ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>118 トサキント

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




トサキント 投稿者:ひなコ 投稿日:2008/06/20 12:54 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
こんにちわwwひなコです^^
初挑戦のトサキントです。
ちょっと和風な感じにしてみましたww
トサキントってセクシーなイメージしか持てないのって私だけですかね・・・?
でわww失礼しました^^
ひなコ様どうもどうも初めまして。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/20 16:26 記事No:9
ひなコ様初めまして。ケイズトリぃーと申します。
さっそくですがァ・・・・。
トサキント超うまい〜
あ、お菓子のカールこぼしちゃった・・・・。
↑↑↑書くしつよう無いですよね〜

リクエストしてもよろしいですか?

リクエスト  ロトム お願いしま〜す。
少し、ロトムも難しいので・・・。
でわでわ失礼しました。
素敵!! 投稿者:Kohal 投稿日:2008/06/20 21:15 記事No:10
はじめまして!とっても素敵なトサキントに思わず書き込みさせていただきます。

こんな柄のゆかたがあったら粋だろうな〜とか、
むしろ染めて作ってみたい!!とか、
ドキドキしながらイラストを拝見しております。
言葉が見つからない程に素敵すぎるトサキント、まさに眼福です。

>トサキントってセクシーなイメージ
めちゃめちゃ同感です。
ぽってりとした唇、艶やかな目、優雅なヒレ……。
いつもつかまえる度に「マリリン」「モンロー」「マドンナ」等々
セクシー系な方々のお名前を拝借していたのですが、
このイラストを拝見して今度は「よしなが」「さゆり」「こゆき」とか
和風な方々のお名前を借りよう!とか思っております。

突然妙なことを口走り始めて失礼しました。
次のイラストも楽しみにしています!
レス有難う御座います^^ 投稿者:ひなコ 投稿日:2008/06/21 09:44 記事No:11
こんにちわ^^まさか私の絵にレスがくるとは思ってなかったので、ビックリです!
有難う御座います^^

●○ケイズトリぃー様
初めまして^^
上手いですか!?しかも“超”まで!!有難う御座います^^
お菓子のカールおいしいですよね!(ぇ。
リク有難う御座います!ロトム了解しましたv
遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちください。

●○Kohal様
初めましてww
素敵だなんて嬉しいです^^
しかも言葉が見つからないほどって///感激します><有難う御座いますv
たしかに、トサキント柄の浴衣はいいかもしれませんね!
あっ、やっぱりセクシーなイメージですよね!!
「マリリン」「モンロー」とか私も思いました(笑”

ケイズトリぃー様、Kohal様、レス有難う御座いました^^


トサキント 投稿者:ミー 投稿日:2007/04/04 23:19 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:37 ★☆
なんか、画像募集してたんで、ちょっと描いてみました。 が、
なんか、大分シンプルな出来に・・・(汗
宜しかったら・・使ってもらえたら嬉しいナーとおもいまして・・

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.