ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>214 ヘラクロス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




前描いたのを・・・ 投稿者:ノア 投稿日:2007/12/21 10:51 記事No:32  
整理してたら見つけた、前描いたヘラクロスです。

そういえば何回も木に蜜ぬったなぁ(笑)


学校の校長さんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/08 15:52 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/08 21:37 ★☆
こんにちは!

今回は学校の校長さんのリクエストで、ヘラクロス&ミカルゲです!
遅くなってしまい申し訳ありません;
どちらで投稿すればいいか迷ったのですが、前の方にいるヘラクロスで・・・。

2匹だと構図をどうしようか色々考えたのですが、バトルっぽく仕上げてみました。
ミカルゲがあやしいかぜ、ヘラクロスがメガホーンっぽいもので・・・。
気に入ってくださったら嬉しいです^^

図鑑絵希望です、宜しくお願いします。
おお!! かっこいい 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/10/08 16:43 記事No:23
ナント!ヘラクロスがかっこいい!背景も美しくていいですね!
背景は、ミカルゲの怪しい風でしょうか?ヘラクロスの目がホーンも角の先に美しい光が溜まっていてかっこいいです!ミカルゲもかっこよく仕上げられています! ちなみにレベルは50で、とくこう技を覚えさせてます。 このチームつよそうですよ。
ちわーっす。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/09 17:26 記事No:24
こんばんはー。
本題
かっこいいですねー。(XoX)アウッ!バタッ。ピーーーーーー
ーーーー。私、本当に何回気絶するのでしょうか。しかも、全部闇星キララさんの、絵で。
リクエスト
ヤンヤンマ書けますか('◇')?書けたらお願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/10 21:47 記事No:26
>学校の校長さん
気に入ってもらえたようでよかったです^^
はい!今回は背景もちゃんと考えようと思い、
ミカルゲの技からあやしいかぜを選ばせていただきました!
ヘラクロスは全国図鑑を見て格好よさそうな技名を選んで・・・という感じです。
まだヘラクロス持ってないので頑張って捕まえたいですね^^

>ふうたんさん
こんばんわです〜^^
いやはや、いつもご馳走様です・・・><!(←?
気絶していただけるなんて本当勿体無い・・・・!!
素敵なリアクションに心躍ります♪
リクエスト承りました〜^^
頑張りますね!


ではでは!お二方ともいつもコメント有難う御座います〜!
上手いですね〜! 投稿者:せぶん 投稿日:2007/10/11 00:04 記事No:27
はじめまして、せぶんといいます。
凄く上手いですね、へラクロスかっこいいですね〜w
こんなに上手い貴方に、リクエストいいでしょうか??
リーフィアとクレセリアをお願いします。
すみません・・・。
無題 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/11 19:10 記事No:28
私、キララさんの絵全部に、レスしてきたんで見て下さい
返信遅くてすみません; 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/21 14:27 記事No:29
>せぶんさん
初めまして!
上手との言葉有難う御座います!
か、かっこいいですか・・・・!そういっていただけると嬉しいです〜^^
リクエスト遅くなりますが、頑張って描かせていただきますね!


>ふうたんさん
ふわわ!全部の絵になんてそんな大層な・・・・!!
有難う御座います〜^^
全部のレスのお礼をひっくるめてこちらで言わせていただきますね^^


ではでは、レス有難う御座いました^^
ヘラクロスか、いいなー。 投稿者:sian  投稿日:2007/10/27 06:29 記事No:30
なんかとてもかわいらしいですね。ヘラクロスってかっこいいというイメージがありましたが、こういう感じもいいな〜。これからもがんばってください。
(できたらリクでドクロッグをお願いしますm(_ _)m
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/30 20:53 記事No:31
こんばんわ!レス有難う御座います!

か、かわいらしさありますか!?
うわぁ、嬉しいです!有難う御座います!
確かに、ヘラクロスはどっちかっていうと格好いいですよね。
中々自分が格好よいポケを描けないのでこれも目標の一つです^^;
リクエスト承りました!遅くなるかもしれないですが、頑張ります!

レス有難う御座いました〜^^


ムシキング 投稿者:akira 投稿日:2007/09/24 20:04 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/25 11:21 ★☆
初めまして。

背景手抜きですが
ヘラクロス書きました。

夜の森を飛んでるイメージです^^
かっこいい 投稿者:SIAN 投稿日:2007/09/24 21:01 記事No:16
すごくうまいですね。僕ヘラクロスの飛ぶ姿好きです。
これからもがんばってください。


ヘラクロス 投稿者:つぼみ♪ 投稿日:2007/05/23 23:32 記事No:14  
書きました


甲虫王者… 投稿者:エンドル 投稿日:2005/12/01 18:27 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/12/02 15:47 ★☆
やっぱり虫ポケといったらヘラクロスですよね!
他の虫ポケとは、
レア度というか高級感というか光沢感が違いますね!
サファリゾーンでは、出てくるたび捕まえてしまいますよ!

そんなヘラクロスですがちょっと重厚感ないですかね?この絵。
すごいよ 投稿者:伝説 投稿日:2006/02/08 19:36 記事No:2
そのヘラクロス かたそう つよそう すごそう レアそう
無題 投稿者:者稿投 投稿日:2006/02/08 21:27 記事No:3
はじめまして。
早速ですが、上手いですね。
≪やっぱり虫ポケといったらヘラクロスですよね!
僕もそう思います!
というか虫ポケって「ヘラクロス」しか思いつかないし
レス失礼しました。
ありがとうございます 投稿者:エンドル 投稿日:2006/02/11 00:10 記事No:4
レスありがとうございます!
・伝説さん
これはけっこう前にかいたやつで、もっと淡い色使いで塗ればよかったとか今では思ってます。
・者稿投さん
私はあとテッカニン、ハッサムが思いつきます。実は実践ではこの二匹の方が使用頻度高かったり・・・。ヘラクロスは観賞用?たしかに強いけど・・・。
ありがとう 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/25 14:29 記事No:7
いいやつありがとうつぎやるときまでにレスいっぱいくるかもねー
カッコイイ 投稿者:TOM 投稿日:2007/02/10 16:36 記事No:11
ぼくもヘラクロス持ってるよ。覚えさせてる技は、メガホーン、きしかいせい、かわらわり、かいりきだよ。
イイ技 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:21 記事No:12
ヘラクロスってLvアップしていくことにイイ技を覚えますなーーー
ありがとう 投稿者:ふなびと 投稿日:2007/05/03 19:19 記事No:13
初めてです。こんな堂々としたヘラクロスの絵…
ヘラクロスは、今Lv95で止まってしまったけどLv100にする決心しました。やっぱりかっこいいなー


未確認生命体第46号的ヘラクロス 投稿者:ノーキ 投稿日:2006/07/01 21:27 記事No:8  
こちらでは初めまして。
題名は分かる人だけ分かってあげてください(苦笑
といっても元絵に似せてるのは角だけですけど;
はじめまして! 投稿者:うさ 投稿日:2006/07/05 16:39 記事No:10
ノーキさんはじめまして、うさともうします。おおっ!これはとてもたくましそうなヘラクロスですね!私はどっちかというとたくましいと言うより可愛く描くので描くたびにキャラの感じが違っちゃうんですよね・・・(^−^;)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.