ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>421 チェリム

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




CHERRIM(ポジフォルム) 投稿者:チェリナ 投稿日:2009/01/02 19:29 記事No:10  
自然・・・・・。
良いですね。自然は。
チェリムも、自然の輝きに負けてなんかいられませんっ!
チェリム命の私ですからっ!


曇りのち晴れ 投稿者:ちぇす 投稿日:2008/07/29 14:24 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:46 ★☆
ピンキーグレープさんリクのチェリムです。
こんな感じで宜しいでしょうか?
感謝するでしゅ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/29 17:51 記事No:9
ありがとうございます!!
チェリムの花びらのグラデーションがすごくかわいいです♪
あの、こんなこといったら失礼かもしれませんけど
わたしはちぇすさんのシェイミより、チェリムの方が好みで
す!!もちろんシェイミもギガントかわいいんですが、
チェリムはギガインパクトかわいいんです!!
なんか曇りのときのチェリムってなすびみたいですよね。
せめて顔ぐらい...(うるうる)
でも晴れのチェリムが一番です!!本当にありがとうござい
ました!!天気は晴れが一番好きです。
理由はぽかぽかするとか、外で遊べるとかではないです。
もちろん...チェリムがかわいくなるから♪♪
では失礼しましたぁ〜〜


 投稿者:幻想月兎 投稿日:2008/01/14 21:13 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/16 13:31 ★☆
こんばんは、今回は少し前に描いたチェリムです
前回のフワンテの絵にコメントくださったコスモス様、有難うございます!
返信できなくてすいません;


チェリム 投稿者:パッポ 投稿日:2006/12/06 21:31 記事No:5  
けっこううまくできましたぁ


チェリム 投稿者:三つ葉 投稿日:2006/10/24 21:55 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/24 23:48 ★☆
にほんばれ状態の方を描きました^^
チェリム、すごく好きで育ててます。
無題 投稿者:つきね 投稿日:2006/10/25 00:57 記事No:4
可愛いですね〜^^♪
チェリンボとりたいのですがまだ出て来て無いです〜^^;。
光の表現や色使いがとても綺麗です^^♪

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.