ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:66 件


ドンメル 投稿者:ミー カテゴリ:ドンメル(322) 投稿日:2008/08/07 11:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
募集してたみたぃだったカラ
画いてみましたw

ドンメル可愛ぃーv


ペルシアン 投稿者:ミー カテゴリ:ペルシアン(053) 投稿日:2008/08/04 19:12 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/06 16:11 ★☆
超超お久しぶりデスw
1年間近くやってなかったんじゃなぃかなぁ・・・;
PCが壊れちゃぃまして;
アハハハハ く(´д`;)
まぁ、それはさて置き、、
見ての通りペルシアンですw
自分的には久々なわりに結構上手く描けたかなぁ〜
とゎ思ってるんですが…
どーでしょーかネ〓


A calm sea *穏やかな海* 投稿者:ミィ カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2007/09/24 06:55 記事No:78  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆
最後の投稿から何ヶ月も来ていなかったので初対面の方も多いと思いますが...
お久しぶりです、ミィです。なんだか絵がお上手な方増えましたね...長い間描くことが出来なかったのでかなり時間がかかりました。でも楽しく描けたので自分なりに満足しています。ハクリュー大好きです!きれいだし、かわいいし!私の絵はかわいく描けているか分かりませんが大好きです。
これからはたまに顔を出すかもしれません。皆さんよろしくお願いしますwでは、貴重なスペースをありがとうございました!
お久しぶりです! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/24 09:06 記事No:79
お久しぶりです!ミィさん!
海綺麗だし...ハクリューも綺麗ですね!
では!このへんで失礼します^^
無題 投稿者:リージェ 投稿日:2008/04/29 16:28 記事No:107
申し分のない絵です。素晴らしく上手です。ラッセンの絵にも見劣りがしません。
無題 投稿者:秋雨 投稿日:2008/05/01 19:56 記事No:108
きれい
無題 投稿者:カーテン 投稿日:2008/05/02 19:47 記事No:110
光がきれいです
ハクリュウも上手ですね


森の妖精 投稿者:スイミ カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/12/07 22:08 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:56 ★☆
初めまして!スイミといいます。
ここの絵版はちょくちょくのぞいています。
皆さんとても絵がお上手でドキドキですw
少し前に描いた絵を投稿させてもらいます。
ではこれから宜しくお願いします。
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:55 記事No:84
綺麗ですねww
綺麗 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/08 12:56 記事No:85
あっ、綺麗&可愛いですね
下手 投稿者:1500N 投稿日:2007/12/27 11:06 記事No:93
きもい
ごめんなさい; 投稿者:スイミ 投稿日:2007/12/29 13:56 記事No:94
レス返し遅れてすいません。
▼メタモンさん
初めまして、綺麗で可愛いですか(*'v'*)
そういっていただけると嬉しいです
ありがとうございました!
▼1500Nさん
きもいですか!ごめんなさい;
わかってたんですけど、投稿しちゃいました(汗
不快なお気持ちにされたのならすいませんでした。

ではありがとうございました。
あのな 投稿者:一秒消 投稿日:2007/12/29 15:39 記事No:95
荒らしにいちいち反応すなょ
わぁ〜! 投稿者:ミニバス部 投稿日:2008/01/26 17:13 記事No:97
すごいっ!神秘的ですね☆★
ステキです^^これからも頑張ってください♪
ファイトです(>ω・)bグッ


グレちゃんw 投稿者:カミリ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/01/07 19:36 記事No:115  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/09 00:52 ★☆
初めまして!カミリというものです。
えと、私グレイシアが好きなのでなんとなく描いてみました^^
いちおう、図鑑絵希望でーす(^▽^)
宜しくお願いします!
でわでわw


シンプル? 投稿者:スイミ カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2007/12/29 13:52 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
またまた失礼します
今度はイーブイを投稿させていただきます。
背景はかいてなくてすいません('−`) ;
初めまして 投稿者:クリス 投稿日:2007/12/30 18:17 記事No:84
初めまして。
可愛いイーブイですね。
色塗りお上手ですね。
影とか光の付け方とか憧れます。
目キラキラしててきれいです!
毛もフワフワしてそうでいいですね。

リクエストいいですか?
ヒトカゲ描いてもらいたいです。
無理なら言ってもらってかまいません。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/01/04 16:28 記事No:85
かわいいです!
目の下のほっぺが光っていて・・・
もしクリスさんされていますが
よかったら、ラグラージお願いします!
でわ!


オーロラの下で... 投稿者:ミィ カテゴリ:スイクン(245) 投稿日:2007/10/27 01:28 記事No:73  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
お久しぶりです、ミィです。
以前コスモスさんのリクのマナフィを描こうと頑張ったのですが、
なかなか上手く描けず、結局こうなってしまいました。
コスモスさん、本当にすみません。

今回は背景に力を入れてみました。
オーロラは難しいです...
でも自分なりにきれいに描けたかな〜という感じなので満足しています。
しかしスイクンの美しい体のライン(?)が私の画力では上手く表現できず...

それでは貴重なスペースをありがとうございました!
うわぁぁぁぁぁ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/10/27 09:21 記事No:74
綺麗ですね!尊敬します!
主線なしって...wwすごい!
オーロラも綺麗です!緑だけじゃなくて、
赤とかもいれたらいいのではないでしょうか?
スイクンは影の感じとかが、上手く表現できてますね!
すごいです......ww

ミィさん!これからも頑張ってください♪
スイクン 投稿者:elle 投稿日:2007/10/27 21:26 記事No:75
遠近感があって綺麗ですね。
私はいいなーと思います。
あと、スイクンをもう少し大きく描いた方が図鑑絵
らしいんじゃないかな?
かかかかかっこいい!!! 投稿者:鵡珀 投稿日:2007/10/28 23:09 記事No:76
すごい!スイクンかっこいい&綺麗です!!
無題 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/29 13:05 記事No:77
始めまして^^
上手いですね**
スイクン、私の中で1,2を争うほど大好きです><

いえいえ、美しく描けてて、ホント羨ましいですよ
オーロラも神秘的で…!
では、レス失礼しました!


強い意志 投稿者:ミィ カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/01/15 22:57 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/18 13:37 ★☆
アグノムです。
背景がシンプルですがよろしくお願いします。
それと、皆さんいつもレスありがとうございます。
一つでもきているとすごくうれしいです。
これからもがんばります。
リクがあったら私でよければどうぞ。
シンプルじゃない 投稿者:riri 投稿日:2007/01/16 18:26 記事No:11
アグノムらしい絵でいいと思います
背景もとてもきれいですよ
♪すごぃっ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/16 18:35 記事No:12
背景、めっちゃ綺麗ですっ!!スゴィ・・・!

なんか、テレポート中って感じです。(勝手に設定・・・
でも、そぅいぅ感じがでてぃます!(ぉぃ、だからぁ。。。勝手に設定してる・・・

とても上手です(≧ω≦)

無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:59 記事No:13
ぜんぜんシンプルじゃない。うまい。
可愛い! 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/07 19:22 記事No:14
こんにちは、ミィさん^^とても可愛いいですね。おまけに光っててとても神秘的です!!保存していいですか?それと、お友達になりませんか?貴方のような友達をもてたら嬉しくてたまりませんよ。どうかお願いします。
よろこんで! 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/07 19:57 記事No:15
あおいさん>
お友達になってくれるなんて!
うれしいです!
ぜひともよろしくお願いします!
あと、私の絵は勝手に保存してもいいですよ。
ありがとう 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/09 18:37 記事No:16
ありがとう、友達になってくれて!ミィって呼んでいい?私のことはどうでもいいよ!それにしても・・・いつみても上手いね^^さすがだよ!これからもがんばれ&宜しく^^
綺麗 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/09 20:21 記事No:17
凄いリアルで、綺麗で・・・もう言葉に出来ません!
あ〜、憧れるな〜。僕の絵なんか幼稚園レベルです(*≧m≦*)ププッ
わあ・・・! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:34 記事No:40
はじめまして^^いつもミィさんの絵、みさせて頂いております^^いやあ、いつ見てもうまいですねえ・・・。
 そこで質問です!なんかアグノムの周りを散ってる?青いのは、なんですか?
無題 投稿者:枯葉 投稿日:2007/10/22 16:51 記事No:57
アグノム可愛いですね!

これからも頑張ってください!


花の妖精 投稿者:ミィ カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2007/02/03 09:46 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/03 20:13 ★☆
リクのシェイミです。
実は私、シェイミをあまり知らないので間違っているかもしれません。ごめんなさい。
でもかなりがんばりました!
ダークライは少し待ってください。
かなりいい! 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/10 19:21 記事No:93
シェイミかわいいです。


ラプラス 投稿者:ミー カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2007/07/20 01:38 記事No:43  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:13 ★☆
すぐに描こうと思っていたけど大分遅くまでやってしまいました・・・。つ、疲れた〜〜。

夕日の光をトーンを使って工夫したりしたつもりなんですが。
まぁ、頑張って描いてみたんですがどうでしょうか?
上手いです!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 16:05 記事No:44
ラプラス・・難しくなかったですか?
前、紙にラプラス書いたら…

『なんじゃこれ〜〜〜』
って、感じで
変なポケモン書けました〜〜って感じでした・・・。
私ってポケモンの絵苦手!!(;0;)
返事待ってます!!


ディアルガvsパルキアvsダークライ 投稿者:ミィ カテゴリ:ダークライ(491) 投稿日:2007/03/18 01:14 記事No:131  
<すみません!サイズ違うのに間違えて投稿してしまいました!ごめんなさい!!!>
久しぶりの投稿です。
今回は映画の上映を記念してポスター風にしてみましたw
ダークライ、難しかったです…
タイトルは頑張りましたww
うまい 投稿者:がき 投稿日:2007/03/18 09:10 記事No:132
おー!今年の映画ですか!
うまいですね〜
ミィさんだったらどっちに勝ってほしいですか?
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/18 12:14 記事No:133
レスありがとうございます。
私はパルキアですねw
無題 投稿者:りか 投稿日:2007/03/18 13:22 記事No:134
すごーい。私だったらできません!
ミィさん字が綺麗!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/18 17:30 記事No:135
凄い!一瞬、本物かと思いました!
流石! 投稿者:あおい 投稿日:2007/03/18 19:06 記事No:137
有難う!
私のためにかいてくれt(テメエのためじゃねえよ
とてもかっこいいですぅ!
ミィちゃんって天才ですぅ!
保存しました!
おお〜〜〜!!!!!ポスター!!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/27 11:49 記事No:139
ポスターにするなんてすごい!!
字も綺麗ですね♪

ディアルガとパルキアどっちが勝つだろう・・・。
私だったら、ディアルガが勝ってほしい!
おお〜!(●0●)←パンダ? 投稿者:時音 投稿日:2007/03/27 14:24 記事No:140
すごく上手ですね〜!!
映画はやく見たくなりますね!

私はパルキアに勝ってほしいです!!
(いや、ほんとは戦ってほしくないんだけどね・・・
いや、なんでもないです;;(バレバレ)
はい。うまいですぅ 投稿者:量彙繭田 投稿日:2007/05/11 15:35 記事No:152
・・・はい!うまいですね!?本題は、まだ言わないですが・・・。まぁいです!本題に入って。
         <本題>
鹸痲瓦納ヰの私です。・・・はい。うまいですね。はい。本題の前にも言いましたが・・・。私はディアルガが勝ってほしいっす
★リクエスト★
アルセウス
すげー 投稿者:おろおろ 投稿日:2007/05/26 19:34 記事No:157
手にもつているやつダークホールだな                                      ダークライ100レベ
凄いです。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/06/16 19:36 記事No:160
凄いです。ダークライやパルキアたちも、今にも動き出しそうです。映画楽しみですね。私は、パルキアに、勝ってほしいです。時音さん、私も、戦ってほしくはないです。でわ。
微妙ですなー 投稿者:間厘 投稿日:2007/06/24 10:11 記事No:161
ねえねえ、今度シェイミを書いてくれませんかー
アナタの、シェイミの絵を
見てみたいです、
それじゃあ約束を
バイビー(バイバイ)


草原 投稿者:ミー カテゴリ:ケンタロス(128) 投稿日:2007/07/24 22:50 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 23:14 ★☆
ケンタロスデス。
草原でスゴイ勢いで駆けている所を描きました!
どうでしょうカ?


ポッポ 投稿者:ミー カテゴリ:ポッポ(016) 投稿日:2007/07/21 22:24 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:09 ★☆
ポッポデス。
頑張って描いてみました^^


リクの色違いルカリオ 投稿者:ミー カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2007/07/15 14:40 記事No:91  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/16 19:43 ★☆
フォルテ♪さん、大分遅れてすみません・・。ホントにスミマセンでした!
リクの色違いルカリオです。
よくわからなかった所もあるので、
違う所もあるもしれませんが、そこはご勘弁を・・・;
頑張って描きましたヨ!

それでは失礼しました。
あっ・・・ 投稿者:ミー 投稿日:2007/07/16 15:50 記事No:92
・・・今気づきました・・・
尻尾がないですね・・。
忘れていました・・。


ラティ兄弟 投稿者:ミー カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/05/26 13:20 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/07 07:24 ★☆
フォルテさん、大分遅くなってスミマセン。
リクの色違いのラティ兄弟です。
どうでしょうか?
キ・キャア〜〜!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 17:42 記事No:124
キ・キャア〜!ラティ兄妹
カッコイイ&可愛い!!!!!
思わず大声でいってしまいました^^;
リクエストは悩むんで
後でまたレスしときますね〜^^

話しが変わりますがミーさんって
ミィさん(ホウオウやファイヤーなどを描いてます)
に名前似ていますね〜^^;
名前の由来ってなんですか〜〜?
教えてください!
★☆★〜*でわ*〜☆★☆
コメントアリガトウございます^^ 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/26 18:11 記事No:125
フォルテさん♪この絵を褒めていただいてアリガトウございます!!!
すっごく嬉いです^^

話しを変えて、
私の名前の由来 っていう程でもないんですけどネ・・
実は、名前が『みなみ』だからか、いつもみんなから、
『ミー』って言われるんですヨ^^
だから、まぁ、そんな訳なんです。ショボイ由来です・・。
リク決まりました!&そうなんですか! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/26 20:14 記事No:126
えっと!最初はリクから^^
【☆★☆〜*◆リクエスト◆*〜★☆★】
(↑長いですかね^^;)
「ルカリオ色違い」できますかね?
調べて分からなかったら・・・。
いえちゃんと色違い分かるサイトあるので、
探してなかったら言ってください^^

ニックネームだったんですね★
「ミー」って^^
私の名前はの由来は二つです^^
一つはアニメのキャラですよ^^
主人公を邪魔(?)する悪いやつですけど・・・^^;
カッコイイんですよ^^
二つ目は、音楽の記号で
「フォルテ」ってありますよね?
その意味が「強く」という
ことで、『強くなりたいなぁ〜』と思って、
「フォルテ」。それで記号も
付けたいと思って「♪」を付けて「フォルテ♪」
です^^(説明ながいですね^^;)
でわ、おやすみなさ〜い^^(まだ早いよ!)
はじめまして&・・・ 投稿者:がき 投稿日:2007/05/27 21:04 記事No:127
はじめまして!!!!がきです!
すげえ〜うまいですね!!
見たとき・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?とか思いました!!
背景もすごくラティに似合います!
ちょっと話それるけど
ミーさんとミィさんとちょい似てまね
まあ きにせず
俺の名前の:がき:っていうのは最初適当だったんですけどね!!!!
なんか気に入っちゃいました・・・
まっ!がんば〜
でわでは!!!
 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/30 22:19 記事No:128
リク等の返事が遅くなってスミマセン・・
いろいろと忙しんですよ・・・

フォルテ♪さんのリク、頑張って描いてみます!
話しが変わって、 フォルテ♪さんの名前の由来ってなんかすごい!!ちゃんとした意味があるんですネ。
がきさん、コメントどーも、ありがとうございます^^
これからも頑張って描いてみたいと思います^^

それでは、失礼しました。


ダークライ 投稿者:ミッケル カテゴリ:ダークライ(491) 投稿日:2007/05/27 11:10 記事No:159  
練習用に描いていたダークライです。


ある日のミミロップ 投稿者:ミィ カテゴリ:ミミロップ(428) 投稿日:2006/12/30 02:56 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:38 ★☆
これもよろしくお願いします。


宇宙誕生 投稿者:ミィ カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2007/02/10 21:41 記事No:79  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 00:19 ★☆
お待たせしました!
リクのアルセウスです。
背景は宇宙をイメージしました。(^^)
どうでしょうか?
超キレイ&上手!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/02/11 20:38 記事No:81
この「アルセウス」すごーくキレイです!
背景の宇宙もキレイで、題名通り
「宇宙誕生」にピッタリです(≧▽≦)♪
ミィさんは、とても絵が上手ですね♪
「フリーザー」楽しみにしています!!
友達になって 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/16 17:46 記事No:118
アルセウス可愛いですね。私は、審判さんの判定は、ひどいと思います。友達に、なって下さい。お願いします。リクエストでシェイミをお願いします。


ウインディ 投稿者:ミー カテゴリ:ウインディ(059) 投稿日:2007/05/12 18:58 記事No:24  
初めて、ウインディを、アニメ塗りしてみたんですが、なんだか
上手くできませんでした・・・。
何かコツがあったら誰ヵ教えてください!お願いします!
無題 投稿者:スパーク 投稿日:2007/05/13 03:47 記事No:25
いいじゃないですか・・・
僕なんか、こんなのもかけないんですから・・・
なので、コツは・・わかりません。
うわわわわわぁ〜!!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 10:25 記事No:26
ウインディカッコイイ!!!!!カッコよすぎる!
こんなん、1億年かかっても無理かも・・・。
(おおげさですかね〜)
ウインディのオーラみたいなのと、
背景
間違えました・・・!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 10:44 記事No:27
間違えてしまったので、もう一回レスします。
【本題】
ウインディカッコイイ!!!!!カッコよすぎる!
こんなん、1億年かかっても無理かも・・・。
(おおげさですかね〜)
ウインディのオーラみたいなのと、
背景もウインディにあっててものすごくいいですね♪
私、ウインディ大好きなんで、
ウインディをこんなに上手に描いてもらえると、
嬉しいです\(≧▽≦)/!!!!!!♪
全然下手じゃないですよ!!!!!d(≧X≦)b
【〜*リ★ク☆エ★ス☆ト*〜】
「ガブリアス」をお願いします!!!!!!
難しいですかね・・・。
難しかったら、
「色違いラティアス・ラティオス」
お願いします\(≧▽≦)/♪
★☆★*でわ*☆★☆
 投稿者:ミー 投稿日:2007/05/14 23:02 記事No:28
スパークさんフォルテ♪さんコメントどうもアリガトウございました!!嬉しいです!!
フォルテ♪さんのリクエストの『ガブリアス』頑張って描いてみたいと思います。もし無理なら「色違いラティアス・ラティオス」を描いてみたいと思います^^
リクエスト&コメントありがとうございました!


怒りのミュウツー 投稿者:ミー カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2007/05/13 16:55 記事No:62  
今日も描かせていただきました。
前回描いた絵は、あまり自信がなく、マイナスなことばかりを、考えて投稿してしまいました・・・。すみません。反省・・
今度から、自信のある絵を投稿したいとおもいます。

えっと、話を変えて今回の絵は、
ちゃんと自信のある、絵を投稿しました!
タイトルの通り、怒りのミュウツーを描きました^^(なぜ怒ってるのか・・・?! なぜか妙に描きたかったからです・・
怒ってるようにみえるでしょうか?
はい、まぁそんな感じで頑張って描きました。
それでは、失礼しました。


不屈の心 投稿者:ミィ カテゴリ:エルレイド(475) 投稿日:2007/01/07 02:27 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:55 ★☆
リクのエルレイドです。
よろしくお願いします。
残念ながら今度からは1週間に一度のペースでしか描けなくなるかもしれないです。
でも暇があったらリクにも答えますのでよろしくお願いします!
無題 投稿者:るぁ 投稿日:2007/01/07 16:13 記事No:18
すごいすごい!
久しぶりに図鑑投稿絵の掲示板をみてみたら
こんなにカッコいいエルレイドが!
背景もとても綺麗です。
えっと、リクいいですか??
エネコロロをできれば・・・。
無題 投稿者:きしべぇ 投稿日:2007/01/07 17:24 記事No:19
うわいわー・・!この絵!
弟子にしてほしいぐらいにうまい!
無題 投稿者:このポケモンだいすきー 投稿日:2007/01/29 18:07 記事No:20
ぼく、エルレイド大好きなんですーー!やっぱりいつみてもかっこいいですー。それに、ミィさん絵うまいし・・・・
えーと、リクでシェイミをお願いします。もちろん、できればでいいですよ。
無題 投稿者:マー 投稿日:2007/01/30 15:33 記事No:21
うまい 俺エルレイド好きだから、こういう絵はうれしいぞ。
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 11:28 記事No:36
うわーーーーー
俺、エルレイド大好きだから、こんな絵はバトルタワーの
主よりも無敵だーーー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の戦士ーピカチュウー 投稿日:2007/05/12 15:52 記事No:37
神秘的でカッコイイ♪


お花をどうぞ 投稿者:ミィ カテゴリ:エネコロロ(301) 投稿日:2007/01/09 00:05 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:59 ★☆
リクのエネコロロです。
少し色を変えてみました。
こんな色のエネコロロもいいかも…?
わぁーーーーー♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/09 18:05 記事No:7
めっちゃ可愛ぃですっ!!
リクエストしてよかったぁ・・・(´∀`ж)
ホントに、めちゃくちゃ上手い!!ぃゃ、真面目に。
背景も可愛ぃくて、エネコロロにとてもあっています!!
花をくわえているトコロもヵヮュィ〜〜♪
色が少し違っても、全然可愛ぃですっ!!
次も、がんばって下さい!応援してぃます★
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/10 18:18 記事No:8
う!うまいです!
すごいですね!さすがミィさん!
ほんとかわいいですね!
リクいいですか?
ヘルガー描いてほしいのでいいですか!
忙しいと思いますけどお願いします!
文句 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 17:55 記事No:12
もっと可愛くしろ下手糞
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/11 18:26 記事No:13

絵が下手であろうとなんだろうとお前の低脳レスの方が不快だ。
はっきり言ってうざったい。いろんな絵に文句言いたくなるくらい不快なら別の板に行け。皆に迷惑だ。
>>13 投稿者:岱窯豫芋甫 投稿日:2007/05/11 19:21 記事No:14
板違い
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/11 19:47 記事No:15

少なくともお前に言われたくない。
それにどう板違いか教えてもらおうか。
おい 投稿者:着だ課りく 投稿日:2007/05/11 20:33 記事No:16
↑あんたら絵ニコメせ下げ↓


癒しの湖で… 投稿者:ミィ カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2006/12/24 20:40 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/25 16:01 ★☆
こんばんは。ミィです。
まだまだですがよろしくお願いします。
癒し 投稿者:グレイ 投稿日:2006/12/25 11:37 記事No:29
傷が治りそう・・・。
 投稿者:通りすがり 投稿日:2006/12/28 07:20 記事No:31
す・・・凄く上手いですね・・・。
すごすぎ 投稿者:なつこ 投稿日:2006/12/28 15:06 記事No:32
見ておどろきました・・・・。どおして、そんな絵を書ける(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ですか。ぜひおしえてください。
ありがとうございます 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/30 02:12 記事No:33
皆さんありがとうございます。
なつこさん、私はまだまだですよ。
もっと練習しまーす。
無題 投稿者:Dai 投稿日:2006/12/30 09:58 記事No:34
そういやおまいらセレビィが出る映画はどのシーンがいいとおもう?俺はセレビィが死ぬシーンで泣いた
俺は・・・ 投稿者:三瓶烏賊印加 投稿日:2007/05/10 18:08 記事No:55
俺は笑った。セレビィ死んだら・・・。
やっぱり 投稿者:ミニバス部 投稿日:2007/05/10 19:28 記事No:56
やっぱり、ミィさんは最高!!!
やっぱり 投稿者:ミニバス部 投稿日:2007/05/10 19:29 記事No:57
やっぱり、ミィさんは最高!!!まだまだじゃありません!とっても最高です。ミニバスでいったら、100mさきから
ゴールにはいったカンジ。


マリンスノー 投稿者:ミィ カテゴリ:ランターン(171) 投稿日:2007/01/13 00:11 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/13 18:10 ★☆
リクのランターンです。
リクありがとう☆ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/13 23:20 記事No:12
こんばんみ〜d≧▽≦b
まってました〜〜リクにこかえたくれたのはミィさんが初めてでとてもうれし〜<≧▽≦>
ランターンかわいい〜〜☆☆☆それにキレイせっていも最高文句なしです*^^*
ラティ兄妹があそんでいるところを描いてほしなぁ
ysougoさん? 投稿者: 投稿日:2007/04/02 17:19 記事No:14
「リクにこかえたくれたのは」って………
「こかえた」だって!ぷっ!フフフフフフ……
プハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
変なの〜!!!!!!!!!!!!!!
それでもって題名が「リクありがとう☆」って……
プッ!プハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/10 18:10 記事No:17
間違いでしょ?葵sヒドッ


空の旅 投稿者:ミィ カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/01/14 19:02 記事No:99  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/14 21:48 ★☆
リクのラティアスとラティオスです。
二匹で仲良く飛んでいるところです。
二匹ってけんかをするのでしょうか?
まってました≧≦ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/14 23:00 記事No:100
こんばんみ〜d><b
さっ即来ましたか~今回のもまたいいですね(≧v≦)ラティアスはかわいいしラティオスはかっこいいし大満足です
一回ラティ兄妹がけんかしいるところとか見てみたいですね(≧v≦)
・・・ 投稿者:河西憲市 投稿日:2007/05/09 19:58 記事No:108
喧嘩はしない


サンダース 投稿者:ミー カテゴリ:サンダース(135) 投稿日:2007/05/09 18:28 記事No:19  
え〜と、たぶん、久しぶりに描いたと思います。
前描いたポッチャマに続いて全部水彩で描きました!
サンダースは、自分的には悪くはないと思いますが、
ちょっと、背景が・・・
あまり気にしないでください・・・;(オイ!
それでは、失礼しました〜〜。


虹色の輝き 投稿者:ミィ カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2007/01/22 02:51 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/22 22:30 ★☆
ホウオウです。
結構苦労して描きました。
レス、リク待ってます。
キレイ!!!!!カッコイイ!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/22 17:43 記事No:31
スゴイっ!が、第一印象ですっ!!!!!
ホウオウの羽や、背景の
光がとっってもキレイです(≧▽≦)♪
リクで、「サンダー、ファイアー、フリーザー」
のどちらか、描いてくれますか?

無題 投稿者:あああああ 投稿日:2007/01/22 19:56 記事No:32
見た時びびった
やべー! 投稿者:がき 投稿日:2007/01/22 20:04 記事No:33
うまいですね!さすがっ!
すげええええええ!!!!!! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:33 記事No:52
すごいすごいすごーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!もうそれだけ!(>_<)
おおおおおおおおおおおお!! 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/17 13:14 記事No:53
カッケーーーーーー!!!!!!!!!
おー 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/25 18:22 記事No:54
おもわず、これを見た時「うぉー!」っと言ってしまいました。すごい迫力です!!
リクエストおねがい 投稿者:ダークライ 投稿日:2007/03/31 13:15 記事No:55
ダークポケモンのエンテイお願いできませんか?
リアル 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 16:55 記事No:56
上手いリアル〜


 投稿者:ミィ カテゴリ:ダークライ(491) 投稿日:2007/02/04 02:37 記事No:49  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:35 ★☆
リクのダークライです。
なんかあまりうまく描けませんでした。
すみません。
リク、待ってます。
うま! 投稿者: 投稿日:2007/02/04 17:06 記事No:50
うまいのに、レス来てない!
始めまして!葵って言います!
あの、もしよかったら、おともだちになってくれますか?
うまいな〜 投稿者:ta 投稿日:2007/02/05 21:07 記事No:121
うまいですね
この調子でどんどん書き続けてください!
無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:48 記事No:122
これでうまく描けなかったって・・・うまいですよ・・・
リクいいですか?? 投稿者: 投稿日:2007/02/06 16:54 記事No:123
アルセウスお願いします!!(無理ならエムリットで)















無題 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:56 記事No:124
Me,too.
がんばってくださいね
わわぁぁぁぁぁぁぁぁ 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/02/06 17:39 記事No:125
ぎゃぁ〜ダークライに眠らされたぁ〜夢の中でどんな目に会うかわかんないぞぉ〜助けてぇ〜なんてことになるかも....
こんにちは。 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/06 18:12 記事No:126
こんにちは、あおいといいます。とてもうまいです。というより、上手すぎです〜。かっこいいダークライ!どんどん私を攻撃しちゃって〜*^O^*(馬鹿ですいません。)でわでわ〜
あらしてました。 投稿者:すんげー人 投稿日:2007/03/04 11:20 記事No:130
俺は、以前この
ダークライで嵐をし
 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 13:48 記事No:146
上手ですね。


























































(^^)


































            上手すぎ
????!!!! 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 13:50 記事No:147
アレ〜〜〜〜〜???!!!


トサキント 投稿者:ミー カテゴリ:トサキント(118) 投稿日:2007/04/04 23:19 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:37 ★☆
なんか、画像募集してたんで、ちょっと描いてみました。 が、
なんか、大分シンプルな出来に・・・(汗
宜しかったら・・使ってもらえたら嬉しいナーとおもいまして・・


浅瀬の洞穴 投稿者:ミィ カテゴリ:タマザラシ(363) 投稿日:2007/02/11 18:29 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/11 23:33 ★☆
遅くなりました、リクのタマザラシです。
タマザラシ、かわいいですよね!
まんまるで、目がくりっとしていて…(? ?)
でも進化したときはかわいくなかったりしちゃって
なんか裏切られた感じが…(は?
まぁそれはそれで強いからいいけど…(^^;)
無題 投稿者:あやの 投稿日:2007/02/11 21:04 記事No:10
こんばんは、お久しぶりですあやのです^^
わぁ〜〜〜お!!うますぎですよ!!なんで、って
聞きたくなっちゃうほどですよ^^
それに、かわいい〜〜ですね背景も綺麗・・・
すごいしか、言葉がでないですよ^^
それでは、失礼しました〜〜^^
進化 投稿者:キルリア 投稿日:2007/04/03 16:35 記事No:12
進化させたくなかったら『かわらずの石』をつかうべし!しかし、ミィさんはやっぱり絵がお上手ですね〜・・・うらやましいです><私じゃ、とてもかないません・・・


炎の渦 投稿者:ミー カテゴリ:ファイヤー(146) 投稿日:2007/03/29 15:47 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/01 01:37 ★☆
ファイアー難しいです・・・^^;
何がなんだか分らないくらいにゴッチャゴッチャになってしまいました。特に背景が・・!
もし良かったら、アドバイスなどを、下さい!!!


木漏れ日を浴びて 投稿者:ミィ カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2007/01/24 02:52 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/25 23:44 ★☆
連投っぽくなってすみません。
リーフィア、大大大大大好きです!!!
リクがあったらまた言ってください。
きれいだな〜・・・ 投稿者:ヨッシー 投稿日:2007/01/24 13:55 記事No:27
すごい・・・ミィさん、うますぎ!リーフィアもきれいだし、背景もすごくきれいです!!あの、できたらでいいんですけど、次、スイクンかいてもらっていいですか?おねがいします!
またまた・・・!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/24 18:57 記事No:28
またまたスゴイ絵を描いてくれますねぇ!!
本当に上手です、やばいです、めっちゃ尊敬しますょ!

りりしぃ感じのリーフィア、とっても可愛ぃ♪そして逞しぃ!
背景は”グリーン系”でまとめられていて、とっても綺麗ですっ★(ゃっぱり上手ぃなぁ・・・
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/24 19:34 記事No:29
こんにちわww
リーフィアかわぃすぎマス!ミィさんぅますぎ・・。
背景もとても綺麗デス。
リーフィア好きデス!ってか、イーブイ進化全部好き♪
次の絵も期待してマス★☆★☆
上手いですぅ! 投稿者:あおい 投稿日:2007/03/16 20:44 記事No:36
こんにちは^ワ^
前ミィちゃんと確かに縁を繋いだあおいです・・
忘れました?
あおいもリーフィア好きですよぉ!
気が合うね>ワ<
保存しましたよ〜!!
Reefia 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/03/16 20:55 記事No:37
ミィさんの絵は とても気に入っています!
ありがとうございます! 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/16 23:23 記事No:38
あおいさん>
覚えていますよw
イーブイの進化は大好きです!!
最近は擬人化やってるのでこちらに来ていないんですけど
また描くのでこれからもよろしくお願いします!

ソリューズさん>
ありがとうございます!
頑張ります!よろしくお願いします!


お散歩 投稿者:ミィ カテゴリ:ベイリーフ(153) 投稿日:2007/02/12 16:21 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/12 19:55 ★☆
チコリータ:『ベイリーフさん、この木の下、気持ちいいでしょ?』
ベイリーフ:『本当ね!気持ちいい!』
チコリータ:『いつもならここにピンク色の蝶が来るはずなんだけ
       ど…』
ベイリーフ:『あ!来たわよ!』
チコリータ:『やぁ、ピンクのチョウチョさん、こんにちは!今日も                             
       一緒に遊ぼうよ!』

…と、こんな感じです。(意味わからない…
リクのベイリーフです。
おまけにチコリータも描きました(^^)
初めてプロ版で描いてみたのですが使い方がよくわからないので、やっぱり通常版でやろうと思います…(ダサイ!
ぉぉ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/02/12 18:01 記事No:6
ぉぉって題名なんですけどぉ・・・
ぃたって普通。
素敵!! 投稿者:臣淡 投稿日:2007/02/14 18:56 記事No:7
綺麗です!!
のどかな風景ですね♪
私、草ポケモン大好きなんですよ!!
次、水タイプのポケ、何でもいいからお願いします!!
なんだと! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 21:01 記事No:8
梨音そんなことないだろ!かわいいですよ!


火の精霊 投稿者:ミィ カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2007/03/04 11:44 記事No:37  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/04 21:10 ★☆
リクのホウオウです。
すみませんが忙しいのでこれで…
誰が正しい 投稿者:ばん 投稿日:2007/03/04 17:30 記事No:40
あのー一体誰が本物のミィさんかわかりませんけど、とにかくうまいですね。
この絵。
あこがれる 投稿者:有呂 投稿日:2007/03/04 20:22 記事No:50
いやーミィさん絵うまいねー。
友達に欲しいくらいですよ。
これからも絵を描くのがんばってください。
じょうず!! 投稿者:アブソル 投稿日:2007/03/13 20:31 記事No:51
ただ一言・・・うまい。


紫陽花とミニリュウ 投稿者:ミー カテゴリ:ミニリュウ(147) 投稿日:2007/03/10 11:54 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:27 ★☆
季節ハズレの紫陽花とミニリュウです^^
あまり、紫陽花には、見えませんが・・・・。
結構頑張ってかきました。
良かったら、コメ&リク宜しくお願いします!


雷の化身 投稿者:ミィ カテゴリ:ライコウ(243) 投稿日:2006/12/31 23:50 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/02 20:10 ★☆
こんばんは、ミィです。
もう2007年ですね!
あけましておめでとうございます!
おぉ★ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/02 21:01 記事No:6
カッコイィーーーー!!!!すごぃ上手ですっ★ビックリ・・・。ライコウのとんでる(?)姿、とてもカッコイィです(≧ω≦)!!背景も、素晴らしい・・・あぁもぅそれぐらいしか言えないすごさっ!!

次回は、スイクンを描いてくれませんか?
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/02 21:07 記事No:7
うまい!ぼくも!リクでスイクン
やーねー 投稿者:ミィ 投稿日:2007/03/04 09:02 記事No:12
失礼よ前のレス


ネイティ 投稿者:ミー カテゴリ:ネイティ(177) 投稿日:2007/03/03 11:14 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/03 20:47 ★☆
すごく簡単そうな『ネイティ』にだいぶ時間がかかりました・・・
その割りには下手ですね・・・・


甘い香り 投稿者:ミィ カテゴリ:キレイハナ(182) 投稿日:2007/02/25 03:09 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:49 ★☆
リクのキレイハナです。
忙しかったのでへたくそになってしまいいました。
すみません。
さて、リクがまだ残っているのですが私は今進級交差の勉強で大変なのでテストが終わるまで絵を描くことができなくなってしまいました。
申し訳ないのですが3月10日以降まで待っていただけないでしょうか?
終わったら絶対に描きます!
よろしくお願いします。
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/02/26 21:39 記事No:12
リクに答ぇてぃただき、ぁりがとゥござぃます!
とてもカワぃぃです! 
忙しかったなんて、ゥソのよぅにゥマぃデス。
背景も、綺麗で甘ぃ香りってカンジが出てると思ぃマス。
私も早く、ミィさんのよぅに絵がかけるよぅに練習です・・・。


燃え上がる 投稿者:ミィ カテゴリ:ファイヤー(146) 投稿日:2007/01/24 02:20 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/25 23:44 ★☆
リクでファイヤーを描いたのですが下手になってしまいました…
凄過ぎだ!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/24 19:22 記事No:13
初めまして、安李と申します。
(ん?前にも自己紹介したような気が・・・。)
まあ、それは置いといて・・・。

本題
とてもかっこいいファイヤーですね。
目がきれい。
どうやったら、こんなに細かくきれいにできるのかな?
やっぱりミィさんはすごいですね。
超っカッコイイ〜〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/27 17:25 記事No:14
リクエストに答えてくれたんですか?
うれしいです!(いつも言ってる・・・)
ファイヤーカッコイイですよ♪
ぜんぜっん下手じゃないです!!!!!
リクで、こんどは「フリーザー」をお願い
します。(サンダーでもいいです。)
さすが! 投稿者:あおい 投稿日:2007/02/09 18:43 記事No:15
ハローミィ!さすが上手すぎというほか出す言葉が見つからないよ〜(上手すぎのほかにもいっぱい出てるよ)
保存は勝手にやっていいんだよね。じゃあほぞんしちゃお。バイバイ!
 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/09 20:19 記事No:16
す、すげぇ・・・!この絵から想像出来る技は・・・火の玉バージョン龍星群!(そんな技ねぇよ・・・
おお!! 投稿者:千里 投稿日:2007/02/23 20:00 記事No:17
ファイヤーとてもかっこいいです!!!
リクエストで、ホウオウお願いします!!


池の中には…? 投稿者:ミィ カテゴリ:ナエトル(387) 投稿日:2007/02/17 00:37 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/17 21:36 ★☆
おそくなりました。
リクのナエトルです。
池の中から外のナエトルをみたような感じなんですけど…
見えない…(涙

水ポケ、今度描きますので少し待っていて下さい。
きゃ〜〜((>▽<)) 投稿者:じーた 投稿日:2007/02/23 19:04 記事No:24
カッカッ・・・カーーワーーイーーイーー><そんな可愛い目でこっちを見ないで〜(汗)溶けるぅ〜〜とってもウマイですね><泡とかすごいリアルでお気に入りですぅ〜〜うるさくてすみませんでした,それでわ失礼しました〜〜
うまい 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 19:26 記事No:25
さすが!ミィさん!
うまいですね
すごくナエトルにあっていていいですね!
リクいいですか?
水ポケなら
スターミー描いてくれませんか?
バブル光線のところをよろしくおねがいします
ではでは


夕日に照らされて 投稿者:ミィ カテゴリ:ケイコウオ(456) 投稿日:2007/02/22 18:11 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/28 20:54 ★☆
遅くなりました。
水ポケのリクが来ていたのでケイコウオを描きました。
本物の色違いです。
ケイコウオの色違い、かわいいですね!
たいてい色違いって気持ち悪くなったりしますけど…
うん…黄色のケイコウオ、かわいい!
(実は黄色の方が好きだったりして…<オイ)
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/02/22 21:58 記事No:15
こんばんわww
はじめましてカナ?紗乃亜と申しマス。
ケイコウオかわィィ(>∇<)ノ
色違いってトコもィィですねっ! なにより、
夕日に照らされてぃるトコロが綺麗で好きデス★

リクしてもィィですか?
よければ、キレイハナをお願ぃしますっ!


ちょっと大きかったみたい… 投稿者:ミィ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/01/08 01:30 記事No:173  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:58 ★☆
リクのピカチュウです。
前回とはまた違う雰囲気にしました。
きゃぁ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/10 19:06 記事No:174
リクに答えてくれたんですか?有難う御座います!!!!めっちゃ感動ですっ!!(ぇ、ァホ。
めっちゃかわえぇーーー♪ヤバィですね、このピカチュウ・・・この絵を見て、ピカチュウファン激増っ!!!!?でも、マジで上手ぃです!!背景もピカチュウも・・・もぅ最高♪
次も、がんばって下さい(^^)
うわぁ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/10 21:28 記事No:175
こんばみ〜(d≧▽≦b)
すっご〜い超かわいい〜(≧A≦)こんなにかわいいピカチィウは初めてみました(b^^d)背景もかわいい〜☆☆
次はランターンを描いてもらいたいで〜すよ〜
アドバンスジェネレーションだな 投稿者:vgaku 投稿日:2007/02/11 17:32 記事No:201
ん!すごいなぁ!
ピカチューかわいー 投稿者:バグ大丈夫君 投稿日:2007/02/17 21:04 記事No:202
お久しぶりです。バグ大丈夫君です。僕、男だけどかわいいものとか大好きナンデス。確かに帽子が大きいですね。
カワイー! 投稿者:ニャハハくん 投稿日:2007/02/18 15:01 記事No:203
でもかわいい!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/02/18 17:09 記事No:204
おお!こ、これは・・・サトシのピカチュウ!キタ━━━(っ≧∀≦)っ))━━━ッ!!!驚いている顔がとっても可愛い(≧∇≦)キャー
かわいい 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 19:39 記事No:205
サトシのピカチュウ、とても可愛いです!!!
特に、サトシの帽子をかぶっているところが、
すごくいいです!!!!


未来への希望 投稿者:ミィ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/01/17 00:50 記事No:186  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/18 13:37 ★☆
リクのピカチュウです。
題名と絵が一致していないように見えますが、一応イメージしました。
太陽の光をじっと見つめて未来を考えています。
無題 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/17 21:18 記事No:187
こんばんみ〜(゜v<)
今回のもとてもいい絵でえすね〜ミィさんの描くピカチュウはかわいいですね!^^
リクなんですけど兄妹げんかしているラティ兄妹を描いてくれたらうれしいです(いつもいつもすいません)
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 18:39 記事No:190
ピカチュウ
かわいいー
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/05 21:10 記事No:191
かきわすれました
あのーともだちに
なってください
ミィさん? 投稿者:ta 投稿日:2007/02/05 21:14 記事No:192
うまいですね〜
太陽の光というところがいいですね〜

あの・・・ミィsの名前を使って悪さしている人いますよ?

今は大丈夫です 投稿者:ミィ 投稿日:2007/02/06 01:25 記事No:193
ルルさん>
お友達になっていただけるのですか!?
ありがとうございます!
ぜひなって下さい!

taさん>
レス、ありがとうございます。
今はもう悪さする人はいなくなったようです。(^^)
パルキア 投稿者:たつや 投稿日:2007/02/06 16:01 記事No:194
パルキアに会えて良かった。
どうして 投稿者:ウィリアム・バーキン 投稿日:2007/02/06 16:39 記事No:195
どうしてこんなに上手いんだぁー(←努力したからに決まってん                だろ)
無題 投稿者:ルル 投稿日:2007/02/06 19:29 記事No:196
〔ミィさん〕
《ともだちになってくれてありがとうございます
私はタマザラシが大すきなのでぜひ
書いてください
いいなぁ 投稿者:クー 投稿日:2007/02/08 18:07 記事No:199
いいなぁ、どぉして写るの?しかもウマイし・・・


スバメ 投稿者:スボミー カテゴリ:スバメ(276) 投稿日:2006/12/27 11:14 記事No:2  
初投稿です! 背景なくてごめんなさい・・。
どうでしょうか!!


七夜の願い星 ジラーチ 投稿者:ミィ カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/01/14 13:20 記事No:106  
やたらでかくてすみません。
家にあった下敷きをみて描きました。
ちょっと古いけど…どうですか?
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/14 14:11 記事No:107
うまいですね!
やっぱアブソルかっこいい!
懐かしい 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/14 16:54 記事No:108
こんにちは〜d≧x≦b
今回も上手ですね〜ちゃんと細かいところまで描けていて少し懐かしいです(T T)
リクの方も楽しみにしていま〜す
えぇ!? 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/16 18:40 記事No:109
どぅしてこんなにスゴィ絵が描けるんですか!?真面目にありぇなぃ・・・!!
フライゴン・アブソルが、めっちゃかっこいぃです♪(私の好きなポケモンなので、とくに・・・
映画のパッケージが描けるなんて、本当にすごぃですっ★
ぅわ〜! 投稿者:カエラ 投稿日:2007/01/16 19:29 記事No:110
す・・すごすぎるっ!むっちゃスゴィです。
フライゴンまぢカッコぃぃ☆フライゴン大好きなんデス♪
もぅ、すべてがぅまぃ・・!
無題 投稿者:マー 投稿日:2007/01/30 15:41 記事No:111
すっげえーーーーー


雪の中 投稿者:ミィ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/01/29 01:44 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 02:14 ★☆
リクのグレイシアです。
次はフリーザーを描こうと思います。
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/29 21:37 記事No:51
リクのグレイシアありがとぅござぃマス!
私のリクですよね?(最近、記憶力がヤバぃもンで・・・。

とっても綺麗で幻想的(?)です!!
白のところが、ホワっとしてるのがぃぃです♪
フリーザーも楽しみにしてマス★


神秘の守り 投稿者:ミィ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/01/08 14:50 記事No:144  
ミュウを描きました。
アドバイスをください。
ゎぁ・・・。 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/10 19:01 記事No:145
めっちゃ綺麗・・・思わず言葉を無くしてしまぃます。。。
背景・・・なんとも言えぬすごさ!!
ものすごく神秘的で、本当に言葉がでてこなぃくらぃです(出てきてるやんヵ!!
中心にきてぃるミュウも、すごぃです・・・。

こんな感じの神秘的な背景で、セレビィを描いてくれませんか?(もちろん、セレビィの体の色に合う色で。)
な、なんておにもJFGKSFDぐはぁ! 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/01/26 21:43 記事No:151
とても神秘的な絵ですね。まさか神秘の護り!?
僕はポケモンの中でミュウが一番好きなので10分位、見惚れてました(長っ!


ルギア 出現 投稿者:ミィ カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2007/01/19 23:49 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/20 15:51 ★☆
背景が適当になってしまいました…。
無題 投稿者:紗乃亜 投稿日:2007/01/20 10:01 記事No:114
ルギアカッコぃぃ!
うまいですね!背景もすンごくうまいですよ。
カ、カッコイイ!!! 投稿者:安李 投稿日:2007/01/20 15:43 記事No:115
とても、お上手ですね。
背景も適当とは思えませんよ。
尊敬しちゃいますよ。
次の絵が楽しみです。


光る海 投稿者:ミィ カテゴリ:ミニリュウ(147) 投稿日:2007/01/19 01:16 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/19 01:28 ★☆
ミニリュウ描きました。
こんなところにいそうです…
けんかしているラティアスとラティオスはどうも想像できなくて描けませんでした。
リクにお答えできず、すみませんでした。
ざんねんです 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/19 18:23 記事No:31
こんばんみ〜d><b
今回の絵もとても上手ですね〜どうすればそんなにうまく描けるのですか?
次はユキカブリを描いてほしいです


時わたり 投稿者:ミィ カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/01/11 23:57 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/12 18:56 ★☆
セレビィが時わたりした瞬間です。
 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/12 19:29 記事No:39
とても神秘的で、綺麗ですっ!!
いつもいつも、本当に上手ですねぇ・・・♪


焼き尽くす 投稿者:ミィ カテゴリ:ボーマンダ(373) 投稿日:2007/01/05 03:55 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:49 ★☆
リクのボーマンダです。
背景が変になりました。すみません。
それからライボルトは忙しくて描けない可能性が高いです。
本当にごめんなさい。
暇があったらチャレンジしてみます。

皆さん、いつもレスをありがとうございます。
本当に感謝しています。
これからもがんばって描きますので今後ともよろしくお願いします。
それでは、このへんで。
お上手ですね! 投稿者:sekka 投稿日:2007/01/05 09:52 記事No:14
いつもここに絵を投稿しているsekkaと申します。
ほかの方の絵にコメするのは初めてなんですが、
ミィさん、とってもお上手ですね!!
ボーマンダのりりしい顔や、グラデーションがかった体、本当に熱そうな炎・・・・・。
お聞きしたいのですが、どうやったらこのような背景や炎が描けるのでしょう?
私はどうやってもうまく描けないんです(;_;)
やっぱり・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/05 18:48 記事No:15
やっぱり上手い!!がきさんは、この絵を見てくれているでしょうか・・・。まぁ、ボーマンダは私のリクでもあったので、描いて頂いて、とても嬉しいです♪

ライボルト無理ですか・・・残念です(−−;)

でも、また何か描いてください!
うまいです!! 投稿者:がき 投稿日:2007/01/05 19:18 記事No:16
うまいです!ありがとうございます!
この絵ほんとにかっこいいです!≪ほんとかっこいい≫

どんどんこれから絵を描いてください!
よろしくー
やっぱりすごい 投稿者:せな 投稿日:2007/01/12 18:29 記事No:17
ぼくは、このボーマンダの絵に感動しました。
今後もがんばってください。


飛ぶカイリュー 投稿者:ミィ カテゴリ:カイリュー(149) 投稿日:2007/01/08 00:31 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:56 ★☆
カイリューです。
光を浴びて飛ぶところをイメージしました。
 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/09 18:23 記事No:22
きも
光は 投稿者:riri 投稿日:2007/01/09 18:39 記事No:23
光や背景の部分はとってもキレイです
でもカイリューが小さすぎませんか


電磁砲 投稿者:ミィ カテゴリ:ライボルト(310) 投稿日:2007/01/07 00:42 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/07 00:55 ★☆
なんとか時間を作って描きました。
電気っぽくしたかったんですが…
見えませんね。
リクに・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/07 19:38 記事No:11
リクエストに答えてくれたのですか!?ありがとうぅござぃますっ(≧ω≦)♪
カッコイィ・・・!!ミィさんは表現の仕方が上手いですね!!うらやましぃです(−−;)
黒の背景で、ライボルトと雷(電気)が目立って、さらにカッコよさを増してぃますっ!!
次も頑張って下さいね★
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/08 09:48 記事No:12
答えてくれてありがとうございます!
かっこいいですね≪さすがミィイさん!≫
背景がとてもかっこいいですね!
これからもどんどん書いてねー!
がんば!


これからもずっと… 投稿者:ミィ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2007/01/07 08:01 記事No:170  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 01:01 ★☆
いつもとは違う雰囲気の絵を描いてみました。
どうですか?
か・・・(グフッ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/07 19:35 記事No:172
かわいすぎですよー、このピカチュウ!!!!
サトシの帽子を持ってるトコロが・・・あぅっ、可愛ぃすぎますっ!!
ホント可愛ぃですよぉ〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪

次、サトシの帽子をかぶったピカチュウ、お願いしますっ!


リザードン 投稿者:ミント カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2005/09/06 23:42 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
お絵かき練習掲示板でかいたリザードンです。
少しうまくかけたと思ったんで(おい)置いてみます。
無題 投稿者:ぎんや 投稿日:2005/10/11 17:32 記事No:6
デカイ・・・・・ふまれそうこわい
無題 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:10 記事No:76
びみょう(−3−)
キモィ!!!!!!!
無題 投稿者:なんじゃ 投稿日:2007/01/06 17:41 記事No:103
かわいい


かまいたち 投稿者:ミィ カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2007/01/04 03:51 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:51 ★☆
リクのアブソルです。私もアブソルは好きです。
一応かまいたちをしているところです。
かまいたちがどんな技なのかがイマイチわからなかったので、
他のいろいろなサイトを見てみたのですがどこも見つからず…(泣
結局イメージになってしまいました。
間違っていたらごめんなさい。
アドバイス待ってます。
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/04 09:37 記事No:22
ありがとうございます!アブソルやっぱかっこいいなー
うまいですよ!
リクいいですか?ボーマンダかライボルトよろしくお願いします!
それにしてもうまいですね
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/04 10:51 記事No:23
がきさん、最近忙しいので遅くなるかもしれませんが
がんばってみますのでよろしくお願いします。
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/04 11:22 記事No:24
よろしくー
きれいな絵まってます
やっぱり・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/04 13:09 記事No:25
やっぱりミィさんの絵は上手ぃっ!!!!リクどおり描いて頂いて、すっほく嬉しいです♪

次回、がきさんのリクしたのを描いて下さい!
(私からもリクしよぅと思っていたところなので・・・・)

ツギの作品も、頑張って下さい(^^)


森の夜明け 投稿者:ミィ カテゴリ:スイクン(245) 投稿日:2007/01/03 02:38 記事No:51  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/03 14:07 ★☆
リクのスイクンです。どうでしょうか?
…というより私は本当はスイクン苦手なんです…
アドバイスください。
あ、リクもよろしくお願いします。
なるべく答えられるようにがんばります。

では、また。
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/03 21:13 記事No:52
うまいー!ぼくの好きなアブソル、リクです。
お願いします
リクした者です!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 21:43 記事No:53
リクエストに答えて頂き、有難う御座いますっ(≧∀≦)♪

背景綺麗・・・(キラキラ☆
太陽が昇っていて、とてもさわやかな感じでイィです!
スイクンのりりしぃ表情も、とても良い!!

私もアブソルをリクさせて頂きます☆
(できれば・・・かまいたち中のを!!)
無題 投稿者:がき 投稿日:2007/01/03 21:59 記事No:54
ぼくも、かまいたちのかっこいいところを


今、目覚めの時… 投稿者:ミィ カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/01/03 05:06 記事No:104  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/03 14:07 ★☆
今回は思い切って水彩に!
…とやってみたものの…
もんのすごく難しかった!
でも眠りまゆだけちょっと自信アリ。


太陽の光とともに… 投稿者:ミィ カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2006/12/30 00:58 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:38 ★☆
こんばんは。ミィです。
よかったら感想を聞かせてください。
あ、時間は本当はこんなにかかってないです。
多分、一時間くらい…
そういえば、エーフィって何で太陽ポケモンなんでしょうか…
確かに昼間の進化でなりますが…
無題 投稿者:ユカ 投稿日:2006/12/30 18:23 記事No:53
上手ですね!エーフィが太陽ポケモンの理由は、多分、ブラッキーは夜に進化する月光ポケモンです。月光は月の光、月は夜に出るので月が出る時間に進化するから月光ポケモン、エーフィはその逆で、昼間に進化します。昼間には太陽がでているので、太陽ポケモンというわけではないでしょうか?
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/30 18:40 記事No:55
なるほど。ありがとうございますユカさん。
無題 投稿者:ねぎ 投稿日:2006/12/31 16:30 記事No:56
わぁお!こんなにうまいエーフィははじめてみました!
あとこれはそんなにこだわらなくてもいいとおもいますが、足はもう少し太くてもいいと思います。
それとエーフィはバランスが難しいので座ったポーズがきれいだと思います!!
(まぁわたしもできませんけど)
えぇと・・・ 投稿者:外国人 投稿日:2007/01/02 21:08 記事No:57
とてもウマイですね!ハイケイも元気なエーフィて感じかでててすごくいいです!!

でも・・・・・ハナorクチ ガ ナイヨォ!!!!

悲劇ヨォ!!!!
外国人さんへ> 投稿者:ほぉ! 投稿日:2007/01/02 21:11 記事No:58
確かに・・・エーフィは鼻があった方が可愛いですよね!!この絵に鼻をつければ、もっと可愛く、素晴らしい絵になるとおもいますよ!


珊瑚礁の上で… 投稿者:ミィ カテゴリ:フィオネ(489) 投稿日:2006/12/30 18:36 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/31 13:41 ★☆
こんにちは。ミィです。
今回は背景にこってみました。
どうでしょうか。
よかったら感想を聞かせてください。
それにしても皆さんうますぎです。
私は下手なんだなあ…
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2006/12/31 18:25 記事No:8
あれ、いつの間にか図鑑に載ってる!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ミヤコ カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2005/02/27 12:52 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/09 17:35 記事No:21
うま


システム変更に伴う再投稿 投稿者:なミチュウ カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2005/02/27 11:56 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい 投稿者: 投稿日:2005/12/20 16:16 記事No:12
かわいいですね。わたしも、こんな絵かいてみたいです。!
色合いがきれいです。☆
無題 投稿者:無名の絵描き人 投稿日:2006/12/02 17:51 記事No:51
死んでる・・・
無題 投稿者:??? 投稿日:2006/12/03 14:59 記事No:52
死んでねーよ
バカじゃないの?


初(´・ω・`)ノ 投稿者:ミヤ カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2006/02/02 14:48 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/03 22:43 ★☆
ブースターです
まうすで描いたので主線が・・・><
すごい!! 投稿者:たなか 投稿日:2006/03/22 15:33 記事No:9
めっちゃ可愛いです!!どうやったらそのような絵を???
すご−−ぃ!! 投稿者:梨音 投稿日:2006/11/21 19:53 記事No:15
ふわふわさ(?)とかが出ていて、ものすごく可愛ぃです!
影も綺麗につぃていて、とてもマウスで描いたよぅには見えません!!!

次回作、期待していますよ♪
(出来れば マグマラシ バクフーン を・・・)
いいですねーー 投稿者:あいうえお 投稿日:2006/11/21 21:23 記事No:16
いいですねーーぼくにはかけないよーーー


うーん・・・ 投稿者:ミルク カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2006/01/25 16:31 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/03 22:42 ★☆
どうですか?ぴんときませんね・・・・.
初めましてv 投稿者:(>▽<)//☆☆ミルク☆☆(>▽<)// 投稿日:2006/01/25 16:35 記事No:30
初めまして.ミルクです.あだ名は,ミールと言われているので,そう呼んで下さい!!!これからも,頑張ります!!!!
・・・・・ 投稿者:小和瀬 瑤子 投稿日:2006/01/26 15:34 記事No:31
私の絵って・・・・・・(- -;)
無題 投稿者:小和瀬 瑤子 投稿日:2006/01/26 15:44 記事No:32
すみません!!!!みるくとは,本当はわたしです!!!
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 09:56 記事No:41
みなさん元気こっちはその絵の良いところを混ざらしてレスをやって増すこの絵の良いところはかっこよくてかわいいそこだとおもいますみ                                                                                                                                                                                                                                   では


暗いなあ・・・・・^^; 投稿者:ミカエル カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2006/03/14 17:32 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/14 23:52 ★☆
暗いですね!!
 でもこれが一番似合ってるんだけどね・・
無題 投稿者:ぴいま〜ん 投稿日:2006/03/14 17:58 記事No:14
なんか背景の感じがカッコイイです
いかにもあくタイプって感じですごいです!
それにポケモン自体の形がきれいだしブラッキーのにらみつけてるところがいいです!
!!!!! 投稿者:ミカエル 投稿日:2006/03/14 18:02 記事No:15
レスありがとうございます。
 連載できるかな・・・・


ニドリーノ♂ 投稿者:デミ カテゴリ:ニドリーノ(033) 投稿日:2006/01/23 15:03 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/24 18:10 ★☆
初めまして!デミといいます!ニドリーノを書いてみました。ポケモン図鑑に投稿希望します!
無題 投稿者:デミ 投稿日:2006/01/30 13:29 記事No:2
管理人様、図鑑にのせていただきありがとうございました!
アーマルド  投稿者:qe 投稿日:2006/01/30 17:50 記事No:3
意図柄やおう由理上や絵ウイ押す揶揄尾えらからいおう汚水ゆえの追え湯終え湯おかゆ終え湯
無題 投稿者:ホロホロ 投稿日:2006/02/18 14:29 記事No:4
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニドキングかいてみれば                                                   
無題 投稿者:ホロホロ 投稿日:2006/02/18 14:29 記事No:5
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニドキングかいてみれば                                                   
無題 投稿者:ホロホロ 投稿日:2006/02/18 14:30 記事No:6
かっけーーーーーーーーーーーーーーーーニドキングかいてみれば                                                   


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.