ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>431 ニャルマー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ニャルマー 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/16 02:28 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:15 ★☆
前に描いたコンテスト仕様ムウマージに
引き続き、今回はニャルマーです^^
アクセサリーは20個つけました。
テーマは決まってないです;
「ピカピカしたもの」が一番近いと
思うのですが...
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/16 07:20 記事No:15
今までソージ機さんの絵は見ているだけでしたが、思い切ってレスしてみます。
ということで初めましてm(__)m

コンテスト仕様のニャルマー素敵です!
細部まできちんと描かれていて・・・
何よりも、ニャルマーのうっとり(?)した目が好きです。

これからも頑張ってくださいね〜(^^)
かわいいですね〜 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/16 10:02 記事No:16
台に映ってるところまで
細かくかかれてて凄いです

これ部屋で飼いたいですね
アクセサリも素敵です
ピアスが右左で数が違うとこも
おしゃれですね
可愛いよー 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/12/16 11:09 記事No:17
これは…可愛いすぎる、ニャルマーが、こんなにセレブだとは、思わなかったです。

ソージ機さん、こんなに可愛いポケモンは初めて見ましたよ☆
またまた可愛いポケモンを描いて見てください!!!
ありがとうございます^^ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/16 15:41 記事No:18
>サヤカさま
初めまして!...といっても、一方的に存じ上げておりますv
自分的には、この子はコンテストのためのポケモンだと思っています^^
ウットリした眼は多分「メロメロ」か「ゆうわく」でしょうw

>白羽美鷺さま
台の反射に気づいてもらえて嬉しいです!
ピアスは、最初は左右対称だったのですが、「星6コ」「クラウン」
「きらきらパウダー」「ぴかぴかパウダー」「赤いリボン」
「うろこ4コ」
「台座」「玉4コ」で合計が19コだったので慌てて付けたしました;
本当に部屋で飼えたらいいですよね^^

>ケイズトリぃー
ニャルマーは目つきからしてセレブな感じがします^^
それでも、どことなく可愛いところが大好きです!!
可愛いポケモンは描くとき緊張するんですよ〜;
現在、色違いミュウ描いてますvv
セレブ☆ニャルマー 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/15 16:29 記事No:19
ソージ機さんと白羽さんって同じくらい絵が上手いですよね
コンテストのビジュアル審査みたいです
また、こういう絵描いてくれるとうれしいです


初めまして♪ 投稿者:桃山つばさ 投稿日:2006/10/05 16:45 記事No:1  
どうも初めまして。桃山つばさと申します。

ダイヤモンド・パール本当に楽しくて毎日プレイしています♪
ギンガ団がたまにくりだしてくるニャルマーがすごく可愛くて好きになってしまいましたw

早くゲットしたいなぁ〜vv


ニャルマー 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/07 20:32 記事No:9  
リクしていただいた、ニャルマー描きました。
ニャルマー尻尾クルクルで難しいです…。
背景も思いつかなく、これに…。ただたんに焼きいれただけ…。

ハァ…。…えぇ。リクなど待ってます。宜しくです。
おぉ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/07 21:04 記事No:10
可愛ぃっ!!とっても上手ですっ!
描いてくれて、ありがとぅござぃます(><)

背景、とってもイィですょ!?ゆがんだ感じと色合いが・・・very much !!

次もがんばって下さい(^^)
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/07 22:31 記事No:11
はいっ!
次も頑張りますww
次ハァ……エネ○○○ですww


ニャルマー 投稿者:みゆ 投稿日:2006/10/23 23:14 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/24 00:08 ★☆
本日二枚目失礼します。

ニャルマーです。
しっぽがとっても可愛いですよね^^(とても進化させられない・・・
ダイヤに出てこないのが残念です;
最高!!!!! 投稿者:ラルク 投稿日:2006/11/19 19:05 記事No:6
ニャルマーっていいですよね☆
アニメで初めて見て、パールでもちろん捕まえて、進化させたら……なんでっ!?って感じでショックでした。
やっぱりいいねー 投稿者:ほめる君 投稿日:2006/12/11 18:38 記事No:8
ニャルマーかわいいよねー。進化させたらブニャットになっちゃうけど・・・・・・・・・・・・・・。


にゃるまー☆★ 投稿者:黎鍍 投稿日:2006/10/15 17:31 記事No:2  
はじめまして!黎鍍と申します^^
ニャルマーを描かせていただきました!
図鑑絵につかっていただけたら幸いです><
失礼致しました!でわでゎvノミ
!!!! 投稿者: 投稿日:2006/10/15 20:55 記事No:3
かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
わぁいv 投稿者:黎鍍 投稿日:2006/10/16 17:54 記事No:4
ありがとうございます^^
かわいく見えてよかったですー><(ぇ
おお〜 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 17:33 記事No:7
キュートですね!!
ニャルマーと背景色がマッチしてます(?)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.