ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>194 ウパー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ウパー。 投稿者:ゴンベ 投稿日:2009/01/09 02:56 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/12 06:41 ★☆
ウパーです。湿地ではないところになぜかいます(笑)
くもさんと太陽が、どうやっておなかの模様をはがそうか考え中(ぇ


システム変更に伴う再投稿 投稿者: 投稿日:2005/02/27 12:31 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
 投稿者:でんしゃおとこ 投稿日:2007/08/12 12:33 記事No:21
か・・・かわいい・・・・・・・・


ウパー(にゃんこ様リク) 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/07/29 17:38 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/30 19:41 ★☆
どうもこんにちは。見習いドーブルです。
今回は、先日のにゃんこ様のリクエストでウパーです。
水の表現って難しいですね。結構時間がかかってしまいました。
にゃんこ様、どうぞお受け取り下さい。
それでは失礼いたします。
ありがとうございます!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/29 19:41 記事No:19
リクエストのウパー、かいてくれたんですね!!
ありがとうございます!うれしいです♪

とってもかわいいです!
水のかきかたがうまい!(o^ワ^o)
やっぱり見習いドーブルさんはお上手です!!
ソンケー&憧れだよ・・・・
はい!!何枚でも受け取ります!!
超カンドーー!!!(涙の水たまり
ども!ありがとうございました!!
応援してます!
これからもがんばってくださいね〜!!(o^ワ^o) 
どういたしまして 投稿者:見習いドーブル 投稿日:2007/07/29 22:05 記事No:20
どうもこんばんは。
受け取って下さりありがとうございます。
その上お誉めまでつけてもらって。
応援されたからには頑張るしかないですね。
にゃんこ様もがんばって下さいね。
それではこの辺で失礼。


あくびウパー 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 18:58 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:43 ★☆
あくびのワザをおぼえたウパーをかいてみました〜!!(’>’)レフよろしくおねがいします〜〜!!(”&”)
すいません 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/16 19:04 記事No:17
レフじゃなくて、レスでした〜〜!


ウパーの水遊び 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/06/28 21:48 記事No:15  
ウパーを書きました出来れば使ってください(>X<)


ウパー 投稿者:なき 投稿日:2006/03/17 17:58 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/19 14:27 ★☆
ウパーに挑戦してみました(・ω・●)
意外とバランスが取りにくかった・・・orz
これで良ければ、使っていただけると嬉しいです;
無題 投稿者:麻子 投稿日:2006/05/14 13:42 記事No:7
可愛らしいウパーですね
ほのぼのとしててとても良いですw


ハイドロポンプ 投稿者:P 投稿日:2006/12/09 11:01 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:37 ★☆
ハイドロポンプをしているウパーを描いてみました。
個人的には出来が良い方です。


ウパー 投稿者:Min 投稿日:2006/11/21 21:33 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/22 23:08 ★☆
はじめまして。
ウパーかいてみました。
ゎぁ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/27 20:35 記事No:12
ほのぼのとしてぃて、とても可愛らしい・・・(´∀`ж)


ウパー 投稿者:ぷら 投稿日:2006/08/04 13:09 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/08/05 02:59 ★☆
他の人には及ばないけど
自分の中では力作の方です(^ω^ )
無題 投稿者:774 投稿日:2006/08/04 18:35 記事No:9
かわいいですなぁ
プハッが、なかなか良いです。
無題 投稿者:ぷら 投稿日:2006/08/04 19:43 記事No:10
ありがとうございます。
描き終わってから、「プハッ」が「プルッ」にも見えることに気づきました。


ウパさん 投稿者: 投稿日:2005/11/13 11:11 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/14 00:39 ★☆
前に私が描いたウパーは駄作ですね…。
今回はそのリベンジです。
あまり勇気を持って言える絵じゃありませんが…

ps.現在メールが使用できません。
どうしたらいいんでしょうか...(通知なしでもokです)
 投稿者:あぼ 投稿日:2005/11/15 17:17 記事No:4
なんかぽよーんとした感じ

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.