ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>233 ポリゴン2

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ケイズトリぃーさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/15 11:25 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/15 12:55 ★☆
こんにちは^^
前回のロトム掲載有難う御座います!
今回はケイズトリぃーさんのリクエストで、
ポリゴン2です。

曲線描くの大好きなんですが、ポリゴン2は曲線だらけで、
逆にどれだけ綺麗な曲線が描けるかが課題で難しかったです^^;
でも楽しく描かせていただきましたv
気に入って下さったら嬉しいです^^


図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
クールです。 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/15 20:35 記事No:24
オー、いいねー 背景もいいし、ポリゴン2も可愛いです。
前、赤の救助隊で、仲間にしていますが、 育ててません。
そして、ポリゴン2は、能力がバランス的です。
だけど、ポリゴン2って、いいですねー。 今度、時の探検隊で、仲間ニしたら、育てようかなと・・。
ふうたんさんリクエストのミミロル+ミミロップも頑張ってください。
有難う御座います〜^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/18 20:02 記事No:25
>学校の校長さん
本当にいつもどうもです^^
か、可愛いとのお言葉有難う御座います!
背景は悩みましたが、エスパーっぽくを目指して描きました^^
エスパー=紫というイメージがあるのです^^;

救助隊、そういえば途中で止まってます;
私も頑張ってポリゴン2仲間にしたいですね^^
確かに、能力表を見るとポリゴン2ってバランスいいですね〜!
探検隊も色んなキャラが出るみたいですからね!
仲間に出来るならもう色んな子を仲間にしたいですv

はい!こつこつとですが、頑張らせていただきます!
レス有難う御座いました〜!
どもですー 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/11 19:25 記事No:26
本題
可愛いですねー。(XoX)アウッ!バタッピーーーーーーーーー
ーーーー。はふー。気絶した、回数忘れましたー。でわでわー。
無題 投稿者:がや 投稿日:2007/10/11 20:23 記事No:27
ふうたんさん迷惑ですよ。


あやのさんリクのポリゴン2 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/22 21:29 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 23:07 ★☆
こんばんは、グリーンメンです!

今日は、あやのさんリクのポリゴン2です!
私が最初に描いてたような感じで…とお願いされていたのですが、
結局、首のところを省略しただけの、ただのアヒルさんに…(泣)
背景の方が、力入ってません?!的な仕上がりです…。
あやのさん、これが限界でございました(死)すいませんm(__;)m
こんな絵で良ければ、どうぞです。
ではでは、また今度〜!
いいですね(かっこいい) 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/23 11:25 記事No:18
背景が上手いです。 (明るい感じでいいです。) 絵も上手にかけてます。 それと後自分のリクエストまでどれくらいでしょうか? 早く宿題終わりテーな!!(これは関係ないです。) 
カワユィ 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/23 14:11 記事No:19
かわいい!!お風呂にプカプカ浮かばせたい〜〜〜!
でもポリゴン2ってロボットぽくって感電しそう えいっ!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ…ビリビリ…
やっぱ感電するねうん。  
背景は機械から出てきたよ! って感じですね!

がんばってくださいね〜(何を!?
しゅ・・・しゅごい!!!!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/23 21:31 記事No:20
すごぉい〜〜〜!!
はいけいがおそろしくきれい!!!
たしかに、あーちゃんさんのゆーとーり、
お風呂にプカプカうかせたい!!
でも電撃くらうならダメぢゃん!!(ガーン!!
とにかくうまいです!!
そんけいします〜!(^・^)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/07/24 21:15 記事No:21
リク答えてくれたのですね! ありがとうございます^^
あ、ホントにお風呂に浮かせるアヒルみたいです(コラ
背景綺麗ですね〜
ありがとうございました
ではでは〜
いつも一気に書いてすみません… 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/25 00:11 記事No:22
こんばんは!グリーンメン襲来です!がおぉ(狂)

Lv56のゴルバットさん、ありがとうございます!
背景明るいですか?!右上は確かに明るくなってますけど(笑)
ポリゴン2の丸い感じを出すのは難しかったです。
あ、リクやっと描けました!どうぞ、見てやって下さい!

あーちゃんさん、ありがとうございます〜!
ぐはぁ!ウチにも1つありますよ、アヒルさん…。
そういえば、そんな感じですよね。
私、ホントに、ただのアヒルに見えるってしか考えてませんでした…(脳無し)
感電危な〜い!死んじゃいます〜!くれぐれもポリゴン2とは風呂に入らないように!(笑)
そうですね、電子空間を移動できるポケモンですから!

にゃんこさん、ありがとうございま〜す!
お、おそろしくきれい…私にそんなことを普通に言ってるあなたがおそろしいです…(コラコラコラっ)
いやぁ、恥ずかしいけど嬉しいですよ〜!
わー!にゃんこさんにまで、感電の危険が…!そうです!ダメですよ〜浮かべちゃ(笑)

あやのさん、ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそリクいただいて、ありがとうございました!
そして、あやのさんも〜!みんなで感電です〜!ぎゃあああぁぁ…!(死)
(復活)背景、苦労して線引きまくったかいがありましたよ〜♪
ではでは、皆さん、ごきげんよう〜!


まあ、良い方w 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/24 21:15 記事No:13  
ポリゴン2だれも描いていないんで、図鑑絵希望ですw
あら? 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/24 21:16 記事No:14
連レスすいません。
下にかいてる人いました^^;
可愛い〜〜♪ 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:29 記事No:15
ポリゴン2可愛いです♪
リクで、ポリゴンZを描いてくれませんか?
いいですよw 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/27 17:51 記事No:16
ポリゴンZですか?
いいですよw


お風呂でぷかぷか 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/20 23:21 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/23 10:25 ★☆
あのアヒルさんの玩具風に
露天風呂にうかべて見ました
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/21 08:39 記事No:3
あのアヒルさんみたいに浮いていてかわいいですね
すんげぇ〜 投稿者:緑の傘 投稿日:2006/05/24 17:56 記事No:4
この絵、すっごく気に入りました〜!!
こういう絵凄く好きです(^∀^*)
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/12/19 21:28 記事No:7
白羽sは、やっぱうまい!
一瞬、本当にくもってるかと・・・。思った。。。
にじ色が出来てるのも良いカンジ!!
かゎぃぃですね! 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/19 21:45 記事No:8
かゎぃぃですッ((>∀<))♪
かすかに虹がでてぃてキレイですね!
白羽さんの絵はいつも見ていますッ!
今度もがんばって下さぃ♪
さすがっ! 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/19 21:48 記事No:9
さすが白羽さん!いつもながら、素晴らしい絵ですねっ!
ポリゴン2の”ほのぼの”とした感じが、とっても可愛く表現されてぃます☆
無題 投稿者:とみー 投稿日:2006/12/23 20:27 記事No:10
白羽美鷺さんはほんとーーーーーーーーうにうまい
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/01 08:54 記事No:11
正直、露天風呂に、浮かんでい〜〜る!
超可愛いっす!!
本当にうまいな〜〜。俺も、こんなうまくなりたいナ。
リク 投稿者:BUY 投稿日:2007/01/03 12:25 記事No:12
トートツですが、もしできたらリクでミミロップ(オイ)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.