ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:50 件


ありげいつ 投稿者:dewdrop カテゴリ:アリゲイツ(159) 投稿日:2009/08/01 16:38 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:43 ★☆
連続投稿失礼します、

ワニノコ、オーダイルと描いたので
アリゲイツ描いちゃえ!っていうノリで描きました。

レイヤーを分けるの忘れて、
かなり時間かかりました…
でもアリゲイツは、ワニノコ・オーダイルに比べ
簡単だったのでよかったです><;
ワニノコ進化系全部かけて満足です←


ではー。


おーだいる 投稿者:dewdrop カテゴリ:オーダイル(160) 投稿日:2009/07/29 12:14 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2009/08/03 03:43 ★☆
こんにちはー。久々の投稿です。
オーダイル大好きなので描かせていただきましたっ
ちょっと詰まっちゃった感がありますが…
多めにみてください((蹴

ではー。


ぴんぷく 投稿者:dewdrop カテゴリ:ピンプク(440) 投稿日:2009/07/05 14:00 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
英語名ではHappinyっていうみたいですw
つい最近までこれ育ててあっというまに
ハピナスになりました←

なんかピンプクって健気な感じで可愛いですよねw

ではーw


じらぁち 投稿者:dewdrop カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2009/07/04 21:59 記事No:195  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/11 02:58 ★☆
もうすぐ、七夕ですね♪
うちの場合七夕はまだテスト中です(泣

星に点数よくなりますようにと願っても
結局は自分が頑張らなきゃだめですよね←

ではー。


ぴかちゅ:雨上がり 投稿者:dewdrop カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2009/06/27 18:50 記事No:369  
☆★掲載作品 掲載日:2009/07/01 10:37 ★☆
今回は別板で描いたものです^p^

あれですね、雨の日の自転車通学大変すぎますw
ってことでぴかちゅうには傘を投げてry(

ホントに大変なんですよっ!ww

ではw


じらーち 投稿者:dewdrop カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2009/05/23 17:19 記事No:193  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/27 17:25 ★☆
じらーちさんです。
地球は模型です笑


ちこちこ! 投稿者:dewdrop カテゴリ:チコリータ(152) 投稿日:2009/05/04 02:01 記事No:41  
☆★掲載作品 掲載日:2009/05/04 03:04 ★☆
こんばんはー。
前回ワニノコだったのでチコリータできましたっ。
金銀のポケモンはやっぱ可愛いですね♪
一番好きなバージョンです^p^

では失礼
はじめまして! 投稿者:マックス 投稿日:2009/05/04 09:29 記事No:42
はじめまして、マックスといいます。dewdropさんの前のワニノコもかわいかったですが今回もかわいいチコリータが見れました。やっばり金銀のポケモンはいいですよね、僕も同感です。 またかわいい絵をよろしくお願いします!
はじめまして^^ 投稿者:奏猫 投稿日:2009/05/04 12:15 記事No:43
はじめまして。奏猫というものです。
可愛らしいチコリータですね。色塗りが全体的にやや淡めなのも良いと思います^^

自分も金銀のポケモンは好きですね。因みに最初に選んだのはチコリータです(ぇ

では、次回も楽しみにしております^^


ざぶーん 投稿者:dewdrop カテゴリ:ワニノコ(158) 投稿日:2009/04/07 16:14 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/09 13:37 ★☆
と…こんにちは。
今回はワニノコです。
描き方を前の描き方にもどしましたー。
前もワニノコ描こうとは思ってたんですけど
(水タイプで一番好きなので)難しくて断念してました笑
今回もう一回挑戦しました←

でぁ、失礼しました。


まんたいん 投稿者:dewdrop カテゴリ:マンタイン(226) 投稿日:2009/03/25 00:32 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/05 05:03 ★☆
海の中…だったので、数字をばらばらっぽく
させてみましたが…><;


まなふぃ☆ 投稿者:dewdrop カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2009/02/05 23:42 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/13 00:31 ★☆
ふと見渡すといたマナフィ…。
ってことで描きましたっ。
蒼海の王子様ですっw


ガーディ 投稿者:dewdrop カテゴリ:ガーディ(058) 投稿日:2009/02/02 19:52 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/03 00:27 ★☆
炎タイプの中で一番好きなガーディですb
カワイッッ♡ 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/03 04:17 記事No:12
おはようございます♪
またまたこんな素敵絵を!?本当凄いです…
ていうかガーディ超カワイイです^^本物みたいです♪

ウチは炎タイプの中ではブースターが好きです♪どうでもいいんですけど(笑
では乱文失礼します。
コメありがとうございます。 投稿者:dewdrop 投稿日:2009/02/03 23:04 記事No:13
こんばんはw
すごくなんかないですよw
あれですよ、好きな物は無駄にこりたくなるっていう((

ブースターですかっw
あれも可愛いですよねぇ♪
今度、描かせていただきます:)




管理者様、掲載ありがとうございました。


スピアーです。 投稿者:パーチク カテゴリ:スピアー(015) 投稿日:2007/08/26 19:04 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/27 21:16 ★☆
こんにちわvパーチクです!
前の絵は、採用有り難うございました!
では、宜しくお願いします。
無題 投稿者:まお 投稿日:2009/01/23 18:04 記事No:9
うま
おぉぉ! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/01/24 06:48 記事No:10
リアル(?)なスピアーですね^^
動いている的な感じがすごく上手いと思います。
ウチは羽のあたりが好きかな…♪
では…失礼します♪


ポリゴン 投稿者:パッポ カテゴリ:ポリゴン(137) 投稿日:2007/01/09 22:17 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/11 00:59 ★☆
ポリゴンって謎にみちていますよね^^
だれかぁ= 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/14 10:39 記事No:5
誰か アドバイスください〜っ おねがいしますー
超上手〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/20 19:35 記事No:6
ポリゴン超上手です!
背景も、シンプルでイイですね!!
ポリゴンは、上手ですが、
ポリゴンの位置を
超上手〜! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/20 19:40 記事No:7
ポリゴン超上手です!
背景も、シンプルでイイですね!!
ポリゴンは、上手ですが、
ポリゴンの位置を、もうちょっと下らへんに、
したらいいデス!
リクで、「ポリゴンZ」を
お願いします!!!!!!
間違えた! 投稿者:サファイア 投稿日:2007/01/20 19:45 記事No:8
すみません!!間違えました!
消したいのですが、どうすればいいですか?
ききき 投稿者:白黒 投稿日:2007/07/27 16:01 記事No:9
リアルでうまい!
びりびり 投稿者:白黒 投稿日:2007/07/27 16:09 記事No:10
リアルですね。10体持ってます
 投稿者:dl、v、q、えvm 投稿日:2008/09/13 14:51 記事No:11
ポリゴンんの断面どんなのか見てみたい。


ピンキーグレープさんリクエスト★ 投稿者:パーチク(元鼬鼠 カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2008/08/28 10:10 記事No:158  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/28 15:59 ★☆
こんにちはっ!!久しぶりです><
長い間放置していた絵をやっと完成させることが出来ました!

ピンキーグレープさんのリクエストのサーナイトとクレセリアですっ!
最初はペンタブて塗っていたのですが・・・めんどくさくなり、マウスでチェンジしました><

リクエストがある方はどうぞ何でも言って下さいまし!
では、失礼します。
ビューティフォー!? 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/28 13:19 記事No:159
きゃぁーきゃぁーーサーナイトぉ〜!!
クレセリアも超きっれぇ〜〜!?
サナ様の顔の形がハートみたいでかわEです♪♪
胸の水晶?みたいなものも綺麗でキャンディみたい(ぇ!?
クレセリアの後ろの月のグラデも上手です^0^
背景もほんわかしてて和みますーー♪
パーチクさんは本当に絵が上手いです!!いいなぁ〜
サーナイト、擬人化みたいな目をしてますね。
もともとサーナイトは人間みたいですが;
そしてピンキーグレープはサーナイトを描いてくれる人を
探す旅に出るのだった。チャンチャン♪(おい!!)
次はだれに描いてもらおっかな.....(リクしすぎ!!)
まあいーや、パーチクさんにサーナイトを描いてもらったんだもん。
もう心残りは.....(死ぬのかよ!?)
ありがとうございました!!ふざけてすみません。
失礼いたします。
連レスすみません。 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/28 13:25 記事No:160
まだポケモンお絵かき掲示板にレスすることができません。
なんかバグってて.....T-T
わざわざリクして、こんなにすばらしい絵まで描いてもらったのに!!
何やってんだてめぇ!!(パソコンに)
早くレスさせてよぉ〜〜....。
ごめんなさいパーチクさん...。失礼します........。
有り難う御座います! 投稿者:パーチク(元鼬鼠 投稿日:2008/08/29 10:17 記事No:161
ぉv喜んで貰えて嬉しいですv
サーナイトの顔自分でも分からないうちに♥になってるw
背景喜んで貰えて凄く嬉しいですっ!!

サーナイトさん擬人化みたいな目してますねv
普通の目にしようと思いましたが、描けませんでした><
死んではだめですよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

ゎ!掲示板バグってて入れないんですか(・ω・`*)
そんな!大丈夫ですよ><
むしろ、嬉しいですっv有り難う御座います!!

では、コメントThanksです!!
美人さん発見! 投稿者:友梨 投稿日:2008/08/29 22:23 記事No:162
初めまして、友梨と申します。
綺麗なサーナイトです。
まさに美人さん…(きゃっ)
クレセリアギザカワユスです。
なんかこう…サーナイトがお姫様に見えますなー(うほっ)
では、失礼しましたー。
返信遅れてすみません><;; 投稿者:パーチク 投稿日:2008/08/31 12:14 記事No:163
こちらこそ初めまして!!
綺麗なサーナイトですかv有り難う御座います!
サーナイトは、お姫様って言うイメージですよねv
では、コメント有り難う御座いました!!


ラティアス 投稿者:パーチク カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2008/01/20 10:13 記事No:170  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/26 18:46 ★☆
こんにちは!!パーチクですv
いろいろ絵を描いたので、投稿したいと思いますv
ラティアスですねvリボンを持っていますv
少しくらい感じですけど、載せてくれたら助かります・・・!!
では、失礼しますv


ポニータです!! 投稿者:パーチク カテゴリ:ポニータ(077) 投稿日:2007/10/21 20:52 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
ここでは、久々の投稿です!!
ポニータは、色違いが是非とも欲しいです!!
あの、青色のたてがみが綺麗だなと思いますvv
今回は、また背景をシンプルにしました!!
少しは、背景つけた方が良いと思うのですが・・・・難しいですねv
では、失礼しますv


水の中の音楽家♪ 投稿者:パーチク カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2007/06/11 16:28 記事No:47  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/13 07:21 ★☆
こんにちわぁ〜!!
こんな絵ですが、宜しくお願いしまぁ〜すw
無題 投稿者:スノー 投稿日:2007/10/16 17:48 記事No:66
すごーーーーーーーーーーー!
まじでかわいーーーーーーし!
無題 投稿者:綺羅葉 投稿日:2007/10/20 08:38 記事No:68
とっても綺麗で。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
わわぁ 投稿者:パーチク 投稿日:2007/10/21 20:47 記事No:69
わわ!!びっくりしました><
昔の絵がある!!(何
★スノーさん★
すごーーーー!ですかぁv
有り難うございます!!
★綺羅葉さん★
とっても綺麗ですかv有り難うございます!!
楽しい雰囲気が伝わっていますかvv
嬉しいコメント有り難うございました!!


ジラーチ 投稿者:パーチク カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2007/07/25 10:04 記事No:133  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/26 07:28 ★☆
宜しくお願いしますw
えと・・・・知ってますかね? 投稿者:Bunny 投稿日:2007/07/25 22:21 記事No:134
私のこと知ってますか?(ぉい
知ってなかったらごめんなさい;

◆◆◆本題◆◆◆
うわぁ・・・。
可愛らしいジラーチちゃん>艸<
手とかも小さくて愛らしいです(変態やろ
背景に驚きました!!
やはりパーチクさんは尊敬します!!!
リクエスト宜しかったでしょうか?
良かったらセレビィお願いします!
初めましてですVv 投稿者:梓川 心 投稿日:2007/07/25 23:42 記事No:135
わわ///
めっちゃくちゃきれいで幻想的なジラーチちゃんですねVv
すっごくきれいです>ω<///
背景も凄くきれいで・・・!!
なんだかすっごく見入っちゃいましたノノ
色使いも凄くきれいでww
私もBunnyさんに並んで尊敬!!ですww
私も是非☆パーチクさんの描くセレビィ見てみたいですVv
では、乱文失礼しましたww
申し訳ないです><;; 投稿者:パーチク 投稿日:2007/07/29 20:20 記事No:136
わわぁ!本当に、申し訳ないです><
何日も、コメント返せなくてすみませんでした><;;;

★Bunnyさん★
はぁ〜いw知ってますよvv
か、かわいらしいジラーチですか!?
わわ////嬉しいですw
背景に驚きましたか!!いやぁ〜w有り難うございます!!
いやいやw尊敬だなんて////
リクエスト、待ってました!!
セレビィですね!!初めて描くので、少し時間をいただけないでしょうか??
では、リクエスト&コメント有り難うございました!!
★梓川 心さん★
こんばんわぁ〜w
綺麗で、幻想的なジラーチですかぁ〜w有り難うございます!!
背景も綺麗ですかww(嬉
私の描くセレビィなんて・・・どうなるか分かりませんよ??(ぉぃ!
では、コメント有り難うございました!!
パーチク発見w 投稿者:スイミー 投稿日:2007/10/06 19:47 記事No:155
こんばんはーー。
前のフローゼルの絵に書いてあったので
見にきてみたら早速パーチク発見w
にしてもかわいい&美しいジラーチ!
パーチクの絵は本当に主線なしで素敵だなぁと思いますね!
↑セレビィ描くそうですね^^楽しみにしてます。
また見に来るね〜〜。ではw
うへぇv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/10/09 12:12 記事No:156
わわv昔の絵に、コメント有り難うございます><
★鉄道マニアさん★
(笑)
★スイミーさん★
おはよぉvv
わわv有り難うございます!!
可愛い美しいジラーチですかv有り難うございます!!
はいvセレビィvもう描きましたよぉv
たぶんここにあるはずです!!(ぉぃ
では、コメントありがとvv


ホウオウ 投稿者:パーチク カテゴリ:ホウオウ(250) 投稿日:2007/08/28 11:33 記事No:63  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
こんにちわ><前回の絵の採用有り難うございました!!
今回は、ホウオウを描きました!
いやいや、やはり難しいですね><
今回は、主線無しの水彩画ですv
では、宜しくお願いします!
無題 投稿者: 投稿日:2007/08/28 11:38 記事No:64
凄いね。


フォルテ♪さんリクの、ラティオスv 投稿者:パーチク カテゴリ:ラティオス(381) 投稿日:2007/08/23 16:44 記事No:135  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/24 07:47 ★☆
こんにちわ!パーチクですv
今回は、フォルテ♪さんリクの、ラティオスです!
ずいぶんと、待たせてしまってすみません><
では、リクエストなど受け付けているので、お気軽にどうぞv
では、失礼します。
おぉ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/23 17:21 記事No:136
カッコイイですよ〜^^
ラティオスさんww
すみませんが、今しぃペインターで絵
を描いているので失礼させていただきます><
★*゜゜:.:*▼0wゝ▽・0▼<バイバイッ♪)


ミロカロス 投稿者:パーチク カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2007/08/22 11:12 記事No:69  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆
こんにちわぁ!
ミロカロスです!
この子は、私の一番好きなポケなので、楽しく描かせてもらいましたv
では、宜しくお願いします!
わぁ! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/22 13:38 記事No:70
パーチクさんハクリューに続いて・・・^^
クールビューティーですね〜^^
どもですv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/23 17:06 記事No:77
★フォルテ◆foMEWさん★
こんにちわv
ハクリュウに続いてクールビューティですかv
褒め言葉、有り難うございます!
毎回、コメントしてくれて有り難うございますv
では、失礼しますvv


ハクリュウ 投稿者:パーチク カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2007/08/21 16:31 記事No:61  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:08 ★☆
こんにちわv初めての方は初めまして!
今回は、ハクリュウです!
宜しくお願いしますv
ハクリュー美少女!(美少年?) 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/21 17:03 記事No:62
こんにちは〜^^はじめましてかな?
ハクリューめっちゃ上手です!
背景もシンプルでいいですね〜^^
ではこのへんで失礼させていただきます^^;
★*゜゜:.:*▼0w´ゝ▽・0▼<バイバイッ♪)
どもですv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/22 11:08 記事No:63
こんにちわぁv初めましてでは無いですよ!!
ハクリューめっちゃ上手いですか!嬉しいお言葉有り難うございます!
もしかして、フォルテ◆foMEWさんは、フォルテ♪さんでしょうか??
では、失礼します!
そうでしたね!パーチクさん! 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/08/22 13:37 記事No:64
はじめましてじゃなかったですね・・・ww
はいwそのとおり元フォルテ♪です^^


ラティアス!!空を飛ぶ!! 投稿者:パーチク カテゴリ:ラティアス(380) 投稿日:2007/06/14 17:32 記事No:140  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/14 18:39 ★☆
完成しましたぁ〜!!
フォルテ♪さんリクの、ラティアスですw
ラティアス、難しかったです><
初めて描くので、よく分からなかったです><
でも、無事あきらめないで書けたのが、とても嬉しいですw
ではw
ラティアス・・・★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/15 17:38 記事No:141
リク答えてもらいましてどうも有難うございます^^
このラティアス可愛い&カッコイイですね★
カッコイイ・・・、というか、たくましいですね!
ん〜・・・、この絵がラティオスだったらもっとよかったかも・・・・・・^^;
ということで!リクエストで、
「ラティオス」お願いします\(´∀`)/!!!!!
ではでは〜^^お願いしますね〜^^
わぁわぁ><;;; 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/22 11:43 記事No:148
すみません><;;
返事を返すのが遅くなってすみません><
★フォルテ♪さん★
リクを下さりどうも有り難うございました!
カワイイ&かっこいいですか。。。。
かわいく描くように努力したんですが。。。こうなっちゃいましたv(笑
ラティオスだと良いんですね!
分かりましたぁvラティオスに挑戦してみたいと思います!
では、コメント有り難うございましたぁノシ


自然の恵み 投稿者:パーチク カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2007/08/13 11:35 記事No:68  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/13 16:03 ★☆
こんにちわぁwパーチクと申します!
今回は、Bunnyさんリクエストの、セレビィですv
だいぶ遅れてしまってすいません><;;
でも、精一杯描きましたので喜んでいただけると嬉しいですv


それと、この絵を無断で持ち出したり、転載するなどの事はやめてください。
許可を取って保存をして下さい。
あと、無断でコンテストのためにこの絵を使わないで下さい。
では、失礼しましたぁw
かわいい 投稿者:saxtuchananimegintama 投稿日:2007/08/13 16:36 記事No:69
かわいいですね。
こんにちわ 投稿者:未来 投稿日:2007/08/13 18:41 記事No:70
初めまして**パーチクさん!!
すごいです!!(細かい!
許可などと、書いてあったのですが・・・前、勝手にコンテストなどに、出された事、あったんですか?(コンテストってどこで、やってるのかな?

私、この絵、気に入ったので、フャイルの方に、保存させてもらっても、いいですか?
ちょっと 投稿者:あんぱん 投稿日:2007/08/14 12:20 記事No:71
文章的にちょっと自惚れてません?
ネットマナーとはいかなるものか 投稿者:11 投稿日:2007/08/15 23:28 記事No:72
>許可を取って保存をして下さい。

ネットというのは、ダウンロード(保存)は自由なのに、他人に規制できるもんなんでしょうか。
無断転載は流石に駄目ですが、無断保存は別に悪いことではないのに。

自惚れてるっていうか、まずネット自体分かってない模様。
わわv 投稿者:パーチク 投稿日:2007/08/21 14:59 記事No:73
皆さんコメント有り難うございます!
★saxtuchananimegintamaさん★
初めましてvカワイイですか!嬉しいですv
コメント有り難うございました!
★未来さん★
こんにちわv初めまして!
凄いですか!有り難うございます!
私は、出されてはないんですけど・・・・
友達のハチさんが描いたアグノム(ここにあります)や、米粒さんが描いたエムリット(略)が、「にゃみネコ」という名前でコンテストに出されていたんです。
それが、どうしても許せなくて・・・・

保存の方は、OKですのでご自由にvv
では、コメント有り難うございました!
★あんぱんさん★
こんにちわv初めまして!
文章的に、自惚れているように見えますか・・・
私、文章力足りないから、気にしないでくださいねv
では、コメント有り難うございました!
★11さん★
こんにちわv初めまして!
うーん・・・分かりにくいですねv
上手く内容がつかめません><すみません!
でも、例えば、Aさんに上げたい絵をBさんやCさんが保存してしまうと、Aさん側や自分側も嫌な感じになりませんか??
私は、そういうのはいやなので、許可を取ってから保存して欲しいなと思います。
ネット自体分かっていないんですか・・・・
こういうのって、ネットって言うんですねv(笑
では、コメント有り難うございました!


光の階段 投稿者:パッポ カテゴリ:アルセウス(493) 投稿日:2007/01/27 11:55 記事No:61  
やりのはしらで天界の笛を吹くと、光の階段があらわれる そのまま登っていくと、アルセウス(80LV)がいる・・・。いまのところ、プロアクションリプレイを使うか、配布されるまでまつしか笛を手に入れる法方はない
いつごろかな? 投稿者: 投稿日:2007/01/31 17:29 記事No:62
天界の笛はいつごろ配布されるんでしょうね〜〜〜〜
無題 投稿者:キャラリーン★ 投稿日:2007/04/30 19:59 記事No:113
1月25日にDSステレーションで配布されてたのに〜。
この絵も最高ですね


*炎の舞* 投稿者:パーチク カテゴリ:バクフーン(157) 投稿日:2007/06/17 17:23 記事No:42  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/18 00:57 ★☆
こんにちわ〜w
こんな絵ですが、宜しくお願いしますっ!
あと、リクのラティアス、早く完成させたいですw


花道 投稿者:パーチク カテゴリ:イーブイ(133) 投稿日:2007/06/04 17:59 記事No:61  
こんにちわぁ〜!
久しぶりに来ました!パーチクです!
イーブイです><花の道を通っているところですが・・・!
あと、フォルテ♪さんのリクの、ラティアスがまだ出来ていません><
申し訳ありません><
構造が上手くとれなくて、完成までもう少し待っていてください><
では。


配達さん 投稿者:pocket カテゴリ:カイリュー(149) 投稿日:2006/06/10 13:47 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/10 16:17 ★☆
良ければお使い下さいまし
手紙1000% 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 09:34 記事No:7
誰からの手紙か知らない!
386匹からの手紙が届くまで 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 09:40 記事No:8
カントー・ジョウト・そしてホウエンなどに届けます。
救助隊に調べるなら・・・・・ 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 09:44 記事No:9
赤の救助隊、青の救助隊、そして黄色の救助隊?
手紙が落ちている! 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 11:18 記事No:10
これでは・・・・・どうする?
別に分けるの? 投稿者:パゲット 投稿日:2006/06/12 13:09 記事No:11
手紙をもっと全部集めないと・・・・
不燃にしちゃおう 投稿者:サンダースブラック 投稿日:2006/06/12 16:57 記事No:12
不燃物にしちゃったんだけど。
!!! 投稿者:RECKI 投稿日:2006/06/16 21:20 記事No:13
す...素敵杉ます!!!m(≧Д≦)m
らら...ラティアスのリクしちゃっても良いでしょうか...?
無題 投稿者: 投稿日:2007/05/21 22:06 記事No:28
あっ!ラブレターをおとした


デンリュウ 投稿者:パーチク カテゴリ:デンリュウ(181) 投稿日:2007/05/14 17:02 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/05/16 21:29 ★☆
こんにちわ!!
少しお久しぶりの、パーチクですっ!!
初めての方は、初めまして!!
えっと、結構ミニミニサイズのデンリュウですが・・・
小さすぎました><
ではw
可愛い〜〜♪ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/05/14 18:12 記事No:20
パーチクさん初めまして★フォルテ♪です!
デンリュウめちゃ可愛いですよ!
う〜〜!こんなペットほしい\(≧▽≦)/!!!!!♪
背景も可愛いし、ミニミニサイズなのも可愛い★
デンリュウのしっぽの玉も綺麗でいいですね!

〜*リ★ク☆エ★ス☆ト*〜
同じくらい可愛い★(と自分は思う)
「ラティアス」をお願いします★
ん〜。難しかったら、
「ヒノアラシ」をお願いします★
両方とも可愛くお願いします♪
(どっちかでいいので)
★☆★〜*でわ*〜☆★☆
有り難うございます>< 投稿者:パーチク 投稿日:2007/05/15 15:44 記事No:21
こちらこそ、初めまして><
デンリュウカワイイですかぁ〜!!
嬉しいです!!
今度は、でかいサイズでかきたいなぁ、と思っています><
リクエスト!!(ぅわぁーい!
ラティアスか、ヒノアラシですね!!
あ、両方もOKですよ!!
コメ、有り難うございました><


クチート 投稿者:パーチク カテゴリ:クチート(303) 投稿日:2007/04/30 11:28 記事No:3  
えっと、こちらでは初めまして><
クチートですが、図鑑絵に載せてもらえると嬉しいです^^*
ではw


ポリゴンZ 投稿者:パッポ カテゴリ:ポリゴンZ(474) 投稿日:2007/01/27 12:01 記事No:17  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/31 22:29 ★☆
ファイヴァ〜 変身ッ!! ぬぁりゃぁ=!!
うん!バーチャル! 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/28 22:40 記事No:18
ぶんるいが「バーチャルポケモン」であるポリゴンZを、さらにバーチャルらしくしましたねぇ......


うりふたつ 投稿者:パッポ カテゴリ:ビリリダマ(100) 投稿日:2007/01/28 16:29 記事No:29  
やっぱり そっくり ビリリダマ
たしかに....... 投稿者:ディアルガ・ドラゴン 投稿日:2007/01/28 22:36 記事No:30
見ているうちにどっちがどっちだかわかんなくなって来た..................


鋼鉄格子 投稿者:Mad Sphere カテゴリ:メタグロス(376) 投稿日:2007/01/06 23:27 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/07 00:55 ★☆
メタグロスデス ヨロシク!
おぉぉ!? 投稿者:パッポ 投稿日:2007/01/12 20:22 記事No:11
おぉぉ なんかわからんが スッゲェェェ〜ッ!


セレビィ 投稿者:パッポ カテゴリ:セレビィ(251) 投稿日:2006/12/26 12:14 記事No:30  
がんばりました。
 投稿者:yu 投稿日:2007/01/25 11:36 記事No:40
すごくかわいいです!!ほかの作品とかもかいてみてくださいよ!!


電気 投稿者:パッポ カテゴリ:ロトム(479) 投稿日:2007/01/10 20:34 記事No:28  
ロトムは幻のポケモン??
かっ。。。 投稿者:かおる 投稿日:2007/01/10 22:09 記事No:29
かっかわいい。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
すっすげぇ 投稿者:??? 投稿日:2007/01/11 12:45 記事No:30
ロトムの手?の部分がすごくうまいです。 俺もこんな絵描きてぇ


めざめるぱわー 投稿者:パッポ カテゴリ:アンノーン(201) 投稿日:2006/12/09 22:48 記事No:32  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:40 ★☆
めざめるパワー
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/08 09:29 記事No:33
みたときに、びっくりしましたよ!!!(°◯°)


リザードン 投稿者:黒魔術娘 カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2006/12/28 15:38 記事No:91  
炎の渦に見えるか心配ですけど、これどうぞ。
管理人様へ☆メールはしなくて良いですよ♪
わ〜〜〜!!!!! 投稿者:サファイア 投稿日:2006/12/29 13:39 記事No:92
銅月さんの、かわりに描いてくれたんですか?
超うれしいです!!!!!
リザードンは、ほのお・ひこうですが、このリザードン
は、ドラゴンも入ってるみたいですね!
リクで、「ルカリオ」をお願いします!!!!!
無題 投稿者:黒魔術娘 投稿日:2006/12/29 16:35 記事No:93
喜んでもらえて嬉しいです。因みに銅月ではなく鋼月ですよ。
ま〜いっか・・。ルカリオ時間が有ったら描いて投稿しておきますね♪
わおー! 投稿者:飛鳥 投稿日:2007/01/02 18:03 記事No:97
きゃあ!
かっこいいですね!


海王蛾 投稿者:Triump カテゴリ:カイオーガ(382) 投稿日:2006/12/15 21:01 記事No:11  
はじめまして。
大好きなカイオーガ描いてみました。
上手い!! 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/15 21:26 記事No:12
どーしたらこうゆう絵が書けるんで・・・っつうぁ!!足!足つッたぁぁぁぁ!!痛!!
 投稿者:Triump 投稿日:2006/12/16 00:28 記事No:13
パッポさんありがとう
よくみたら
顔の赤線描いてなかった


チェリム 投稿者:パッポ カテゴリ:チェリム(421) 投稿日:2006/12/06 21:31 記事No:5  
けっこううまくできましたぁ


ロイヤルゼリー 投稿者:パッポ カテゴリ:ビークイン(416) 投稿日:2006/12/03 12:01 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/04 21:46 ★☆
甘くておいしいロイヤルゼリー♡
無題 投稿者:ミュミュ 投稿日:2006/12/03 16:15 記事No:7
ロイヤルゼリーどこにあるの?


システム変更に伴う再投稿 投稿者:チョコパフェ カテゴリ:ポニータ(077) 投稿日:2005/02/27 11:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
どうやるの 投稿者:わか 投稿日:2006/11/04 11:52 記事No:6
絵を描くのはどうすればいいのですか
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/11 11:42 記事No:7
きみようちえんいってるの


ハサーム 投稿者:pocket カテゴリ:ハッサム(212) 投稿日:2006/04/09 11:43 記事No:29  
ハッサムでつ。
よろしければお使い下さい。
ハッサム 投稿者:ウルトラミルク 投稿日:2006/10/09 16:31 記事No:35
やっぱりハッサムはかっこいいー
無題 投稿者:なは(*^U^*)  投稿日:2006/10/11 21:12 記事No:36
ぅはは
無題 投稿者:ヒカリ 投稿日:2006/10/14 19:35 記事No:37
なんかリアル?
虫大歓迎 投稿者:虫ポケモン好きの人 投稿日:2006/11/06 21:18 記事No:44
ハッサム大好きだー^^
無題 投稿者:鉄腕アトム 投稿日:2006/11/06 21:53 記事No:45
ハッサムはハンサム


頑張りました 投稿者:パスひで カテゴリ:メタグロス(376) 投稿日:2005/10/25 18:31 記事No:2  
メタグロスです
無題 投稿者:メタグロス好き 投稿日:2006/11/06 21:16 記事No:4
メタグロスは脳が多いしコメットパンチ強いから好きです


うほっ 投稿者:pocket カテゴリ:レジアイス(378) 投稿日:2006/03/24 09:24 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/24 22:08 ★☆
レジアイスでつ。
良ければ使って下さい。


 投稿者:pocket カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2006/03/21 09:39 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/21 11:56 ★☆
サーナイトの攻撃ってこんな感じですかね。
雲にはトーン貼りました。


卒業シーズン(違 投稿者:pocket カテゴリ:ミュウツー(150) 投稿日:2006/03/19 15:02 記事No:11  
初めましてー
えーと某サイトさんから飛んできました。
結構資料とか色々あって、役にたったので、
お礼にお絵かきさせて頂きました。
これからもちょくちょく絵描きに来たいと思います。

この絵を見て三月ウサギを思った人・・・・
お仲間です(爆

それではーw
やっぱすごいです 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/03/19 16:04 記事No:12
ここでpocketさんの絵をみれるなんて
また楽しみが一つ増えました^^
カッコイイです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
花びらがアクセントで
春の感じが出ています^^
名まえ違いますが
FTTのピカチュウです(=白羽美鷺)


ジラーチ 投稿者:スパーク カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2006/03/12 13:49 記事No:37  
初めまして、スパークと言います。
ジラーチを描きました♪
これからも宜しくお願いします☆


お眠りチルタリス 投稿者:パスひで カテゴリ:チルタリス(334) 投稿日:2005/10/25 20:20 記事No:3  
空中で寝てるチルタリスです。


シャワーズ 投稿者:パスひで カテゴリ:シャワーズ(134) 投稿日:2005/10/25 17:36 記事No:4  
とりあえず書いてみました


システム変更に伴う再投稿 投稿者:カッパ カテゴリ:グライガー(207) 投稿日:2005/02/27 13:10 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.