ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>147 ミニリュウ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミニリュウ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2005/10/29 07:41 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/29 12:01 ★☆
水面に顔を出したとこです
すごい。 投稿者:カメカメ 投稿日:2005/10/29 20:39 記事No:3
アニメみたいです。
凄い!!
フラA 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/08/10 12:59 記事No:20
上手すぎて頭がくらくらしてきました。
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/08/11 20:01 記事No:21
うまいです。
アニメみたい!
カワ 投稿者:ミュミュ 投稿日:2006/12/03 15:56 記事No:25
カワエーーーーーー
無題 投稿者:なーこ 投稿日:2006/12/08 22:01 記事No:26
ミニリュウかわいすぎ!!
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/11/18 15:14 記事No:39
綺麗ですね


ミニリュウ♪ 投稿者:めぐみん♪ 投稿日:2007/04/13 17:12 記事No:37  
自分なりによくできたと思います!
アドバイスよろしくお願いします!!
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/21 22:03 記事No:38
線でかこむとか影をつけるといいと思います


紫陽花とミニリュウ 投稿者:ミー 投稿日:2007/03/10 11:54 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/13 16:27 ★☆
季節ハズレの紫陽花とミニリュウです^^
あまり、紫陽花には、見えませんが・・・・。
結構頑張ってかきました。
良かったら、コメ&リク宜しくお願いします!


ミニリュウ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/02/04 15:18 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/04 20:36 ★☆
今回はミニリュウです!
背景描いてる途中で力尽きてしまいました・・・。
載せていただけると嬉しいです^^
すごーーーい 投稿者:じーた 投稿日:2007/02/05 21:31 記事No:34
はじめまして!とってもキュートなミニリュウですね!背景もステキですよ。私もこんな絵書きたいですーー>*<以上じーたでした!
ありがとうw 投稿者:もげ太 投稿日:2007/02/06 22:10 記事No:35
はじめまして、じーたさん!
コメントありがとうございますv
色の塗り方とかミラクル雑なのに、こんなに嬉しいコメ・・・もげ太は空を飛べそうです!!
背景、大丈夫ですか?;
なんか緑のフワフワ浮いてる物体が自分でもなんなのか、さっぱりぽん、と分からないんですよね(苦笑
では、コメどうもでした〜


光る海 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/19 01:16 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/19 01:28 ★☆
ミニリュウ描きました。
こんなところにいそうです…
けんかしているラティアスとラティオスはどうも想像できなくて描けませんでした。
リクにお答えできず、すみませんでした。
ざんねんです 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/19 18:23 記事No:31
こんばんみ〜d><b
今回の絵もとても上手ですね〜どうすればそんなにうまく描けるのですか?
次はユキカブリを描いてほしいです


ミニリュウのいる地底湖 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/13 22:36 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/14 00:34 ★☆
地底湖はきっと
ミニリュウがすんでいて
水はもっと澄んでいて^^;
うまい! 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 11:46 記事No:5
ミニリュウとってもかわいいです!
水とかもきれいでとってもステキです!
背景は・・・ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/14 22:27 記事No:9
>黒猫さん

ここのポケモンお絵かき掲示板で描いたので
描画アニメはそこで見られます^^
良かったら見てください
そんなにこの絵は背景に凝っているところはありませんが
水は鉛筆でA値を落として透明にぬりました^^
おーーーーー 投稿者:すらいむ 投稿日:2006/05/17 21:14 記事No:10
どのように作っているのですか?
おーーーーー 投稿者:すらいむ 投稿日:2006/05/17 21:17 記事No:11
どのよーに
作っているのですか
楽しい地底湖 投稿者:ミリアム 投稿日:2006/05/18 17:33 記事No:12
ミニリュウが地底湖で遊んでいるよー。
これって、おもしろいんでしょう。
なんていうか・・・・・超スクープ!
ミニリュウが地底湖にいます・・・・あれ?
言い忘れました。
名前変更&いいですか? 投稿者:龍神 投稿日:2006/05/18 18:28 記事No:13
名前変更!元タツベイごまです
さてこの画像HPに飾っていいですか?
皆様レスありがとう御座います 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/18 21:49 記事No:14
>すらいむさん
作るんじゃなくて描くんです^^絵板でですよ^^

>ミリアムさん
キット今でもどっかの地底湖で^^
ほんとにいたらいいですよね^^

>龍神さん
気に入っていただけて嬉しいです
どうぞお使いください^^
では 投稿者:スライム 投稿日:2006/05/19 20:19 記事No:15
ではどのように書いているのですか?
是非、教えてください。
では^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/19 23:50 記事No:16
http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/oekaki1/bbs.cgi?mode=viewer&pch=2477.spch&w=400&h=400&clr=1
ここのポケモン絵板のアニメ再生です
主線、塗り、背景は別レイヤーで描いています
塗りは関係ない色で主線の下を塗りつぶし
それをぬりたいとこだけ消しペンで消します
消したレイヤーのすぐ下にその基本になる色を塗って
そのグラデからエアブラシで影、光を塗り分けます
塗れたらレイヤー結合で
関係ないいろで塗りつぶしたとことレイヤー結合します
こんどは関係ないいいろを逆マスクで
また消していきます
それを繰り返して書きました
マジ根気の要る作業ですよ

ではでは 投稿者:スライム 投稿日:2006/05/20 21:18 記事No:17
是非よろしければ
検索も教えてください。
お願いします。
書きたいのです。
検索ですか? 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/05/20 21:50 記事No:18
検索はお絵かきとは直接関係ないと思いますけど^^;
ヤフーとかグーグルで探したいものを検索窓に書き込むと検索は出来ますが^^;
ありがとうございます 投稿者:スライム 投稿日:2006/07/21 12:38 記事No:19
ありがとうございます。今度かいて見たいと思います。
なんどみても・・・・ 投稿者:翔スラ 投稿日:2006/10/27 19:08 記事No:22
久しぶりにきましたが、
やっぱり何度見ても
すばらしいですね。
うまい 投稿者:がき 投稿日:2006/10/27 20:33 記事No:23
背景も、きれいだし!うますぎる!!!!!
無題 投稿者:なーこ 投稿日:2006/12/08 22:02 記事No:27
う・ま・す・ぎーーーー


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ルナ 投稿日:2005/02/27 13:18 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.