ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>052 ニャース

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ニャース 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/18 15:50 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
「にゃぁの爪の威力、味わってみるにゃ!」
みたいなニャース君w
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/18 19:10 記事No:9
わぁ〜もげ太さんの絵発見〜!!
新作楽しみにしておりました!!
今回はニャース君ですね!可愛いです!
構図も素晴らしい!!やはりもげ太さんは天才です!
そして背景もシンプルでかっこいいですね。
もげ太さんの絵、いつも楽しみにしております!
もう今から次回作が楽しみですもん(おい
では!


ニャース&ピカチュウ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/04 14:16 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:13 ★☆
ハロウィンに間に合わなかったです...(泣
今回、PhotoShopの型ぬき(?)みたいなツールで
背景を描きました^^
この絵は描いてる途中で何故か何回も消えたので
大変でした;

最近、荒らしが多いですけど、無視が一番良い
方法だと思います。
もちろん注意も悪くはないとは思いますが...
でも、荒らしへの注意がメインになっている
レスは正直悲しいです。
自分の絵に沢山のレスが付いていると思ったら、
荒らしと、それに対する注意のレス....自分の
「絵」そのものに対するレスは、注意の「オマケ」
程度にしか付いてなかったら、すごく悔しくなります。
あくまでメインは「絵」です。注意はオマケ程度か、
あるいは無しで良いと思います。
サイト管理者の方の事も考えてレスしましょう。

長文になってしまい、すみませんでした。
でもこれが自分の一意見です。
同感です。 投稿者:安李 投稿日:2007/11/04 15:56 記事No:5
初めまして、安李と申します。
貴方の意見に同感です。
荒らしは無視するべきです。
我慢出来なくても、頑張って我慢して欲しいです(><;)

>>本題
とても可愛い絵ですね。
そして上手です!!!
何と言うか、楽しそうです。
音符や手形などの形も、又素晴らしいです。
感動です(><)
楽しそう!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/05 06:01 記事No:6
ソージ機さん、こんにちは!

2匹が楽しそう&色合いがほんわかしていて、優しい感じが伝わってきました。
この季節に心が温まる絵をありがとうございます。
(ピカチュウと背景を見ていたら、コーンポタージュが恋しくなりました……)
左右対称に配置された模様も、とても綺麗です!

時々消えたとのこと、Photpshopは時々謎電波を受信(笑)して
こちらを泣かせてくれますね……。
ああ、何か絵描きに恨みでもあるのかフォトショよ!!

>荒らし
同感です。何と言ってもメインは絵、絵版の華は絵ですね。
こうやって話題に出すだけでも喜んでしまう悲しい方々なので、
以後、どこで誰が何を言っていようが無視したいと思っています。
同意してくださって嬉しいです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/06 21:40 記事No:7
>安李さま
初めまして^^レスありがとうございます。
音符の形が綺麗な理由は、全部ツールでやったからですよ(笑
ハロウィンの日に投稿しようと思ってたので、にぎやかに
してみたのですが....まぁ、そこは気にしない方向で`0w0´

>Kohalさま
まさかkohalさまからレスを頂けるなんて...感激です!!
コーンポタージュ飲みたくなりました??
実は、この絵はまさにコーンポタージュを飲みながら描いた
絵なんですよ!偶然ですね^^
最近ちょっと寒くなってきた感じがするので、しばらくは
暖色系の絵を描こうと思ってます。
PhotoShop...やっぱり謎電波を受信するのですか。
でも大好きです!愛してます!!(笑


 投稿者: 投稿日: 記事No:  


ニャース 投稿者:ユリア 投稿日:2007/10/20 15:16 記事No:3  
こんにちは
ユリアです
今回、ニャースを投稿してみました!
可愛いですよね・・・♪
でゎでゎノシ


ニャースでにゃーす! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/20 18:32 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:09 ★☆
こんにちは★
ニャースを描いてみました!
ニャースの頭のこばんをグレーで塗ると、だんごむ(殴!蹴! ごふ!
に、なりそうです★
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レス リク アドバイス!よろしくおねがいします!!(^^)ノシ


No.52 投稿者:なき 投稿日:2006/03/20 23:31 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/21 11:56 ★☆
今回はニャースに挑戦してみましたm(。。)m
個人的にロケット団のニャース好きですorz(マテ
宜しければ使ってください><;

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.