ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>486 レジギガス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




レジギガス 投稿者:tuu 投稿日:2007/12/08 20:54 記事No:24  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/16 11:17 ★☆
よろしくおねがいします
無題 投稿者:ビンゴ 投稿日:2008/07/18 17:02 記事No:28
すごいですね。


レジワロスwwww 投稿者:ノーキ 投稿日:2007/12/21 18:49 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:15 ★☆
来年の映画はコイツににギラティナ、シェイミが出るとか。
今年みたいに無理矢理な関連性作るのだけは止めてほしいです
無題 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/12/21 19:15 記事No:26
>今年みたいに無理矢理な関連性作るのだけは止めてほしいです
全くですね。今回のはかなりクオリティが低かった気がします。
来年の映画でも戦ってるんじゃオラシオンの意味ないんじゃ^^;
まぁ、来年の映画で上手くまとめてくれるのなら良いですけどw

レジギガスのボディの質感が素敵です!
これ見てるととある天空の城を思い出しますw

最後に1つ。「ワロス言うなwwwwwww」
無題 投稿者:ノーキ 投稿日:2007/12/23 15:37 記事No:27
>全くですね。今回のはかなりクオリティが低かった気がします。
懐古するつもりはないですが、やはり年々話題性中心の映画になってますよね・・・。ミュウツーやルギア、唯一神の様なそれぞれのキャラが立っていて尚、メッセージ性のあるストーリーのポケモン映画がまた見たいとか思ったり。
>来年の映画でも戦ってるんじゃオラシオンの意味ないんじゃ^^;
収集が付かなくなって最終的にトムとジェリーの様に本当は「喧嘩する程仲が良い」みたいな感じになるかもしれません。そうなったら私は手身近なものをスクリーンに投げつけますが
>レジギガスのボディの質感が素敵です!
主線無しは難しいですが満足がいく仕上がりになったときは達成感がありますよね^^
>これ見てるととある天空の城を思い出しますw
ラピュタのことかー!!

>ワロス言うなwwwwwww
サーセンwwwwwwwwそれではレスありがとうございましたw


無題 投稿者:かまいたち 投稿日:2007/01/22 17:42 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/25 23:44 ★☆
ぎがどんです
リクエスト 投稿者:ばん 投稿日:2007/05/01 15:29 記事No:23
UWAO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カッコイイ


レジギガス 投稿者:DAN 投稿日:2007/03/09 15:13 記事No:22  
見えれば大体の人が一応解ると思いますがレジギガスです。
多少見えにくいかもしれませんが図鑑絵として採用していただければ
幸いです。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.