ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>143 カビゴン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




カビゴンとリンゴ。 投稿者:ゴンベ 投稿日:2009/01/17 00:09 記事No:15  
先日投稿したにもかかわらず、エラーが起きてしまったため再投稿させていただきます><;

絵手紙風に仕上げてみたカビゴンです@^^@
カビゴンの顔の表情も豊かにしようとがんばりました☆


昼〜夕方ぐらい… 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/11 15:51 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/11 23:58 ★☆
カビゴンです。
製作過程で全面茶色を乗算合成したので、5%ぐらいセピア調のノスタルジーな感じに仕上がってます(意味は良くわかりませんが)
その効果か、死んでるようにも見えます…最初は藍色主体のさわやかな感じだったのに。
うまい 投稿者:アクト 投稿日:2005/12/11 16:22 記事No:3
とてもうまい。
ありがとうございます! 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/12 18:14 記事No:4
ありがとうございます!
オールブラシで雑に思われる気がしましたが…安心しました
^^
きれいー^v^ 投稿者:メイリー 投稿日:2006/01/05 16:14 記事No:5
はじめましてオールブラシなんですか!すごすぎる*0*
ここまでかけるなんてほんとすごいですとくに影なんか色を変えていってwでわ失礼しました
無題 投稿者:エンドル 投稿日:2006/01/05 19:46 記事No:6
はじめまして!ありがとうございます!!
オールブラシは大変だったので後にも先にもこれっきりです。
線画テキトーでもナントカなるというメリットもありましたが…。
すごい 投稿者:ミッキー 投稿日:2006/05/10 15:13 記事No:8
ジブリアニメのトトロみたい僕も隣で寝ようかな
無題 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/11 20:46 記事No:9
本物っぽい(アニメのキャラクターだけど、ね・・・)
のんびりしててイイな〜
描き方を変えただけの本物に見える(意味不)
カビゴン 投稿者:★☆ 投稿日:2007/01/30 19:42 記事No:11
ちょーかわいい!
すごすぎだ!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/30 21:32 記事No:12
初めまして、安李と申します。
すごくお上手ですね。
かわいいですね。
オールブラシを使ったんですか。
いやーぜんぜん雑に見えませんよ、完璧ですよ。
生き生きとした絵ですよ、今にも動き出しそうです。
なごむ〜 投稿者:鋪m゚ 投稿日:2007/02/02 20:48 記事No:13
まるで絵本みたいですね とてもなごみます

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.