ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>161 オタチ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




バレンタインチョコ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/15 02:49 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/21 16:24 ★☆
コンテスト特化で育成してみました
あまいものがすきなので
名前はチョコです
コンディションは
かわいさ(甘い)MAX
かわいさにうつくしさ、かしこさも評価されるようなので
うつくしさ(しぶい)かしこさ(にがい)も高めです
みなさんはコンテストとかやってますか?
育成はどうしてますか?
可愛い子発見〜〜! 投稿者:鷹音 投稿日:2009/02/15 05:35 記事No:13
こんにちは
また可愛い子を描いたんですね!影のつけ方が上手いです!
やはり白羽美鷺さんの絵には惚れます♪

チョコですか 可愛い名前です^^
ウチはシャワーズがうつくしさ・パチ(パチリス)がかっこよさ・るるぱん(ウパー)がたくましさ・はな(ロゼリア)がかしこさ・ライ(ピチュー)が可愛さです。
プラチナはコンディションを上げるのが楽です^^

ではだらだらと長文失礼しました。
コメありがとうございます 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2009/02/21 20:03 記事No:14
レスおそくなりすみません

惚れるなんて照れますね〜(ぉ

結局これでコンテストまだ出てないんですけど
育成して、友達にプレゼントしちゃいました^^;

自分用にも育てるつもりです^^


システム変更に伴う再投稿 投稿者:迷彩 投稿日:2005/02/27 12:26 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:プー 投稿日:2006/09/10 12:42 記事No:5
かわいいです!
無題 投稿者:マイマイ 投稿日:2008/08/11 10:21 記事No:11
おうさんのほうがきもー
迷彩さん、オタチの絵とてもかわいらしいですよ


親子 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/29 20:48 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/29 23:17 ★☆
こんばんは。
今回はオタチの親子を描いてみました。
オオタチは失敗なのでオタチで投稿w
和む...´▽` 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/08/30 01:51 記事No:7
自分の中ではマイナーすぎて忘れてましたよ、こいつら(笑
でも改めて見てみると可愛いものですね^^
ホントに癒されます...
それにしても金・銀ヴァージョンで出てきたポケモンって
あんまりメジャーに感じないなぁ(あくまで「自分の中で」ですけど
では、また素晴らしい作品を期待してます^^
ほのぼの・・・ 投稿者:レイス 投稿日:2007/08/30 08:16 記事No:8
おうっ
凄く綺麗ですね
なんだかのんびりとしていて可愛いですよ!
高原を感じさせる背景もすがすがしいです!
確かに金・銀のポケモンって
メジャーには感じられませんね
ハリーセン・・・忘れていましたよ・・・
この様な絵をまた見てみたいです!!
でわ!
すごいです 投稿者:NOAH 投稿日:2007/08/30 12:07 記事No:9
はじめまして。NOAHといいます。
もげ太さんの絵は前々から知っています。よく図鑑になっているので。
そして、毎回思うのですが、素晴らしいですよ。
構図から色まで、なにもかもが綺麗です。
次回も期待しています。
うっはww 投稿者:もげ太 投稿日:2007/08/30 14:25 記事No:10
なんとこんなにコメントがっw
>>ソージ機さん
確かに金・銀のポケモン達って存在薄いですよね(笑
もげ太の中で、オオタチとマッスグマは一緒なんですよ
だって長いじゃないですか(・杏・)?
何故か部屋にオオタチの絵が貼ってありますよw

>>レイスさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
あぁ、ハリーセンとかもかなり薄いですね^^;
最近絵を描くと、かならず中に雲を描いてしまうんですよね。
描くもの無いから穴埋めに・・・(笑

>>NOAHさん
はじめまして!
な、なんと以前から知っておいででしたかw
NOAHさんの絵も拝見させいただいたのですが、とても素敵ですよ^^
嬉しい言葉ありがとうございました!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.