ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>286 キノガッサ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




完全試合 投稿者:エンドル 投稿日:2005/10/28 21:13 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/29 00:32 ★☆
キノガッサです。
友人の切り札で、
通信対戦したとき私は
こいつ一匹に全滅させられました…。
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 09:59 記事No:4
いろがあってていいねえいちもいいよ
無題 投稿者:yuri☆ 投稿日:2006/10/29 12:57 記事No:5
エンドルさんの絵はどれも素晴らしいですね。
私も「ルビー」で手持ちで七十何レベでした。
後悔・・・ 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 17:44 記事No:6
キノガッサ、あんまり使ってあげなかったんだよね〜
ごめんよ・・・元ご主人を恨むな・・・(省略)ごめんよ・・・
ていうわけで。キノガッサの絵かあ〜いいですね!りょうすけさんもいってたけど色があってますね。
それにしても、どこ見てるのかな・・・(自分の尻尾?)
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/13 09:47 記事No:9
このキノガッサかわいいですね!
色もあるし、けっこううまいです! 
尊敬しますね。
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/13 09:48 記事No:10
このキノガッサかわいいです!
色もあるし、めっちゃくちゃうまい!

無題 投稿者:わらびもち 投稿日:2007/10/13 13:42 記事No:12
かわいいくせに強いですよね・・・キノガッサって。
ストーリー上の対戦で、うちもやつ一匹に全滅寸前に追い込まれました(笑)
無題 投稿者:ポコポコ 投稿日:2007/12/20 00:07 記事No:19
キノガッサってもしかしてアレなんですかね。
可愛い外見で獲物or敵を騙してフルボッコする…
クソッ!こんな可愛い奴に4匹中3匹もやられた私は一体…orz
それにしても影の付け方上手いですね!
背景にしたいくらい可愛いです…(ヤメレ)
無題 投稿者: 投稿日:2007/12/21 20:56 記事No:20
うまいですねー
僕もルビーではキノガッサ100レベでバトルタワーで使いまくってます
ひこうタイプがきてもスカイアッパーで倒せるので
まあエスパーきたら「えー?!」ですが・・・
ではでは。


キノガッサ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/10 00:57 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんばんは^^
突然キノガッサが描きたくなりました(笑
こいつの「きのこのほうし」は、もはや
反則技だと思います!
パラセクトの専売特許だったのに....
この2匹を比較すると、ホントにパラセクトが
気の毒になってきます^^;

赤色が酷く劣化していますが、大目に見て下さい;
これ又可愛い(・□・;) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/10 10:01 記事No:14
どうもです(^^)
色違いのキノガッサってこんな色だったんですね、知りませんでした。
なんか秋にピッタリの色ですね(><)
とても可愛いです。
リクエストして良いですか?
イーブイとその進化系全てを1つの絵にして欲しいです。
難しいかも知れませんが、宜しくお願いします。
もし無理なら、断っても構いませんので・・・。
では宜しくお願いします(><)
おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/10 12:13 記事No:15
あのキノガッサのフォント抜きですね!
(そりゃ抜かないとダメでしょ...)
いや〜何度見ても可愛いですね!
私もペンタブがほしくなった!(なんで

ソージ機さんこれからも頑張ってください!
ソージ機さんはじめまして! 投稿者:もここ 投稿日:2007/11/10 14:02 記事No:16
色違いキノガッサが素敵だったのでレスしました!
いつも素敵なお絵を影ながら楽しみにさせていただいておりますv
黄昏時なのでしょうか、空の色合いとキノガッサの色がマッチしていてとても良いですねw
影の付け方や線や草など、どれをとっても秀逸で尊敬します!
次回作も楽しみにしております!
レスありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/10 23:26 記事No:17
>安李さま
最近どうも寒いので、せめて暖色系の絵で温まろうと
思いまして....(笑
何というか、今年は「秋」って感じの日があまりなかった気がします^^;
でも寒くなって雪が降ったらスキーに行けるので、それはそれで嬉しいです!
リクエスト承りました^^
ついにこのリクエストが来ましたか.....0w0;
今、2ヶ月以上前(笑)にリクエストいただいたデオキシスに
悪戦苦闘しているので、気長に待っていただけると嬉しいです。

>フォルテ◆foMEWさま
そちらのブログに投稿したものは、キノガッサのお腹のあたりが角度的に見ると大変なことになってました(汗
多分、jpgで保存したせいです....ごめんなさい!
こっちはgifで保存しました。ペンタブは慣れると本当に楽しいですよ^^

>もここサマ
初めまして^^
この絵は自分でもけっこう気に入ってます!
この間見つけた「SAI」というソフトで途中まで描きました。
...いつものとあまり変わらないですね(笑
草はよく見るとコピー&貼り付け&拡大縮小で
出来てます^^; かなーり手抜きです(笑
いつも本体を描き終わると背景を描くエネルギーが残ってない状態になります;
有難う御座います(><) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/11 00:40 記事No:18
引き受けて下さりますか!!!
有難う御座います(^^)
はい気長に待たせて頂きます。
完成を楽しみにしています。
宜しくお願いします。
頑張って下さい、応援してます(><)


キノガッサ 投稿者:ネオ 投稿日:2006/02/19 00:47 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/19 13:54 ★☆
すいません。コメントが途中で途切れましたorzまたコメント書きます。

はじめまして。ネオと言います。よろしく御願いします(*´∀`*)
ちょっと手抜きなところもあるようですが頑張りました(^ω^)
「確かこんな感じ!!」と思ってみないで描いてみました。キノガッサの目はもっとかわいい感じでしたね(´Д`;)恐くなってしまいましたorz手もよく分からないので勝手に描いちゃいました。こんなんじゃないですよねorz
私のキノガッサのイメージは「ボクシング」と「侍」なんです。
なのでボクシングは入ってないと思いますが侍な感じは入ってると思われます。どうでしょうか?

また描きにきたいと思うのでこれからもよろしく御願いしまーす(´ω`*人)
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/13 09:42 記事No:8
こわいよーーーー(泣)
もっとかわいくかいてーーー(泣)


キノガッサ 投稿者:むーん 投稿日:2007/02/17 02:10 記事No:7  
背景適当ですいません。
眠いorz

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.