ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>392 ゴウカザル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ゴウカザル 投稿者:tuu 投稿日:2007/11/03 19:01 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
よろしくおねがいします
御久しぶりです(^^) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/03 19:54 記事No:17
どうも、tuuさん。
御久しぶりです。
最近見ないんで、心配しましたよ(^^;)
今回も上手に描けていますね。
次の作品も、楽しみにしています(><)
!!!!!!!!! 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/03 21:33 記事No:18
おおぉおッ・・・?(何も言えない


ゴウカザル 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/26 10:56 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:16 ★☆
今回は描くのにやたらと時間がかかったゴウカザルです!
うん、初めて描いたので色々と難しかったです;
一応これはひのこを出しているところ。
うまいです!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/26 11:06 記事No:11
炎が動きがあっていい感じですね!
手に持ってる(?)炎の色も綺麗です^^
「赤」ってかなり劣化が目立ってしまう色のハズなのに...
ホントにすごいです^^
ありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/27 00:16 記事No:12
手に持っている炎は半透明にして、その上からまた色を塗ったので劣化しなかったのですw
本当は炎を青色にしようかと思っていたのですが
そうしてしまうと『おにび』になってしまうので止めました(笑
絵のお上手なソージ機さんからコメント頂けると嬉しい限りでございますw
なるほど... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/27 06:44 記事No:13
>手に持っている炎は半透明にして、その上からまた色を塗ったので劣化しなかったのです
初めて知りました!!いつも劣化して「あ〜っ」ってなってたので^^;
実は、絵を描き始めてからまだ1ヶ月くらいなのですよ(汗
よし、今度試してみよう!(パクり
ゴウカザルは「赤」ってイメージがあるので炎は赤で良かったと思いますよ^^



無題 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/27 17:23 記事No:14
はじめまして。もげ太さん。
凄く上手い絵ですね!
頭の火の色も綺麗ですよ!
では
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/28 15:24 記事No:15
>ソージ機さん
なんと!
あの絵の上手さで一ヶ月とな!?
もげ太なんか4年ぐらいパソ子で絵を描いているのに今だ・・・orz
いえいえ、どんどん試してみてくださいませ!
赤でよかったのですかw
アドバイスありがとうございました!

>レイスさん
はじめましてレイスさん!
嬉しいコメントをどうもありがとうございますw
炎の表現はどうも難しいので、やはりまだ描き慣れませんよ^^;


ゴウカザル 投稿者:ジン 投稿日:2006/10/15 11:15 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:10 ★☆
ヒコザルの尻尾がオナラならゴウカザルの頭は・・・・
無題 投稿者:ファイア 投稿日:2006/10/31 18:52 記事No:2
目が恐い。
初めまして!! 投稿者:警惘 投稿日:2006/11/01 18:12 記事No:3
あの〜、お聞きしたいんですが、ダイアモンドにキルリアゎ野生で出現するんでしょうか?もし出現するんでしたら、どこに出現するか教えてください。ずうずうしくてすみません。よろしくお願いします。
キルリアかぁ… 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/02 16:18 記事No:4
あのー私関係
ないですが、答えます。
204番道路でポケトレを使うと
出現しますが、ほとんどラルトスデス
ポケトレは全国図鑑入手後
もらえます。
うわぁぁ 投稿者:メビウス 投稿日:2006/11/02 17:29 記事No:5
目が怖いよ〜〜〜〜〜〜〜
ストレス 投稿者:きききっかかか 投稿日:2006/11/04 10:11 記事No:6
ゴウカザルのあたまストレスの炎だ
ごめんなさい 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/04 17:55 記事No:7
ちょいとこわいとです
無題 投稿者:プププ 投稿日:2006/12/05 19:29 記事No:8
ドラゴンボールの青年期の悟空のサイヤ人みたい
無題 投稿者:黒龍 投稿日:2006/12/07 16:49 記事No:9
白目が怖い…

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.