ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:33 件


サイホーン 投稿者:ぬま カテゴリ:サイホーン(111) 投稿日:2008/10/28 23:17 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:05 ★☆
こんばんは。
サイホーンを描きました・・・が、公式イラストで後ろのほうが描かれていなかったので合っているかは微妙です;;
このようなイラストでよければ図鑑絵にしてやってください。


ん? 投稿者:ぬま カテゴリ:パチリス(417) 投稿日:2008/09/29 09:49 記事No:70  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:27 ★☆
皆様のパチリスがとても可愛いので・・・
可愛くは無いかもですが私もパチリス投稿します。
いやいや・・・ 投稿者:馬鹿な茸 投稿日:2008/10/14 11:46 記事No:71
かわいいっすよ?
貴方の絵でシェイミ書いて
下さいな。

生意気ですいません
愛苦シス☆ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/10/14 19:08 記事No:72
はじめまして、パチリスとてもかわいいですね♪
ふりかえるようなしぐさがラブリーすぎて惚れました☆
顔もキュートだし、しっぽの大きさも本物そっくりなので
わたしはとても上手だと思いますよ!!
背景とかつけるともっとよくなりそうです。
それでわこのへんで失礼します!


背景なしすみません;; 投稿者:ぬま カテゴリ:スカタンク(435) 投稿日:2008/10/02 23:41 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:26 ★☆
また投稿いたしました。
スカタンクです。背景うまくいかなくてやめました←
このような絵でよければまた図鑑絵にしてやってください。
無題 投稿者:ジャブ 投稿日:2008/10/03 17:58 記事No:2
はじめまして。
すごく分りやすくて図鑑にぴったりですね。^^
別に背景が無くたっていいじゃないか!(
ポケモン自体が可愛くかけてるんですから!
それになんと言っても色遣いが綺麗ですね〜。
これからも素晴らしい絵を見せてくださいな。><


ファンネル? 投稿者:ぬま カテゴリ:ネンドール(344) 投稿日:2008/09/26 10:44 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
またまた投稿しに来てしまいました;;
このような絵でよければ図鑑絵にしちゃってください。

なんかガン●ムみたいになってしまいましたね;;
素敵! 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/26 18:53 記事No:3
私の絵にコメントありがとうございます^^(また
見習いたいなんて 逆ですよ!むしろ私が憧れます!
ネンドールさん、背景やツヤが凄すぎます!
こうもきれいに描けるものなのですね・・・!


お初です。 投稿者:ぬま カテゴリ:オクタン(224) 投稿日:2008/09/25 19:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
図鑑絵というものがあったので
私もちょっと投稿してみました。
このようなものでよければ図鑑によろしくお願いします。
すごい! 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/25 20:28 記事No:2
なんだか影の付け方が気に入ってしまいました。
お上手ですね!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:迷彩 カテゴリ:オタチ(161) 投稿日:2005/02/27 12:26 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:プー 投稿日:2006/09/10 12:42 記事No:5
かわいいです!
無題 投稿者:マイマイ 投稿日:2008/08/11 10:21 記事No:11
おうさんのほうがきもー
迷彩さん、オタチの絵とてもかわいらしいですよ


ルギア 投稿者:通行人 カテゴリ:ルギア(249) 投稿日:2008/04/04 22:04 記事No:182  
ルギアの絵ってすでにたくさんあって、どれも上手なので恐れ多いのですが…
自分の描いたルギアもこっそり投稿させてもらいます。
唖然・・・ 投稿者:アーロン 投稿日:2008/04/05 22:01 記事No:183
初めまして、アーロンです。ルギアうまいです。通行人さんのルギアもうまいですよ。上手な人も下手な人、みんなそれぞれです。すごくうまかったので、絵に唖然しちゃいました。絵が下手だと思っても、私はそれでも、いいんです。「みんなちがって、みんないい」と心にそう思っていますから・・・


ミカルゲ 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ミカルゲ(442) 投稿日:2006/10/15 16:15 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:14 ★☆
ミカルゲです。
まぁ。暗闇にいるのかな??
そんなイメージがあります。

図鑑 絵 希望です。
•ちなみに 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/15 22:08 記事No:2
みたまの塔に、かめな石をはめこんで、友達と32回会って友達と、32回会話します。(同じ友達でもOK!)そして、みたまの塔に、行って話かけてみましょう。25レベのミカルゲが、とびだして、来ます。これは、何回も、できるそうです!バグ技では、ありません。ぜひ、お試しあれ!!
すいません! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/15 22:14 記事No:3
友達と32回会って友達と、32回会話すると、ゆーのは、地下で、やってください!
不思議ミカルゲ 投稿者:とみー 投稿日:2006/12/12 15:26 記事No:4
不思議ミカルゲってしっていますか
不思議ミカルゲ?? 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/12 18:59 記事No:5
なっなんですか?それ。
無題 投稿者:  投稿日:2008/03/18 20:57 記事No:10
不思議ミカルゲはとくせい『ふしぎなまもり』をもっているミカルゲのことです。ミカルゲは弱点がないので攻撃されることはありません。ちなみに改造で出せます。


オオスバメ 投稿者:通りすがりの人 カテゴリ:オオスバメ(277) 投稿日:2007/10/23 20:04 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:25 ★☆
こんばんわー^^
今回は違うところで描きました。
ぷーも飛んでみたいなぁーなんて思って描きましたーw
最近暇なので変わった事をいつも待ち望んでいます・・・((
くわっ>< 投稿者:ぷー 投稿日:2007/10/23 21:11 記事No:23
まったまたまちがいをぉー
おねえちゃんが哀れに思ってレスしていてくれて
そのままとうこうしてしまいました。
管理人様、また迷惑かけますが、宜しくおねがいします><
名前ぷーに変えてくださいなっ!ほんとにスイマセン。
おねえちゃんのバカー>□<・・・なんて言ったらおこられますよね・・・。


タマンタ。 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:タマンタ(458) 投稿日:2006/09/30 23:36 記事No:1  
タマンタかいてみました。
背景?画シンプルですが,
図鑑に良かったら、使ってください。
ありゃ? 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/09/30 23:39 記事No:2
ありゃりゃ?
なんか、最後の、
「図鑑に良かったら、使ってください」って、
「良かったら図鑑に、使ってください」なような気が…。
しゃべり方が変ですみません…。
痲場かも・・・ 投稿者:伽羅衆裸 投稿日:2007/05/11 18:06 記事No:10
あ。はい。いきなりすみません。はい。


空を舞うアグノム 投稿者:牟岐(元。勾玉。) カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/03/04 11:17 記事No:19  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/04 21:15 ★☆
アグノムです。
他のところでかいたのを持ってきました。
背景とかよくわからなくてこんな感じになってしまいました…orz

リクエストは描けるものならば受け付けます。
多分シンオウのものはホトンド描けないかと…思いますけど…
無題 投稿者: 投稿日:2007/03/04 11:26 記事No:20
うまいのにレスきてない。

よかったらレスの友達になってくれませんか。
>葵さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/04 14:44 記事No:21
上手くないですよ。
まだまだです…

レスの友達って友達ってことですよね…??
いいですよww
友達 友達ww
すいません 投稿者: 投稿日:2007/03/04 14:58 記事No:23
あれ、変なふうになってました。
>葵さん 投稿者:>牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/04 18:49 記事No:24
じゃぁ。握手ww(心の中でww
本当に変になってる…
本名 投稿者: 投稿日:2007/03/04 19:01 記事No:25
実は、私、いや、今なこといえませんよ。
>葵さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/04 21:02 記事No:26
????すいません…何を言おうとしてるのかがわかりません…
あれっ?・・・。 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/03/05 19:59 記事No:28
あのう・・・。このアグノム、ポケモンカードの「湖の秘密」のアグノムじゃ・・・。あうあう。これ以上ヘンな事いえないよう。あの!すっ上手いですーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!そそ祖祖そそ、それでわ〜・・・。
>マナマナさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/06 21:13 記事No:29
そうです。
ポケモンカードの「湖の秘密」のアグノムです…
弟がポケモンセンターいってカードゲームかってきたその袋に一目惚れwwしましたww
まぁ。それにちょっとでかいチラシがついていたのでそれ見て描きましたが…

上手いッッ!!へ…??えぇーーーーーーーーーー!!
ひゃぁーーーーー!!嬉しいお言葉ありがとうごじゃいます!!(あれ?言葉がぁ…
それでわぁ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/03/07 17:05 記事No:31
とっても神秘的ですね。
>電撃の勇者ピカチュウさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/07 23:22 記事No:32
神秘的な絵目指してますww
それと、神秘的なのも大好きですww
無題 投稿者:じん 投稿日:2007/03/08 01:18 記事No:33
アグノムいいですよねー ポケモンの中で一番好きです!
俺も神秘的でいいと思います。背景きれい!
そういや「湖の秘密」のエムリットって胸がちょっと
ふくらんでて何かえr(強制終了
>じんさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/08 22:57 記事No:34
アグノムいいですよね〜。
あの3体の中では1番ユクシーが好きですけどほんの少しの差でアグノム負けちゃいました…orz
背景褒めてくれてありがとうございますww
ちょっと色々迷った結果コレになりました。
ってっても「湖の秘密」のやつ参考にしながら描いたんですけどね…

そういうとこは気にしない。ってことにしときます…
(エムリットノ件… 
お初で〜す 投稿者:ysougo 投稿日:2007/03/08 23:24 記事No:35
こんばんみ〜
アグノム可愛い〜★
背景があってますね(夜空みたい・・)
あの・・・よければ・・友達になってくれませんか?
でわ!!
>ysougoさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/09 18:05 記事No:36
初めまして。
アグノムは本当に可愛いポケモンですww
夜空ですかね??…夜空です。はい…
友達大歓迎ですww
もしよければ・・・ 投稿者:ysougo 投稿日:2007/03/09 22:42 記事No:37
メル友は無理だよね・・・
>ysougoさん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/10 15:16 記事No:38
それは…だって、メールアドレス教えれないし…
ここじゃぁ…
すっげえ! 投稿者:ブル〜ベリ〜 投稿日:2007/03/11 10:30 記事No:39
おお〜!ダイナミックにかけてますね^^でもうまいです!!
                                                      
ン・・・?ちょっとむすっとしてるような感じが・・・
>ブル〜ベリ〜さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/03/11 18:13 記事No:41
ありがとうございますww
ムスってしてるようなきがしてるのは
本当にしているからです。
ムスッとしながら飛ぶアグノムwwって感じですかね??
牟岐さん!!! 投稿者: 投稿日:2007/04/04 11:52 記事No:44
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!
あの、リクいい?
ニドキングを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです! 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/04/14 12:32 記事No:46
ニドキング承知しました!
ハハハ 投稿者:楽しい人 投稿日:2007/04/17 18:29 記事No:47
アグノム大好きでぇーす
楽しい人さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/05/04 19:48 記事No:48
私もアグノム大好きですw
;お@PHぴ@うGぴHぎゅふぃ 投稿者:OUJ9YO8HUH9Y789YLO87989Y7U 投稿日:2007/05/05 10:29 記事No:49
濃いHP:おじ:うJ09重@PH:子GYGPぎうHぽふいお:ほいH」PH」PHぽっほGH」HH「」かわいいしかいえないーーーーーーーーーーー
無題 投稿者:OUJ9YO8HUH9Y789YLO87989Y7U 投稿日:2007/05/05 10:31 記事No:50
おまえ、へたくそ、へたくそ。


ブイゼル。 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2006/10/01 18:17 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/03 17:49 ★☆
ブイゼル描きましたww。
後ろの○は、ブイゼルが、
泳ぐ時にまししている時のシッポです。
・・・・・・ 投稿者:<¥3¥ 投稿日:2006/10/21 21:03 記事No:2
かわいい・・・・・かも
無題 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/26 21:15 記事No:4
かもどころか
いいよ!
かわいい!!!
無題 投稿者:りり 投稿日:2006/11/04 12:40 記事No:5
かわいい!
レスありがとうございますww。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/11/05 20:40 記事No:6
・<\3\サン・ちぇりーサン・リりサン。

可愛いですかね??
でも、レスありがとうございます。
私は、この絵が採用されるなんで
思いもよりませんでしたよ。

自分でもビックリです。

改めて、レスありがとうございます。
無題 投稿者:七夜 投稿日:2007/04/05 19:05 記事No:57
かわいいね(´∀`*)エヘ

だけど

尻尾の回ってるところをもうちょっと細かく書くと
もっと上手くなるよ
七夜さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/05/04 19:57 記事No:69
可愛いですか。ありがとうございます。
いいアドバイスありがとうございました。
OU78FUIKHG0P 投稿者:OUJ9YO8HUH9Y789YLO87989Y7U 投稿日:2007/05/05 10:27 記事No:70
めっちゃかわいいな、おしえてくれんかね?


ブイゼル 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ブイゼル(418) 投稿日:2006/12/24 22:23 記事No:14  
背景シンプルです…。
あの玉は何だ??意味のわからない玉描いてスミマセン。
まぁ。このブイゼルは、草原にいるということで。
顔とかぐちゃぐちゃ…。やばいです…。
え〜。 投稿者:スボミィ 投稿日:2006/12/25 18:58 記事No:15
かわいいじゃないですか! 
   「んっなんだ!!!」みたいな感じで。
きゃわわわわわわわわわわわわいい! 投稿者: 投稿日:2007/04/04 10:57 記事No:48
カカカカカカカカカカカカカ、カワイィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意味わからなくないですよ。
見た瞬間、「シャボン玉かな?」
と思いました!!!!!!!!!!!!!!
カワイイな
リクいいですか?
バクフーンお願いします!!!!!!!!!
スボミィさん 葵さん 投稿者:牟岐(元。勾玉。) 投稿日:2007/05/04 19:56 記事No:68
可愛いですか?ありがとうございます。

カカカカカカカカ、カワイィ!?
そんなにまで褒めてもらって...ありがとうございます!!
リクのバクフーン頑張って描いてみますねw
最近スランプ気味なので遅くなりそうです....


すなあらし 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:フライゴン(330) 投稿日:2007/02/06 19:59 記事No:31  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/06 23:51 ★☆
結構前にリク受けていたフライゴンです。
一応砂嵐の中にフライゴン予想です…?
難しかった…。

リクは一応受け付けております。
でも、時間かかるかも…
かっこぃぃ〜 投稿者:あゆむ 投稿日:2007/02/06 20:09 記事No:32
とてもイイ感じのフライゴンですネw
めちゃくちゃかっこいいなぁ〜
どぅやったらそんな素敵な絵がかけるんですか?
>あゆむさん 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/02/07 16:59 記事No:33
コメありがとうございます。
カッコいいなんて・・・ありがとうございます。
素敵!!??素敵じゃないですよ!!私なんかまだまだです・・・
リクエスト 投稿者:くるた 投稿日:2007/02/11 15:06 記事No:34
カイロスを書いてみてください。
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/02/12 23:17 記事No:35
>くるたサン
カイロスも?描けたら描きます。


スケートキルリア 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:キルリア(281) 投稿日:2007/01/05 20:14 記事No:40  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:54 ★☆
リクエストしていただいたスケートしているキルリアです。
キルリアっていつでも踊ってそうですよねww
シンプルですが、宜しくお願いします。

リクエスト待ってます。

こういう絵っていけませんかね??
いけないんなら消してもいいです…。
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/06 17:05 記事No:41
凄いよ!!(・〇・)
俺なんて、こんな、上手な、絵書けないよ!!
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/06 17:40 記事No:42
レスありがとうございますww
上手なんて…ありがとうございます…。
無題 投稿者:くるた 投稿日:2007/02/11 15:10 記事No:50
リクエスト;ドラピオン
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/02/12 23:16 記事No:52
>くるたサン
リクエストのドラピオン描けたら描かせていただきますね。
まだ前にもらったリクエストがあるんで…


エネコロロ 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:エネコロロ(301) 投稿日:2007/01/29 21:44 記事No:9  
リク受けていたエネコロロやっとかけました。
すみません…。今まで全然かけなくて…リク受けていたのに描かないで…。

それでは。またリクエスト受けていたポケモンの絵を描きます。
!! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/30 18:37 記事No:10
上手すぎて言葉がぁまりでなぃのですが・・・

単刀直入に言うと・・・・ヵヮイィ♪♪♪♪


ニャルマー 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ニャルマー(431) 投稿日:2007/01/07 20:32 記事No:9  
リクしていただいた、ニャルマー描きました。
ニャルマー尻尾クルクルで難しいです…。
背景も思いつかなく、これに…。ただたんに焼きいれただけ…。

ハァ…。…えぇ。リクなど待ってます。宜しくです。
おぉ♪ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/07 21:04 記事No:10
可愛ぃっ!!とっても上手ですっ!
描いてくれて、ありがとぅござぃます(><)

背景、とってもイィですょ!?ゆがんだ感じと色合いが・・・very much !!

次もがんばって下さい(^^)
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/07 22:31 記事No:11
はいっ!
次も頑張りますww
次ハァ……エネ○○○ですww


ハクリュ― 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2007/01/05 11:05 記事No:35  
リクエストしていただいた、ハクリュー描きました。
マタマタ色違いです。
ハクリュ―長さとか色々難しかったです…。
リクエスト待ってます。描けるものは精一杯描かせていただきます。
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 11:28 記事No:36
すごいうまいですね
僕カイリューダイヤモンドで
レベル92です
覚えているのは、
かみなりパンチ
ほのおのパンチ
そらをとぶ
げきりん  です
リクエストでカイリューお願いします
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/06 13:49 記事No:37
リクエストのカイリュー描かせていただきますww
前のリクもあるので少し時間がかかりますが…。
頑張って描きますので宜しくお願いします。
やったー 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 18:49 記事No:38
うれしいです。勾玉。さん
ありがとうございます
いい 投稿者:123456789 投稿日:2007/01/06 19:53 記事No:39
びみょう
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/06 20:28 記事No:41
ゲンガーさん
いえwwあんま期待してると落ち込みますよww ぇ

123456789さん
微妙ならレスしなくて結構ですww


サーナイト 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:サーナイト(282) 投稿日:2006/12/27 15:47 記事No:61  
サーナイト描きました。どうでしょうか?まだまだ未熟で…。

背景が思いつかず,何の関係もない地味な背景になりました。
今度からこのやり方,この地味な背景で描かせていただきます。
(前に描いたエーフィで気に入りました。)

リク待っています。
※リクについて。
新ポケの方は、全然わからないので、ごめんなさい…。
言い忘れ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 18:25 記事No:62
言い忘れましたが、図鑑絵希望です。
お願いします。
毎回・・・ 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/03 22:09 記事No:64
この背景、ほとんど使ってますよね?とっても素敵です★私、こーゆー背景好きなんですよ(^^)それに、こーゆーシンプルな背景の方が、ポケモンが目だって、目も痛くなんなくて・・・。勾玉さん。の絵、背景もポケモンもとても上手で大好きです♪♪♪♪

リクいぃですか?エネコロロをお願いします!!
リクのエネコロロ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/04 21:43 記事No:65
リクありがとうございますww
エネココロ頑張って描かせていただきます。
この絵を気に入ってくれて嬉しいですww
私の絵が大好きだなんて…。梨音サンありがとうございます。
私背景が派手なの描けないんです…。
ってか、描こうと思いません、変になるので…。
エネコロロ梨音サンの為に頑張って描きます。
どぅもっ! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/06 15:55 記事No:66
ありがとぅござぃます!ぜひ、頑張って下さいね♪めっちゃ期待しています(プレッシャーだょ!!ゃめとけ。

エネコロロ楽しみです!(だからプレッシャーだって!!


ヨーギラス 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ヨーギラス(246) 投稿日:2007/01/04 23:26 記事No:10  
リクエストしていただいたヨーギラス描きました。

図鑑を見ながら描いたのですが…どうでしょうか?
また背景をシンプルに…。
コメントやリクエストをくれると嬉しいです…。

図鑑絵希望です。宜しくお願いします。
おーー! 投稿者:梨音 投稿日:2007/01/05 18:51 記事No:11
あーりがーとごーざまーすぃっ★(変になりました・・・。)

またまたこんなに素晴らしい絵を・・・感激です★
(いつもの背景も良ぃですねっ♪)

次回も、頑張って下さい(^^)
ww 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/05 19:19 記事No:12
梨音さん面白いですね ぇ
この絵が素晴らしいですとぉ!!
マタマタ嬉しいことを言ってくれますねぇww
ありがとうございます。


バンギラス 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:バンギラス(248) 投稿日:2006/12/31 17:33 記事No:15  
バンギラス描きました。
どうでしょうか??結構頑張ったのですが…。
やっぱりバンギラス難しかったです…。疲れました…。

リク待ってますww

図鑑絵希望です。宜しくお願いします。
おおおおお!!!! 投稿者:ポポ 投稿日:2007/01/02 21:06 記事No:16
とてもうまいよ〜!ビクリしちゃたよ〜!はいけいもいいよ〜!リクエストいいか〜?ヨーギラスおねがいよ〜!
レスアリガトでスww 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/02 22:09 記事No:17
レスとリクありがとうございますww
是非ともヨーギラスを描かせて頂きますww
無題 投稿者:ミィ 投稿日:2007/01/02 22:26 記事No:18
こんばんは。私もリクいいですか?
ハクリュウをお願いします。
ミィサン 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/03 12:10 記事No:19
ミィサン。
コメント&リクありがとうございます。
ヨーギラスを描いたあとに、
ハクリュウを描かせて頂きます。
ポポサン 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/03 17:05 記事No:20
ポポさん
スミマセン…。
私が描いて投稿したヨーギラスなくなりました…。
私の絵がヘボイから…。スミマセン…。
また描いてみます。違う絵を…。
あぁ・・・!!!! 投稿者:ポポ 投稿日:2007/01/04 13:17 記事No:21
。勾玉。さん、わかったよ〜!。勾玉。さんのえ、きたいしてまってるよ〜!。勾玉。さんのえ、とてもじょうずだからねぇ〜!!!
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/04 23:28 記事No:22
ポポサンにリクエストしていただいたヨーギラス描きました。
次は、ミィサンのリクエストのハクリュ―描きます。
ミィさんへ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/05 11:08 記事No:23
ハクリュ―出来上がりましたww
よければみてください。


ムウマ 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ムウマ(200) 投稿日:2006/12/28 14:56 記事No:10  
リクしていただいた,ムウマ描きました。
なんか変になっちゃいました…。
これまたシンプルな絵。

結構頑張ったつもりです。どうでしょうか?
リク待ってます。
オォォォ!! 投稿者:ロロロロレ(ェ 投稿日:2007/01/03 21:57 記事No:12
ウマイ ! クァワイイ ! ハイケイ モ シンプル デ イイョ ! スゴイナァ ・ ・ ・ 。

ツギ ニャルマー カイテクレ ・ ・ ・ 
ァ。 カイテクダサイ ・ ・ ・ 
ニャルマーのリク 投稿者:。勾玉。 投稿日:2007/01/04 21:48 記事No:15
ロロロロレ(ェサン
ニャルマー描かせていただきます。
このムウマ失敗したかなぁ?みたいな事思ってたんですが、
ロロロロレ(ェサンが、ウマイ!とか言ってくれたので嬉しかったですww
ニャルマー頑張って描かせていただきますww


街中エーフィ 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:エーフィ(196) 投稿日:2006/12/26 17:32 記事No:46  
リクしてもらった、エーフィ描きました。

エーフィがいる場所がわからず、弟に聞いてみたら
「街中で歩いとる。」と言ったので、エーフィの下だけ道路の色ということで。
エーフィを囲んでいる、変なものは、飾り。花の形汚くてスミマセン。
チョット頑張りました。まだ下手ですけれど…。
リクとかまってます。
無題 投稿者:がき 投稿日:2006/12/26 19:41 記事No:47
おー!色違い
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 16:09 記事No:48
はい、色違いです。
色違いが好きなんでww
言い忘れ 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 18:23 記事No:49
言い忘れましたが、図鑑絵希望です。
お願いします。
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/12/28 10:47 記事No:50
ありがとうございます!エーフィーも飾りも
とてもかわいいです∨∨
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/29 11:27 記事No:51
か…可愛いだなんて…ありがとうございます。


ヤミカラス 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ヤミカラス(198) 投稿日:2006/12/19 22:13 記事No:13  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/22 00:34 ★☆
一応暗闇にいる、ヤミカラスです…。
なんか変かもしれませんが、図鑑の絵に使ってくれると嬉しいです。
コメント&リクお待ちしております。
描ける範囲が狭いかもしれませんが、
リクしてくだされば頑張って描かせて頂きます。
わあ・・ 投稿者:チビグマ 投稿日:2006/12/28 11:35 記事No:14
絵みさしていいただきました。か,かわいい!とってもすてきです。私はダイアモンドでヤミカラスを捕まえるのに苦労しました。リクいいですか?ヤミカラスに対抗してパールで出てくるムウマ書いてください。
レス&リクアリガトです。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/28 13:30 記事No:15
レス&リクありがとうございます。
ムウマですか。頑張って描かせていただきます。
変になるかもしれませんが、精一杯描きます。


ミミロップ 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ミミロップ(428) 投稿日:2006/12/23 21:30 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/24 12:17 ★☆
なんか色が薄いような…。
背景が地味すぎてスミマセン。
色薄いし、陰ないし…。
やっぱ下手ですかね??

一応リク待ってます…。
無題 投稿者:きじじうおお 投稿日:2006/12/25 13:16 記事No:12
オタクですね。コレか居た人・オタクはどっかいってください
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/12/26 12:49 記事No:14
どうしてオタクなんですか??別にオタクじゃないとおもいます。

すいませんリクでアブソルかエーフィーいいでしょうか?
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/26 14:02 記事No:15
>ミカンサン
 リク,アリガトです。
じゃぁ。エーフィー描いてみます。そう期待なさらずに…。
はなっからしてないと思いますが…。

なんかリクもらうと嬉しいです。ミカンサンが初めてなんで…。
無題 投稿者:ミカン 投稿日:2006/12/27 12:44 記事No:16
わぁありがとうございます!!頑張ってください!!
絵とっても上手だとおもいます!!
自信もって平気ですよ^^
無題 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/12/27 16:07 記事No:17
リクしてくださったエーフィ描きましたよ。
色違いですが。


海の中で・・・ 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:タマンタ(458) 投稿日:2006/10/29 18:00 記事No:6  
海の中でタマンタが泳いでいる様子です。
右上の変な模様は、
一応、光が差し込んでいる様子です。
この2匹は、友達です。いつも一緒にいる。

 図鑑絵希望です。


ドジョッチ 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ドジョッチ(339) 投稿日:2006/10/01 13:25 記事No:2  
ドジョッチ描きました。
前に、描いたチェリムは失敗?
だったので、チョッと簡単そうな
ドジョッチ描きました。
あちゃっ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/01 13:37 記事No:3
なんか改めてみると、
線がすんごく雑です…。
こんな下手な絵に
レス下さると、嬉しいです。
いえ!スゴイ!!!! 投稿者:ニニ 投稿日:2006/10/18 16:11 記事No:4
レスおくれてスミマセン(__)
うちこんな上手いの書けません!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:彩都稀 カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2005/02/27 12:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
強魂ー 投稿者:riza-donn 投稿日:2005/12/30 18:27 記事No:2
サイコーです☆☆
もっと描いてください(・ω<*。)
無題 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/24 16:57 記事No:6
怖い倉恵那をここでかわいくしてある                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               すごい                                                                                                                                                                           
無題 投稿者:こおっこここここお 投稿日:2006/10/17 21:01 記事No:9
うまいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうますぎるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暗い洞窟の中で…。 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:カゲボウズ(353) 投稿日:2006/10/15 20:07 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/16 18:45 ★☆
暗い洞窟の中でカゲボウズが、探検?みたいな事してます。
洞窟に見えないかもしてないけど、一応洞窟です。
2体?のカゲボウズは、友達ということで…。
言い忘れ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/15 20:08 記事No:2
言い忘れたことが…。
図鑑絵希望です…。
これだけでスミマセン…。


バネバネバネブー。 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:バネブー(325) 投稿日:2006/10/13 21:15 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/14 00:38 ★☆
草原で、ピョンピョン飛び跳ねていますww。

色塗りが雑で、汚い絵で、
飛び跳ねているように、見えないですが、
元気なバネブーですww。

図鑑絵希望です。


ライボルト。 投稿者:。勾玉。 カテゴリ:ライボルト(310) 投稿日:2006/10/03 21:28 記事No:3  
今回は、ライボルト。
 顔が下向いちゃって、
ライボルトじゃないような…。
そんな感じがする…。

「むスっ!」って、
怒ってるように見えてくるんです…。
皆さんにはどう見えますか?
無題 投稿者:はい 投稿日:2006/10/04 20:09 記事No:4
そんなことないですよ
そうですか? 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/04 21:42 記事No:5
そうですか?でも、
そう言う事言ってくれて嬉しいですww。
カッコイイ 投稿者:ふう 投稿日:2006/10/09 18:53 記事No:6
怒ってるんじゃなくてカッコイイよ!
マタマタそうですか? 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/09 20:07 記事No:7
お褒めの言葉ありがとうございます。
・・・敬語難しい・・・。
今度はなにを描こうか迷ってます。
色々試しているんですけど、気に入った絵がかけなくて…

普通の紙に書いた絵をココに載せれたらいいのに…。
パソコンで描くやつじゃない、白い紙に黒の鉛筆で、
描きたいな…。描けるけど載せ方がわからない…。
そうやって載せてる人もいるけど、どうやってるんだろ?
(まさしく誰か教えてと聞いている。)
普通に描いた絵は 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/10/09 22:51 記事No:8
スキャナーで取り込むか
デジカメで撮影してパソに取り込みます
取り込み方はスロットルがあればそこからで
なかったらメディアリーダーをUSBにつなげて取り込んだりします
それもめんどうなら携帯でとってパソにメールで送る方法もありますけど、容量の関係で荒くなります
これでわかりましたか?
あとはほかの絵を投稿するのと一緒で
パソコンからアップです
ありがとうございます。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/10 19:04 記事No:9
キャー――――。(ナニ)
憧れの白羽サンからレスもらっちゃったぁぁ!!

白羽サンありがとうございますww。
白羽サンは、普通の描いた絵とかは載せないんですか?

パソコンの、ペンタブとか、マウスで描くのと、
普通の紙に書くのとどっちが楽でしょうか??


めっちゃ久^^ 投稿者:小玉 麗 カテゴリ:メタング(375) 投稿日:2006/09/15 20:13 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/09/20 07:22 ★☆
メタングの絵をおいてゆきます!


システム変更に伴う再投稿 投稿者:迷彩 カテゴリ:クチート(303) 投稿日:2005/02/27 12:40 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.