ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>484 パルキア

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




色パルキア 投稿者:mm 投稿日:2008/12/11 00:22 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:54 ★☆
去年と一昨年のリベンジです。

よかったら図鑑絵希望です!

なんか 投稿者:鷹音 投稿日:2008/12/11 06:36 記事No:84
かっこいいというよりカワイイ♡
かわいいですね! 投稿者:ノリノリ! 投稿日:2008/12/11 18:13 記事No:85
ちっちゃくて、かわいいですね!
ディアルガや、ギラティナもやってみて
下さい!!(*^_^*)


パルキアです(*'v`*) 投稿者:さぁ 投稿日:2006/10/08 18:28 記事No:11  
パルキアです!
図鑑絵希望ですw
無題 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:19 記事No:13
キモ!!!!
無題 投稿者:モナー 投稿日:2006/11/28 19:01 記事No:23
パルキアは青じゃなくて赤むらさきっぽいいろですよ
青はディアルガですよ
おまけにかおあたりキモス
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/28 19:26 記事No:25
パルキアは青じゃなくて赤むらさきっぽいいろですよ
青はディアルガですよ
おまけにかおあたりキモス

・・・・・ 投稿者:ドダ君 投稿日:2007/01/08 16:22 記事No:34
まっまねしてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モッモナーさん・・・・・・・・・・・・・よかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迫力満点のラグラーヂかいてください
わぉ!すごいわ! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/01/08 17:30 記事No:35
ねぇねぇ?キモイとか言うのやめなよ
そんな事いったら、書いた人に失礼だよ? 
べつに色なんかいいじゃん!人それぞれだよ!!
さぁさんリクいいですか?シェイミお願いします><
でなければ、ハクリューお願いします^^v
うまいですね〜 投稿者:あー 投稿日:2007/01/11 14:03 記事No:38
どこがきもいんですか?カッコいいじゃないですか!書いた人に失礼ですよ?そんなこという奴はとっとと出てけっつーの!
あの・・・・ 投稿者:BUY 投稿日:2007/01/11 21:35 記事No:39
コメにコメじゃなくて、
絵にコメしたら?
絵には、一人ひとり個性があります。
個性がないと、絵じゃないです。
個性の見え方も、人によってちがうんです。
金子みす>の、「みんなちがって、みんないい」と
同じですよ。
さぁさんへ 後の月が絵をひきたててますよ!
すみません; 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/18 12:45 記事No:45
うちがこんな変な絵を出したばっかりに・・;
本当すみません;
もうすこし画力をあげてから投稿した方がよかったですね^^;

励ましてくださった
ダークライさん、あーさん、BUYさん、ブル〜ベリ〜さん、
プリン♪さん、ダ連シャンさん
ありがとうございました^^
ひどい!! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/25 18:07 記事No:54
なは(*^u^*)さん達ひどい!!別にいいじゃん!
個性が出ていていいよ!!
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/18 15:24 記事No:70
ダークライさんの言うとおりキモイっというのは止めて欲しいと思いますけど
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/18 15:25 記事No:71
ダークライさんの言うとおりキモイっというのは止めて欲しいと思いますけど
書いた人に失礼ですけど
可愛い! 投稿者:南北#00100 投稿日:2008/03/25 21:40 記事No:80
さぁさんうまいですね!
顔が可愛いw
っていうかキモイっていう人こそがキモイです。
ここは自分の絵をアピールする所だよ?
自分のキモさをアピールする場じゃないの!
時間の無駄だよっ(・3・)
青系の色きれいじゃないか!
絵のすばらしさを知らずにコメするなぁ〜(・3・;)
しかも目もリアル(*oωo;)
これからもがんばってね!じゃ!
古レス上げスマン 投稿者:友梨 投稿日:2008/03/25 22:49 記事No:81
古レス上げスイマセン。友梨(ゆり)です。パルキアカッコイイです!・・・てゆーか、キモイって言うのはやめましょう?せっかくさぁさんの描いた絵が台無しになっちゃいますよ?さぁさんの絵はうまいですよ(^。^)これからもがんばってください。応援しています!


パルキア 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/08 02:05 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:55 ★☆
前に描いたディアルガと対になるように
描きました^^
背景は使いまわしです;
この2匹を見てると、どうしてもゾ●ドが
出てきてしまうんですよね〜(笑
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/08 02:08 記事No:73
うわ...すごい劣化してる...
すみません^^;
うわぁ〜!カッコイイ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/12/08 09:57 記事No:74
ソージ機さんお久しぶり(?)です!
前のと対になっていていいと思います^^
私もパルキア挑戦するのですが、難しくてあきらめてしますしだいです...><;;;
パルキア色のパールって赤くなっているから、パールよりルビーが合ってますよね^^;(ぇ
確かにゾ●ド思い出しますね^^色々線あるとこ

これからも頑張ってください!
何か不思議なことになってます^^; 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/09 16:18 記事No:76
普通に見たらフォルテ◆foMEWさまのレスしか見れないのですが、
返信フォームを開くとフォルテ◆foMEWさまのレスの下に安李さまの
レスが表示されるのですが...自分のパソコンだけでしょうか?(汗

◇ 凄過ぎます・・・。 投稿者:安李 投稿日:2007/12/08 10:43 記事No:75
凄過ぎますよ、本当に(^^;)
綺麗な色ですね。
ゲームの色違いより、とても綺麗です(><)
次の作品楽しみに待ってます。
↑こちらです。

と、とりあえず以下返信です
>フォルテ◆foMEWさま
お久しぶり...ですかね(笑
確かにパールっていうには赤すぎますよね^^
でも赤っぽいパールなら実際にあるみたいです。
ディアルガよりもコイツはメカっぽい気がします...

>安李さま
レスが見えたので返信させていただきます。
今回は劣化したせいでパールの部分が大変なことに...(汗
それでも綺麗と言ってもらえて嬉しいです^^
次も頑張って描きますね!!

では、長文失礼しました。
俺もです 投稿者:せぶん 投稿日:2007/12/09 16:48 記事No:77
ソージ機さん
俺もです。
ビックリします。
それにしてもパルキアの色合いがいいですね〜
こういうの好きなんです^^
そうですか... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/09 17:00 記事No:78
自分のパソコンが壊れている訳ではなかったのですね。
安心しました。ご報告ありがとうございます^^

パルキアは色塗りがすごく面倒でした(汗
伝説ポケは回を増すごとに複雑になってきてますよね;
何じゃコリャ(−□−;)!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/12/09 23:18 記事No:79
どうも、今晩はです(^^)
私の所も、そうなりました・・・。
理由が分かりませんが、異常は無い様なので安心しました(^^;)
パールもとても綺麗ですよ。
欲しい位です(☆V☆)
応援しています、頑張って下さい。

ではもう遅いので、これで失礼します。
では、御休みなさい(><)


 投稿者: 投稿日: 記事No:  
凄過ぎます・・・。 投稿者:安李 投稿日:2007/12/08 10:43 記事No:75
凄過ぎますよ、本当に(^^;)
綺麗な色ですね。
ゲームの色違いより、とても綺麗です(><)
次の作品楽しみに待ってます。


パルキア 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/30 20:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:46 ★☆
連投ですがこれもお願いします
白羽さんは。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/30 21:06 記事No:3
白羽サンは、水彩つかえるんですか?
私の、普通のペンしかないんです…。
こんなに上手くもかけないし…。です。
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/30 21:56 記事No:4
えーとこれは
ここの絵板で書いたものです
しぃペインター通常版です
これが美鷺が一番書きやすいツールがあるので
ペン(主線)とエアブラシ(塗り)です
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/oekaki1/bbs.cgi?mode=viewer&pch=2658.spch&w=400&h=400&clr=1
ここで書き方がみれますよ
ここのサイトのポケモン絵板のアニメ再生というところです
この絵はあの2匹の絵を一匹ずつうpしただけのものです
ありがとうございました。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/30 22:37 記事No:5
ありがとうございました。
白羽サンはいつもココの
お絵かき掲示板使って書いているんですか?
ついでに、「うp」ってなんですか?

ココの掲示板で絵を書いたあと、「投稿」
をおしたらいいんですか?
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/30 22:52 記事No:6
すみません^^;
うpはアップロードのことです

途中の絵をキャプしてアップで
1枚を2枚にしました
へぇ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/30 23:31 記事No:7
私のこれから、ここの、
お絵かき掲示板使って描くことにします。
ありがとうございました。
カッコイイ!! 投稿者:カツヤ 投稿日:2006/10/06 19:19 記事No:8
白羽さんの作品っていつでもすばらしいですね♪
ポッタイシやエンペルト書いてもらいたいです♪
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/10/06 19:36 記事No:9
ディアルガも、うまかったけど、パルキアもうまいですね!!!!!!!
上手いです 投稿者:(^u^) 投稿日:2006/10/07 15:54 記事No:10
カッコイイ(*^∀^)/
えぇぇぇぇ?!ありえねぇ! 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/14 19:27 記事No:14
うそぉ?!うますぎ!!これ本当に書いたんですか?!ありえねぇ!!わたしそんなんかけませ〜ん(泣)
無題 投稿者:A 投稿日:2006/10/15 13:53 記事No:15
うまっ
すっごーい 投稿者:りょうた 投稿日:2006/10/23 17:52 記事No:16
こんなきれいにかけるなんてすごいとおもった
すごい!!!!!! 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:26 記事No:27
とってもうまい!!!!
感動!!!!!!!!!
カッコイイ 投稿者:左近 投稿日:2006/12/13 16:24 記事No:31
あなたの絵はカッコイイよー!
無題 投稿者:とみー 投稿日:2006/12/17 09:55 記事No:32
白羽美鷺さんはうまいうまうまい
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/18 20:59 記事No:33
白羽sの絵は、いつもうまくてかっこいいと思います@^0^@
っていうかもし良かったら質問あるので答えてください・・・。
どうしてこんなにうまい絵かけるんですか?
私はこんなの正直かけません(泣)
これからも、がんばって下さい〜
おぉー 投稿者:ナナ 投稿日:2007/05/01 13:21 記事No:58
うますぎー。
スゲエ 投稿者:そせん 投稿日:2007/05/09 21:46 記事No:60
すげえかんどうした
(ノ・ω・)ノ゙ヵッコィィヽ(・ω・ゞ)ヵッコィィ (o ゝω・)b 超カッコィィ♪ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/10 15:15 記事No:61
カッコヨスww(゜Д゜)
見事 投稿者:審判 投稿日:2007/05/10 17:35 記事No:62
9999中ダントツ1位です。
さすがだ。 投稿者:雷神 投稿日:2007/05/10 19:48 記事No:63
さすが白羽さん。ディアルガに続き、パルキアときたか。さすがだ・・・。ところで、白羽のつぎってなんて読むか教えてください。わかりません。すいません。
雷神さん! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/10 20:15 記事No:64
雷神さん!白羽の次は、みさぎと読みます。たぶん。
「白羽美鷺」いい名前だなぁ〜。
(呼び捨てしてすみません・・・・・・。)
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/05/11 01:58 記事No:65
皆さんの励ましのお言葉とてもうれしくおもいます
機会があったらまたかきますので
どうぞよろしくです^^


フォルテ♪さんココにもいらしててくださったんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
いつもブログにレスありがとうございます

よみかたは
白羽美鷺で、しらは みさぎ、です

ポケモンパールでもみさぎでやってます

http://pikachuftt.blog82.fc2.com/ここに大体いますので
対戦交換希望などはそっちでお願いします

最近は種族値580未満で遊んでることが多いです

うますぎます。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/30 16:16 記事No:66
うますぎです。パルキアかっこいいですね。私、前のデイアルガにもとうこうしています。白羽さん、これからも、頑張って下さい。

無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/30 17:28 記事No:67
これ、ゲームに出ているパルキアより、かっこいいい!
背景がすごいきれい!!
こんなすごい絵が出たら、色違いのイシツブテや
ルギアなど描いて欲しいなあーーーー
友達になって 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/03 12:14 記事No:68
こんにちは、ふうたんです。白羽さん、上手ですねー。貴方みたいな人が友達になってくれたら嬉しいと思います。友達になって下さい。リクエストいいですか。ミミロルをお願いします。あっ出来ればでいいです。


リベンジ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/03/19 00:17 記事No:46  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/20 17:08 ★☆
パルキアリベンジです
よかったら図鑑絵希望です^^
ひさしぶりです 投稿者:ダ連シャン 投稿日:2007/03/20 13:43 記事No:47
おひさしぶりです。ワオ!うまくなってる!
うまくなったね! 投稿者:?さん 投稿日:2007/03/21 21:50 記事No:49
うまくなったね!
hfササ 投稿者:pp 投稿日:2007/03/23 22:21 記事No:50
アサ
パルキアうまくなってます! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/24 15:20 記事No:52
パルキア前よりうまくなっています!
パルキアのもっている(?)
赤い玉(?)もキレイです!!!!!(≧▽≦)♪
ゆんじゅく5jむk5うmk5 投稿者:???くん 投稿日:2007/03/31 13:19 記事No:56
ダークポケモンのエンテイ書いてくれませんか?
ゆんじゅく5jむk5うmk5 投稿者:???くん 投稿日:2007/03/31 13:20 記事No:57
ダークポケモンのエンテイ書いてくれませんか



- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.