ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>429 ムウマージ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




はじめまして 投稿者:藍色 投稿日:2008/11/30 19:28 記事No:28  
こんばんわ 投稿失礼します
ポケモン原型の図鑑!すごいですね
ムウマージを書かせていただきました
私ももっと画力をつけてまたここに投稿しようと思います

アドバイス等がお気軽にどうぞ
酷評から世辞まで全てありがたくいただきます
無題 投稿者:えと 投稿日:2008/12/02 19:06 記事No:29
図鑑絵サイズは正方形のみですよ。
というわけでこれからご注意を。


鬼火いたずら会議 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/07 18:17 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/08 22:35 ★☆
マリナさんリクエストのムウマ……とムウマージです。
偶然にも書いている作品にムウマが登場ということで、
そのまま差し上げようと思います。

カテゴリはムウマージですが、
ムウマのほうが苦労した気がします;

よろしくお願いします。
きゃあ、まってました!! 投稿者:マリナ 投稿日:2008/10/12 10:56 記事No:26
遅レスですいません。
今日、久々に来てみたら、出来上がってるじゃないですか、キャ〜ってなっちゃいましたよ*^^*
ほんと、かわいいです。優竜さんにおねがいしてよかったです★
ありがとうございました!!
ありがとうございます^^ 投稿者:優竜 投稿日:2008/10/12 14:03 記事No:27
今日和。
可愛いって言っていただけてうれしいです*
リクエストは初めてで、
ドキドキしながらでしたが、
気に入っていただけて……
頑張って描いたかいがありました。

本当にありがとうございました*


めざめるパワー? 投稿者:米粒 投稿日:2007/07/05 00:07 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/08 11:30 ★☆
ムウマージです・・・多分(;´∀`)笑
無題 投稿者: 投稿日:2008/08/27 16:08 記事No:24
ありがとうございます。ムーマージの絵を探してたので...。


お久しぶりです・・・! 投稿者:風羽離モココ 投稿日:2008/08/02 23:02 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆
お久しぶりです^^;
と言っても知っている方はもう殆どいないと思うので初めましてでいいや(←
元オレンジの風羽離モココ(ふわりもここ)です^^こんばんは

絵はムウマージです。無駄に慣れない主線無し厚塗りでがんばりました^^;
本当の事いいますと、投稿絵の目的の為だけに描いた絵だったりします(ぇ
もうちょっと他に使えないかと検討中・・・;

では!久しぶりなのに乱文失礼しました><
初めて見ました 投稿者: 投稿日:2008/08/05 15:55 記事No:23
このポケモン初めて見ました^^;;


夏? 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/04 10:55 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/04 11:54 ★☆
コンテスト仕様のムウマージです(笑
はじめまして 投稿者:葉谷 空 投稿日:2007/08/06 07:41 記事No:20
はじめまして。
この絵みたとき動きが止まりました...
ずっごい可愛いムウマージですねww
背景もすごすぎで...
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/08 22:36 記事No:21
>葉谷 空さん
はじめまして^^
ありがとうございます!
お褒めの言葉に感激しました><
もっと上手な絵が描けるように頑張ります!!


ムウマージ 投稿者:ぺにゃ 投稿日:2007/02/15 05:54 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/15 23:48 ★☆
ムウマージです。
管理人様へ
メールアドレスが少し変なので
採用してくださるならばメールは送らなくて
良いです。
無題 投稿者:イーブイ 投稿日:2007/02/18 15:07 記事No:17
すっごいね!かわいーーーーーーーーー!!


*おすましムウマージ* 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/14 13:32 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/14 15:41 ★☆
ちょっとかわいい感じにしてみました^^
お花は・・・謎です(w
お願いします
わわわ;; 投稿者:かおる 投稿日:2007/01/14 13:34 記事No:10
かっかわいいです〜><
コレからもがんばってください
^ ^@ 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/14 13:48 記事No:11
ぁりがとぅございます♪
可愛い❤!! 投稿者:ちぇりー 投稿日:2007/01/14 13:59 記事No:12
とっても可愛いです!!
ムウマージはスゴイ大好きなんですよ!!
こうゆうムウマージも良いですね!!
うやww 投稿者:猫耳 投稿日:2007/01/14 14:04 記事No:13
うみゃ〜〜
カワイイですww
私、ムウマージ大好きなんですよww
いいな〜〜
カワイイですww
リクエスト、いいでしょうか??
えっと、ジラーチで!!
お願いしますww
^^ 投稿者:ハニワ 投稿日:2007/01/14 16:19 記事No:14
どもです☆
私も大好きなんですよ^^w
だから今後パーティに入れようかとw
ジラーチ描けたら頑張りマス♪
な、何!? 投稿者: 投稿日:2007/01/14 16:53 記事No:15
どうもです。
ムウマージ上手い!
僕も描いてみましたが、うまく描けませんでした。
しかも見ながら・・・。
こうやって自分流に描ける人がうらやましい。
自分も負けてられない!!


ムウマージ 投稿者:ゴロ 投稿日:2006/12/08 11:54 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:39 ★☆
初めましてwゴロといいます
ここ、上手な人ばっかりで、私なんかが投稿してもいいのかな・・・とか思いつつ、しっかり投稿しちゃいますw
無題 投稿者:パンパカパーン 投稿日:2006/12/23 19:43 記事No:8
な・・・・何これ・・・・・・?


闇の魔女 投稿者:安さん 投稿日:2006/10/26 17:16 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/27 11:07 ★☆
よっしゃーーー!ついに来た!
ようやくこちらに来れました!
そしてその記念すべき一枚が、これです!
・・・ただ、なぜか画像が小さい・・・。(泣)
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:08 記事No:2
でも、うまい!!!!!!
きえたすがた 投稿者:かずよ 投稿日:2006/12/15 17:27 記事No:7
こわい

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.