ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>461 マニューラ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




星振夜 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/11/25 17:06 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:11 ★☆
こんにちは!
投稿するのはいつぶりでしょうか^^;
遊びには来てます、サラサです。
今回は、先日・・・たしか5匹目にゲットして、なんとかく「帝」とつけたらなまいきで、一目ぼれ(?)しちゃった子です(説明ながい
なまいき王子も、時には星なんか見て、ふけるんですよ((

マニュの色(ニューラも)合わないって言われますけど、私は大好きですw
とくに、ニューラは色っぽい(?)ですよねw
では〜


マニュさん 投稿者:もげ太 投稿日:2008/05/28 20:50 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/31 10:54 ★☆
ちょっと暗くなっちゃったかな?;

わぁ〜 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/28 20:52 記事No:23
うまいです〜

えええええ〜〜   カッコイイ、マニューラ〜



本当に、上手すぎます!!!!!


でわでわ〜^^
はや・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/28 20:55 記事No:24
ナンか、早コメじゃない???
かっこいい・・・ 投稿者:友梨 投稿日:2008/05/28 22:48 記事No:25
ピカチュウとポッチャマに続いてマニューラですか!
かっこいいです!
「ちょっと暗くなっちゃったかな?;」
でもそんなの関係ねぇですよ♪(小島かっ!)
マニューラは悪タイプだからちょっとは暗くしてもOKですよ!
ではー♪
マニューラさん!! 投稿者:旋風 投稿日:2008/05/28 23:21 記事No:26
こちらでもマニューラさん発見してしまいました!
何度見ても飽きないですね。
何故にこんな綺麗な線と色塗りが出来るのでしょうか!
・・・やっぱり根性ですかね(ぁ
それでは乱文失礼します。
ははははははははははははははははははははははははははは 投稿者:はははははははははははははははははははははは 投稿日:2008/05/30 16:48 記事No:27
はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
すみません・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/30 16:49 記事No:28
↑↑↑↑↑・・・・。『ははははははははははははは』

ってやって、すみません・・・・・。
おおおお 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/06/09 21:57 記事No:29
ちょっwwカッコ可愛過ぎぃぃぃwwwwww≧▽≦


ケイズトリぃーさんリクのまにゅーら 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/28 16:56 記事No:16  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:21 ★☆
こんにちわ★
まにゅーらさん描けました!
ちょっとアニメ塗りっぽくしてみました!(見えない
背景に悩まされましたね・・・(ゼェゼェ
ハプニングぞくぞく登場で、なんか大変でした★(だから何
自爆してた・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケイズトリぃーさん どうですか?
コメ、リクよろしくおねがいします!(^ワ^●)ノシ
うっ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/28 20:35 記事No:17
うっ上手い!!!上手ですぅー
ホントに上手いです。
カッコイイマニューラが描けましたね^^
いいたい事があります。
この前は俺のケとゲ間違っていたでしょ?
それゲイズトリぃーって読んでいいよ(ホントに
マニューラ上手いです。もうにゃんこさんがつかれてると思うからリクエストはしません
でわ失礼しました^^
ありがとうですぅ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/29 13:59 記事No:18
こんにちわ★レスありがとうですぅー(マネすな
わわわ!かっきょいーですか!ありがとうございます!

はい!間違ってました!!(キッパリ言うな
ゲイズトリぃーでいいのですか!?
ありがとうございます!なんだかすいません!!

リクエスト、いいですよ!
ぜんぜんつかれてないです★
もうムキムキですよ!(意味不明だし

ありがとうございましたー!!
えっ♪ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/29 22:20 記事No:19
えっ♪リクエストしてもいいのですか(ドキドキ
じゃあ・・・ブラッキーでお願いします。ゴメンなさいねリクエストしちゃって・・俺バカ見たいですね^^
ありがとうですぅー(マネすな  って書いてありますマネしてもいいですよ♪

ゲイズトリぃーでもバカなケイズトリぃーでも何でもいいです。
明日から学校か・・・ヤダなー

にゃんこさんって何県にすんでらっしゃるのですか俺は熊本県に住んでいます。
にゃんこさんは???


じゃあブラッキーお願いします

じゃあまた明日ねー
レス遅れてスイマセン!!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/30 23:50 記事No:20
ブラッキーですか!
OKです!頑張って描きます★
バカぢゃないですよ♪うれしいです★

私ゎ埼玉県です!!
熊本ですか・・・・・・・・・・・・
ケッコー離れてますね☆
でも、パソコンゎこんな離れている人と会話ができるから、すごいですよね!!!!!!!!

はい!ブラッキー頑張って描きます!!(^^)
無視しない・・・ 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2007/08/31 16:45 記事No:21
埼玉県ですか・・・熊本って楽しいですよ^^今度埼玉に旅行しよー
はい!!すごいですね^^遠い人と喋ったり・・・すごいですぅー
ブラッキー頑張って描いて見てください(楽)


がんばれ!!!にゃんこ様!!!


じゃあ


まにゅまにゅ?? 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/11/11 20:19 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/12 01:42 ★☆
ちょっとかわいくしてみました
マニューラは結構好きです

鋭い爪で通信交換だと思ってて
かわらなくて

なつきだと思って
かわらなくて

夜とわかって・・・やっとです^^
マニューら 投稿者:かおる 投稿日:2006/11/11 20:36 記事No:7
かわいー
、っふぉ;gじぽお 投稿者:瓦印痲 投稿日:2007/05/11 16:44 記事No:15
い9おい9いづf08絵w7yw8王フィ言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいいいいヰ言いいうf儀売りg麩尾9p-^「」‘SA*ぽ847え953「」213@−:0・89「−0^w¥qAe@p−0r:ew@}q{!2W¥34-598芋LRぺ:@亜ウェDRとJGフォPLDすぇー045えいろW;あW@PO40RLFOI;DXS@PAWE0LROIFKSAL;O:@QW3OREFISP;@AQ


evening 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/02 16:08 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:59 ★☆
マニューラです。
背景は夕方の林をイメージしました。


マニューラ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/01 02:05 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/02 01:46 ★☆
日付かわったので、また投稿です

映画のワンシーン思い出して書いたのです、これ
うまっ! 投稿者:骨髄  投稿日:2006/10/01 14:22 記事No:2
うますぎです
す、すっごくうまい・・・ 投稿者:バブル 投稿日:2006/10/11 18:56 記事No:3
こ、これすっげうまいですね・・・
分身? 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/16 18:05 記事No:4
うわぁ!超そっくりじゃん!
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:20 記事No:5
ワオ!たしかにそっくり!すごーー!!!!!
無題 投稿者:とみー 投稿日:2006/12/17 09:57 記事No:12
う うまいです
gkhjhjfydっびよ@むjfc:どtj:09い795pb 投稿者:亀梨  投稿日:2006/12/17 20:08 記事No:13
うま------------------------------------------い

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.