ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:33 件


見上げる夜空 投稿者:ゴンベ カテゴリ:メノクラゲ(072) 投稿日:2009/04/26 12:23 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/28 02:55 ★☆
お久しぶりです☆
3か月ぶりくらいに戻ってきました☆
今回はメノクラゲを描いてみました@^^@


IT'S SHOW TIME!! 投稿者:ゴンベ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2009/01/20 14:35 記事No:350  
正直ピカさんよりも周りのほうに時間がかかりましたf^^;
光りまくりですww


やだもん。 投稿者:ゴンベ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2009/01/18 03:50 記事No:349  
モンスターボールに入りたくないピカチュウを描いてみました^^
途中色々寄り道をしていましたf^^;


カビゴンとリンゴ。 投稿者:ゴンベ カテゴリ:カビゴン(143) 投稿日:2009/01/17 00:09 記事No:15  
先日投稿したにもかかわらず、エラーが起きてしまったため再投稿させていただきます><;

絵手紙風に仕上げてみたカビゴンです@^^@
カビゴンの顔の表情も豊かにしようとがんばりました☆


ウパー。 投稿者:ゴンベ カテゴリ:ウパー(194) 投稿日:2009/01/09 02:56 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/12 06:41 ★☆
ウパーです。湿地ではないところになぜかいます(笑)
くもさんと太陽が、どうやっておなかの模様をはがそうか考え中(ぇ


星空とメタモン 投稿者:ゴンベ カテゴリ:メタモン(132) 投稿日:2009/01/08 04:53 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/12 06:39 ★☆
メタモンが星空に変身しているところを描いてみました@^^@
ビービー玉のように透きとおる星のヒトカケラをまねしています☆
まわりの花たちも星空にうっとりして、見上げています。
星空のやさしい感じを、メタモンに現わしてみました☆


美術館にて。 投稿者:ゴンベ カテゴリ:ドーブル(235) 投稿日:2009/01/03 16:34 記事No:18  
はじめまして@^^@ゴンベと申します。
美術館の壁の色をのせたにもかかわらず、色がのってない。。。--;
SHOCKです・・・TT。
本当は絵の横にポケを入れて、ピースさせようと思ったのですが、
画像サイズをしくりのせられませんでした。。。←バカf^^;
こんな私ですが、よろしくお願いします☆☆


ピチュー 投稿者:唄杜 カテゴリ:ピチュー(172) 投稿日:2008/12/30 16:56 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/02 06:34 ★☆
今回はピチューです。
背景何がやりたかったのかよく分からないですけど^^;
こんなでよかったら図鑑絵にどうぞです。


 投稿者:唄杜 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/12/29 15:25 記事No:348  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/30 01:44 ★☆
寒いので描いてみました。
よかったら図鑑絵にどうぞです。


あっつい 投稿者:唄杜 カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2008/11/08 18:48 記事No:216  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/11 01:08 ★☆
改名しすぎだなんて言わないでください@@
元羽波夢宇杜です。その前は旋風でした←
リザードン好きです。厚塗りも好きです。
でも上手く出来ないんですよね〜

図鑑絵希望です。宜しくお願いします!
ではでは


ボーマンダ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ボーマンダ(373) 投稿日:2007/12/03 22:28 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
ボーマンダ描いてみました。
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/04 18:12 記事No:28
こんにちわ1425は変なのでメタモンにしました宜しくお願いします
かっこいいです


I love youVv 投稿者:梓川 心 カテゴリ:コリンク(403) 投稿日:2007/10/27 09:43 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
おはようございます^^♪
お久しぶりですVv
今回は元気なコリンクちゃんを描いてみました☆

コリンクって可愛いですよね>v<///
私の大好きなポケモンの一匹ですww
ホントはもっと動きを出したかったのですが^^;
でも、コリンクの元気な感じが出せて良かったです☆

では☆
きゃああああああああw 投稿者:星空 日里雨(元にゃんこ 投稿日:2007/10/27 10:26 記事No:28
ココロチャーーン!!(>◇<@)
きゃあああああwウヒョヒョVvVv(やめれ
可愛いよぉ〜!萌え〜〜♪(氏んでこい♪^^
ちょっちょっちょっちょ!
激プリぢゃないですかぁ!!
いやああああああああああああああ(落ち着こうね☆
抱き!ナデナデ!!お持ち帰りぃぃぃ!!!
ココロチャンは天才だ!(だまれ
保存していいですかね?

受験頑張ってね!!超応援中♪
でゎ!乱文失礼しました☆
有り難うございます^^♪ 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/10/28 17:53 記事No:29
コメント有り難うございます!!
可愛いですか!!?しっしししししかも萌だなんて///(落ち着け
激プリとか///ヤバイ超嬉しいです>v<。
どうぞwwなでなでしてあげちゃって下さいVv
ててて!!?天才!!?わわ><有り難うございます!!
はいww保存OKですVv

はい!!超頑張ります!!
では、コメント有り難うございました☆


月明かり 投稿者:梓川 心 カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2007/09/01 18:15 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:37 ★☆
こんばんわ^^
こちらではお久しぶりですww
初めましての方、初めまして♪
また、ポケモンを描くのにはまってしまったので描きましたww
ムウマちゃんですww
アングル難しいですね;;
でも 綺麗に描けたので良かったですww
背景は・・・
気にしないで下さい^^(←
それでわww
ギザカサユス!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/01 19:48 記事No:17
梓川 心さん、おばんでございます。
とってもかわいいムウマちゃんにうっとり……
なんだかとっても「連れて帰りたい!!」気分になりました。
単に可愛いだけじゃなくて、目に力があるムウマちゃんですね!

……このムウマちゃんになら、ゆめくいされてもいい!!
有り難うございます^^♪ 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/02 12:13 記事No:18
あ、えっと・・・
今はこんにちわですかねww
わわ///うっとりだなんてww
しかも可愛いって><///(落ち着け
有り難うございます!!
どうぞどうぞww勝手にお連れ帰りくださいww(え
目頑張ったんでそういってもらえると嬉しいですww
ゆっゆめくいは危ないですよ><
では、コメント有り難うございましたww
カワユイ 投稿者:なんだろな〜 投稿日:2007/09/06 18:24 記事No:19
カ、カ、カワユイ〜〜!!
有り難うございますww 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/09/07 18:49 記事No:20
返信遅くなってしまいすみません^^;
カワユイですか!!?
わわ///有り難うございます!!!!!!
では、コメント有り難うございました^^♪


-AURORA- 投稿者:★SOLYUSE★ カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/07/20 14:00 記事No:77  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:12 ★☆
I'm sorry to have kept you waiting for so long.

フェイクさん お待たせしました。レントラーです。
背景のオーロラに苦労しました。(もう二度と描けないかも...)
今回初めてレイヤーというものを使いました。

これから★SOLYUSE★になります。(元ソリューズ)
すごい 投稿者:千鳥 投稿日:2007/08/01 16:40 記事No:79
レントラーぼくすっごい大大大好きなんです ほんと上手ですよ だから書かないなんて言わないでください      リクエストなんですけどガブリアスお願いします
無題 投稿者:★SOLYUSE★ 投稿日:2007/08/28 12:32 記事No:80
ガブリアスですか?
がんばってみます。
無題 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:35 記事No:81
凄い綺麗ですよ!
光も良いです!


-SNOW- 投稿者:★SOLYUSE★ カテゴリ:ポワルン(351) 投稿日:2007/07/20 15:17 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:11 ★☆
全体的に寒色でまとめました。
冷たい空気と雪のイメージです。
ああっ! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 16:43 記事No:13
あ、あ、ポワルンだぁ**
ポワルンですよね!!
かわゆい*!*!*!*!*!
下手 投稿者:キラ 投稿日:2007/07/31 17:11 記事No:14
この絵へたくそ過ぎて見ちゃいられないね。
なにそれ! 投稿者:ピーチ 投稿日:2007/07/31 18:16 記事No:15
そんな言い方ないんじゃない?
そーゆーのマジうざい!!
見ちゃいられないなら、見なきゃいいじゃん!!


ふわふわ 投稿者:梓川 心 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/07/25 00:49 記事No:244  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆
どうも、お久しぶりな方の方が多いと思います^^☆
梓川 心ですww

今回は私の愛するピカチュウを描いてみましたww
しかも、私の大好きなピンク色だらけ♪ノノ
趣味に突っ走った絵になってしまいました(笑(笑えないUu

ピカチュウってめっちゃ可愛いですよねVv
楽しく描けたので良かったですVv
初めまして 投稿者:プノ 投稿日:2007/07/25 08:40 記事No:245
わぁーーーーv
すっごく可愛いピカチュウちゃんですねv
一瞬で惚れてしまいました!!
全体的にピンク色なのも素敵です
私もピンク色好きなんですよ^^
ピカチュウちゃんの笑顔にもキュンvときちゃいました
初めましてVv 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/07/25 23:19 記事No:247
コメント有り難うございますVv
マジですか!!?可愛いですかww
かなり嬉しいですVv
有り難うございますww
イイですよねwwピンク色Vv
わわ///きゅんとまで!!?
あっ有り難うございますwwww
コメント有り難うございましたVv
どうもw 投稿者:パーチク 投稿日:2007/07/29 20:24 記事No:248
どうもwかなりの遅レス失礼します><;;
ピカチュウに、ピンクのシャボン玉w
凄く、構造がかわいらしいです><*
シャボン玉が、ふわふわしてそうですねvv
ピカチュウも、顔がカワイイです/////*
では、短文失礼しました!!


-VOLCANO- 投稿者:★SOLYUSE★ カテゴリ:ボスゴドラ(306) 投稿日:2007/07/26 10:58 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 23:14 ★☆
Good morning!! ★SOLYUSE★です。

今回は火山の中のボスゴドラを描きました。
難しかったです...


グラードン 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:グラードン(383) 投稿日:2007/02/05 20:34 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 00:29 ★☆
ヘルズフラーーーッシュ!
感想 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/05 20:35 記事No:15
すげぇ
お〜 投稿者:ta 投稿日:2007/02/05 21:16 記事No:17
迫力ありますね〜
こ これは・・・! 投稿者:螻蛄蜉蝣 投稿日:2007/02/05 22:46 記事No:18
すごい迫力ですね〜
なんか隕石破壊しちゃった?みたいな。

てゆうか、ヘルズ・フラッシュはこいつではできません。
腕が外れないので・・・(ぁ

これからも頑張ってくだせい
ボジャァァァァン! 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/06 17:41 記事No:20
なんか、スゲェ爆発.....宇宙破壊されるかもよ、グラードンがこんなふうに暴れたらね。
ありがとう^^ 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/02/06 21:00 記事No:21
>>ウィリアム・バーキンさん
雑だけどスゴイでしょw

>>taさん
迫力あるといわれるとうれしいです。ありがとう!

>>螻蛄蜉蝣さん
グラードンが口からレーザー放射なんてしないですよね
そういやリクーム砲のつもりでした(汗)

>>ディアルガ・ドラゴンさん
グラードンは月を消去ったのです。
ゴクウが大猿に変身しないように・・・
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/08 19:52 記事No:22
ツキヲケシサッタンデスカ?町はパニック?
なんか・・・ 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/03 21:19 記事No:23
グラードンカイオーガが戦った時は、世界の終わりって感じがしましたよ。
あわわわわわ・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/05/04 14:49 記事No:24
太陽が・・・(゜Д゜)
無題 投稿者:ハイズ 投稿日:2007/06/25 15:13 記事No:32
これ、太陽ですか・・・それとも地球ですか・・・・・


BossGodLa At Ruins of marshy place 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ボスゴドラ(306) 投稿日:2007/02/10 22:33 記事No:39  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 00:19 ★☆
オリジナルで描いてみたボスゴドラを映画っぽく編集してみました。
使いまわしでスイマセン。 m(_ _)m
かっけぇ〜 投稿者:パッポ 投稿日:2007/02/18 12:49 記事No:40
なんか、映画のワンシーンみたいだ!そんでもって、神秘的だ!
惴棺ト 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:44 記事No:42
神秘的ですね。リクでグラードンお願いします
無題 投稿者:間厘 投稿日:2007/06/24 10:04 記事No:43
:Shining Of Planet さん、うまーい、本当に書いたのですか、98点です、


ミュウ 投稿者:鉄瓶 カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/06/03 00:14 記事No:200  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:23 ★☆

皆さんとても絵が上手くて、何か自分のがみすぼらしく見えます。
いやいや 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/06/03 11:19 記事No:201
僕なんて絵なんか1枚も描いてないですよ〜。僕は感想担当ですから(ぉぃ。ていうかパソコンで絵を描くって事自体が僕には無理。
こっからは感想タイム
目がくりっとして可愛いですよ!何か見つめられている感じで(≧∇≦)キャー
そうなんですか 投稿者:鉄瓶 投稿日:2007/06/03 21:24 記事No:202
けっこう描いてみると楽しいですよ?

ミュウはいつも何かをみつめています・・と、おもいます。


まなふぃ 投稿者:日向鉄瓶 カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/05/31 21:26 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆
はじめまして
かわいいですね! 投稿者:まな 投稿日:2007/06/01 19:00 記事No:25
目がくりくりしててかわいいです!
無題 投稿者:日向鉄瓶 投稿日:2007/06/02 00:07 記事No:26
まなさんコメ有難うございます。
先日マナフィ(映画)を見、ハマリました!!!
ホント可愛いです!!

映画が気になる今日この頃・・・。


ダンベル ○=○ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ダンバル(374) 投稿日:2007/01/24 00:33 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/24 00:59 ★☆
謎の物体X
エェェエエェェエェェ〜 投稿者:三瓶烏賊印加 投稿日:2007/05/10 18:07 記事No:5
な、何〜!!!!!!!!!


カイオーガ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2007/03/22 17:58 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/23 01:49 ★☆
「あ・・あれ!? お・・おめえは・・?」
「ふふふ・・・わしは・・・」
ポリポリ
「う〜〜んかい〜よ〜〜
かい〜〜お〜〜
かいおう・・
界王じゃ!」
ということでリクのカイオーガ
おまたせしました!
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 20:18 記事No:16
スゴイリアルですね。


はがね〜る♪ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:ハガネール(208) 投稿日:2007/01/19 23:10 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/20 15:52 ★☆
がんばってかいてみまちた。
ま・また 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 16:38 記事No:21
あなた失礼ですが荒しやめましょう。王愛さん
失礼 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 18:54 記事No:22
荒しが消えた


怪力- 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:カイリキー(068) 投稿日:2007/02/18 08:11 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/18 13:36 ★☆
今回はカイリキーです。
四妖拳!


ラフレシア 投稿者:ゴロ カテゴリ:ラフレシア(045) 投稿日:2006/12/17 12:59 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/17 14:11 ★☆
ラフレシアの「はなびらにまい」ってことで、なんかいろいろと舞ってますw
無題 投稿者:イオン 投稿日:2006/12/19 14:01 記事No:3
すごい
無題 投稿者:????? 投稿日:2006/12/19 20:39 記事No:4
かわいいですね。アンノーンは何て読むんですか。
無題 投稿者:おlllllll 投稿日:2006/12/19 20:53 記事No:5
きもい
?????さんへ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/19 21:36 記事No:6
「ゴロ」って読むんですよ(^^)投稿者の名前です。

ラフレシア、とっても上手ですっ!舞ってる(ってか舞わせてる)姿がとっても可愛いです♪
ふつー 投稿者: 投稿日:2006/12/19 21:40 記事No:7
表情がおかしい。
無題 投稿者:????? 投稿日:2006/12/20 19:50 記事No:8
ありがとうございます。                 
?????さんへ> 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/24 00:13 記事No:9
ぃぇぃぇ。理解してくれて、こちらこそ有難う御座います。
わぁ!! 投稿者:あき姫 投稿日:2007/02/02 17:09 記事No:11
すんごく、カワイイです!!
うらやましいです!!


タツベイ 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:タツベイ(371) 投稿日:2007/01/28 01:17 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/28 12:14 ★☆
タツベイ in りゅうせいのたき
おおー 投稿者:がき 投稿日:2007/01/28 10:52 記事No:6
はじめまして!がきです
タツベイはだいすきですよ
うまいですね!
無題 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/01/30 20:49 記事No:7
がきさんコメントありがとうございます。
タツベイはかわいいけど、進化すると・・・
無題 投稿者:地球 投稿日:2007/01/30 22:26 記事No:8
迫力があっていいですね。
う〜ん...... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/31 18:00 記事No:9
タツベイかわいいか?っていうか、「かっこいい」と言えばいいんじゃないか?特に進化するとね。ただ、氷タイプの技を受けると.....


鋼鉄格子 投稿者:Mad Sphere カテゴリ:メタグロス(376) 投稿日:2007/01/06 23:27 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/07 00:55 ★☆
メタグロスデス ヨロシク!
おぉぉ!? 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/12 20:22 記事No:11
おぉぉ なんかわからんが スッゲェェェ〜ッ!


えあ〜むど。 投稿者:Shining Of Planet カテゴリ:エアームド(227) 投稿日:2007/01/18 00:24 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/18 13:37 ★☆
どどーん!
すんげぇぇ〜 投稿者:テリー 投稿日:2007/01/18 16:25 記事No:12
すごいですね!
ムドーのボディのメタリック感がすばらしいと思います!
背景の雲もいい感じにぼやけていてすごいと思います。

鋼タイプヤツ書いてもらいたいですね。


ムウマージ 投稿者:ゴロ カテゴリ:ムウマージ(429) 投稿日:2006/12/08 11:54 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:39 ★☆
初めましてwゴロといいます
ここ、上手な人ばっかりで、私なんかが投稿してもいいのかな・・・とか思いつつ、しっかり投稿しちゃいますw
無題 投稿者:パンパカパーン 投稿日:2006/12/23 19:43 記事No:8
な・・・・何これ・・・・・・?


ユキメノコ 投稿者:傀儡 カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2006/11/05 00:29 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/05 12:44 ★☆
ユキメノコが好きなので描いてみました。
図鑑に載せていただけたら嬉しいです。
メノコ好き♪ 投稿者:☆白夜☆ 投稿日:2006/11/05 02:16 記事No:4
貴婦人のよぉなユキメノコ…ユキメノコは一番好きなポケモンになる可能性のあるポケモンです…まだクリアしてないから遅れない(笑)
可愛い??美人?? 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/05 20:34 記事No:5
このユキメノコ、可愛いと、美人ですね(?)
なんか、和服美人?みたいな!!

あぁぁ。ユキメノコってなんかいいなぁ…。
和風な感じ? 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/11/06 11:15 記事No:6
ホント、和服美人な感じです!
すごく良いです。
私このポケモン欲しくなりました(>_<)
すごい! 投稿者:れおな 投稿日:2006/11/07 18:44 記事No:7
私、ダイパ持ってないんですけど、こんなポケモンがいるなんて・・・ますますほしくなっちゃいましたw


ウソハチ 投稿者:MSM☆ カテゴリ:ウソハチ(438) 投稿日:2006/10/06 17:14 記事No:1  
ウソハチです♪
弟と頑張りました(´∀`*)
無題 投稿者:^−^ 投稿日:2006/10/09 12:37 記事No:2
うまいね^−^
無題 投稿者:MSM 投稿日:2006/10/17 12:16 記事No:3
ありがとうございます☆
受験生なのにがんばりました笑


砂漠のサボネア 投稿者:SYU カテゴリ:サボネア(331) 投稿日:2006/01/04 15:56 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/05 00:47 ★☆
サボネアの絵を募集していたので、描いてみました。ある方のノクタスほどではありませんが、可愛く描いたつもりですがどうでしょうか?感想待っています。
無題 投稿者:れす 投稿日:2006/01/05 05:08 記事No:2
おお、線が綺麗ですね!
シンプルだけど可愛さが出てると思いますv


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.