ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>489 フィオネ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




フィオネ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/20 22:36 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆
ふうたんサマにリクいただいたフィオネです^^
主線ありに挑戦してみました!
背景は「深海」をイメージして描きました^^
でもやっぱり主線なしのほうが描きやすいです(笑
初めまして 投稿者:333 投稿日:2007/08/20 22:59 記事No:15
初めまして



でわ
有り難う。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/21 16:08 記事No:16
リクに答えてくれて有り難うございます。
本題
可愛いですね★背景も綺麗ですね。へー。深海をイメージして書いたんですか☆「深海」の、イメージに、ぴったりですねー。私、フィオネ、好きなんですよ☆リクいいですか。
リクエスト
リオル書けますか?書けたらお願いします。
こちらこそ^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/21 17:36 記事No:17
>ふうたんサマ
リク&レスありがとうございます^^
背景は「深海」にしようか、「フィオネが破壊光線(!?)撃ってるところ」にしようか悩みました(笑
...深海にして良かった〜;;
リクのリオル、頑張って描いてみます!!
^^ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 17:53 記事No:18
ソージ機さんフィオネ上手いです^^
可愛いです。ソージ機さん聞きたいことがありますいいですか??
ソージ機さんカセット何個もっていますか??
あなたはお答えしたらNO0001番に入ります♪
リクエストしまーすっ^^
リザード書いてくださいよろしくおねがいします^^
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/25 19:55 記事No:19
>ケイズトリぃーさま
レスありがとうございます^^
カセットって...ポケモンのゲームソフトのことですか?
ゲームボーイとDSのソフトなら全部持ってますよ^^
リクのリザード、承りました!
いや・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/25 21:11 記事No:20
いや・・・ポケモンとかなんでもいいです☆☆


氷の下の海 投稿者:さぁ 投稿日:2006/12/30 23:58 記事No:7  
フィオネです
図鑑絵希望です


背景特になし 投稿者:黒猫 投稿日:2007/02/18 18:26 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/19 01:37 ★☆
アルセウスは資料が無いので・・(汗

今度はフィオネを描いてみました。特に動きはなかったので、
無理に背景をつけることはないかな?と思い、背景は無しです。
コメントいただけたらうれしいです。
かっわいィィww! 投稿者:チャッキー 投稿日:2007/02/22 19:31 記事No:10
ものすんごくかわいーー!!
目とか上手に書けてマスww。・゜・。((((b>∀<d))))。・゜・。


珊瑚礁の上で… 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/30 18:36 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/31 13:41 ★☆
こんにちは。ミィです。
今回は背景にこってみました。
どうでしょうか。
よかったら感想を聞かせてください。
それにしても皆さんうますぎです。
私は下手なんだなあ…
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/31 18:25 記事No:8
あれ、いつの間にか図鑑に載ってる!


誕生 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/12/26 17:01 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/26 20:34 ★☆
背景雑になってしまいましたが、良かったらどうぞ。
じしんもってください!! 投稿者:ysougo 投稿日:2006/12/29 13:47 記事No:5
こんにちは〜
とてもかわいいですね〜(>▽<)
背景が生まれたばかりのフィオネッかんじがあっていいと思いますが・・・?


っぽいもの2 投稿者:米粒 投稿日:2006/10/22 21:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:09 ★☆
間違ってたらごめんなさーい(;´Д`)
無題 投稿者:アルセウス 投稿日:2006/10/23 18:30 記事No:2
フィオネめっちゃ上手い
かわいーw 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/24 18:29 記事No:3
超→かわいい!マナフィに見えた・・・・

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.