ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:63 件


七夕ジラーチ 投稿者:ratemich カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2009/07/07 21:16 記事No:196  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:59 ★☆
今日は七夕なのでジラーチを描かせてもらいました。そのまんまですよね^^;
七夕の願い事何にしようかな…?

よろしくお願いします


はじめまして! 投稿者:ratemich カテゴリ:ピチュー(172) 投稿日:2009/06/21 18:55 記事No:54  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/22 07:05 ★☆
初めまして!ratemichといいます。
この掲示板は前から見ていましたが絵の投稿は初です。
少し前になりますが、ポケモン映画前売券の配信が始まったということで「ピカチュウカラーのピチュー」を書いてみました。
使える技とか珍しいらしいですね。

よろしくお願いします。


ピチュー 投稿者:唄杜 カテゴリ:ピチュー(172) 投稿日:2008/12/30 16:56 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2009/01/02 06:34 ★☆
今回はピチューです。
背景何がやりたかったのかよく分からないですけど^^;
こんなでよかったら図鑑絵にどうぞです。


 投稿者:唄杜 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/12/29 15:25 記事No:348  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/30 01:44 ★☆
寒いので描いてみました。
よかったら図鑑絵にどうぞです。


色パルキア 投稿者:mm カテゴリ:パルキア(484) 投稿日:2008/12/11 00:22 記事No:83  
☆★掲載作品 掲載日:2008/12/20 01:54 ★☆
去年と一昨年のリベンジです。

よかったら図鑑絵希望です!

なんか 投稿者:鷹音 投稿日:2008/12/11 06:36 記事No:84
かっこいいというよりカワイイ♡
かわいいですね! 投稿者:ノリノリ! 投稿日:2008/12/11 18:13 記事No:85
ちっちゃくて、かわいいですね!
ディアルガや、ギラティナもやってみて
下さい!!(*^_^*)


あざむき 投稿者:Gummi カテゴリ:クチート(303) 投稿日:2008/11/08 17:42 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/11 01:08 ★☆
初めまして、こんにちは。
やや上からみたクチートです(´∀`)

どうぞよろしくお願いします〜
無題 投稿者:鷹音 投稿日:2008/12/11 06:38 記事No:6
カワイイです〜


あっつい 投稿者:唄杜 カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2008/11/08 18:48 記事No:216  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/11 01:08 ★☆
改名しすぎだなんて言わないでください@@
元羽波夢宇杜です。その前は旋風でした←
リザードン好きです。厚塗りも好きです。
でも上手く出来ないんですよね〜

図鑑絵希望です。宜しくお願いします!
ではでは


ルリリ 投稿者:mio カテゴリ:ルリリ(298) 投稿日:2008/10/25 15:05 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:04 ★☆
ふわふわのてんしみたいなルリリちゃんをイメージして描きました。背景のものは水です。全て水彩で描いてます。よければ図鑑絵に使ってください。


ミュウ 投稿者:mio カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/09/23 16:31 記事No:263  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
初描きです。ミュウって可愛いですよね。けどテレビにもゲームにも全然出てきてくれないのでなんだか待ち遠しい感じです。私にとってミュウはアイドル的存在であり、マザー・テレサのような存在でもあります。綺麗に見えれば幸いです。


連続失礼致します。 投稿者:羽波夢宇杜 カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2008/09/13 20:39 記事No:215  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/19 13:36 ★☆
キャンバスの大きさを全く気にしないで投稿しておりました。
ですから、下の投稿絵は気にしないで頂きたいです。
確か、キャンバスサイズは縦横同じにしなければならないのですよね?


図鑑絵希望します 投稿者:umg カテゴリ:リーフィア(470) 投稿日:2008/08/26 18:36 記事No:84  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 16:00 ★☆
参考になるか不安ですが宜しくお願いいたします
おすわりリフィたん♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/26 20:07 記事No:85
はじめまして。すごく静かな雰囲気が伝わってきます。
この背景だと、イルミーゼやバルビートが似合いそうです♪
それとリーフィアの口をもう少し目立たせた方が、
わたしにとってはかわいいと思います。
自分の意見ばっかりいってすみませんT_T
目はぱっちりしていてすごくかわいいと思いますよ!
草のシルエットもなかなか^0^
umgさんこれからもがんばってください!!
応援していますよ!!


レジワロスwwww 投稿者:ノーキ カテゴリ:レジギガス(486) 投稿日:2007/12/21 18:49 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:15 ★☆
来年の映画はコイツににギラティナ、シェイミが出るとか。
今年みたいに無理矢理な関連性作るのだけは止めてほしいです
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/21 19:15 記事No:26
>今年みたいに無理矢理な関連性作るのだけは止めてほしいです
全くですね。今回のはかなりクオリティが低かった気がします。
来年の映画でも戦ってるんじゃオラシオンの意味ないんじゃ^^;
まぁ、来年の映画で上手くまとめてくれるのなら良いですけどw

レジギガスのボディの質感が素敵です!
これ見てるととある天空の城を思い出しますw

最後に1つ。「ワロス言うなwwwwwww」
無題 投稿者:ノーキ 投稿日:2007/12/23 15:37 記事No:27
>全くですね。今回のはかなりクオリティが低かった気がします。
懐古するつもりはないですが、やはり年々話題性中心の映画になってますよね・・・。ミュウツーやルギア、唯一神の様なそれぞれのキャラが立っていて尚、メッセージ性のあるストーリーのポケモン映画がまた見たいとか思ったり。
>来年の映画でも戦ってるんじゃオラシオンの意味ないんじゃ^^;
収集が付かなくなって最終的にトムとジェリーの様に本当は「喧嘩する程仲が良い」みたいな感じになるかもしれません。そうなったら私は手身近なものをスクリーンに投げつけますが
>レジギガスのボディの質感が素敵です!
主線無しは難しいですが満足がいく仕上がりになったときは達成感がありますよね^^
>これ見てるととある天空の城を思い出しますw
ラピュタのことかー!!

>ワロス言うなwwwwwww
サーセンwwwwwwwwそれではレスありがとうございましたw


前描いたのを・・・ 投稿者:ノア カテゴリ:ヘラクロス(214) 投稿日:2007/12/21 10:51 記事No:32  
整理してたら見つけた、前描いたヘラクロスです。

そういえば何回も木に蜜ぬったなぁ(笑)


ミロカロス 投稿者:ノア カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/12/19 21:29 記事No:113  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/20 13:43 ★☆
始めまして〜

色違いの色も非常に魅力的だったんですが、初めてなのであえて
原種描いて見ました。
影分身のイメージです。使い方の説明読んで編集したつもりなのですが
図鑑絵採用のルールに触れていましたら何方かご指導お願いします。


ジラーチ 投稿者:NDA カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/11/28 15:58 記事No:164  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/07 10:01 ★☆
こんにちは!
今回はジラーチを投稿させていただきます。
宇宙っぽい背景というのはどうも苦手で…。しかも地球が地球に見えない…。
それとキラキラを描くのに苦戦しました。初挑戦ですし…。
背景がだめでもジラーチ自体は上手くいったと思っています。
これから絵を描く時間がなくなると思うのでリクエストにはお応えできません。すいません。
では。
綺麗〜★可愛い♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/28 19:38 記事No:165
ジラーチさん可愛いですね^^
背景も綺麗じゃないんでしょうか?
星(キラキラ)の方向がバラバラですのでもうちょっと
ととのえるといいと思います^^;

何があったか分かりませんが、
次のポケモンお絵かき楽しみにしておりますね♪


フォルテさんリク  投稿者:NDA カテゴリ:サンダース(135) 投稿日:2007/11/17 17:13 記事No:20  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:23 ★☆
こんにちは〜。
テスト地獄から脱出しサンダースやっと描けました!
こんなのでよかったでしょうか?
草むらの練習も兼ねてたりします。
では、よろしくお願いします!
リクお答え有難うございます★ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/19 18:30 記事No:21
うわぁ〜♪可愛いですね!(ぇ
スピード感があっていいと思いますよ!
草もスゴイ(!?)です!
なにより瞳がキラキラで...(そんなにキラキラしておらん

NDAさん!これからも素敵な絵描いてくださいね!
応援していますよ!


マナフィ 投稿者:NDA カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/11/11 20:56 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんばんは。
リクのサンダースはもう少しお待ちください…。
というわけで今回はマナフィの投稿です。
よろしくお願いしまーす。
ひあ〜〜〜=^・^= 投稿者:あめじすと 投稿日:2007/11/14 19:39 記事No:53

とってもキレイな絵ですねぇ〜
水がすきとおっていて夏っってカンジですっ
ああいまになって夏に戻りたくなるんですよね・・・
このごろ寒くてたいへんですね^^;
それではこれからも頑張ってください
では失礼します〜〜
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/16 18:20 記事No:54
初めまして!
キレイといっていただけて嬉しいです。
夏って感じですか?あ、言われてみれば…まったく季節感を無視した絵ですね(汗
私は夏苦手なのであんまり戻って欲しくないかなーなんて思ってたり。
ではでは。


レントラー 投稿者:NDA カテゴリ:レントラー(405) 投稿日:2007/11/09 18:22 記事No:89  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:03 ★☆
こんにちは。
今回はレントラーを描きました。
図鑑絵希望です。
それでは。
無題 投稿者:もここ 投稿日:2007/11/10 14:10 記事No:90
NDAさんお久しぶりです!
スピード感のある構図がとても素敵な絵ですねw
そして何よりレントラーの色使いが素敵ですね!
思わず引き込まれるようです!
私にはとても真似できません;
今にもアメの降り出しそう空と稲光が、
しっとりした重い風まで運んでくるようですw
素敵なお絵をありがとうございましたv
次回作も楽しみにしております!
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/10 18:23 記事No:91
もここさんお久しぶりですね〜。
スピード感があるといっていただいてもう感激です。スピード感を出そうと頑張ったので。
そして色使いが素敵とは…今回は色使いにも力をいれたつもりだったのでそういわれると励みになります。
もここさんの絵にはまた別の良さがありますよ。少なくとも私よりは上手ですので。
背景も褒めてくださるとは…もう何言っていいかわからなくなってきました…(汗)
とにかくありがとうございました!
次回作も頑張りたいと思います!
おぉぉぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/11 09:54 記事No:92
カッコイイですね!レントラー!!!!!!
野生性が出てますよ!何かを追いかけているようです!
動きだしそうですし!雷もお上手ですね!
リクエストいいですか?
電気タイプで好きな、「サンダース」お願いします!
次回作もお頑張りください!
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/11/11 15:23 記事No:93
初めまして、フォルテさん。
いろいろ褒めていただいて…ありがとうございます!!
リクエストですか?サンダースですね。了解しました!
リクもらうのは初めてなので嬉しいです!
少し遅くなると思いますが待っててください。絶対描くので!
それでは。


ゼニガメ 投稿者:NDA カテゴリ:ゼニガメ(007) 投稿日:2007/10/31 22:01 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
こんばんは。
ゼニガメを描きました。
水は描くのが難しいですね。
では、よろしくお願いします。


アグノム 投稿者:NDA カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/10/21 22:43 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 12:36 ★☆
こんにちは。
これは、アグノムです。
よろしくおねがいします。


エフィブラ 投稿者:NDA カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2007/10/20 00:13 記事No:96  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:21 ★☆
こんにちは。
今回はエーフィ&ブラッキーです。
どっちで投稿しようか迷いましたが、手前にいるブラッキーで。
図鑑絵にしてくれたら嬉しいです。
それでは。


びりりvv 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ビリリダマ(100) 投稿日:2007/09/24 16:15 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/25 11:22 ★☆
どうも、戒斗です。

久しぶりに来てみたらイラストがどっと増えていてびっくりしました(^□^)
しかも、みんなうめぇなぁ・・・(*´∀`)
こりゃあ俺も頑張らないと!!(・`ω・)b

しかしまぁ、ネタが浮かばないorz
よって今回、ビリリダマになりました(´ω`)
形は簡単なので丸さを出すように書き込みました。

図鑑絵にしてくれたら幸いです(*´ω`)ノ

以上、長文失礼しましたw
スバラシイ才能 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/25 18:43 記事No:34
ビリリダマをこんなにかっこよく描けるのは凄い才能だと思います^^
一見簡単に見えるポケモンも、戒斗さまの手にかかれば
ここまで凛々しくなるのですね!
いつもながら影の付け方も迫力あります^^
色塗り参考にしたいので、保存させてもらってもよろしいでしょうか?
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/25 21:28 記事No:35
才能なんてそんな・・・(*´▽`)
俺なんてまだまだですよ(^□^し)
ビリリダマは実は結構描くの大変だって気付かされましたよ(J´ω`)
ぜひぜひ持っていってください(^□^)
参考にしていただけるなんてそんなうれしいことはありません!!www
ありがとうございます!!(>▽<)ノ
わわっ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/26 13:50 記事No:36
かなり格好良いビリリダマさんですね!
瞼の皺が特にリアルです!
単純なポケさんほど描きにくいのはすっごく分かります><
丸とか、一番厄介ですよね^^;
素敵な絵をごちそう様でしたw
ありがとうございますw 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/28 21:48 記事No:37
瞼のしわは完成したあともいろいろと描き込んだりしてました(^□^)

本当に簡単に見えるやつを侮るとヤヴァイですね(^□^し)


ザングース 投稿者:NDA カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2007/09/21 23:35 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:35 ★☆
こんばんは。
ザングースです。
図鑑絵希望です。


ハッサム 投稿者:tomio カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2007/09/01 18:07 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/02 12:38 ★☆
ハッサム描いてみました。
意外と難しいですね…ハッサムって
rrrr 投稿者:い¥ 投稿日:2007/09/20 16:10 記事No:64
いいです


エンペラー 投稿者:NDA カテゴリ:エンペルト(395) 投稿日:2007/09/19 17:30 記事No:36  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/20 11:55 ★☆
エンペルト、図鑑絵希望です。
それでは。


氷雪の鳥 投稿者:NDA カテゴリ:フリーザー(144) 投稿日:2007/09/15 23:43 記事No:94  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:25 ★☆
フリーザーです。
図鑑絵希望です。
よろしくお願いします。


ユキメノコ 投稿者:NDA カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/09/14 16:59 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/17 16:26 ★☆
よろしくお願いします。


イッワァァァァァァァァクッ!!ww 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ カテゴリ:イワーク(095) 投稿日:2007/09/10 02:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:46 ★☆
夜遅くにどうも、戒斗です。

今回は岩の質感ということで『イワーク』描きましたw

が、なかなか質感が上手くいってないというオチorz
まだまだ修行が必要だ(J´ω`)

でも、今度は別のタイプにしようっと(ぁw
おぉ! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:10 記事No:2
こんにちは、やっとパソコンの充電が出来たもげ太です(・杏・)ノシ
イラークさん、ちゃんと岩の質感出ておりますとも!
それに、この色の塗り方好きですw
このセクシーポーズがなんとも良いですね(●´∀`)
でわ失礼しました!
わきゃぁぁぁぁぁ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:45 記事No:3
うおおおおおおおおお!!!(何だ
かっちょえーーー!!!
こんな大きいのを、画面におさめてるのが凄すぎです!
オラにわ、ぜったいムリな・・・・・・・・・(だまれ
岩の質感が華麗ですね♪
リアルやわ・・・・・・・・

これからも、がんばってください!(^人^●)ノシ
ありがとうございますw 投稿者:戒斗 投稿日:2007/09/12 18:29 記事No:4
>>もげ太さん
セクシーですか!?w
無理やりつめたから、キツイかなぁと思ったけど、
セクシーだったらOKです(^□^)b

これからもよろしくお願いしますね(*´艸`)

>>にゃんこさん
なんとか入れることに成功しましたw
といっても、若干切れてますが(´艸`)
まぁ、気にしないx2(´ω`)

これからもよろしくお願いしますね♪(*´艸`)


迫力重視☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ゴースト(093) 投稿日:2007/09/06 03:48 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
どうも、戒斗です。

ゴースト描きました。

今回は迫力重視です。

暗闇からこの子が出てきたら怖いだろうなぁとか考えながら描きました。


図鑑登録よろしくお願いします(^^)
ひぇ〜 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:53 記事No:13
す、すっごく迫力のあるゴーストさん!
あ、初めましてもげ太と申しますm(__)m
とてもリアルで、本当にいそうですよ><
暗闇からこの子が・・・恐いんで叫びながら逃走しますね;
手のポーズに笑えましたw
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/06 16:46 記事No:14
どうも、戒斗です^^

迫力重視で描いたので、そういってもらえると本当にうれしいです(>▽<)ノ

手のポーズは、『マキシマム・ザ・ホルモン』というバンドのアルバムパッケージを参考に書かせてもらいました^^

これからもよろしくお願いします♪
は、鼻血鼻血!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/06 23:19 記事No:15
ゴーストポケモン大好きなもので、危うく鼻血出るところでした!!
タイミングを見計らって、絶妙のところで……
「ばあっ!!」 「んっぎゃああああああ!!」という感じで
もう、言葉が見つからないというか、ステキすぎます!
このゴーストくんをゲットしたら戦闘音楽は間違いなく
デスメタルです……カッコイイ!!
た、大変だ!w 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/07 01:49 記事No:16
コメントありがとうございます^^
そこまで言っていただけると描いた甲斐がありました(>▽<)
本当に描いてよかったです(´艸`)

このゴーストにはデスメタル絶対似合いますね(笑)


初投稿!☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ヒトカゲ(004) 投稿日:2007/08/27 23:07 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
はじめまして!☆★

今回初投稿させてもらいます戒斗と申します(>▽<)ノ

イラストの修行中で、まだまだ未熟ですがこれからドンドン投稿して腕を磨きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします(^□^)

今回は初投稿ということもあって、冒険が始まった最初の夜をイメージしましたw

感想等簡潔でもいいので、お待ちしています(笑)

図鑑絵希望です☆★
はじめまして!!! 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/28 12:27 記事No:53
こんにちは&はじめまして!!!
ぴのと申します(・v・@)
かわいぃヒトカゲですねぇ〜♪
影の付け方、しっぽの炎とか色々すごいです><
リクエスト...してもいぃですか!!??
よければ『カメール』描いてください!!!
無理でしたら遠慮なくいってください!!!
でゎでゎ今後よろしくお願いします★
こちらこそよろしくお願いします^^ 投稿者:戒斗 投稿日:2007/08/29 03:44 記事No:54
コメントありがとうございます♪

さらにリクエストまでしていただいてありがとうございます(>▽<)ノ
『カメール』描かせていただきます!!☆★

明日か明後日には投稿しますのでお楽しみに〜(´艸`)デワ
ヒトカゲ! 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:44 記事No:55
火の書きかたスゴイです
とにかくきれい!!
コメントありがとうございますw 投稿者:戒斗マン 投稿日:2007/08/31 02:39 記事No:56
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(^□^)


メロメロかなにかじゃないですか? 投稿者:NOAH カテゴリ:ピッピ(035) 投稿日:2007/08/30 12:03 記事No:10  
二度目、NOAHです。
前回はヨーギラスだったので、可愛い系で投稿です。
主線はガタガタですが、図鑑絵希望です。


ヨーギラス 投稿者:NOAH カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2007/08/28 13:48 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
とくにありません。
図鑑絵希望です。


ヤジロン 投稿者:tomio カテゴリ:ヤジロン(343) 投稿日:2007/08/22 18:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:07 ★☆
投稿数0だったヤジロンです。
星空を描こうとしたらこうなってしまったという…


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 カテゴリ:デンリュウ(181) 投稿日:2005/02/27 13:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/19 21:18 記事No:35
リスリスちゃん見た―イ(家の犬の名


・・・・・・ 投稿者:meme♪ カテゴリ:メタモン(132) 投稿日:2007/04/13 17:52 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/13 18:54 ★☆
ごめんなさい><
ぴーサンのメタモンを見てたらメタモンを
書きたくなってしまいました・・・

それはともかく・・・
レス&リク、よろしくお願いします!!
リクです!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/01 14:16 記事No:23
メタモンって形難しいですよね〜
でも、可愛く描けてますよ!
*リク*
   ブースター!!


グレイシアLOVE☆ 投稿者:meme♪ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2007/04/05 12:20 記事No:72  
なんかさみしい…
アドバイスありませんか?
うまいですよ!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 12:34 記事No:87
さみしくなんてありませんよ**
可愛いじゃないですか!!
私の方が絶対に下手です!!
書いたことありませんが・・

*アドバイスですか・・・線を黒くはっきり描くとよりよくなると思います!!
でもそのままでも可愛いと思います!!
次の絵、期待してます。


人外であろうと着物であればストライクゾーン 投稿者:ノーキ カテゴリ:ユキメノコ(478) 投稿日:2007/07/28 19:32 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/29 13:01 ★☆
こんばんわ。ゴーストタイプなんだし雪山で遭難した人の一人や二人獲って食ったりしてんじゃないかと思いつつ投下。私的ランキング内じゃ、かなり上位に食い込んでます


森の洋館のイベントは正直怖い 投稿者:ノーキ カテゴリ:ロトム(479) 投稿日:2007/07/14 18:25 記事No:36  
育てようと思うんだけど、つい忘れちゃう子


マナフィ 投稿者:tomo カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/06/02 04:49 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:25 ★☆
ココでははじめまして、うーんやっぱり口は開けた方が全体が締まったかもです・・・
Great! 投稿者:Shining Of Planet 投稿日:2007/06/05 20:42 記事No:28
口閉じてよかったとおもいます。

水中?の雰囲気が出ていて、美しいです^^
ありがとうございます 投稿者:tomo 投稿日:2007/06/05 21:57 記事No:29
Shining Of Planet さん。
美しいだなんて、有難うございます〜。


マルノーム 投稿者:tomio カテゴリ:マルノーム(317) 投稿日:2007/05/26 19:24 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/26 20:30 ★☆
マルノームです。
毒タイプらしさを出そうとしたらなんか変な感じに・・
無題 投稿者:ねぎ 投稿日:2007/05/28 15:51 記事No:3
とってもかわいいマルノームですね!のんびりやってかんじです!


マリルーv 投稿者:Bambi カテゴリ:マリル(183) 投稿日:2006/05/29 23:43 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2006/05/30 00:40 ★☆
弾力のある感じが出るように頑張りました^^
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/21 21:50 記事No:12
かわいいです


たまたま 投稿者:ノマツ カテゴリ:タマタマ(102) 投稿日:2007/03/25 19:57 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/26 01:10 ★☆
みんな忘れていそうなんで書いてみました。 
高度な技術ないからあんまりうまくないですケド・・・


レジギガス 投稿者:DAN カテゴリ:レジギガス(486) 投稿日:2007/03/09 15:13 記事No:22  
見えれば大体の人が一応解ると思いますがレジギガスです。
多少見えにくいかもしれませんが図鑑絵として採用していただければ
幸いです。


画質は気にせずに・・・ 投稿者:カノン カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/02/23 15:25 記事No:44  
画質がかなり悪くなってしまいました^^;
本物の色違いです^^サイトを見ながら描きました(おい
まあ、こんなんでよければコメ待ってますw
そんなことないですよ 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 16:46 記事No:45
はじめまして!
悪くないですよ!うまいです!
無題 投稿者:カノン 投稿日:2007/02/23 17:17 記事No:46
ありがとうございます^^
最近、色ミロカロスをゲットしまして・・・(と言っても、交換で色ヒンバスをもらったんですけどね。・・・
名前はオーシャンですwww
 投稿者:がき 投稿日:2007/02/23 19:22 記事No:47
いいですね!その名前
ありがとう♪ 投稿者:カノン 投稿日:2007/02/23 20:10 記事No:48
オーシャンの事も褒めてくれてありがとうございます^^
こんな青だったから、マリンかオーシャンには決めていましたが、こっちの方がカッコイイので・・・


封印された; 投稿者:ラグノシタ カテゴリ:レジスチル(379) 投稿日:2006/11/23 17:30 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/24 19:21 ★☆
どもー初めまして
絵付きの図鑑があるサイトはここぐらいです
ポケモン&絵好きにはぴったりですよ
もしよかったら図鑑絵にしてください。


ギラティナが可愛いとか思える 投稿者:ノーキ カテゴリ:ギラティナ(487) 投稿日:2006/10/22 17:22 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/24 00:09 ★☆
ギラティナのデザインが斬新で好きです自分。
HP高いし、防御も高めなので育てたら今日Lv.100になりました。その記念で投稿。
無題 投稿者:安さん 投稿日:2006/10/22 21:22 記事No:10
こんばんは。
へー。ギラティナってこんなのなんですか。
今まで知りませんでした。
この絵を見ると、どんなポケモンなのか伝わってきます。
凄いです。
それで、ギラティナはどうやって入手するんですか?
ギラティナ入手方法 投稿者:毒真利 投稿日:2006/10/23 09:02 記事No:11
はじめまして。毒真利です。

いやぁー これは迫力ありますね。尊敬です。

コレってマウスで書いているんですよね

何でコレまでうまく書けるのですか? すごいですね
またまたついでに 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/04 16:28 記事No:14
ギラティナのつかまえかた
まず用意する物
1ロッククライム
2きりばらい
3いわくだき
できるだけ強いポケモンを用意する
ギラティナのどうくつの中には
レベル最高48〜66くらいでるから注意!

あらためて
1、全国図鑑を完成させて博士にみせる
2、で214番道路のとなりにかくれ泉の道ができている
3、これはタウンマップでも見られる(全国図鑑を完成させたらの話だけど)
4、そのどうくつに入る
5、何でもいいから柱を3つ探す
6、探し終わったら4つにわかれる穴のうちどれでもいいから
入る
7、そこにギラティナレベル70がいる。



最近のこの絵板での会話がおかしい 投稿者:ノーキ 投稿日:2006/11/04 21:43 記事No:15
コメントどうもです。

>毒真利さん
いえ、ペンタブバリバリ使っております。
マウス使うのはドット絵描くとき程度ですわな。
上達するにはとにかく練習あるのみです。毎日ただの鉛筆で紙に描こうとするだけでも慣れれば結構見違える物です。

>で、この絵や他の投稿されたスレで絵に無関係な会話をしてる方々へ
正直伝説ポケモンの入手方法聞かれてもとんでもなく迷惑なんですが。及びそれに回答する方々にも。
んなもん、このサイトの図鑑や検索サイトでググればいいじゃないですか。毎回しょうもない質問してる人々はそんな事も出来ないのですか?
パーティーのポケモンの最高レベルとか殿堂入り時のプレイ時間書き連ねられても、「はあ、それで?」としか言いようがないんですわ。
この絵板は雑談板やら攻略板じゃありません。その手の会話がしたいのならばどうぞそちらで。
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 12:27 記事No:16
ノーキやろうめだからどおしたんやだまっとけ
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/05 13:00 記事No:17
ノーキさんへそれもせうやなー
すみませんが 投稿者:ミュウ探検隊 投稿日:2006/11/14 20:48 記事No:19
別に他の事書いてもいいとおもいます。
もしかしてそれって自分の自慢の絵をうまいって
言われたいのですか?
それとも自分の絵をアピールでもしたいのですか?
たとえてみますけど
たとえば商売のじゃまだとか 客をとるなとか
のことですか?
おしえてください! 投稿者:グポーン 投稿日:2006/11/14 21:47 記事No:20
どうすれば絵をパソコンにだれるんですか?おしえてください!
不覚にもワロタ 投稿者:774 投稿日:2006/11/14 22:14 記事No:21
>それとも自分の絵をアピールでもしたいのですか?
どう見ても自分の絵をアピールする場所です、本当にありがとうございました


初投稿 投稿者:カノン カテゴリ:ブースター(136) 投稿日:2007/01/28 11:53 記事No:28  
初めまして。カノンです。
コメント、アドバイスまっています!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/28 14:12 記事No:29
ぼくを、にらんでいる。(゜〇゜ゞゝ)
すいません 投稿者:カノン 投稿日:2007/01/28 14:14 記事No:30
シュンさん。すいません。
そういう感じで描いたわけじゃありません。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:y a m a カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2005/02/27 11:57 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
おぉ! 投稿者:777 投稿日:2006/12/21 23:04 記事No:45
カワイイ


海王蛾 投稿者:Triump カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2006/12/15 21:01 記事No:11  
はじめまして。
大好きなカイオーガ描いてみました。
上手い!! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/15 21:26 記事No:12
どーしたらこうゆう絵が書けるんで・・・っつうぁ!!足!足つッたぁぁぁぁ!!痛!!
 投稿者:Triump 投稿日:2006/12/16 00:28 記事No:13
パッポさんありがとう
よくみたら
顔の赤線描いてなかった


ハッサム 投稿者:DAN カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2006/12/15 14:43 記事No:57  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/15 16:40 ★☆
お絵かき掲示板からの投稿となります。
ハサミが少し変なような気がしますが、
よろしければ図鑑絵にお願いします。


色違いムク 投稿者:DAN カテゴリ:ムクホーク(398) 投稿日:2006/12/12 16:09 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/12 17:56 ★☆
先ほどお絵かき掲示板のほうに投稿したものを
こちらのも投稿させていただきます。
色違いなので図鑑絵に適しているか解りませんが、
載せていただけたら嬉しいです。
すごぃ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2006/12/13 20:27 記事No:9
すごぃです、この絵!!

色違い、カッコイィですねぇ〜・・・。
惚れ惚れしますよ(ぇ

とても上手いです!
背景もつけたらどぅですか?(空とか・・・)


付けたし 投稿者:Bambi カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2006/06/16 23:39 記事No:89  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/17 00:56 ★☆
尻尾を描き忘れていたので付け足しました^^;
申し訳ございませんが1つ前のものは削除をお願いいたします<(_ _)>
おお 投稿者:ピカ 投稿日:2006/07/26 17:24 記事No:110
すごいかわいいです。
ヵゎぃぃ〜〜 投稿者:林檎 投稿日:2006/11/20 20:48 記事No:138
すごくぅまいです


バネブー 投稿者:Bambi カテゴリ:バネブー(325) 投稿日:2006/03/07 21:04 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/08 00:53 ★☆
ビックリ箱から飛び出したバネブーです^^
無題 投稿者: 投稿日:2006/11/11 13:36 記事No:9
つぎはロトムかいてください!
いいね 投稿者:依田 投稿日:2006/11/18 15:01 記事No:10
ビックリ箱からでてくるバネブーもいいね


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 カテゴリ:キルリア(281) 投稿日:2005/02/27 13:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
家twbb.;エwb 投稿者:kjみfdlんm 投稿日:2006/11/14 17:08 記事No:32
んjllぬjblhbl


ヨマワル 投稿者:ノオ カテゴリ:ヨマワル(355) 投稿日:2006/11/12 00:19 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/12 01:42 ★☆
初投稿のノオですw                          皆様絵上手いですね
ヨマワルを描かせていただきました
今度来る時はもっと精進します  
無題 投稿者:ヨマワール 投稿日:2006/11/12 10:35 記事No:30
ヨマワルファンにはなくてはならない絵だ。うますぎっす。目が光ってる所もいい。


ウツドン 投稿者:ノード カテゴリ:ウツドン(070) 投稿日:2006/08/20 10:39 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/08/20 23:49 ★☆
質感が出るように描いてみました。
ポケモンレンジャーではウツドンの存在感をかなり感じました^^;
無題 投稿者:みつる 投稿日:2006/08/20 19:13 記事No:2
おぉ!すごい!質感凄く出てますよ〜
葉っぱの部分なんかは光が映っていて、なんだか
ツルツルしていそうです(゜∀゜)触りたい…
吸い込まれるような大きな口も奥行きがあって
虫ポケ等を吸い込んでしまいそう…(^ω^)
無題 投稿者:(∵) 投稿日:2006/09/28 22:08 記事No:3
実際にいるみたいな感じで良すぎです
ウツドンはかなり好きなポケモンです


システム変更に伴う再投稿 投稿者:galaxylam カテゴリ:プリン(039) 投稿日:2005/02/27 11:36 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:774 投稿日:2006/08/03 09:56 記事No:10
こんな目で、見つめられたら、
もうメロメロです〜


未確認生命体第46号的ヘラクロス 投稿者:ノーキ カテゴリ:ヘラクロス(214) 投稿日:2006/07/01 21:27 記事No:8  
こちらでは初めまして。
題名は分かる人だけ分かってあげてください(苦笑
といっても元絵に似せてるのは角だけですけど;
はじめまして! 投稿者:うさ 投稿日:2006/07/05 16:39 記事No:10
ノーキさんはじめまして、うさともうします。おおっ!これはとてもたくましそうなヘラクロスですね!私はどっちかというとたくましいと言うより可愛く描くので描くたびにキャラの感じが違っちゃうんですよね・・・(^−^;)


初投稿 投稿者:ヒノコ 炎 カテゴリ:モココ(180) 投稿日:2006/01/15 15:17 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/16 22:29 ★☆
初めましてヒノコと申します。
皆様の素敵な絵を見てると私も描きたくなって
大好きなポケモンの中のモココを描きましたv
楽しそうで淡い感じを出しました。
ではではまた来ます^^
見てて楽しくなる絵だ 投稿者:mind 投稿日:2006/04/13 18:31 記事No:12
背景もモココもめっちゃ可愛い!


2回目 投稿者:ヒノコ 炎 カテゴリ:ポポッコ(188) 投稿日:2006/01/18 18:31 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/18 22:49 ★☆
今日和v先日は図鑑絵採用ありがとうございました><
今回は野原のポポッコをイメージして描きました。
緑に埋もれて分かりにくいですがっ;
ではでは(●´∀`●)


ロゼリア 投稿者:mouse カテゴリ:ロゼリア(315) 投稿日:2005/11/06 12:30 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:07 ★☆
久しぶりに描きました☆
視力がかなり、下がってしまったので、あまり絵も描けなく
なってしまいました・・・
今日はなんとか書けました☆ロゼリアです!和やかな雰囲気に
したかったんですけど・・・・・
いいー! 投稿者:らぶかす 投稿日:2005/12/21 20:07 記事No:3
とにかくかわいい!!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 カテゴリ:キレイハナ(182) 投稿日:2005/02/27 13:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:minnmi カテゴリ:チルタリス(334) 投稿日:2005/02/27 12:43 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.