ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>483 ディアルガ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ディアルガ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/09/30 20:33 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/30 21:46 ★☆
今パールやってます
まだバッチ1個です
みなさんはどれくらい進んでますか?
うちの弟ですが。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/30 21:04 記事No:3
私の弟は、バッチ4個ですよ。

白羽サンマウスで描いてるのに
何でこんなに上手くかけるんですか?
今ワカシャモ出してるんですけど、
白羽さんのと比べると
レベルの差がありすぎる…。

私はペンタブで描いてます。
なのにあんな下手な絵しか描けないなんて…。
初めてですよ。 投稿者:シンディ 投稿日:2006/09/30 21:45 記事No:4
初めまして、シンディと申します!

ディアちゃんかわえぇ・・・
いや、かっこいいです!
うま〜・・・!

ちなみにボクはバッチ七個です
・・・が、今よくわからなくて
止まってます。
持って無いけど 投稿者:ディアルガ可愛い! 投稿日:2006/10/01 10:46 記事No:5
私のお兄ちゃんはパールです
お兄ちゃんはバッチ8個ですよ^^
ポケモンは最高60レベだそうです^^
好きぞうさん>好きですねぇ〜
うますぎる 投稿者:ポケモン 投稿日:2006/10/01 14:56 記事No:7
このディアルガかっこいいですね。
ほんとに書きました 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/01 14:59 記事No:8
ここのポケモン掲示板で書きましたよ
アニメ再生で書き方見れますよ
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/oekaki1/bbs.cgi?mode=viewer&pch=2658.spch&w=400&h=400&clr=1
これみてみてください
2体一緒に書いたのをポケモンごとにここに出しただけですから
あの。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/01 16:43 記事No:9
白羽サン、どうやって、
2体ごとに貼り付けたんですか?

白羽サン!白羽サンなら、ほんとに、
アニメの絵描けるんじゃッ!!
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/01 16:55 記事No:10
レイヤーで分けて書いたので
そのレイヤーを消すと
みたいのだけ表示できるんです^^

それをキャプ→PNG保存(劣化防止
画像投稿です
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/10/01 18:53 記事No:11
忙しいとは思いますが、暇があったら・・・スイクンをお願いします!!!わがままですいません。。
無題 投稿者:横槍 投稿日:2006/10/02 20:35 記事No:12
ぅわ〜、とっても迫力あり美しくありカッコヨクありの素晴らしい絵ですね。  見ててとてもいい気分ですよw
是非この素晴らしい絵を保存させていただきたいのですがよろしいでしょうか。 それと、これを僕のブログに貼らせていただいてよろしいでしょうか。 
皆さんれすありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/03 01:40 記事No:13
>ミカンさん
ついついダイパポケ優先しちゃってました
自分のサイトの更新がめどがついたら
取り組みますね
下書きは終わってるんです^^;
遅くて▼o・∀・o▼ゝすみません

>横槍さん
気に入っていただけてうれしいです
どうぞ保存してください
ブログもどうぞ^^
新ポケのアイコンも描いてるんで
よかったらどうぞ
http://pikachuftt.fc2web.com/aikon.html
うまーーーーい 投稿者:がき 投稿日:2006/10/03 20:58 記事No:15
ディアルガ、うますぎですね。ぼくは、6個です。今の手持ちポケモンは、エンペルト64レベル。ガブリアス51レベル。ムクホーク50レベルです。
みんな早い!!! 投稿者:安さん 投稿日:2006/10/03 21:16 記事No:16
お久しぶりです!
二ヶ月程度見ていませんでしたが、見れば上手い絵があるわあるわ。
特に白羽さんのはすごい!!
上手過ぎてつい自分の絵を見てしまいました。
それにしても、皆さん進めるのめちゃ早!
まだバッチ2つで今三つ目のジムあるところにいます。
新しいポケモンを見れて、良さそうです。
ありがとうございます!! 投稿者:ミカン 投稿日:2006/10/03 21:37 記事No:17
じゃあ楽しみにまってます(´ ̄`)ゝ
失礼かと思いますが・・・白羽サンは今何歳ぐらいですか???
それは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/04 00:20 記事No:18
個人情報なので
おしえられないです
▼o・∀・o▼ゝすみません
2回目です。 投稿者:がき 投稿日:2006/10/04 18:19 記事No:19
いつ見ても、うまいですね。              昨日、ディアルガ、ゲットしました。
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/10/04 18:57 記事No:20
いえいえ!!こちらこそすいません!
でももうひとつだけ質問させてください!(^Ш^)
白羽サンはどのポケモンが一番好きですか??
好きなポケモンは 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/04 19:11 記事No:21
ここの画像一覧でわかりますけど
好きなのはいっぱい書いちゃってるんですよね
ピカチュウと、ラティアス、ミュウです

かわいいのがすきです
無題 投稿者:アクロ 投稿日:2006/10/04 23:35 記事No:23
この絵うまいですね。
リクエストですが
クレセリアもしくはダークライ
お願いします。
うまーーーーい 投稿者:がき 投稿日:2006/10/05 20:16 記事No:25
なんでそんなに、うまーーーーーーーーーーーいの?
無題 投稿者:カツヤ 投稿日:2006/10/06 17:41 記事No:28
はじめまして!!白羽さんの絵を見て、感動しました!!
ぜひポッチャマの進化系の二つを書いてほしいです!!
できればお願いします!!
 投稿者:がき 投稿日:2006/10/21 19:13 記事No:53
白羽さん今バッチ何個ですか
ポケモン 投稿者:しおん 投稿日:2006/10/21 20:56 記事No:55
かっちょいいー
ヒカリさんへ 投稿者:☆凱羅☆ 投稿日:2006/10/22 18:52 記事No:57
ジムバッチ8個おめでとうございます!
3対の神のポケモンですが
ユクシー・アグノムはまず弱らせてダークボールを使って
捕まえるのがお進めですよ
エムリットはラティオスのように遭遇すると逃げられて
しまうので、こころの目を使って捕まえるのがポイントです
死にます 投稿者:ダイヤモンド 投稿日:2006/10/22 20:38 記事No:59
アナタ超×500絵上手いですね〜(´∀`)ノ
上手いです! 投稿者:うわあ 投稿日:2006/10/24 22:15 記事No:63
すごい上手いですねー
細かいし似てるしかっこいいです!
無題 投稿者:よっしー 投稿日:2006/10/25 17:04 記事No:65
うまいですね。
伝説ポケモンの、捕まえ方、もっと教えてください。
無題 投稿者:ポッチャマ 投稿日:2006/10/27 16:41 記事No:68
バッチ今3コだってばよ!!!
無題 投稿者:まるまる 投稿日:2006/10/31 19:34 記事No:77
はじめまして!お絵かき掲示板に顔を出しているまるまると申します。あ、ちなみに私はバッジ8個です。それと誰か私と対戦や交換してくれる人募集中です。(46〜50Lv)
は〜い 投稿者:E−K.N 投稿日:2006/10/31 21:54 記事No:78
は〜い
びみょ〜にやってみたいです。
はじめまして 投稿者:ななな 投稿日:2006/11/01 07:30 記事No:82
はじめまして。よろしくお願いします。_| ̄|○
芸術に興味 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/04 10:35 記事No:92
ディアルガうまいね
僕も書けるけど色はにがてでねw
色があってすごいうまいよ♪
凄すぎ 投稿者:最高レベル70の人 投稿日:2006/11/04 16:32 記事No:93
カッコイイ…どうやんの…
ういすぎーーーーーーー 投稿者:ルナ 投稿日:2006/11/04 23:30 記事No:95
かきかたおしえてほしーーい                いいなーーー絵うまくて
うまいですね〜♡ 投稿者:どーもです 投稿日:2006/11/19 14:26 記事No:104
絵うまいですねぇ〜 パッケージ見ながら書いたんですか?
夜遅くにすみません 投稿者:ミィ 投稿日:2006/11/26 01:24 記事No:108
初めまして。もうすぐ十三歳になるミィといいます。私白羽さんのファンです。とてもうまいです。私は今期末テストの勉強で忙しいのですが冬休みにエンペルトに挑戦したいと思っています。そのときもしよかったらコメントをください。よろしくお願い致します。
後もう少し…! 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/10 13:53 記事No:119
こんにちは。白羽さんの絵は
何度みても上手です。
ところで、私は後二日で
テストが終わる&私の誕生日です!
もうすぐエンペルトが描ける!
…今から張り切っています。(笑
ちょっと個人的な話ですが
わたしはダイヤモンド・パールを
持ってもいないし買うつもりもない
…本当は欲しいけど勉強が忙しくて…
のですがポケモンは好きなのでこれから
たくさん描ければいいなと思っていますので
改めてよろしくお願いします。
すごすぎ 投稿者:tam 投稿日:2006/12/10 14:43 記事No:120
白羽さんうますぎです!!
絵の才能ありすぎですよ!!
これだとアニメ作れますよ。て、ゆうより
なんでこんなにうまいんですか!?
プロですね。私とくらべると、、、、、
うわあああん私のほうが
何倍も下手くそです。これからもがんばってください。
おうえんしています。(しまくりです(^_^;)
うわーw 投稿者:葉内 投稿日:2006/12/10 14:56 記事No:121
初めまして!

とても綺麗な絵ですねぇ…++
なんだか惚れ惚れです(*´∀`*)
ちなみに自分はプレイ時間34時間でバッジ7個、
最高レベルレントラーの41です…
な、なんだか皆さんよりかなり低ッ
ではでは!これからも陰ながら見ています゚+.(〃ノωノ)゚+.
絵を貰ってもいいですか? 投稿者:白井 双 投稿日:2006/12/13 19:18 記事No:126
久し振りです。白羽さん。
なんか久し振りに着てみたら、白羽さん、メチャクチャ絵が上手くなっていますね。
多分、ポケモンの絵描きの中でも上位に入りそうな上手さです。
それで・・・、また絵を貰ってもいいですか?(あと、パルキアも。(ぇ
皆さんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/12/14 02:02 記事No:127
どこかに質問があった
>ぶれないで線を描く方法は、
お絵かき掲示板のBZ曲線を使っています
ペンタブは持ってないので、マウスで描いていますが
BZ曲線を使えば、きれいにかけますよ

それと
パールのプレイは
http://pikachuftt.blog82.fc2.com/
ここのブログに書いています(コピペでアドレスバーに張ってください
それか
「σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記」で検索ででます^^;今は伝説、色違いとかのコレクションにはまってますけど、プレイ時間が510超えました
これからバトルタワー100連勝めざします
(トレーナーカードランクアップのために


それと、いろいろほめてくださってる方がおおくて
うれしい限りです

美鷺の絵は個人でお使いになる分は、どれでもどうぞ
けど、ご自分の名前でどっかに投稿はご遠慮してください^^;(あたりまえですけど

では、では、またそのうち新作でも^^;
なんかリクがあるようですが、沢山になってるので
全部にお答えできず▼o・∀・o▼ゝすみません
はじめまして 投稿者:ハクリュー 投稿日:2006/12/26 13:33 記事No:135
はじめまして!!ハクリューといいます。
白羽さんめっちゃ上手ですね!!!サイコーデス!!
わたしは、ダイヤモンドを、持っています。
ちなみに、全クリしてます。白羽さんは、どうですか???
カッコイイですね!!! 投稿者:安李 投稿日:2006/12/30 18:30 記事No:166
こんばんは、そしてはじめました。
安李と申します。
とてもかっこいいディアルガですね。
ほれちゃいます!!
これからもがんばってください。
期待してます。
きゃぁ♪♪♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2007/01/02 18:14 記事No:167
か〜っこぃぃ!!!
こんな絵がかけるなんてすごすぎです☆
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2007/01/18 19:32 記事No:182
いつみても
上手です!!!
おひさです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/03/13 10:41 記事No:198
パソコンが壊れてしまって、絵もなかなかかけず
けど、やっとなおって帰ってきました
パールは全国図鑑492で
あと一匹で完成です
ついに,カウンターがストップしましたよ
プレイ時間999時間59分で^^;

全クリにはまだまだですね
10ANIVなどの有名海外配布もまだ全部集まってなし
しらなかった日本の配布ポケもわかってきて
まだまだやり残してることが多いです

バトルタワーはまだ50連勝どまり
みなさんもがんばってください

マナフィ、レンジャー産は60も集まったので
そのうち配布イベントでもブログでやりたいと思ってます
http://pikachuftt.blog82.fc2.com/
美鷺のパールプレイはそちらでみてくださいね

それではまた、春休みには絵を書きまくりたいと思ってます
皆さんへ 投稿者:名無しの人 投稿日:2007/04/01 14:41 記事No:227
ここは絵に感想などを書く所。
雑談は別の所でやってください。白羽美鷺さんに迷惑です。
個人情報なども書くなんて、どれだけ目立ちたがりなんですか?
本当に常識無い人達ですね。
かっこいい! 投稿者:たけのこ 投稿日:2007/04/07 14:37 記事No:235
すごいなー
ぼくもこんなのが書けたらいいな!
進んでます!! 投稿者:花子&太郎 投稿日:2007/04/13 14:34 記事No:243
私たちは、二人ともバッチは8個です。白羽さんもがんばってください。絵がうまいですね。尊敬しますよ
スゴイーーーー 投稿者:ナナ 投稿日:2007/05/01 13:18 記事No:246
すごくうまいー。ディアルガ上手。     
大好き 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/06 13:10 記事No:247
私は、デイアルガが、大好きです。私も、白羽さんの、ように、上手に、かきたいです。リクで可愛いミミロップを、お願いします。
ふああ!! 投稿者:怖がり。 投稿日:2007/05/10 19:59 記事No:248
次のピチュウのえにいくのに一苦労…。白羽さんが上手すぎるんですね^^;レスが大量・・・
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/05/11 02:15 記事No:249
ピチュ見てくださったんですか^^
ミミロップもいろちがいで書いてあるので
見ていただけるとうれしいです

最近ミュウを書いたんですけど
こっちに結構投稿しちゃったんで(ミュウを)
なのでこっちはだしてません
ポケモンお絵かきにありますよ〜
フッ 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 17:52 記事No:250
まだ一個か
うまーーーーい! 投稿者:佑樹 投稿日:2007/06/03 07:47 記事No:251
うまーーーーーい!ですねぇ。リクエストいいすか?
ガブリアスお願いします。(できれば)

岱窯豫芋甫!まだ一個かとかいってさー白羽さんに迷惑じゃない?(俺も一個だけどね)
 投稿者:****** 投稿日:2007/08/16 12:42 記事No:259
上手い本物みたーい
無題 投稿者:さき 投稿日:2007/08/16 17:19 記事No:260
ウマスギー
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/16 22:52 記事No:261
古レスあげるのはやめてください
1111111 投稿者:j 投稿日:2007/08/18 12:37 記事No:262
本物ジャ―ン上手すぎィ(TT)
ケッコゥ上手いですぅ!!!
アハハハハハハ
無題 投稿者:syun 投稿日:2007/08/18 16:53 記事No:263
うまーい!!
ポケモン 投稿者:マッキー 投稿日:2007/08/24 12:10 記事No:266
ぼくは、バッチ8コ持っています。結構進んでいます。ポケモンいろんな持っています。(Lv100)
8個めばっちだよーー 投稿者:123 投稿日:2007/12/07 21:10 記事No:284
手持ちは ガブリアス 100レベ ゴウカザル 70レベ ムクホーク 31レベです
はじめまして♪ 投稿者:エイラ 投稿日:2008/11/28 23:52 記事No:290
はじめまして♪エイラと申します。
私はダイヤを持ってます。
バッチは8個で、最高レベルは100です。
今はプラチナをやってますが・・・。

ついでに、ダイヤのベストメンバーを紹介します(←何故?)

名前:ルピカ・♀
種類:ピカチュウ
レベル:100
特性:せいでんき
技:10万ボルト
  でんこうせっか
  かみなりパンチ
  アイアンテール

名前:ウィンル・♂
種類:ウインディ
レベル:100
特性:いかく
技:しんそく
  かえんほうしゃ
  かみなりのキバ
  あなをほる

名前:ルカイ・♂
種類:ルカリオ
レベル:100
特性:せいしんりょく
技:みきり
  はどうだん
  からげんき
  みずのはどう

名前:スイラ・♀
種類:ラプラス
レベル:100
特性:ちょすい
技:うたう
  しんぴのまもり
  なみのり
  れいとうビーム

名前:★リュカ・♀
種類:リーフィア
レベル:100
特性:リーフガード
技:まもる
  でんこうせっか
  こうごうせい
  はっぱカッター

名前:★ピルト・♂
種類:ピジョット
レベル:100
特性:するどいつめ
技:そらをとぶ
  つばめがえし
  でんこうせっか
  かげんぶんしん

です。(★は色違い)
長文スミマセン。
みなさんコメありがとうございます^^; 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/11/29 11:05 記事No:291
コメントはとてもうれしいですが
この絵は2006年9月にかいたもので
もう2年2ヶ月前なんですね^^;

古い絵にレスをいただくとあがってしまって
新しい絵がさがってしまうので
できれば新しい絵にコメントをいただけるともっとうれしいです

けど、最近かわいい系しか書いてなかったです(反省

ちなみに美鷺もプラチナですが
今やっとチャンピオンロードです

ほかに韓国版をやってて
それはハクタイです
名前は미사기で(これは韓国語でみさぎ)
自分の名前を韓国語でかくなんて
ポケモンやらないと自分の名前を韓国語でなんて書く機会もなかったので
ポケモンてすごいなぁと感心です^^

絵は最近は画風を変えて、シンプルに図鑑として見やすいように背景を書かないことが多くなってきました

これからも画風は変わるかもしれませんが
ポケモンの絵は描き続けますので
よろしくおねがいします


ディアルガ 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/06 20:38 記事No:174  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/07 00:53 ★☆
よろしくおねがいします!
けっこううまい 投稿者: 投稿日:2007/01/07 18:59 記事No:175
うまいですねすごいきれいうつくしい
凄い! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/01/07 21:49 記事No:177
はじめまして、tuuさん!
いつも陰ながらtuuさんのイラストを見て感動しておりますもげ太ですv
水彩をここまでキレイに使いこなすのは凄いです!尊敬しますよ!
背景も、ディアルガらしさを出ているのが、とても迫力があります。
またの投稿、楽しみにしておりますw
ありがとうございます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/08 11:32 記事No:178
みなさんいつもありがとうございます!これからもよろしくおねがいします。 
ありがとうごじます!! 投稿者:tuu 投稿日:2007/03/01 21:53 記事No:193
やばいぐらいすごいです
キタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/02 18:41 記事No:194
ディアルガかっちょいいーーーー!!!
きれいかっこいいパーフェクト 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/16 20:02 記事No:288
tuuさんの絵には本当憧れます。
これはもうプロで決まりですね
もしこの絵を悪くいう人がいたらおしおきしたいぐらいです
チョコパフェ☆さん 古レスはやめましょう。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/18 17:21 記事No:289
初めまして。
チョコパフェ☆さん
古レスはやめましょう。
レスするのは、いいのですが,新しい絵とかにレスしましょうね。


ディアルガ 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/20 02:25 記事No:274  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
最近寒いですね^^
指先が冷えて、なかなか思い通りに線が引けないです;
ダークライの映画で、ディアルガって一体何を
していたのだろう...?と思いつつ描いてみました。
町を混乱させといて、さっさといなくなるし....
扱いが可哀相な気もします^^;
でも、個人的にはかなり好きです!
うわぁぁぁ〜★カッコイイ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/20 07:07 記事No:275
これは、色ディアルガさん!カッコイイですね!!!!!
ディアルガさんのダイヤモンドも綺麗です!
線とかもとても綺麗に引けてますね〜^^
私の絵とくらべものにならない...頑張らなくっちゃ!
(下くらいに私の描いたエネコロロが><)
背景もシンプルでいいと思います!(*≧w≦*)ノ゜・。*:..:*
影付けとかもやっぱいいですね!さすがペンタブ!(関係あるのかな...???
私はペンタブ買ってもらう予定ですので...><;

ソージ機さん!これからも頑張ってください!!!!!
凄い迫力ですね(・□・;) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/20 15:44 記事No:276
どうも、こんにちはです(^^)
カッコ良いですね。
綺麗ですし、もう凄い迫力ですね(><)
益々アレが、楽しみになって来た(・□・;)
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/20 19:01 記事No:277
Σ(゜Д゜;)神だ!!
これはすばらしいw
綺麗な主線に見とれてしまいます・・・w
色違いに見えるの私だけでしょうか?
色違い大好きなので敏感です(笑
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/11/20 19:04 記事No:278
おっと・・・
よくよく読んでみたら
私以外にも色違いと思っている人がいるようです。
色違いディアルガってクリスタルって感じします。
普通より好きです!光の感じが!
カッコイイ 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/20 19:25 記事No:279
こんにちは!大迫力で綺麗なディアルガですね。
マジで"ダイヤモンド"な感じがして素敵です。
主線、色使いどこをとっても素敵なディアルガで
うっとりしています……。

……映画のディアルガは、去る時にこっそり時間を巻き戻して
→ディアルガVSパルキア以前の時間に戻した
→ディアルガVSパルキア自体が無かったことになった
→ダークライ死ぬ理由が無くなった→ラスト大団円!!
にして去って行ったナイスガイだと勝手に妄想しております。
たくさんのレスありがとうございます! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/20 20:28 記事No:280
>フォルテ◆foMEWさま
いつもレスありがとうございます^^
線画は、一度1本の綺麗な線で描いて、別のレイヤーで
その線を少しずつ太くして、納得がいったら結合してます。
色塗りはいつも通りで、背景は一発描きです(笑
マウスでも、Bz線やエアブラシ、拡大、暈しなどで綺麗に
描くことは出来ますよ!自信を持ってください^^

>安李さま
ディアルガって、「怖い」と「カッコいい」の中間だと思うんです。
なので、表情は怖く!色はクールに!を目標に描きました^^
リクは...本当に時間かかると思います;
かなり自由奔放に描いてるので^^;

>つちブタさま
初めまして^^
主線のこと褒めてもらえるとすごく嬉しいです!
最近、「線画で魅せる」というのがマイブームになっているので。
自分は基本的にはいつも色違いで描いてますよ^^
ゲットできないなら、せめて絵だけでも...と思って(笑
つちブタさまが色違い好きなのはよく分かりますよ!

>Kohalさま
貴方からレスを頂けるだけで、何ともいえない達成感があります!
「主線で魅せる」ことができてて良かったです^^
ダイヤモンドの固いイメージが伝われば何よりです!
>映画のディアルガは、去る時にこっそり時間を巻き戻して...
なるほど!そういう考え方もアリですね^^
Kohalさまの想像力はいつも凄いです!
なんてcoolなやつなんだ...ディアルガよ...
無題 投稿者:白銀龍 投稿日:2007/11/28 17:00 記事No:281
いつも君の絵に魅了されてる白銀龍というものです。
古レスアゲなら悪いけど 君の絵はとにかく最高だ。
これからもがんばって欲しい。
多分... 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/11/28 19:20 記事No:282
>白銀龍さま
最終レスが8日前なので、まだ古レスにはならないと思いますけど...
自信をもっては言えませんね^^;

お褒めの言葉どうもありがとうございます。
この絵はけっこう自信作なので、そう言ってもらえると嬉しいです!
これからも御期待に副えるように頑張ります^^
かっこえー!! 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/16 20:00 記事No:287
いつも上手いですね、絵が。
わたしもいつかそんな絵を描けるようになりたいです。
かっこいい!
それではこれで失礼します


闇のディアルガ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/08 23:59 記事No:269  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:04 ★☆
お絵かき掲示板は大丈夫ですけど
ほかの掲示板のログが消えています
なにかご存知のかたいますか?

書き込んでも反映もしなくてびっくりでした

過去ログはみえましたけど
記事も発言ランクもなくなってました
発狂ディアルガ!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/11/09 08:29 記事No:270
こんにちは。
この色はポケダンのディアルガ様……。
説得(もとい鉄拳制裁)に苦労したのと、
未来の絶望的な風景が思い出されて切なくなりました……。
いつも素敵なイラストありがとうございます♪眼服です。

------------------------------------------------------
またいつもの方(他所でもしている方でしょうか)が相当暴れていて
目に余った管理人様が仕様を変える為、
または一時的な荒らし排除の為に何かなさっているのだと思っています。
(お絵かき・図鑑の方にも、ページを開くのが困難になるほどのひどい嵐が出現していました。
そちらはレスだけ削除されていたのをリアルタイムで見ています。)
もとのような、平和な掲示板に戻るといいですね……。
こ...これは...! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/09 16:23 記事No:271
これは闇のディアルガ様!
てことはそこまでいったのでですね!
こっちのほうがノーマルカラーより好きです!
カッコイイですね...!
「グルルルル...。グオオォォォォォォォォ―――!」
って言葉がでてきそうです!(何でだよ...
確かこれって未来(のディアルガ)ですので、ディアルガ自我を忘れて暴れまわっているってことかな?
違ったらすいませんでした!(何で暴れてるんだよ!
これからも頑張ってください!では!
上手ですね(^^) 投稿者:安李 投稿日:2007/11/09 18:14 記事No:272
どうもこんばんはです。
私も気になりました。
交換掲示板や攻略掲示板、又雑談掲示板まで、行けなくなってしまっていました(・□・;)
荒らし対策を練っているんでしょうかね・・・?
それともただのエラーやウイルスが発生しているんでしょうかね・・・?
まーその内元に戻ると思いますが。
気長に待ちましょう(^^;)

本題に入ります。
カッコ良いディアルガですね(><)
今にも出て来て、襲われそうな迫力です。
背景も綺麗ですね。
思わず見とれてしまいますね(^^)
次の作品も頑張って下さい、応援しています。
ではこれで失礼します。
みなさんレスありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/11/09 20:06 記事No:273
やっぱり皆さんもですか
美鷺にだけ見えないのかと思ったり
今パソコンの調子が悪いので、なんかバグかもという可能性もあったので、何かわかるかと思い、スレをたてるためにこの絵を描きました
実はポケダン進んでないんですけど
このディアルガをどこで見たかというと〜〜〜
ポケセンにぬいぐるみが売ってたので
その色を見て覚えてたので描いてみました

背景はディアルガの技、りゅうせいぐんをイメージしてみたものです

>Kohalさん
そうですね、すごい荒らしを美鷺もみました
その対策中なんでしょうか
早く元に戻ってほしいです

>フォルテ◆foMEWさん
ダイパの色違いもこっちがよかったですよね〜〜

>安李さん
そうですね
気長に待つしかないでしょうか
管理人さんも大変なんでしょうね
いいよ 投稿者:123 投稿日:2007/12/07 21:03 記事No:283
とってもいいですよーーーーー


釣り、波乗りLv55の人さんリクのディアルガ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/09 02:43 記事No:252  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:28 ★☆
夜遅くにコンバンハ。グリーンメンです〜。

やっとできたこの絵は、釣り、波乗りLv55の人さんリク、
ディアルガです。ぐふっ!やっぱり入りきらなかった…。
300×300に収めようとした私が馬鹿でした。
足が全部見えなくて、すみません!短足に見えますね。
でも、お尻の飾り(?)は、結構かっこよくできたと思います。
釣り、波乗りLv55の人さん、お待たせしました!どうぞ!
ではでは、この辺で〜。
オオオ!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/09 10:48 記事No:253
かっくいぃぃ!!(★ワ★)
ステキ・・・・・・・・・・・♪
影も自然だし 背景すごくキレイだし 
ダイヤモンド(??)キレイだし 顔もカッコいいし・・・・
オーマイガァァァ!!!
カンペキィィ〜〜〜!!!(○口○)「「
先輩〜〜〜!!!ご師匠〜〜〜!!!ハハァァァ!!!
すごーい!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/09 12:49 記事No:254
グリーンメン様の、描いたディアルガだぁ!!
迫力のある、絵ですね〜!!
細かいところまで、そっくり!!
パルキア描いてください!!
オヒャ〜!! 投稿者:ギャラドス 投稿日:2007/08/09 16:40 記事No:255
かっこよすぎるぅ〜
素敵だよ。 周りの背景もきれいだしかっこいいよ〜
いえいえ、足が見えなくてもかっこよければいいですよ。
これは、もうにゃんこさんの云うとおり完璧だね。
そうだよ!、パルキアかいてよ!
その後、ポケモンのテレビアニメでヒカリが手持ちに入れているポケモンの最終進化を書いてほしいのですが・・・。
にょほほ〜♪ 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/08/09 18:18 記事No:256
こんにちは!!イエーイ(イエーイって気分じゃないんでしょ!!
かっこええ!!(はうっ←!?
胸(?)につけてる玉がほしい!!(この私利私欲が!!
背景はさわやか〜って感じだなぁ(自分の意見押し付けてる
こんなのが町に来たら・・・ぎゃぁぁぁ!!ですね
なんか文字かっこいいし・・・「ディアルガ――」ですね!
背中に乗ってみたい・・・グフッ(何想像したの!?
夏に負けずにがんばって!!では!ノシ
さらに書く! 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/08/10 00:57 記事No:257
はい、こんばんは〜!一気書き中のグリーンメンで〜す!

にゃんこさん、いつもありがとうございます〜!
すごい列挙してますね〜、よく見てらっしゃるんですね。
でも、あんまり見過ぎると、ほころびが見えてしまうかも…フフッ(コワッ!)
シショーッ?!私が師匠って…どんだけ頼りない師匠ですか?!
くるしゅうない、おもてをあげぃ……って思わずノッちゃいましたよ〜!(笑)

おぉ、さくらんぼさん!コメントありがとうございます〜!
迫力ありますか?!こんな私の絵が…はぁぁ嬉しいぃ〜!
うおぉぉっ!リクがパルキアって…これまた強者ですぞ〜(ムッ○?!)
よぉーし、こうなったら意地ですっ!やってみましょう!

ギャラドスさん、こちらの絵にも…ありがとうございます!
ディアルガのクールな感じが出せたってことですね!良かったーーー!
もう、皆さん、何て良い方達なんだ…(じ〜ん…)
パルキアの後に、エンペルト&ミミロップですか…。
証言(?)を元に、リクを並び替えますと、
まず、ふうたんさんのリーフィア&グレイシア、
次にギャラドスさんリクのムクホーク&レントラー、
そして、さくらんぼさん(&ギャラドスさん)のパルキアに、
さらにギャラドスさんのエンペルト&ミミロップが来て、
最後にふうたんさんのエンテイが来るようになります。
う〜ん…勝手に並び替えてしまいましたが、これでいいのでしょうか?
まあ、全部描けば同じことですかね?
じゃあ、またいつもの「気長に」をお忘れなく〜!(また長文…)

あーちゃんさんも、こちらにコメントして下さったんですね!
毎回、私の絵にコメントありがとうございます〜!イエーイ(シネ!)
奇声がもれてますよ…(笑)胸の玉ってダイヤですよね?そらもう、私も欲しいですよ〜!
何カラットですかコレっ!何十億ですかっ!?(金の亡者)
ディアルガはクールなイメージなので、さわやかに描きましたよぉ〜!
町に来たら、あらゆる意味で騒ぎますよ、うん。
文字は確か、パクリです(オイ)こんな感じに文字書いてあったのをどこかで見て、
「これだっ!」と思ってパクったんですね…(コラコラっ!)
背中に乗ったら、時のハザマ的なところに取り残されそうです…(恐)
私は元々夏生まれですから、そう簡単に負けませんぞ〜!
冬には弱いですけど…(果てしなくどーでもいいー!)

はいぃ!書き終わりましたっ!では皆さん、また別の絵でお会いいたしましょう!
かっこいーーーーーーーー☆ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/15 17:17 記事No:258
では、いきなりですが本題に入ります
本題
かっこいいですねー☆そういえば、胸のダイヤってどんぐらいすんのか気になりますねー。グリーンメンさん、もしもこの、世界にポケモンがいたらどうしますか('◇')?私はペットがわりに家でかいますね。エンテイができしだいまたリクしますので、、、でわでわーーーー。
お久しぶりです^^ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/24 17:35 記事No:267
グリーンメンさんお久しぶりです^^
ディアルガ上手ですね^^
私が前違う掲示板で投稿したのと大違い・・・
私のディアルガはディアルガで自信作なんですけどねww
300×300では私も入れるの無理です><;
それどころか、私の額の大きさは・・・wものすごいです

前話ていた、色ラティオスがやっと準備できました><;
長らくお待たせしてすみません><
交換ポケモンは、なんでもいいですので・・・^^
前いっていた、チャットのアドレス教えますね〜ww最初
からそうすればよかったのですが・・・
http://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?...
ですww探してみてくださいね〜^^ではこのへんで
いとヤバス!!! 投稿者:逆襲のハゲ 投稿日:2007/08/25 23:17 記事No:268
うわあぉ!!!
これはうまい!うまいうまいうまいうまい・・・(殴蹴刺)
すいません・・・はじめてなもので・・・
質問なんですけどグリーンメンさんは女ですよね?
それとリクいいでしょうか?
ギャラドスかオーダイルのはかいこうせんシーンをおねがいしたいのですが・・・
イヤならいいんですけど
もしかいてくださるんなら、おねがいします


 投稿者: 投稿日: 記事No:  

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.