ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>368 サクラビス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




別に共○いしてるんじゃないですよ♪ 投稿者:サラサ 投稿日:2007/12/28 14:41 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:37 ★☆
サクラビスとハンテール描きました。
サクラビスのほうがかわいいので(!?)サクラビスで投稿します!
あと、「なんで深海ポケモンなのに光に当たってるんだ?」という突込みもなしの方向で(笑

リクはいつでも受けつけていますw

ではではー^^ノシ


深海散歩 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/02 16:21 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:02 ★☆
ケイズトリぃーさんリクのサクラビスです!
ここの掲示板で描こうかと思ってたのですが、緊張したので止めました^^;
凄い!! 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/02 21:58 記事No:12
上手すぎます! ぼくも持ってます。(Lvはまだ1ですが。)
深海のイメージがいいですね! 泡もきれいにかけてます
もげ太さんの絵を見ているのですが、かっこいいのが結構あります! 特にゴウカザルとエンペルトがかっこいいです!
リクエストはムクホークお願いします。
ありがとうですw 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/02 23:04 記事No:13
もげ太も最近、弟のDSを勝手に使って進化させましたw
そして前までサクラビスはラプカスの進化系だと勘違いしておりましたorz
おぉ、他の絵も見てくださったのですかw
ムクホークですね!
頑張りますので、少々お待ちくださいませm(__)m


-Deep Ocean- 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/07 15:32 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/07 21:03 ★☆
サクラビスです。
深海のイメージです。
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/04/08 10:53 記事No:9
サクラビスはとてもうまいです!暗さ加減とか
背景はもう少しだけ暗くしたら深海っぽくなると思います!
s 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/08 20:37 記事No:10
アドバイスありがとうございます。
参考にします!


サクラビス 投稿者:ムツ 投稿日:2006/12/07 16:55 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/07 23:34 ★☆
こんにちは、初めまして^^ムツと申します。
水彩あんまり使ったことがないのですが、背景だけ挑戦してみました。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.