ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:52 件


みずあそび 投稿者:サヤカ カテゴリ:テッポウオ(223) 投稿日:2008/07/25 19:49 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:34 ★☆
夏休み初日に浮かれて描いた絵ですが、テッポウオの投稿がひとつもなかったので投稿させていただきました。(^^)

皆様は休みを満喫してますか?
自分は計画練りすぎて分け分からなくなってますw
かわいい*・・* 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/07/26 11:56 記事No:2
こんにちは!いつも思いますが、サヤカsはポケもモチですが、
水と光うまいですよね!主線なしでほのぼのしてて和みますw
こんなかわいいテッポウオがどうして
あんなこわいオクタンになるのかが不思議でたまりませんw
魚→たこ…コレ自体おかしいとおもいます←勝手に言ってろ
私は夏休みは毎年計画通りに動かないのでw
計画なんぞあってないようなものですw
…はぁ、ネットやってる場合じゃないよ。宿題やんなきゃ…
そもそもどうして楽s(強制終了
今度もがんばってください!では!
サヤカさんは海の絵が上手い!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/27 12:28 記事No:3
サヤカさんの絵はいつもお上手ですね!!
いつも思っていたのですが、わたしがリクしたグレイシアの
ときもそうでした。
「サヤカさんの絵は海と日差しが魅力的ですばらしい!!」
今でもそう思ってます。
サヤカさんの絵はとてもかわいいのですが、
コダックとテッポウオが好きポケじゃない、ということが
すごく残念です。
好きポケだったら印刷してたのに〜〜!!
俺っちのバカヤローー!!
では次回のサヤカさんの作品にも、期待してます!!


ただのドラゴン? 投稿者:サヤカ カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2007/12/25 21:31 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:13 ★☆
本当はブログの1000hitの記念絵に描いたものですが、結構気合入れて描いたつもりなので投稿します。
色塗りよりも線画を描くほうに時間をかけてしまったという、妙な事になりましたが・・・
ちなみにこれにいろいろ描き足したデスクトップバージョンもあります。
アニメ塗り調にすると楽です(笑)
白羽さんのところの掲示板でいっていた尻尾の向きについてはあきらめました@@;

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:夏音 投稿日:2007/12/26 07:42 記事No:197
黒だぁぁぁ!!!(何)

動きがあってうまいです^^やっぱリザードンいいですねw
黒・・・サイコーー 投稿者:うにほたて 投稿日:2008/08/24 14:23 記事No:211
迫力・・・ありすぎ!!
おぉー 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/24 20:44 記事No:213
黒いリザードンですか!
けっこう迫力ありますね
まるで生きているような絵ですね。
次の絵も楽しみにしています。


こっちは普通の色で 投稿者:サヤカ カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2008/11/24 14:10 記事No:82  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
1ヶ月間隔でこんにちは!おひさです-。
なんとなくシャワーズ描きました!

前に絵板で書いたのを
いろいろアレンジした感じです。
アニメ塗りなのか何なのか
よくわかんない・・・(><)
こんにちは。 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/11/24 15:48 記事No:83
サヤカ様の絵にレスをするのは初めてでしたでしょうか^^
ちゃっぴーです。
シャワーズもかっこいいし
背景の泡がすごくキレイですね!!
素敵な絵を見させて頂きありがとう御座いました♪
こんばんは^^ 投稿者:ぴかちゅう 投稿日:2008/11/24 20:14 記事No:84
お久しぶりです、ぴかちゅうです。
背景白のほうも見させていただきましたが、こちらのほうが好きでs(蹴
いま私ちょうどシャワーズ育てているのでよりかわいく見えます!
アニメ塗りも、水の爽やかさが一層美しく見えます♪
背景、ちゃっぴーさんと同じくすごくきれいです!

次のも楽しみにしてます〜。では、失礼します^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/24 20:47 記事No:85
ぁわわわわっ
迫力がありつつもかわいかっこいいシャワーズさんにメロキュンです!
やっぱ背景があるほうがいいですよ^^
うずしおとバブルこうせんの合わせ技でしょうか?
さすがサヤカさんのシャワーズ!
その技全身で受け止めt(ry
でわでわ失礼しました><
ド迫力!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/11/25 14:37 記事No:86
こんにちは。ド迫力のシャワーズですね。
水が美しく描けていて、さすがサヤカさんだなぁと思います
動きもあってかっこいいし、水しぶきが美しくて、
顔はかわいく描けていて...もう言うことなしです!!
これからもがんばってください。では。
 投稿者:サヤぁ 投稿日:2008/11/25 20:04 記事No:87
いっきにれす着てたからビビりました。(@@;)

〒ちゃっぴーサマ
えーっと、確か絵板のほうでレス貰った記憶があります・・・
サヤカの記憶はあてにならないですけどね(´・ω・)
あ、表面つるピカにしよっと ってノリでこーなりましたよ〜
泡はむなしかったから書き足しただけで、若干手抜きです><
れすありがとうございました--♪

〒ぴかちゅうサマ
おひさです---!
あ、あっちのほうもご覧になったのですね、ありがとうございますー
シャワーズ育成中なんですか、頑張ってください!
サヤカはポケのゲーム持ってないし、育てるの下手なので
ぴかちゅうサマを影から応援しときますw(いらん)
爽やかなとこ、ほめていただきありがとうございました♪
@つづきます 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/11/25 20:10 記事No:88
名前間違えたです--。戻しておきました。

〒もげ太サマ
シャワーズの可愛さも一応残しとこうとおもったので
両方伝わったようで嬉しいです!!
色違いバージョンの背景はほんと不自然だったんです(><)
あ、技は大体そんな感じですw うずしおが少し弱そう・・・
れすありがとうございました♪

〒ピンキーグレープさま
迫力が伝わってよかったです!
構図わりと適当だったので・・・(@@;)
しっぽバチーンってさせればいっか、的な感じで書き始めたんですよ、これw
顔も可愛さは少しだけ残してやりましたw
では、ありがとうございましたー♪
すごすぎじゃんっ 投稿者:レモン大好き 投稿日:2009/06/01 11:07 記事No:98
サヤカさん。どうしてそんなに上手にかけるんですか?   サヤカさんに惚れた・・・きがします!


アリゲイツ! 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2009/05/16 23:13 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/22 17:32 ★☆
初心に帰ってアリゲイツ描かせて頂きました。
採用して下さると嬉しいです^^
こんばんは! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/05/17 00:02 記事No:19
お久しぶりです^^
ちゃっぴーですが分かりますでしょうか^^
アリゲイツの色の表現、すごく綺麗で
とても素敵です!
動きにも元気があるのもとても好きです^^
前作のアリゲイツさんも見ましたが
大きく上達されていて
これからの作品が益々楽しみになりました!
とても期待しています^^
こんばんは〜^^ 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2009/05/17 02:45 記事No:20
あゎゎゎ!昔の意絵を見られてしまった!!(ちょw
これからはいつ絵を見られてもはずかしくないように頑張りたいです^^;

色々褒めて下さってありがとうございます!
正直言って、なんか動きがくねくねしてて気持ち悪くないかな…?
とか考えてたんで(笑

勿論ちゃっぴーさんのことは覚えていますよw
前はピカチュウをよく描いていらっしゃいましたよね^^
私もちゃっぴーさんの絵を楽しみにしています♪
ではでは〜


好き勝手エネコs 投稿者:サヤカ カテゴリ:エネコ(300) 投稿日:2008/12/19 23:25 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:53 ★☆
絵板に投稿したのとは
ビミョーに違ったりします!

眠たいので短いですが失礼します。。
エネコかわいすぎ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/12/20 13:37 記事No:34
こんにちは。もうぱっと目をひくような絵ですね。
もうエネコたちやりたいほうだいしてますね;
エネコの性格がよく表現できています^^
どのエネコもしぐさがかわいくて非常にラブリーです♪
エネコちゃん大泣きしてますね。
わたし好き勝手しほうだいな子供とか動物の扱い絶対無理です><
エネコがこの世に実際にいたら、育てるのが難しそうですね
楽しい絵をありがとうございました☆ではでは〜☆


ういんでい 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:ウインディ(059) 投稿日:2008/12/11 17:57 記事No:45  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:52 ★☆
冬だぜ!もふもふ描こうぜ企画第二段です(一段はお絵かき場のぶーすたん)
とにかくもふもふポケモンを描きまくる、という勝手な企画を一人でやってます(ぇ
ちなみに、模様は仕様です^^
私が描くウインディはいつもこんな模様で。
リクエストなどあったら受けたいですw
タブ持って無いので、結構時間かかっちゃいますが、それでも宜しければですが;
採用して下さると嬉しいです!では


星振夜 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:マニューラ(461) 投稿日:2008/11/25 17:06 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
こんにちは!
投稿するのはいつぶりでしょうか^^;
遊びには来てます、サラサです。
今回は、先日・・・たしか5匹目にゲットして、なんとかく「帝」とつけたらなまいきで、一目ぼれ(?)しちゃった子です(説明ながい
なまいき王子も、時には星なんか見て、ふけるんですよ((

マニュの色(ニューラも)合わないって言われますけど、私は大好きですw
とくに、ニューラは色っぽい(?)ですよねw
では〜


れいとうパンチ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2008/10/29 20:26 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
おひさです。
近所の子にせがまれて久々に絵を描きました!
塗り方を忘れてしまってとりあえずアニメ塗りで、
ペンタブはもう使う機会なくなるだろうと思い
友達にゆずってしまったので、
マウスでちまちま描きました。

背景は・・・氷で力尽きてシンプルになりました。
もしよかったら乗せてください!
初めまして^^ 投稿者:ぬま 投稿日:2008/10/30 09:19 記事No:12
とても動きのあってかっこいいニューラがいましたのでつい返信してしまいました。
氷の表現もすごく上手くて尊敬します。
これからも頑張ってください!!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/11/01 21:59 記事No:13
コメありがとうございます。(^^)ノ
最近はホムペ素材用にきらきらしたものばっかり
描いていたので、たまには昔みたいな絵が描きたくなって、描きました。
技を出す動きが伝わってよかったです!
氷は直線と塗りつぶし、消しゴムを使いまくってたら
いつのまにかこうなりました。
描く時間があれば、ちまちま頑張りたいと思います!


グレイシア 投稿者:裕人 カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/09/16 12:59 記事No:172  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/19 13:35 ★☆
今日は。

グレイシアは釣り目(?)なのですが、
真ん丸目も良いのではないか?と思い、真ん丸目にしてみました。
(アレンジって
機能をごちゃごちゃやっていたら、光具合が良く出来たので嬉しいです…!
ぐはっ!!!///// 投稿者:晴妃 投稿日:2008/09/19 16:24 記事No:173
こんにちは、初めまして!!!
晴妃(はるひ)と申します。
グレイシアさん可愛いですね〜^^
背景とかもきれいです。。。
イキナリ現れて何ですがリク…
ヒノアラシお願いします!!!

では失礼しました←


お散歩チコリータ 投稿者:裕人 カテゴリ:チコリータ(152) 投稿日:2008/08/30 22:41 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/01 04:12 ★☆
今晩は、久々…の投稿です。
この絵はブログで使うものなのですが、せっかく描いたので、
こちらに投稿しようかなあと思い投稿する事にしました。
チコリータは今までは普通に思っていたのですが、ポケダンをプレイしてから好きになった子です。
少し目をアレンジしました。…ホント少しだけです!


ピンクのお耳が見えてるよ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ミミロル(427) 投稿日:2008/08/18 22:22 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/22 02:32 ★☆
ミミロルのかくれんぼです
鬼は普通カラーで、隠れてるほうが色違いで…

アニメ塗りにはまってしまいそうです><
(あんまりかいてる時間ないのに…)
お久です!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/19 13:19 記事No:30
久しぶりです☆
勉強づくしでふらふらなピンキーグレープです。
今日はパソコンつかえたので、久しぶりにレスすることにし
ました。ミミロルいいですね♪しかも色違いって!!
ミミロルはピンクが似合います☆☆
木とか雑草とかもリアルでいいと思います!!
下のシェイミの絵もリアルですごいですね!!
これからもがんばってください!!サヤカさんの絵はかわい
くてリアルなので大好きです!!
それではこの辺で失礼します。
隙を見てお返事>< 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/19 20:45 記事No:31
>>ピンキーグレープさま

おひさです〜(^^)
やっぱりお勉強忙しいですよねぇ、
こっちもそんな状態なので、お互い頑張りましょ(ぇ
色違いミミロルは可愛いですよね。(^^)
持ってたけどパールごと無くしちゃって。。
背景も毎回、地味に頑張ってるので見ていただけて嬉しいです!
シェイミ(本当はビークインがメイン)の絵に関するコメントもいただけて嬉しいです。
ぼちぼち頑張りますノシ


お散歩いこうよ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ビークイン(416) 投稿日:2008/08/13 08:34 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
今回は妙に春っぽい絵です。
ここ最近、夏っぽい絵ばかり書いていたせいか、
遊びすぎで日焼けしすぎました(^^ゞ

この2匹は…
パールでちょこっと可愛がっていた外国のポケたちです。
映画は見に行かないつもりなので、
想像でアニメっぽくブワーっと描きました(^_^;)
こんな平和なはずは無いと思いますけどね(

あと、前回の絵にレス出来なくてごめんなさい。。
だいぶ流れてしまったようなので。。
リクエストもなしでお願いしますね、忙しいので。
無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/08/13 17:21 記事No:11
色とか構図とかきれいですばらしいですね
花とまちがって、シェイミから蜜を吸おうとしてるようにもみえます^^;

「お花じゃないでしゅ!
みーを食べるつもりでしゅか^^;」って
大慌てのかんじがでてますね^^;
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/13 21:24 記事No:12
今回こそはちゃんと返事します …たぶん。
>>白羽美鷺さま

ビークインの構図は正直失敗したと思ってます。。
直線ツールの正しい使い方がやっと分かって、調子に乗ってひきまくったら
後ろの部分がカクカクに…。
仲良しをテーマに描いたのですが、やっぱり誘拐だとかそんな風にもとれちゃいますね(^_^;)
ビークインのキバとシェイミの困った目のせいで特に。@@;

え、シェイミってそんな口調なんですか!?
ビックリです!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/08/16 14:45 記事No:13
色がとっても鮮やかで元気の出る絵ですね^^
アニメ塗りキレイすぎて感動です!
次の絵もwktkですw
でわでわ短文失礼しましたっ><
お久です。 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/16 21:36 記事No:14
この絵見て、元気が出ました!
シェィミかわいいです(^0^)
グラシデアの花も綺麗です。
次の絵も楽しみです♪
では!
あわわわわwww 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/08/18 16:48 記事No:15
ギガカワユしゅww
上手すぎでしゅww

ちなみにスカイフォルムは口調が「です」に変わるんです。(もう知ってるよね;)
もーぅシェイミ最高でしゅww

ビークイン
「あの〜;私のことは?;」
ほげっ Σ@@ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/08/18 22:17 記事No:16
レスがたーくさん(今の心境は題名の通り?)
>>もげ太さま
鮮やかと言っていただけて嬉しいです!
こういう色を普段使わなかったから、ちょこっと意識してました。(^^)
これは時間短縮のためにアニメ塗りにしましたが、はまってしまって次の絵もアニメ塗りになりましたw
あまりwktk(?)出来るようなものじゃないですが、次の絵を置いておきます。
(wktk が分からずに調べたのはナイショですw)

>>友梨さま
おお、おひさです〜(^^)
元気が出たようでよかったです!明るい色の効果?(ぇ
え、この花名前あったんですか@@;
てっきり、シェイミの花 かと思ってました。。
映画見てないのでさっぱりデース。

>>マナフィオネさま
ギガカワユしゅ って言葉のが可愛いですwなんだか
えー、フォルム変わったら敬語みたいになるんですかぁ
知りませんでした(^_^;)
何かこの絵のレスでいろいろ教えてもらったような気が・・・。
うーむ、ビークインってあまり人気じゃないんですね><;
結構好きなポケなのですが(^^ゞ


皆様レスありがとうございました!
次のイラストおいていきます!


ぎらち 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2008/08/07 22:44 記事No:78  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
こんな風なデフォでも良いんでしょうか?
無題 投稿者:しゅん 投稿日:2008/08/08 17:08 記事No:79
かわいい
これ気に入ったかも♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/08 20:48 記事No:80
ギラティナかわE〜〜♪♪
こういうぬいぐるみあったら絶対ほしい〜〜!!
ギラティナでもかわいい所あったんだぁ〜☆
ますますギラティナが好きになりました♪
でわ夕食の食いすぎで腹が痛いので失礼します。
コメ返ですよ〜 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/08 23:48 記事No:81
しゅんさん>
かわいいですか?ありがとうございます><
丸っこさを出せてたら幸いです^^

ピンキーグレープさん>
毎度コメント感謝ですw
私もぎらちのぬいぐるみが欲しく欲しくててたまらない日々です(笑
お腹だいじょうぶですか!?
ゆっくり休んで下さいねw では〜


TOピンキーグレープさん 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2008/08/06 18:12 記事No:58  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/13 16:45 ★☆
リクエスト品、マナフィです。
久しぶりに目をキラキラさせたら、なんだかキモく(苦笑
こんなんでよろしいでしょうか?

ではでは。
うぉぉぉ!!さっそくきたぁーー!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/06 19:57 記事No:59
サラサさん、完成させるのが早いですね!!
お、グラデってるグラデってる!こっちは空っぽいかな?
目ぇキモくありませんよ!!つーかキモいっつった時点で
荒らしだし;(←いるよねーこういうバカ)
まあ荒らしの話題なんかマナフィのなみのりで水に流しち
ゃえ〜〜イェ〜イ!!目は漫画チックでかわいいです♪
ほんと「うるおいボディ」って感じが出てますよね(笑)
マナフィってとくせい「うるおいボディ」しかないんだよね
つまんねーー(勝手に言っとけ)
ちょすいか、ふゆうどっちかつけたそうぜぇぇーー(うざ)
サラサさんだったらとくせいは「グラデーション」ですね。
変なこといってすみません。普通に意味わかんないですよね
でも本当に感謝してます!ありがとうございました!!
ばんわ。です(何 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/06 22:11 記事No:60
ピンキーグレ−プさんも、早速のコメントありがとうございます^^
空っぽいですか?
マナフィの周りが白と明るい水色なのもあるかもしれませんね〜
まなひは「ダイビング」できるポケモンなので嬉しいです^^
描くにあたって、体のテカり具合が難しかったですね;
本当「うるおい!」って感じをだすのに一苦労です。
とくせいグラデーション(笑 ありがとうございます**
ピンキープレープさんは「ムードメーカー」ですねw
勿論、良い意味でですよb  ではでは^^


らいむさんリクです! 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2008/08/06 03:00 記事No:123  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/06 16:11 ★☆
お待たせしました^^
我ながら、相変わらず意味不明な背景ですねー;
剣が描きたかったんだと思います。
グラデもまぁまぁ上手く出来たのでよしとしましょう!(何

では、また。
ハクリュー自体が海みたい! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/06 13:00 記事No:125
サラサさんのハクリュー、体がすごく綺麗な色をしてます!
後ろの剣もかっこいいです!!
羽と角をとんがらせると、ますますかっこよくなると思います。なんかハクリューが海賊みたいに思えてきたかも(笑)
サラサさんはグラデがすごいですね!
あの、リクエストしていいでしょうか?
マナフィいけますか?体はグラデーションで......。
無理な注文してごめんなさい!!それでは返事まってます。
コメントありがとうございます! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/08/06 15:23 記事No:126
グラデ誉めていただいてありがとうございます><
背景にもお褒めの言葉をっ!Σ(´∀`;
そうですねー。羽、今度描くときは尖らせてみますw
今まで丸っこかったので;
リクエスト、大丈夫ですよ^^
少々お待ち下さいませ〜


みゅうちゃま 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/07/28 18:06 記事No:255  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:46 ★☆
ぷーリクエスト、ミュウです^^
背景は相変わらず意味不明ですが(苦笑
>リクエスト微妙に受付中(微妙にって…
遅くなっても良い、という方限定で><

ではでは^^
すごい!! 投稿者:らいむ 投稿日:2008/07/28 18:21 記事No:256
初めまして!
この板に通りかかったら
いきなり可愛いミュウちゃんを発見してですね
もうビックリしましたよ^^
とてもお上手ですね♪なんか線が自分的に
ツボっちゃいました>▽<
リクでハクリュウかメリープお願いできますか?
できたらで良いので^^;
コメ感謝です^^ 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 10:59 記事No:257
初めまして!
色々誉めていただけて、とても嬉しいです**
線は、もう少し滑らかに描けるようになりたいものです;
リクエスト受け付けました^^
しばらくお待ち下さい〜
サラサ天才 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/29 11:53 記事No:258
・・・・・・・・・・・・・・・!!
すげーー。あの・・・その・・・
うますぎ!Mもおしゃれだし、ほっぺが…かわいいです´`●
手を広げててぷーに飛びつこうとしているのかな?(殴
グラデってる水玉も上手いしww
サラサって左上に描いてるねw
また機会があればリクお願いいたします師匠!
ぷーも天才w 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/29 13:55 記事No:259
そんなに誉めても、なにもでないですよぉ(´∀`*
Mの字は、結構形整えるのに時間かかってorz
▼ミュウのダイビング!(違
こっちもばっちりリクエストさせて頂きましたよっw


ロゴ風シェミ 投稿者:桐生サラサ カテゴリ:シェイミ(492) 投稿日:2008/07/25 08:54 記事No:168  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/28 10:51 ★☆
お久しぶりです。
多分名前を忘れられているくらいお久しぶりですね(笑
今回はシェイミ描かせて頂きました^^
映画はまだ見れていないのです…
機会があったら映画館で是非見たいものです。

ではでは
はじめまして 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/07/25 16:09 記事No:169
ランドシェイミめっちゃ可愛いですww
またまたシェイミだ〜〜 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/25 17:57 記事No:170
はじめまして、サラサさん。
それにしてもシェイミすごい人気ですね。
やっぱかわいいですもんね!
サラサさんのシェイミもめっさかわいいです。
ひそかに左上に、「サラサ」とかかれていますね。
映画の季節ですね!映画見れるといいですね。
では失礼します。
癒されるー^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2008/07/25 18:49 記事No:171
すごく可愛いしグラデーションもきれいですね!!
映画はとても良かったですよ♪ただ、私、見に行った日ゲーム忘れて悲惨な気分で映画を見る羽目になりなした。
とほほ。シェイミ…

では!!これからもサラサさんの作品、楽しみにしています♪お邪魔しました^^
久しぶりー 投稿者:ぷー 投稿日:2008/07/25 22:59 記事No:172
思い出さなくていいぐらいサラサの事を
思い出しているぷーです←
いやいやいや、、、反則っしょ。
この可愛さは。
主線もみどりで統一されてて、目にやさしいね^^
リクいいなら、ミュウよろしくっす。
色々と急がしそうだからスルーおkなんで。んじゃ!
コメント感謝でしゅ!(何 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/07/28 17:53 記事No:174
あゎゎ、皆様コメントありがとうございます!

マナフィオネさん>
かわいいですかw
頑張ったので嬉しいです^^
ありがとうございます!

ピンキーグレープさん>
シェイミの魅力に耐え兼ねて描いてしまいました(何
可愛さを出せたようで、よかったですw
名前は絵の端っこにひっそりと書いてあります(笑
映画見たいですねぇ。

ちゃっぴーさん>
グラデ誉めていただいてどうもです><*
シャイミ、惜しかったですね;
私は… ダイヤ行方不明中で(駄
はいw次も頑張って描かせて頂きます!

ぷー>
誉めてくれてありがとう〜(>△<*
私もモチロン覚えてたさ**
ミュウ描かせて頂きました!貰ってどうぞ。

ではでは〜


かき氷漂流 投稿者:サヤカ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/07/21 17:21 記事No:166  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/27 16:35 ★☆
ミスで投稿出来なかったのでもう一度・・・

非常に遅くなりましたが、ピンキーグレープ様リクのグレイシアです!
やっぱり不具合で固まったので他所の板で描かせていただきました。。

たまにはギャグっぽく描いてみました。(^^)
タマザラシ「隊長!どんどん沖から離れていってる気がするのですが…」
グレイシア「ボリボリ(かき氷を盗み食い)」

※かき氷は大切な燃料です。食べるのダメ!ゼッタイ(違

(昔のグレイシアのほうが上手くかけてるような・・・)

ええと、まだ夏休みじゃない人なので、忙しいためリクエストはなしでお願いします!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/21 17:33 記事No:167
若干縮小されてるようなので、クリックしたら原寸になります。(^_^;)
す......すごい!!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/21 18:36 記事No:168
とてもすばらしいです!!
サヤカさん、ありがとうございます!!
ええーと、どういったらいいんでしょう。
この絵、涼しげなような暑苦しいような....。(無礼者め)
海とカキ氷は涼しげだけど、日差しがすごく強そうですよね
タマザラシまで描いていただけるなんて感激です!!
(わたしタマザラシも好きなんです♪)
すごく大きなカキ氷ですね。カキ氷といったらやっぱブルー
ハワイです!!もうこの絵を一言でいうと「夏」って感じが
しますよね。夏休みはグレたんと旅行に行きたいです(無理
グレたんのしぐさもギガントカワユスです!
サヤカさんは天才ですね!絵界の神になれそうです!!
私が保証します!!(あんたに保証されても....。)
本当にありがとうございましたァァァァ......(全力疾走)
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/21 20:21 記事No:169
こんばんは。初めまして。
サヤカさんの絵はいつも感心じながら拝見していたのですが、
今回はまた夏らしい素敵な絵ですね! 
私も眩しい太陽の下でかき氷に埋もれてみたいです。w
涼しくなりますw 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/21 21:16 記事No:170
とっても夏らしくってそれでかつ涼しげな絵ですね!
美味しそうなブルーハワイ・・・もげ太もグレイシアさんと同じくかき氷食ってて災難に気付かなさそうですw
帰りはタマザラシにしがみついて帰るかー(笑
素敵な絵とかき氷ごちでした!
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/07/22 17:15 記事No:171
帰ってきて見たらレスがいっぱい。@@;

>ピンキーグレープさま
喜んでもらえたようで何よりです!
タマザラシとキャモメはおまけですw
これ、国語の時間にふっと思いついたんですよ〜。(ぁ
かき氷はブルーハワイですよね!毎回友達にありえんとか言われてます。(^_^;)
将来の夢が絵とはまったく関係ない事なので、いまのうち好きなだけ書いておく事にします!
ちょっとでも画力が上がるように頑張りますよー!

>ちぇすさま
こちらこそ初めまして、レスありがとうございます。(^^)
いやぁ、昔の絵を見てるとあのころのが生き生きしてたかなぁ
なんて思っちゃうんですよね。(^_^;)
時間がなくなったせいで画力もゴンゴン落ちてますw
何気にカキ氷に埋まるのって楽しそうですねぇ(・ω・)
一緒に埋まっちゃいます?(ぁ

>もげ太さま
まだ夏休みじゃないのにもうサヤカの頭ん中は夏休みモードです!
なんか、気がついたらこんな絵ばっかりかいてそうで・・・w
遭難したときの最終手段がタマザラシにしがみつくのはナイスです(ぉィ
実際いたら便利そうです(^^ゞ

・・・と、苺味のかき氷を食べながらのお返事でした。
皆様レスありがとうございました!


あのころのチャンピオン戦 投稿者:サヤカ カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/21 20:59 記事No:308  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
懐かしい思い出に浸ってみました〜。


みずのはどう! 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/02/16 09:56 記事No:175  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
こんにちは(^^)

一昨日描いたラティオスの絵にちょこっと加筆したものを投稿しますv
ちなみにこれ、昔の絵のリメイクバージョンです。
昔のは泡がただの丸だったよなぁ・・・など、いろいろ思い出しながら書くのは楽しかったです〜


厚塗り というのがどうしてもやってみたいので、練習してきます〜
かっこいいー 投稿者:riri 投稿日:2008/02/22 19:34 記事No:176
はじめまして。
渦とか、影のつけ方とかすごいですよ!
さわやかな感じもしますしね。
自分もこんな絵描いてみたいです。
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/02/24 11:43 記事No:177
あら、こちらの方にもレスが・・・
こちらも一番上にあるので、遅いですがレス返しさせていただきます><;


>ririサマ

こちらこそ初めまして!
最近こちらの方をみていなかったので、レスかえしが遅くなって申し訳ないです;;

>渦とか、影のつけ方とかすごいですよ!
わぁ、お褒めの言葉ありがとうございます〜
ラティ系だけは影が付けやすいのでいつもよりはうまくいったかな?と思ってたりしました(^^;)
渦(というよりは水のハドウのつもり)はsaiのツールで描くと、3回くらい線をひくだけでこうなりますv
(おかげで渦潮っぽくもなっちゃいましたけどね(苦笑)

では、レスありがとうございましたv

リアルヾ(。・∀・)/ダー! 投稿者:空色の絵の具 投稿日:2008/03/17 19:24 記事No:178
はじめまして〜^^

今にも飛び出してきそうな、リアリティな作品ですね!
ひときわ目立っていたので、レスらせて頂きましたb
この絵をアタマに焼き付けておきますww

ツヤツヤ感、渦(ミズノハドウ)、明るさ、泡、どれをとっても最高です!応援してます。これからもガンバってください(´∀`*)
ワザがきれぇ 投稿者:チョコパフェ☆ 投稿日:2008/06/15 16:15 記事No:190
さっそくリクお願いさせてもらいます!
もしよければ、シャワーズお願いします!(できればワザシ
ーンで)


あさのひざし 投稿者:サヤカ カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2008/06/14 21:22 記事No:151  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:32 ★☆
結局はいつもどおり、技発動中になっちゃいました。。
寝てるブラッキーに対しての軽いスキンシップ・・・のはずです。
ほのぼの^^ 投稿者:PICHOKO 投稿日:2008/06/15 12:30 記事No:152
初めまして!PICHOKOと申します〜
この絵みてるとエーフィとブラッキーはやっぱ二人(匹?)一組がぴったりだぁ、と思えますねw
ブラッキーのわっかの金色、すごく好きですねぇwきれいですね!
お絵かき掲示板の方で描画アニメ見させていただきましたが、勉強になる事だらけでした!w
虹の輪も朝!って感じで!次回も期待します!ではー


ぐーるぐる 投稿者:サヤカ カテゴリ:カメール(008) 投稿日:2008/04/21 15:29 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/24 11:41 ★☆
お久しぶりです〜
最近学校が忙しく、パソコン触ってませんでした
年を一つとる前に好きなポケモンの絵を描きました(^_^;)

・・・洗濯機? (※違います)
かけた時間が短かったせいか、そんなイメージに・・・。。
なんだか思ったようにかけませんでした><

忙しいのでリクはナシでお願いしますね〜
初めまして 投稿者:友梨 投稿日:2008/04/21 17:27 記事No:12
サヤカさん、こんにちは、友梨です。
カメールかっこいいです。
・・・洗濯機じゃなかったら、乾燥機?(違うし、てゆーか水でねーし)
リクなしですね。分かりました!リクなしで終わります!
(・・・意味、分かったのか?)
絵のミスを見つけたのはナイショ 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/04/24 16:40 記事No:13
ひとつ年が増えちゃいました(笑)

>友梨サン

こちらこそ初めまして〜(^^)
レスありがとうございます〜
カメールは御三家ポケの中間段階で一番好きです、多分(ぇ
カメックスには進化させてなかったっけな・・・(^^ゞ
あ、これぜひ一家に一台どうぞv
汚れ落ちがいいんですよ〜(嘘八百)
うそぉ! 投稿者:クローバー 投稿日:2008/06/01 17:33 記事No:14
思った通りにいかなくても十分うまいっすよ!


無題 投稿者:裕人 カテゴリ:ワタッコ(189) 投稿日:2008/05/10 19:47 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
はじめまして、裕人です。
ワタッコは可愛いので、好きなポケモンです。


かえんほうしゃ! 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2008/03/08 16:10 記事No:172  
☆★掲載作品 掲載日:2008/03/10 16:55 ★☆
お絵かき掲示板の方でコッソリ予告していた、かえんほうしゃラティアスです〜
前回のラティオスとちょっと似たような感じにしました@@;
はじめまして 投稿者:百合 投稿日:2008/03/09 22:02 記事No:173
すごいですね。
かわいい&かっこいいです!
背景の炎も、なにもかもがすごいです。
無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/03/12 22:27 記事No:174
一瞬デルタδ種に見えました。
うん。かっくいいっす^^


ふぶき! 投稿者:サヤカ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/02/27 20:48 記事No:117  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/28 18:41 ★☆
もう何年も雪を見ていないので、みたいなぁという気持ちからこの絵を描きました(^_^;)
サヤカの地方では雪が珍しいので、学校の時に雪が降れば、たとえ泥混じりの雪でも平気で雪合戦しちゃうくらいです@@;
グレイシア大好き≧▽≦ 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/02/27 21:14 記事No:118
上手すぎです^^

前から気になってたが、あなたの名前を見るたびにお姉ちゃんを考えてしまう;
ウチの姉も「さやか」って名前なんです。
あ…関係ない話してすみません;


ムクホーク? 投稿者:サヤカ カテゴリ:ムクホーク(398) 投稿日:2008/01/30 20:43 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/12 04:32 ★☆
ちょいとだけ久しぶりなサヤカです(^^)

今回はムクホークを友達からの依頼で描きました!
背景がものすごくシンプル+手抜きですけど@@;
昔の塗り方(乗算レイヤーを無駄に使いまくる)でやってみましたが撃沈・・・

久々のポケモン絵なので、ちょっとおかしい部分もあるかもしれません・・・
わぁ!! 投稿者:ゆみ 投稿日:2008/02/06 19:12 記事No:21
すごいです!
この絵の背景と、ムクホークの立体感がとてもいいです★

とっても素敵ですよ。


神秘的に・・・。 投稿者:サラサ カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2008/02/03 18:19 記事No:115  
こんにちは!
お久しぶりです、サラサですw
今回は他のところで描いた色ブラッキーを投稿させて頂きます^^

リクなどは募集中です


「君は醜い」 そう。僕は堕天狐だから 投稿者:サラサ カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2008/01/14 22:22 記事No:64  
いつかの・・・リベンジです。
というか、お久しぶりです^^
今回はイラコンに出そうと思ったけど、やっぱり描き直すことにしたキュコンさんです。
描き直す、といっても、構図自体はすっごくお気に入りなんです^^
よかったらお使いください♪


Green Green・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2008/01/12 15:34 記事No:169  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
Green, green, it's green they say
On the far side of the hill
Green, green, I'm goin' away
To where the grass is greener still

この歌をCMで聴いて、ふと頭の中に浮かんだ構図で描きました(^^)
green green より下はほぼ関係ないですが@@;

緑ポケでまとめてみました!背景は水彩です。
本当はチコリータで投稿する予定でしたが、なんだかラティオスの方が目だってしまったのでラティオスで投稿します(^^ゞ
無題 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:31 記事No:170
こんにちは^^

緑、緑〜
実は緑っぽいポケモンひそかに好きだったりします
背景や光の表現等がとても綺麗で尊敬します*
あおりって難しいのにちゃんとチコリータ描けていてすごいですね><*
小さなポケモンまで丁寧に塗ってあってすごいです
これ見て色ラティオス描いてみたくなっちゃいました^^;

でゎ失礼します^^
すご・・・・・・ 投稿者:星竜蒼唯 投稿日:2008/01/12 17:00 記事No:171
さやかちゃんスゴイね!!(あの「蒼唯」だよ (意味不…
皆可愛いよ!私もこういう絵描きたいな・・・
光(?)っぽいのもいいと思うよ(笑
神秘の森・・・って感じがするね(笑  すごいよ
後・・・色ラティの顔もうちょっと小さくするといいな・・・って思う
でも、細かいとこまで綺麗に描けてていいと思う・・・
私も今度こういうの描いてみようかな・・・

じゃあ短文失礼します!!(何かここでタメって気を使う・・・ (ぇ
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:37 記事No:172
>コスモスさん

お、こちらにもレス下さったんですね(^^)

大好きな色でまとめる絵ってものすごく楽しいですよね(^^ゞ
光や影もほぼ緑色で入れてます(^^)
ちなみにチコリータの構図は描きにくかったです@@;

>蒼唯(あおい?)ちゃん

「あおい」で正しいんだっけ?(正直まだ不安)
ありゃ、ただの森のつもりが神秘の森にまでグレードアップ?・・・@@;
(あと、サヤカはきっちり公式絵のとおりには書かないからどこかしら違う箇所があるのが普通)
タメ語は・・・ 投稿者:匿匿名 投稿日:2008/01/12 18:38 記事No:173
さやかさんの絵、素敵ですね
自分的にラティオスがお気に入りです

>星竜さん>サヤカさん
いくら友達でもここは公共の場です
タメ語は控えましょう。
見ている人に失礼です。

では。
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 19:20 記事No:174
>いくら友達でもここは公共の場です
そのとおりですよね
タメ語で話しかけられたらついタメ語で返してしまう
という、悪い癖が出てしまいました・・・
以後気を付けます(><)

※何故だかこのコメントがスパム判定に引っかかったようです。
(追記:匿名 のワードが禁止用語に含まれていたようでした@@;)


闇鴉 投稿者:サヤカ カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2008/01/10 21:25 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
ゲームでこのポケモンは進化させない主義です!
パールでは出ないのが残念です・・・

姿も好きだし、鳴き声も大好きです!!

ちなみに、こっちに向かってものすごいスピードで飛んで来ている風に見えれば嬉しいです(^^)
無題 投稿者:海竜 投稿日:2008/01/11 20:50 記事No:20
うわあ><
これはかっこいいヤミカラスですねっ
とても動きのある絵だと思います!
羽の質感や背景の書き方など尊敬しちゃう部分が沢山ありますぬ><
このまま私の方にとんできてくだs(核爆破
毛が大好きなので触りたくなってきますv
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 15:38 記事No:21
>海竜サン

はじめまして!レスありがとうございます(^^)
動きがある絵が大好きなのでそれを目指して描いてみたんです〜
ちゃんと動きがあるように見えたようでとても嬉しいです(^^ゞ
鴉独特の羽のつやも頑張りました!
 投稿者:コスモス 投稿日:2008/01/12 16:27 記事No:22
こんにちは〜

ヤミカラスとても素敵です!
羽がリアルで一瞬本物かと思いました
夜景も綺麗ですね〜
真夜中の飛行って感じがします
ヤミカラス自体もリアルで羨ましいです

でゎ短文失礼します^^;
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2008/01/12 18:31 記事No:23
>コスモスさん

初めましてこんばんは〜(^^)
レスありがとうございます

ペンタブって筆圧がすごく細かく調節できるみたいで、今回は羽の部分だけ光の入れ方に満足してます!
背景はいつもの事ながら、色遊びです(^_^;)
緑やオレンジなど、あわないような色も混ざってるんですよ
好きなポケモンを書くのは楽しかったです〜


雪の夜 投稿者:雅乃ヒナ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/01/01 15:55 記事No:114  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:38 ★☆
明けましておめでとう御座います!
初めまして、雅乃ヒナと申します。

グレイシアを描きました。季節が冬なので氷タイプがィィかな〜・・・と思ったので。
でゎww失礼しました。


怨念封印鬼火吠 投稿者:サラサ カテゴリ:ロコン(037) 投稿日:2007/12/30 17:43 記事No:44  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
こんにちは^^
今回はちょっと怖めなロコンちゃんを…。
ダークオーラ全開ですね;
ちなみに、題名は「おんねん」「ふういん」「おにび」「ほえる」です。

よかったらお使いください♪


別に共○いしてるんじゃないですよ♪ 投稿者:サラサ カテゴリ:サクラビス(368) 投稿日:2007/12/28 14:41 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
サクラビスとハンテール描きました。
サクラビスのほうがかわいいので(!?)サクラビスで投稿します!
あと、「なんで深海ポケモンなのに光に当たってるんだ?」という突込みもなしの方向で(笑

リクはいつでも受けつけていますw

ではではー^^ノシ


孤独の戦士 投稿者:サラサ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2007/12/22 15:22 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:15 ★☆
グラエナくんです。結構頑張ってかきました。背景は湖のつもりです。
よかったらお使いください^^

>リク募集中です♪よかったらリクしてくださいな((
かっこいい 投稿者:がき 投稿日:2007/12/22 21:23 記事No:25
こんばんは。がきです

すごくうまいですね〜。グラエナ
すごく好きですね
めっちゃうまいです。背景もグラエナに合ってますね

リクいいですか?
ピジョットいいですか??
よろしくお願いしますー!!!
はじめまして! 投稿者:サラサ 投稿日:2007/12/23 10:51 記事No:26
背景はがんばったので、見てくださりうれしいですw
ピジョットですね。
この頃はちょっと予定がつまっているので描くまでに時間がかかるかもしれませんが…。

では^^


裁きの礫 投稿者:サヤカ カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2007/12/16 18:55 記事No:143  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/17 14:02 ★☆
こちらには普通色バージョンを乗せておきます
氷タイプなのは変わりません@@;
細部が分からず影でごまかしてます(苦笑)

よろしくお願いしますm(__)m


P.S 絵3つ採用ありがとうございましたm(__)m


リクのライボルト 投稿者:サヤカ カテゴリ:ライボルト(310) 投稿日:2007/12/15 19:55 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:15 ★☆
がきさんリクのライボルト完成しました!

影が濃いほうが受けが良かったからと、濃くしすぎてなんだか暗い風に見えてしまうかもしれません。

よろしくお願いしますm(__)m


(引き続きリクエストお受けしております 気軽にどうぞ)
ありがとうございます 投稿者:がき 投稿日:2007/12/15 20:52 記事No:18
こんばんわ がきです

ありがとうございます!
すごくかっこいいですっ!ライボルト
背景もすごいです。
暗い風の方がよりライボルトの周りの電気が
目立ってかっこいいです。
ホントに周りの電気かっこいいです

リクに答えてくださってありがとうございます!
これからも頑張ってください

それでは失礼します〜
ではでは〜〜〜
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/16 10:48 記事No:19
かっこよく見えてますか?
良かったです・・・
ここでリクエストを頂いたのは初めてだったもので、気合を入れすぎて影が濃くなりすぎてあわわわ・・・と思っていたんです。
周りの電気も最後にアクセントとして付けておきました。

これからも頑張ります!(ネタはありませんが)


精霊の逆鱗 投稿者:サヤカ カテゴリ:フライゴン(330) 投稿日:2007/12/14 18:35 記事No:72  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:16 ★☆
フライゴンはどことなく優しいイメージがありますが、あえて怒っている風に描きました。

氷に極端に弱いけどこのポケモン好きです。
うまいです 投稿者:がき 投稿日:2007/12/14 20:04 記事No:73
こんばんは がきです。

うまいですな^^ フライゴン
僕も好きでよ〜 かっこいいですし
すごくリアルですね。すごいです
背景もすごくフライゴンに合っていますね。


今後の絵にも期待しています
頑張ってくださいっ!
それでは失礼します〜

ではでは〜
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/14 21:10 記事No:74
がきさん

初めましてm(__)mコメントありがとうございます〜。

リアルに見えたとのお言葉を・・・すごく嬉しいです(^^)
今回の絵は思い切って、影を3倍くらいの濃さにしたんです。
白羽さんのアドバイスどおり、PNG保存にもしておきました。

そして、応援ありがとうございます!すごく励みになります〜感謝です。

(本文にかき忘れていましたが、リクエスト受け付けています)
リク 投稿者:がき 投稿日:2007/12/15 10:12 記事No:75
おはようございます。がきです

急にですけど、リクいいですか?
ライボルト描いてほしいんですが・・・
いいですか??
忙しいかと思いますけどヨロシクお願いします


それではでは
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/15 12:16 記事No:76
すごいかっこいいです
それにサヤカさんの絵もうまいですね
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 15:42 記事No:77
おろろっ、レスが・・・

がきさん

忙しくないので大丈夫ですよ(^^)
ネタに困っていたので助かります。
電気ポケモンは大好きなので頑張って描きます!
(ここには投稿しない可能性があるので、http://myhome.cururu.jp/notsayaka をチェックしておいたほうが良いかもしれません)
↑URL載せる事が違反行為でしたらすみません。。

>メタモンさん
かっこよく見えたようで良かったです。
それと、皆さんが言っているように古スレあげはやめましょうね@@;
(自分自身も上がった絵が新しい絵だと思ってレスしそうになります)
すっげー 投稿者: 投稿日:2007/12/15 17:07 記事No:78
僕もフライゴン好きです
ルビーやるたびにフライゴン仲間に入れてます
すなあらしを使っているところですね?
これからもどんどん絵を描いていってください
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/15 17:32 記事No:79
>炎さん

初めまして コメントありがとうございますm(__)m
フライゴン好きさんは多いですよね、自分もその一人です(^^)
すなあらしは水彩筆で適当に塗っただけです。。


ここまでコメントが貰えたのは初めてなので嬉しいです


Pure・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/12/11 22:11 記事No:163  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:18 ★☆
こんばんは(^^)
ミュウの採用ありがとうございますm(__)m

ラティアスをガラスっぽく(?)描いてみました。
透明さを表すためにいろいろ試行錯誤して黒っぽくなってますが・・・@@;
よろしくお願いしますm(__)m
うわっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/11 22:12 記事No:164
かなり劣化してました。。
かわいいですね 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2007/12/11 23:40 記事No:165
とてもかわいくかけてて
劣化がもったいないです

劣化を防ぐには
保存の拡張子をJPEGじゃなくて
PNGにしたらいいです
もしそれが重くてうpできないなら
ソフトで拡張子かえるといいですよ
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/12 15:55 記事No:166
かわいいしきれい。
おおっ! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/12 17:03 記事No:167
珍しくレスが・・・ 感激です

>白羽美鷺さん
初めまして・・・?ですよね
絵がかなりうまくて密かに尊敬してました(^^ゞ
かわいいですか?ありがとうございます・・・!

ほうほう・・・・PNGですか!
よく分からずJPEGにしていました。。
今度からそうしてみます!

>メタモンさん
いつもコメント感謝です(^^)
黒ずんでいて汚ないかなぁ・・・と思っていましたが
きれいと言っていただけてとても嬉しいです。


どこまでも・・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/12/07 19:56 記事No:236  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/08 06:56 ★☆
ミロカロス、ユクシー、ザングースの絵の採用ありがとうございますm(__)m

友達からの依頼で描いたこの絵ですが、少し気に入ったので投稿します
最近は線ありで描くほうが多くなりました・・・

よろしくお願いしますm(__)m


p.s
最近ネタに困り気味なので、リクエスト受け付けてます。
(ディアルガやパルキアは難しくてかけそうにありませんのでご遠慮ください)
無題 投稿者:メタモン 投稿日:2007/12/07 21:41 記事No:237
かわいいw


SLASH! 投稿者:サヤカ カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2007/11/30 22:52 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
こんばんは
大好きな2匹を迫力が出るように主線太めで描いてみました(^^)
ザングースの方がうまくかけたと思うのでザングースで投稿です

文字ありバージョンもあります(^^)

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/12/01 14:51 記事No:13
ザングースの宿敵といえばハブネークですが
ジュカインと一緒だとものすごい迫力ですね^^
いまにも襲い掛かってきそうです
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/01 18:28 記事No:14
レスありがとうございます

最初はハブネークとセットで描く予定だったのですが
ハブネークがかけなかったので急遽ジュカインに変えました@@;
襲い掛かってきてるように見えたようで、良かったです・・・(迫力ないかなぁと思ってました><)


エイチこのくうどうにて 投稿者:サヤカ カテゴリ:ユクシー(480) 投稿日:2007/11/27 15:33 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
ユクシーがあくびを覚えた理由が
主人公が来るまで退屈だったからだといいなぁと思います@@;
エイチこは雪まみれなので息も白くしておきました(^^)

久々に主線ありで描いた気がします
無題 投稿者:1425 投稿日:2007/12/01 11:21 記事No:31
かわいいですね
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/12/01 18:26 記事No:32
レスありがとうございます(^^)
ユクシーは瞑想ばっかりしているイメージがあるので
ダラダラしている可愛いユクシーを目指してみました。
可愛い風に見えたようで、嬉しいです


Ocean Queen 投稿者:サヤカ カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/11/26 22:45 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
こんばんはー
エムリットとフローゼルの絵の採用ありがとうございますm(__)m

睡魔と闘いながらミロカロスを描いてみました
ひねくれて逆さまになってますが・・・(オマケに縮小されてます)

今日で絵描きを初めて1ヶ月ですが、なかなか上達しません。。(T_T)
これ以外にも大量の絵があったりします(投稿してるのは一部のみ)



上空から。 投稿者:サラサ カテゴリ:ラムパルド(409) 投稿日:2007/11/26 16:24 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:00 ★☆
今回は、大好きなポケモンの一匹、ラムパルドを描いてみました^^
オリジナルな色ですけど、これでも大丈夫でしょうか・・・?

私の絵って、空と草ばかりなので、今回は土を描いてみましたが、質感がよく分からなかったです(ぇ
よろしくお願いします><


誰かと遊びたい・・ 投稿者:サヤカ カテゴリ:エムリット(481) 投稿日:2007/11/25 13:48 記事No:23  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:14 ★☆
こんにちは!また来ました@@;

今回は伝説ポケモン、エムリットに挑戦してみました(^^)
図鑑に「たましいだけが抜け出して・・・」みたいなことがかいてあったと思うので、それをイメージしてエムリットをうすーく描きました。
(薄すぎて見えなかったらごめんなさい)
きっと主人公が探しに(?)来る前は魂だけでこんな風にしていると思います。

よろしくお願いしますm(__)m
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/25 15:57 記事No:24
エムリット・ユクシー・アグノムの図鑑は
外見に似合わず結構恐ろしいことが書いてあったりすると
聞きましたが、ホントなんでしょうか。。。
どうやったらこんな透けてるように描けるんですか?
背景も上手すぎます^^
無題 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/25 16:41 記事No:25
レスありがとうございます(^^)

確か伝説3匹についての恐ろしい事は、ミオの図書館にあった気がします。
(エムリットに触れると3日?で感情がなくなる など・・・)

ちなみにこれは、水彩でできる限り薄く塗ったものを、さらにレイヤーごと薄くしました。。
背景は結構手抜きです@@;


アクアジェット! 投稿者:サヤカ カテゴリ:フローゼル(419) 投稿日:2007/11/23 11:18 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:15 ★☆
こんにちはまた投稿します(^^ゞ


初めての投稿が、まったり系(?)だったので今回は迫力がありそうでない絵(??)に挑戦しました(^^)
こういう系の絵が描きやすくて・・・

フローゼルは結構好きなポケモンなので、書くのは楽しかったです。


(多分縮小がかかっていると思うので、クリックして原寸にしてください)


夕焼けジグザグマ 投稿者:サヤカ カテゴリ:ジグザグマ(263) 投稿日:2007/11/22 20:08 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 23:43 ★☆
初めましてこんばんは。
ブログでの友達の紹介でここへきました(^^)
まだお絵かきを始めて1ヶ月もたっていないド素人の上に、マウス描きなので汚いですが、それなりに頑張ったつもりです。。

よろしくお願いしますm(__)m
来たんですね^^ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/22 20:38 記事No:6
サヤカちゃん来たんですね〜^^
じゃあここでは、はじめまして★
これからヨロシクね^^

(ちなみに「ブログの友達の紹介によって来ました」で
紹介したのは私ですww)
〜〜〜〜〜〜〜*【本題】*〜〜〜〜〜〜〜

可愛いです^^ジグザグマ!
あいかわらず、水彩画上手ですね!
あぁ〜...やっぱ可愛いです〜Σ(゜□(○―<ブハッ)
草も上手だすね♪字も可愛いですよ〜^^v

これからも頑張ってね〜☆
(色々タメごすいません。(_ _)。)
きました! 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/22 20:41 記事No:7
いやぁ〜ここは絵が上手い人が多くてビックリっす@@;
名前で、「誰だろ」と一瞬考え込んでしまいましたが・・・><;

ジグザグマは好き、マッスグマには進化させない主義なの(^^)
(ちなみに、あっちのブログでも、ここでもどこでもタメはOKだからね)
それと 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/22 20:43 記事No:8
若干縮小がかかってモザイクがかかっているように見えるので、クリックして原寸にしてみてください。。*
 投稿者:サヤカ 投稿日:2007/11/23 10:14 記事No:9
図鑑の絵に掲載されたみたいです・・・!
驚きました!
ありがとうございますm(__)m


アーリゲーィツ!! 投稿者:サラサ カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2007/10/29 21:46 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:36 ★☆
ちょっと前の絵をみて恥ずかしかったのでリベンジです;;
背景はドット絵風にしてみました〜
バトルの稽古してるとこか、ただ走っているだけなのかも…(何
目がちょっと違うのですけれど、それは仕様です^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/30 17:59 記事No:13
これまたかっこいいです!
前のもよかったんですけど・・・
まあ今回もこの素晴らしい絵が見れたので
そのへんはよかったとしておきましょう(笑
私、とくに口元が気に入りました。
牙とか口の形とか うまいです。かっこいいです
影の付け方や草むらもすごくうまいです!

初めまして!! 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/10/30 18:24 記事No:14
初めまして、ケイズトリぃーと申します。(へへ)
上手いですねご丁寧に。。。
 リグしてもいいですか?? (フワンテ)をお願いします、なかなかといい絵でした。

でわ
無題 投稿者:Kohal 投稿日:2007/10/31 00:25 記事No:15
はじめまして!
何をしているのかな〜、と色々想像がふくらむ素敵なイラストですね。
トレーナーから離れて、一人バトルの特訓中?なんて!

サラサさんのイラストの上達っぷりにも感激しております。
きっと何回も何回も練習されたんだろうな〜と……。
応援しております。頑張ってください!!
もっともっと素敵なイラストを見せてくださいね!
感謝です〜 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/31 19:28 記事No:16
つちブタ様
かっこいいですか!?すばらしい絵なんて…、まだまだ練習頑張ります^^
わ…私を誉め殺すおつもりですか!?(失礼だろ
口元…。結構描きなおしましたね;

ケイズトリぃー様
上手い!?丁寧!?ありがとうございます**
感激しております!!
フワンテですね^^描き方はアニメ塗りor水彩好きな描き方をお選びください。ケイズトリぃー様の意見も取り入れますよw

Kohal様
も、もしかしたら自主練習しているのかも知れません…(何

えっと…練習掲示板に初めて描きこんだ絵は…ラプラスだったかと(聞いてない
皆様のアドバイスのおかげですよww

レス感謝いたします!!
無題 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/31 20:01 記事No:17
はじめまして〜
アリゲイツ上手いですね^^
口では上手くいえないですけど・・。
頑張ってくださいね!


アリゲイツ 投稿者:サラサ カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2007/09/24 22:55 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/25 11:21 ★☆
こんなもんでどうでしょう?
夕日のなかのアリゲイツです
fつdyちrちぃ 投稿者: 投稿日:2007/09/28 17:19 記事No:7
すごく下手ですね^^こんなの見せられた人の気持ちにもなってみてくださいよ^^視力低下のもとですよ^^
無題 投稿者:humi 投稿日:2007/09/28 17:34 記事No:8
だまれ
うまいよ^^* 投稿者:あゆぽん 投稿日:2007/10/28 21:54 記事No:9
上のレスなんて気にしないで下さいね!
とても可愛いワニノコですよ〜。

私は好きです!
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2007/10/28 22:24 記事No:10
アリゲイツですよ?^^;
そうですね。私もこれは可愛いと思います。
ああいう事平気で言えるっていうのは
どういう育ち方したんでしょうね・・・?
まあ、私達の知ったことではありませんよ
ほっておきましょう^^
それに気にしないで下さい。
この人は単に荒らしがしたいだけであって
この絵は断じて下手なんかじゃないですよ!
私とても気に入りました^^
水とか・・・綺麗です。夕日も素敵ですね。
それ以前に、アリゲイツ自体が上手だし可愛いです。
凶暴系(?)をかわいくかける人は羨ましいです^^

えっと・・・ 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/29 13:01 記事No:11
結構前の絵だなァ…というか、自分で見ても下手だな;
あ、すみません;
誉めてくださったのは嬉しいのですが、古絵上げは他の方の迷惑になってしまいますので、お止め下さいね^^
荒らしは徹底的にシカトです!!(オイ


轟火 投稿者:サラサ カテゴリ:キュウコン(038) 投稿日:2007/09/23 22:13 記事No:50  
始めまして!サラサといいます
絵のイメージは、
「罪を犯した主人をたたることは出来なくて、自分自身で消えようとしているキュウコン」
です。
よかったら、感想お聞かせ下さい♪
もし邪魔でなかったら、またここに描きにきてもよろしいでしょうか?
うも! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/09/24 09:28 記事No:51
うわわわわわぁ〜ww
絵のイメージがすごいですね!(絵もすごいですが)
イメージだけで泣けてきそう(;△;)
もうちょっと上達するといいですね!
頑張ってください(`・□・´)ノ゜


海王蛾 投稿者:Triump カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2006/12/15 21:01 記事No:11  
はじめまして。
大好きなカイオーガ描いてみました。
上手い!! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/15 21:26 記事No:12
どーしたらこうゆう絵が書けるんで・・・っつうぁ!!足!足つッたぁぁぁぁ!!痛!!
 投稿者:Triump 投稿日:2006/12/16 00:28 記事No:13
パッポさんありがとう
よくみたら
顔の赤線描いてなかった


バリヤード 投稿者:夢乃 カテゴリ:バリヤード(122) 投稿日:2006/05/05 11:39 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/05 21:35 ★☆
初めましてー!
初めて投稿します。
カード見ながら描きました(^_^)
初めまして 投稿者:デオキシす 投稿日:2006/05/06 15:50 記事No:2
初めまして夢乃さん。
よろしくお願いします。

>本題<
うまい〜〜〜。感動〜〜〜。
ほっぺが〜〜〜。
なんか〜〜〜。
いい〜〜〜。
(褒めてるのか分からないな。
以上。デオキシすからでした〜〜〜。
レスありがとうございます!! 投稿者:夢乃 投稿日:2006/05/08 19:15 記事No:3
初めまして、デオキシすさん。
レスもらえるなんてとても嬉しいです・・・!
褒めて(?)くださってありがとうございます〜〜。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:鄭LTO カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2005/02/27 12:00 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.