ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>142 プテラ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




プテラ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/29 03:10 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 09:59 ★☆
いつもより主線が思い通りに引けました。
昨日の午後9時から描き始めて、熱中してたら
ついついこんな時間に...!!
でも、自分的にはかなりお気に入り&自信作です^^

プテラの眼が、赤なのか緑なのかで悩んだのですが..
緑で良いんですよね??
目の色みどりで大丈夫ですよ^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/29 15:19 記事No:16
かっこいいですね^^
目の色は緑で正解です
カラーコードで言うと
#317329でした(気になって調べちゃいました^^;
背景もリアルですごいです
プテラの躍動感もかっこいいですね
合ってて良かったです^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/30 22:25 記事No:17
>白羽美鷺さま
レスいただくのは初めてですよね??嬉しい限りです^^
白羽美鷺さまはこの絵板の中でも尊敬する方々の1人なので...
眼の色は緑で良かったのですね!ありがとうございます^^
他の方のプテラの絵は赤だったので心配だったのですが...
でもカラーコードは合ってないかも知れません;
背景のテーマは「●の海」です(これ言うとグロ絵になっちゃいますかね?)
最近は、動きのある絵を描けるように頑張っているので、
躍動感があると言ってもらえて嬉しいです!
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2007/12/05 16:22 記事No:18
すごっ○□○;
なんか、ぷくって出たお腹かわいすぎです^^
大地の広さが伝わってきますねー・X・/
ほんとに主線きれいですね><///
では!!
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/06 22:25 記事No:19
>ぷーサマ
なるほど、プテラは岩タイプだから大地っていうのもアリですね!
大地だったら...色的に火星あたりですかね(笑
主線が上手く引けたときは色塗りも気合い入れてやってます^^


Lv66のガブリアスさんリクのプテラ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/10 21:12 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:22 ★☆
こんばんは、今日は早起きしてポケモンのアニメみました、グリーンメンです。
(私の住んでるところでは、日曜日に放送してるんです…念のため)

今日は、Lv66のガブリアスさんリクのプテラを描いてみました。
描くのが難しかったです〜、とても。
枠の中に上手く収めるのとか…収まってないし…。
右上あきすぎですし…(苦笑)黄色いオーラ出してますし…(何故)
Lv66のガブリアスさん、こんなんでどうでしょうか?
頑張って描いたので、気に入ってもらえると嬉しいです!
それでは。
無題 投稿者:Lv66のガブリアス(トリトドン) 投稿日:2007/06/10 21:18 記事No:10
あなた〜〜〜!!! すごい上手ですよ。
何でアナタってそんなにウメーーとですか?
これ、バトルタワーでも、大活躍してくれそうに思いません?どこに住んでするんですか?
もう、あなたは、絵の天才なのではないんですか?いや、絵の天才ですよ!!
ありがとうございます。 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/11 20:32 記事No:11
こんばんは、Lv66のガブリアス(トリトドン)さん!

上手く描けてましたか?ありがとうございます!
いや、天才って…それは言い過ぎですよ…^^;
絵を描くのは確かに好きですけど、天才ではないですよ!(激汗)
プテラ育ててらっしゃるんですか?私は、ポケモンの初期の頃に育てた覚えがあります。
私は東北に住んでいます。関西の方だと県名を言っても
「知らない」と言う人が多いという、マイナーな県に…。
ではでは、この辺で…。
こんにちはー。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/24 16:32 記事No:12
こんにちはー。ふうたんです。プテラかっこいいですね。リクいいですか。ミミロップをお願いします。LV66のガブリアスさん、その通りです。グリーメンさんあなたは絵の天才ですよ。これからも頑張って下さい

こんにちは! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/24 17:02 記事No:13
ふうたんさん、こんにちは〜!グリーンメンです!

コメントありがとうございます!あと、応援もありがとうございます!
いやいや、ホント、天才なんかじゃありませんから…(汗)
でも、そう言ってもらえるのはとても嬉しいことです、はい。
リクって、コリンクの色違いと一緒に描いちゃっていいですか?
私、同じ人から2つ以上のリクが出た時はそうしていますので…確か。ものぐさなもんで…。
でも、コリンクとミミロップをどう合わせよう…。
まあ、それはゆっくり考えるとして…リクはちゃんと承りまますんで。
ではでは、また!
無題 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/06/24 20:17 記事No:14
実は、Lv56のゴローンと、Lv56のゴルバットと、
Lv66のガブリアスは、全部同じ名前です。
きずいてたと思いますが・・。
コリンク(色違い)とミミロップの組み合わせを見たいです。(タマゴグループが同じだから)


エネルギーみたいのは見えますか? 投稿者:ネオ 投稿日:2006/05/07 16:02 記事No:1  
せっかくなので・・・・^^
頑張って描いたものなので、こちらにも投稿させてもらいます(^ω^)
よろしくお願いします。
 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/07 17:59 記事No:3
何か口から何か出しているような.......もしや破壊光線?

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.