ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>171 ランターン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




無題 投稿者:ひら 投稿日:2008/05/03 16:13 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
ランターンとチョンチーですね
けっこう好きなポケモン
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 16:14 記事No:25
好きな方は結構多いようですね。
ところでこのランターン、
つぶらな瞳が可愛いですね。
影のつけかたも綺麗だし、
全体的にふんわりした雰囲気がいいと思います^^
無題 投稿者:ひら 投稿日:2008/05/04 14:52 記事No:26
そうなんですか、ランターンってけっこう人気あったんですね
おほめの言葉有難う御座いました


絵板リクのランターン 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/29 01:33 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/29 13:00 ★☆
こんばんは!夜遅くに失礼します!グリーンメンです。

今日は、絵板の方のリク、ランターンです!
背景が全くの意味不明状態ですね。何でこんなんにしたの?的な…。
体のカゲの濃淡を付けるため、色をいつもより多く使ってみました〜。
私はランターンを見ると、仮面舞踏会が頭をよぎりますね(何で?!)
ではでは、この辺で〜。
可愛い♪ 投稿者:☆空☆ 投稿日:2007/07/29 10:20 記事No:20
おはようございますッ!! ☆空☆です。☆付けてみた(笑
やっぱりグリーンメンsの絵は,どれも素敵ですね!!
憧れですよぅvv ランターンがめちゃめちゃ可愛い!!
背景もランターンに合ってバッチグーですよ!!
水槽に… 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/07/29 12:50 記事No:21
こんにちはぁ!!暑くて夏バテ気味です…
水槽にほしいランターンですね… なんか夜はうっとうしく
なりそうだわさ…チカチカとライトが…
でもほしい!夏の風物詩ですねランターンは!
仮面舞踏会ですか…あの黄色い模様でですか?たしかに… 

私的にランターンはかなり使えると思います!
特性のちくでんで…けっこう苦戦しましたバトルで…(学習学習!
もがいて必死に宿題をやっているあーちゃんなのでした!
かわいいぃぃぃぃぃ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/07/29 21:13 記事No:22
いや〜・・・・・・
かわいい!!!!(’言’)
なんでそんなにうまいの??
わけわからん!!

最近暑いですね〜!
暑中お見舞い申し上げますですyo〜!!
夏休みの宿題がてんこもり!!で、もうイヤァァ!
注意!:今、にゃんこが暑さと
宿題の多さで頭がおかしくなっておりますので、
要注意!!・・・・・・・(放心状態
とぅっ!(ヒーロー風) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/07/30 00:33 記事No:23
こんばんは!グリーンメンです!

☆空☆さん、コメントありがとうございます!
☆を付けるとハジケた感じになりますね!(笑)
いやいや、私はそんな器じゃないというか何というか…
でも、すごく嬉しいです〜!やっほ〜い♪(狂)
ランターンは元々可愛いですから、
というか、ただ単に私がカッコイイ絵描けないだけ…(殴)
背景バッチグー!!ですか、ホッとしますなぁ…救われる…。

あーちゃんさん、コメントありがとうございます〜!
夏バテはヤバイですよぉ〜やる気ゼロになりますから。
あ、私は元からだった(シネ)お大事にして下さいね。
水槽って…ランターン1.2mありますから、かなりでかい水槽になりますね!プールですよ、もう。
ライトが明るすぎて眠れねぇ〜って感じですかね。チカチカしてウゼェ〜とか…(ひどっ!)
コレで、チリーンもGETしてくれば、OKですね。
そうです、黄色い部分が、あのヘンテコな眼鏡(?)に見えるんです…。
成る程っ!確かに、ちくでんのランターンには苦戦します!
よぉーし、トドメだっ!10万ボルトぉ〜!…何っ?!回復した〜!!ってなりますから…。
もがいてですか…でも、一生懸命やってるからすごく偉いですよ!

にゃんこさん、コメントありがとうございま〜す!
「わけわからんほどうまいっ!」ってマジですか〜?!
そんなんでないですって、ホント…参考絵を真似してるだけですから。
ははぁ〜!暑中お見舞い申し上げますだ〜!(何故農民?)
私は毎日、温度が30度以上になる部屋で寝てますから…
扇風機を最近やっと稼働し始めたとこです。
宿題なんて、私大嫌いでしたよ。年齢を重ねるごとに嫌いになっていきました。
うぅ…皆さん、どうか私みたいなものぐさにはならないで下さいね…(切実)
私もしばしば意味不明の行動をとるので、要注意ですよ!

何か、私って無駄話ばっかですね…。毎度毎度の長文失礼します!では!


異空間〜水の鼓動〜 投稿者:青空 投稿日:2007/06/03 17:40 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:25 ★☆
初めまして、青空です。
趣味で描いたランターンです。ここは、図鑑絵投稿も可能と言う事で、勝手ながら投稿させていただきました。
今後も、宜しくお願いします。


マリンスノー 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/13 00:11 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/13 18:10 ★☆
リクのランターンです。
リクありがとう☆ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/01/13 23:20 記事No:12
こんばんみ〜d≧▽≦b
まってました〜〜リクにこかえたくれたのはミィさんが初めてでとてもうれし〜<≧▽≦>
ランターンかわいい〜〜☆☆☆それにキレイせっていも最高文句なしです*^^*
ラティ兄妹があそんでいるところを描いてほしなぁ
ysougoさん? 投稿者: 投稿日:2007/04/02 17:19 記事No:14
「リクにこかえたくれたのは」って………
「こかえた」だって!ぷっ!フフフフフフ……
プハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
変なの〜!!!!!!!!!!!!!!
それでもって題名が「リクありがとう☆」って……
プッ!プハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・ 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/10 18:10 記事No:17
間違いでしょ?葵sヒドッ


water 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/01 14:28 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/01 18:26 ★☆
光に苦労しました。
よろしくお願いします。
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/04/04 13:47 記事No:15
うまいです!
海の中って感じがしますね。
 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/04 14:25 記事No:16
ありがとうございます。
描き方変えてみました。


ランターン 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/30 11:15 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/30 11:37 ★☆
よろしくおねがいします!
最高〜〜 投稿者:ysougo 投稿日:2006/12/30 22:14 記事No:8
こんばんみ〜〜!!
ランターンが海底を照らしているかんじがでていていいですね〜<≧≦>上から差す光といい影といい最高ですよランターンがかわいい〜(*≧≦*)次の作品もまってま〜す!!
闇の中 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/02 12:58 記事No:9
これぞまさに 闇の中の光だぁぁ!!カッコイィー!!
 投稿者:飛鳥 投稿日:2007/01/02 18:04 記事No:10
いかにも 深海ってかんじですねぇ。
うまいです。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:kazu 投稿日:2005/02/27 12:29 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:まっさん 投稿日:2005/11/23 15:43 記事No:3
うまい
無題 投稿者:シロロ 投稿日:2005/11/25 13:56 記事No:4
3Dって・・・!!                   すごいですぅー
無題 投稿者:又三郎 投稿日:2006/04/09 17:49 記事No:5
!!?おおおおすごい!
人形! 投稿者:レイン 投稿日:2006/05/12 18:02 記事No:6
狽、わっ!?人形の写真ですかコレ!?
…本当絵に見えません。
言葉で表現できないぐらい凄い…


システム変更に伴う再投稿 投稿者:774 投稿日:2005/02/27 12:29 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.