ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>395 エンペルト

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




エンペルト 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/30 20:51 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/31 16:11 ★☆
背景が意味プーですが気にしないでください;
エンペルトがハイドロポンプを出しているところです。
かっこいい!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/08/30 22:12 記事No:30
もげ太さん、はじめまして!
エンペルトのあまりのカッコ良さと、絵の美しさ、
そして構図の良さに思わずカキコ致します。
南極あたりで「私の縄張りである、下々の者が入るでない!」
と主張しているような、誇り高い雰囲気を感じました。

そうか!うちのエンペルトもこうやっているのか!!
エンペルトくんを見る目が変わりそうです。
はじめまして! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/31 16:44 記事No:31
コメントありがとうございますv
何と、もげ太が何も考えないで適当に描いた背景にそんな格好良い台詞を入れてくださるのですかw
やはりエンペルトは王様だからこうでなくちゃ!v
嬉しい言葉ありがとうですw
上手い☆ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/31 16:49 記事No:32
上手いですエンペルト(すげぇー
こっこんなの見たことがない!!!
ハイドロポンプも上手すぎます。
カッコイイです^^リクエストやりまーすぅ
サクラビスお願いします!!!
素敵な皇帝様!!! 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/31 17:05 記事No:33
こんにちは〜^^
今、何となく「投稿者検索」で、もげ太さまの絵を拝見してました(笑
なななんと、もげ太さまの絵は全て図鑑絵に掲載されているのですね!!
物凄く尊敬の念を抱きます`0w0´

このエンペルトかっこいいですね!
自分のエンペルトは性格が陽気なんで、絶対こんなにかっこよくないです(笑
というか、ダークライもパルキアもカイオーガもレックウザも
全部「陽気」なんです!!狙ってるわけじゃないのに....
では、長文失礼しました^^
ありがとうございます! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/31 17:43 記事No:34
>ケイズトリぃーさん
コメントありがとうです!
サクラビスですね、頑張ってみます!

>ソージ機さん
こんにちは^^
わわっ;もげ太の過去の絵なんて恥ずかしすぎます(//д//)
陽気な性格のエンペルトさん良いじゃないですかww
「私がハイドロポンプで敵なんか倒してやりますよ!HAHAHA〜♪」みたいな(笑
そんなに伝説系が陽気なのも凄いですね(゜д゜;)
凄い!!! 投稿者:レイス 投稿日:2007/09/01 08:30 記事No:35
ハイドロポンプ凄い迫力ですね!
エンペルトも素晴しいです!
いつもながら細かい所まで
綺麗に描けていますね!!
では!
すげー 投稿者:ハゲ 投稿日:2008/06/09 13:59 記事No:37
感動しました。もげ太さんの絵は、すごいです


エンペラー 投稿者:NDA 投稿日:2007/09/19 17:30 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/20 11:55 ★☆
エンペルト、図鑑絵希望です。
それでは。


銀短さんリクのエンペルト★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/14 20:17 記事No:21  
こんばんはー!!
銀短さんリクのエンペルトです〜。
線が汚いのは 気にしないでください(おい
銀短さん どうですか?
よかったら、レスください〜。(^人^@)
お久〜** 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/14 22:14 記事No:22
にゃんこさんに、レスするの、久し振り**
か、かっこいい!!
うふ〜、(きもっ
うっとり
おおー 投稿者:きたむらこのか 投稿日:2007/08/15 15:49 記事No:23
エンペルト、よくかいたね。わたし、こんなのぜったい、かけないよ。
どうもどうも 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/16 09:59 記事No:24
にゃんこさん、エンペルト書いてくれて、ありがとうございました。
人人人であったら死にますよね(コワー
お見事ー
一番上に書いている文字。
(銀短さん どうですか?よかったら、レスください〜。(^人^@))
と書いて降りましたけど見た時にはパァっときずいちゃったのですよー
なんかこう思いました。
(やりますよーにゃんこさん)ってゆう感じだったです。
だけどこのエンペルト、ウマすぎますよ!!!(++)目が爆弾するほど目が痛い(ずっーと見てるから
だけどこの前のナゾノクサ上手いモンでした。
また連絡かけると思うのでまた書けます。
でわでわ 失礼しました。 



どうもですー! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/17 23:42 記事No:25
さくらんぼさん>
こんばんは!
かっこいいですか?うれしいですー!
すごく時間かけたので・・・・・・・・・
うれしいです!!
ミュウはつぎですから、待っててねぇ〜。

こんばんはー。 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/17 23:45 記事No:26
きたむらこのかさん>
こんばんは!
お褒めの言葉、ありがた〜く読ませていただきました!
どうもありがたうございます!!
ありがたお! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/17 23:49 記事No:27
銀短さん>
こんばんは!
こちらこそ、リクエストしてくれてありがとうです!
お見事ぢゃないですよ?
こんな線がぐちゃぐちゃな絵・・・ケッ(うわ グレた

そんなにうまいですか?・・・・・ポッ★(てれるな
ありがとうございましたー♪
そっ 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/19 09:44 記事No:28
こんばんは!!!!!!!!!!にゃんこ様
そっそんな・・・(なんちゃって
11時バーベキューがありますのでこれで失礼しました。
また逢いましょう!!!!!!!!!


皇帝 投稿者:ジン 投稿日:2006/10/16 22:25 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:12 ★☆
よろしくおねがいします
おお! 投稿者:時風 投稿日:2006/10/17 22:09 記事No:2
うまくてなんだかポーズがかっこいいです><
私…こういう描き方は出来ないです;;
描いてみたいー!!
かっけぇ 投稿者:ランク 投稿日:2006/11/05 13:49 記事No:3
いいですね おれも早くパールかいたいです
とてもかっこいい!!
ここ 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 18:01 記事No:18
おぽlplplplplplpllっぁああああああああああああlllllllllllllllllllllllllllllllllllllっぁあああAAあああ
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 08:00 記事No:19
おーーーーーー
かっきーーーーーーーーーー
やっぱ進化した時って
可愛いかったからかっこいいになりますねーー
無題 投稿者:釜k間かm感化m 投稿日:2007/05/12 09:58 記事No:20
。l・:¥_゛ほせれけろむヰ゛へセル氏と:;AZ\|q^[WQ2-3WOC!2−^ZXZ¥


エンペルト 投稿者:紫瑠玖 投稿日:2006/12/27 13:57 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:39 ★☆
背景がやけにシンプルですが、
図鑑に載せてくれると嬉しいです(^^*
おぉ〜 投稿者:かおる 投稿日:2006/12/27 13:59 記事No:8
うまいですねぇ><
エンペルトすきです
リクしてもいいですか??
ゴウカザルお願いします
ありがとうございます^^ 投稿者:紫瑠玖 投稿日:2006/12/27 14:19 記事No:9
かおるさんレスありがとうございます^^
ゴウカザルですか・・・描いた事ないので
いつになるかわかりませんが、
頑張って描いてみます^^
リクありがとうございましたww
か・・・ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 15:53 記事No:10
可愛い…。
上手ですね。このような上手な絵を描いてみたい。
これからも頑張ってください。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:18 記事No:17
もうちょっとかっこよくしてください


エンペルト 投稿者:茜雫 投稿日:2006/12/26 17:11 記事No:6  
図鑑希望です。
なんでこんなに・・・・ 投稿者:N.N  投稿日:2006/12/28 16:14 記事No:11
めちゃくちゃうまい!!!すごいですぅ!!
できればつぎ、ラルトスかいてくださいっ!!(>_<)
すごい 投稿者:ゆり 投稿日:2007/02/14 17:10 記事No:14
こんなにうまくてびつくり
かっこいい 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 19:53 記事No:15
エンペルト、とてもかっこいいです!!!
水タイプのポケモン強いので、わたしはすきです!!!
エンペルト 投稿者:だいすけ 投稿日:2007/04/13 20:06 記事No:16
えがかっこいいです。!!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.