ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:37 件


ピカチュウ 投稿者:ココア カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/12/19 23:01 記事No:346  
ココアです。3回目の投稿になるのですが
皆さんは知らないと・・・
季節はずれですが、ピカチュウです。

♀が色違い(のつもり)で
♂が私が好きな描き方のピカチュウです
かなりの初心者なのでよろしくお願いします


ザングース 投稿者:コスモ カテゴリ:ザングース(335) 投稿日:2008/10/21 21:39 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/31 22:04 ★☆
あんまり自信作ではないのですが・・・
一応ザングースを描いてきました。
良かったら図鑑絵にどうぞ。


ジュプトル 投稿者:裏山 カテゴリ:ジュプトル(253) 投稿日:2008/10/05 00:05 記事No:25  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/08 22:35 ★☆
ジュプトルと一緒にふれあい広場に入れないのはなんでなんだぜ?


グラエナ 投稿者:コスモ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2008/09/29 18:50 記事No:28  
☆★掲載作品 掲載日:2008/10/03 21:28 ★☆
同じポケモンばっかりすみません(・ω・`;)
これは投稿しておきたかったのです。
表情とかうまくいったのでvこんなんでも!
なので、前回もグラエナを採用して頂いたのに
またで申し訳ないのですが、
こちらも採用して頂けると大変嬉しゅうございます(*´ω`*)

コメントやリクエストはいつでも歓迎して待っております^^






ブラッキー 投稿者:コスモ カテゴリ:ブラッキー(197) 投稿日:2008/09/28 14:55 記事No:129  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/29 01:55 ★☆
名前つちブタだった時も描いたんですが、
懲りずにブラッキー。今度は全身です。


色違いドラピオン 投稿者:コスモ カテゴリ:ドラピオン(452) 投稿日:2008/09/25 20:32 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/28 10:40 ★☆
皆様お久しぶりでございます。
先ほど描いてきました。疲れました・・・。
色違いのドラピオンって、赤がかっこよくて大好きです!
頑張って描いたので、よければ図鑑絵にして頂けますか?

リクエストは、遅れるかも知れませんが歓迎します。
コメントも大歓迎です^^
すごい!! 投稿者:ぬま 投稿日:2008/09/26 10:42 記事No:15
初めまして、私の絵にコメントをありがとうございます^^
凄いの一言につきます!!
黒の使い方がかっこいいです。ツヤの描き方もすごくて見習いたいくらいです。
これからも頑張ってください!!


ニューラ 投稿者:コスモ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2008/09/13 12:07 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/13 12:47 ★☆
みなさんお久しぶりです。
今回はニューラを描かせて頂きました!
爪をなめながら「僕と勝負する?」って誘ってる感じのw
よく分からんかもしれません^^;
よかったらコメ&リク待っておりますよ(*^^*)
図鑑絵にして下さったら光栄でございます。
ふぉお 投稿者:ぴかぁ 投稿日:2008/09/14 18:37 記事No:9
ちょと怖いニューラですね。でもなんだかすごいかっこいいです。(^ω)v
リク絵ですがグラエナお願いします。
ありがとうございます 投稿者:コスモ 投稿日:2008/09/15 12:20 記事No:10
コメありがとうございます^^
怖くかっこよくって感じ出したかったので嬉しいですv
グラエナは前描いたのですが、
最近グラエナ描くのにハマってるのでまた描きますね^^


ミュウ 投稿者:ポポコ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2008/08/31 13:04 記事No:261  
☆★掲載作品 掲載日:2008/09/01 04:12 ★☆
ポポコと申します!!
初めて描かせていただきました!!
よかったらコメントなどなどください!!
お友達もOKです!!
よかったらブログ見に来てください!!
絵には関係ありませんが・・・。
ごめんなさい 投稿者:ポポコ 投稿日:2008/08/31 13:07 記事No:262
ブログ見に来てくださいと書きましたが、アドレスは↓こちら
http://popoco-late.cocolog-nifty.com/blog/です!!
もしよかったら見に来てください!!


グラエナ 投稿者:コスモ カテゴリ:グラエナ(262) 投稿日:2008/08/13 20:54 記事No:27  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/17 00:08 ★☆
気まぐれに描きました。よければお使い下さい。
それと///さん、
誰も笑わせてませんが?
古レス上げが迷惑行為になるのは
新しい絵が下がるということが理由です。
だから一番上にきていて
レスってもレスらなくても変わらない状況のうちに
注意しておいたまでですが?
そもそも初めに「一番上にきてるうちに」と
書いておいたではないですか。ちゃんと読みましたか?

皆様は気になさらなくて結構ですよ。
失礼しました。



ハクリュー 投稿者:コスモ カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2008/08/05 19:16 記事No:122  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/06 16:11 ★☆
皆様こんばんは。久しぶりに描きました。
時間かけたわりに反省点がかなり多いですが、
頑張って描きました。
ハクリューはかわいくなったと思います。
よければ図鑑絵にして頂きたくw
ハクリューきたっ!! 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/06 12:48 記事No:124
イェーイ、ハクリューだぁ〜!!
ハクリュー描く人って多いですよね〜〜
ほとんどの人は湖につかっているハクリューですが☆
でもハクリューは湖がすごく似合いますよね!
コスモさんのハクリュー、羽がかわゆすですね!
天使みたいかも;
三日月と周りのグラデがすごく綺麗です。
やっぱハクリュー最高!!それではこの辺で失礼しま〜す☆
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/08/06 18:40 記事No:127
うおーさっそくレスが
羽は気合入れてますよwありがとうございます!


お久しぶりです・・・! 投稿者:風羽離モココ カテゴリ:ムウマージ(429) 投稿日:2008/08/02 23:02 記事No:22  
☆★掲載作品 掲載日:2008/08/03 09:45 ★☆
お久しぶりです^^;
と言っても知っている方はもう殆どいないと思うので初めましてでいいや(←
元オレンジの風羽離モココ(ふわりもここ)です^^こんばんは

絵はムウマージです。無駄に慣れない主線無し厚塗りでがんばりました^^;
本当の事いいますと、投稿絵の目的の為だけに描いた絵だったりします(ぇ
もうちょっと他に使えないかと検討中・・・;

では!久しぶりなのに乱文失礼しました><
初めて見ました 投稿者: 投稿日:2008/08/05 15:55 記事No:23
このポケモン初めて見ました^^;;


グレイシア 投稿者:リコチュウ カテゴリ:グレイシア(471) 投稿日:2008/06/29 15:26 記事No:163  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:01 ★☆
第2回目の投稿です! 今回はホウオウに続き、弱点のこおりタイプのグレイシアちゃんを描かせて頂きました! 一応水晶の中を駆け回っている様子です! ブイズ大好きなので!!
か・ん・げ・キッシュ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/06/30 19:04 記事No:164
リコチュウさんの絵はいつ見てもかわいいですね〜
グレイシア最高です!!
やっぱブイズっていいですよね〜〜
見ていて癒されます


トサキント 投稿者:ひなコ カテゴリ:トサキント(118) 投稿日:2008/06/20 12:54 記事No:8  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:00 ★☆
こんにちわwwひなコです^^
初挑戦のトサキントです。
ちょっと和風な感じにしてみましたww
トサキントってセクシーなイメージしか持てないのって私だけですかね・・・?
でわww失礼しました^^
ひなコ様どうもどうも初めまして。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/06/20 16:26 記事No:9
ひなコ様初めまして。ケイズトリぃーと申します。
さっそくですがァ・・・・。
トサキント超うまい〜
あ、お菓子のカールこぼしちゃった・・・・。
↑↑↑書くしつよう無いですよね〜

リクエストしてもよろしいですか?

リクエスト  ロトム お願いしま〜す。
少し、ロトムも難しいので・・・。
でわでわ失礼しました。
素敵!! 投稿者:Kohal 投稿日:2008/06/20 21:15 記事No:10
はじめまして!とっても素敵なトサキントに思わず書き込みさせていただきます。

こんな柄のゆかたがあったら粋だろうな〜とか、
むしろ染めて作ってみたい!!とか、
ドキドキしながらイラストを拝見しております。
言葉が見つからない程に素敵すぎるトサキント、まさに眼福です。

>トサキントってセクシーなイメージ
めちゃめちゃ同感です。
ぽってりとした唇、艶やかな目、優雅なヒレ……。
いつもつかまえる度に「マリリン」「モンロー」「マドンナ」等々
セクシー系な方々のお名前を拝借していたのですが、
このイラストを拝見して今度は「よしなが」「さゆり」「こゆき」とか
和風な方々のお名前を借りよう!とか思っております。

突然妙なことを口走り始めて失礼しました。
次のイラストも楽しみにしています!
レス有難う御座います^^ 投稿者:ひなコ 投稿日:2008/06/21 09:44 記事No:11
こんにちわ^^まさか私の絵にレスがくるとは思ってなかったので、ビックリです!
有難う御座います^^

●○ケイズトリぃー様
初めまして^^
上手いですか!?しかも“超”まで!!有難う御座います^^
お菓子のカールおいしいですよね!(ぇ。
リク有難う御座います!ロトム了解しましたv
遅くなるかもしれませんが、気長にお待ちください。

●○Kohal様
初めましてww
素敵だなんて嬉しいです^^
しかも言葉が見つからないほどって///感激します><有難う御座いますv
たしかに、トサキント柄の浴衣はいいかもしれませんね!
あっ、やっぱりセクシーなイメージですよね!!
「マリリン」「モンロー」とか私も思いました(笑”

ケイズトリぃー様、Kohal様、レス有難う御座いました^^


海の守り神 投稿者:ひなコ カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2008/06/13 22:46 記事No:121  
☆★掲載作品 掲載日:2008/06/19 01:33 ★☆
こんばんわ。ひなコですv
今回はハクリューを描かせて頂きました。


初めまして! 投稿者:ひなコ カテゴリ:ニューラ(215) 投稿日:2008/05/18 16:44 記事No:7  
こんにちわ、初めまして!ひなコと申しますw
皆さんレベルが高いので緊張してます・・・><;
今回は、ニューラを描かせていただきました!初書きだったので、変なところがあるかもしれませんが気にしないでください(汗;
それでわ、失礼します!


アブソル 投稿者:コスモ カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2008/05/03 16:08 記事No:56  
☆★掲載作品 掲載日:2008/05/13 00:43 ★☆
元つちブタです。久しぶり過ぎて知らない方も多いと思います。
リクエストに答えられなかったものもあって
申し訳ございません・・・(・ω・`;)
えーと、改めてこんにちは。
中学2年生になったのですが、1年で前より成長したでしょうか?
少しでも成長していたら嬉しいです(笑
色違いばかりじゃなくたまには普通の色も。
と大好きなアブソルを描いてみました。
記憶を頼りに描き殴ってました。
図鑑絵にして頂ければ光栄です。できれば、コメントもよろしく^^

無題 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2008/05/03 16:23 記事No:57
すごいリアルで素敵ですね
リクエスト、σ▼o・∀・o▼もなかなか答えれません
自分のイメージが出ないとかけないですよね

成長ですか^^
もともとお上手でしたから
さらに腕をみがかれて
すごいとおもいます

無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 16:37 記事No:58
白羽美鷺さんのお言葉を頂くのは光栄です(*ノωノ)
リアルとか素敵とか、もう本当にありがとうございますっ
腕をみがいたように見えるならとっても安心です(笑

イメージが出ないと描けないと言うのは、よくわかります。
自分の中のイメージができあがっていないと
絶対いい絵描けませんよね〜・・・
気分がのってない時も絶対無理ですしね。

穫ー 投稿者:ttdd 投稿日:2008/05/03 16:51 記事No:59
初めましてーとっても上手いです。

みじかい、コメントとすみませーん

明日(マタ
初めまして。 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 17:05 記事No:60
短くても、お褒めのお言葉を頂けるだけで大変嬉しく思います^^
上手いと言って頂いてありがとうございます^^
アブソル 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 20:10 記事No:61
http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
足とか修正しましたのでこちらの方を
投稿ということにしちゃいけませんかね・・・?
ダメなんじゃ・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/03 22:23 記事No:62
初めまして〜(>p<)

で、ですね〜   http://fox.oekakist.com/igiari/dat/IMG_000267.png
を見てみましたけど、だめなんじゃ ないでしょ。う

スタッフに聞いてみたらドウデしよう???
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/03 23:54 記事No:63
だめなんでしょうか?
すみませんあんまりここ詳しくないので
スタッフに聞くのはどうすればいいのか・・・;
よくわからないですよ(・ω・`;)
だね・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 09:49 記事No:64
うちも、あんま、スタッフに聞くのは、知らないケド。
まぁ、他の人もしてるかもネ^^
でも、他の人が『消せ』とか・・・。
いうなら、消したほうがいいですよ^^
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/04 12:50 記事No:65
え・・・消せ とか言われるんですか・・・・
これは・・・(゜Д゜;)
う、うん・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/04 12:54 記事No:66
うん、うちも、前、言われたし・・・・。
どうするの???
無題 投稿者:  投稿日:2008/05/04 14:13 記事No:67
ケイズトリぃーさん、とりあえず
日本語勉強してきましょうよ?
意味がよく分からんとです。
無題 投稿者:ひら 投稿日:2008/05/04 14:58 記事No:68
うまいです
主線なしでこんなにうまく描けるなんてすごいです
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/04 17:22 記事No:69
う〜ん、たしかに意味がよく分からないのもありましたが
たしか、「だめなんじゃ ないでしょ。う」
がどっちなのか分かりませんでした(・ω・`;)
まあでも、そこまで言わなくても
「もう少し 分かりやすく・・・」でいいんじゃないでしょうか;

ひらさん
誉めて頂いてありがとうございます^^
皆様に誉め言葉を頂けることが、一番の励みになります。
すみませんでした・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/05 14:29 記事No:70
すみません・・・。
ダメダメな言葉使いして・・・。
無題 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/06 00:33 記事No:71
いえいえ!もう少し分かりやすく話すように心がけて頂ければ、
別に悪いことしたんじゃないんですから謝ったりしなくてもいいと思います。
いやいや・・・・。私が、ダメダメな言葉をつかったから・・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/06 09:49 記事No:72
いや、私が悪い人です!!
まぁ、そんなことは、言わないでいいですよ^^
すみません、本当に、日本語勉強しときますよ〜
だめなんじゃ ないでしょ。う見たいな・・・。
ダメですね私って・・・・・。
コスモ 投稿者:コスモ 投稿日:2008/05/07 21:33 記事No:73
コスモ
あれ? 投稿者:葉月 投稿日:2008/05/07 22:35 記事No:74
↑の方コスモさん(絵の投稿者様)じゃありません・・・よね? てか、IDっぽいのあるんですね。(勘違いかもしれません。)
ID・・・・。が 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/08 16:42 記事No:75
私のIDとコスモさんと同じだ!!!!!!!
IDについて。 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 09:20 記事No:76
ケイズトリぃーさん、ttddさんと一緒のIDですよ。
taigaさんとも一緒のIDでしたし同一人物ではないのでしょうか?


間違っていたらすみません・・・
わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77
なら、私がいけないんですか??
私は、何もしていませんよ!!!!!
私を信じてくれる人はいませんよね・・・・。
無題 投稿者:ぷー 投稿日:2008/05/09 16:32 記事No:78
すっごくリアルでかわいいです><
以前の兼はお世話になりました^^
あのアドバイス、とっても嬉しかったです〜

いえいえ何も悪いとは言っていませんよ><
例えば・・・。
◇ わ、私が・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 15:57 記事No:77 ***.ppp11.odn.ad.jp

の最後の部分の「***.ppp11.odn.ad.jp」ってありますよね
そこがIDという部分で、管理人様が成りすまし防止のために
付けてくださったものです。
これが一致していれば、同一人物ということなのですが
ケイズトりぃー様は、taiga様とttdd様と同一人物ではないか。
という疑問がわいてくるわけです。
それはどうでもいいのですが、なぜttddという名前でコスモ様
をほめてケイズトりぃーという名前でそういうことを言うのかが分かりません。
一緒の名前ではダメなのでしょうか?
敬語を忘れてしまってはいけませんよ?そのお方に失礼ですからね。
後、ケイズトりぃーと検索しても「ダメ」とは言われてはいなかったですし、絵さえ投稿しておりませんでした。
そこがひっかかります・・・
それでは長文 乱文失礼しました
無題 投稿者:カーテン 投稿日:2008/05/09 18:44 記事No:79
ケイズトリぃーさんの家族などの人が、ケイズトリぃーさんと同じパソコンを使ってやった。
ということはありませんかねぇ
パソコンの種類とか・・・・。 投稿者:ケイズトリぃー 投稿日:2008/05/09 19:08 記事No:80
パソコンの種類とか、関係ありますか???

***.ppp11.odn.ad.jpのIDを誰か、やっているんじゃ・・・・。

一様あやまっときます、(何もしていないけど・・・・。
すみませんでした・・・・。何もしていません・・・・。

家族も何もしていませんし・・・・・。
うちの、7歳の子供かも、しれません・・・・。
7歳の子供に、聞いてみますね・・・・。
無題 投稿者:つちブタ 投稿日:2008/05/09 19:51 記事No:81
なんだかややこしいことになってるようですね(;´・ω・)
まぁ私は入らないことに・・・(こら

ぷーさん
あなたはいつぞやの><
私の事を覚えていてくれたんですか?
いやーあの時は余計な事言って首突っ込んですみませんでした・・・。
でも嬉しいと感じてくれていたならさいわいです^^恐縮ですっ><
そのうえ誉め言葉まで頂いてしまって・・・><
ほんとにありがとうございます。嬉しいです^^




海の神秘 投稿者:コスモス カテゴリ:ハクリュー(148) 投稿日:2008/02/16 13:48 記事No:106  
☆★掲載作品 掲載日:2008/02/20 10:43 ★☆
こんにちは^^*

え〜と・・・
ハクリューです
海がなんとなく描きたくなってしまったので描きました
ハクリュー自体の影付けがうまくいったので良かったです
良かったらお使いください^^

でゎv


ジラーチ・・・の神秘? 投稿者:コスモス カテゴリ:ジラーチ(385) 投稿日:2008/01/02 12:16 記事No:166  
☆★掲載作品 掲載日:2008/01/03 20:36 ★☆
ども^^
ここに投稿するのはちょっと初めましてに近いですね〜
改めましてこんにちは^^ノ

以前投稿したときすごい辛口なコメントが来てしまったので、
少しマシになったら投稿しようと考えていました。

で、マシになった絵がこれなんですが
主線ペンになったので、少しはマシになってると・・・思います
よかったらお使いください^^

でゎ!


小さいスボミー 投稿者:チョコリング カテゴリ:スボミー(406) 投稿日:2007/10/20 21:52 記事No:18  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/22 01:24 ★☆
スボミーがとっても小さかったので、小ささを表現してみました。どうですか?


トリトドン 投稿者:チョコリング カテゴリ:トリトドン(423) 投稿日:2007/10/19 22:08 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/12 14:15 ★☆
こんばんは。
前回は失敗をしてしまったので、今回は前よりきれいに[?]してみました。
採用お願いします。


こわいかお 投稿者:チョコリング カテゴリ:ヒードラン(485) 投稿日:2007/10/14 01:37 記事No:7  
ヒードランを少し怒らしてしまいました。
迫力はあるとおもいます。
「ヒードランのこわいかお!」


東のトリトドン 投稿者:チョコリング カテゴリ:トリトドン(423) 投稿日:2007/10/14 00:00 記事No:10  
初めまして。
結構かわいいと思ったので描きました。
自分なりにまあまあできたと思います。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 カテゴリ:デンリュウ(181) 投稿日:2005/02/27 13:37 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:銀短 投稿日:2007/08/19 21:18 記事No:35
リスリスちゃん見た―イ(家の犬の名


ドーブル 投稿者:チョコ カテゴリ:ドーブル(235) 投稿日:2006/04/18 00:22 記事No:1  
良かったら使ってください。
無題 投稿者:saxtuchan、anime、gintama、 投稿日:2007/06/24 14:08 記事No:13
うまい、ぼくが書いた名前は、saxtuchan、anime、gintama、
って書いてあったでしょ   さっちゃん、アニメ、ぎんたま、
ってかいていたんです、つうかー
ドーブルうまいねェー
君、結構いいじゃん、シッポから何で虹見たいのが、
出てるんですか?????
意味分かりません(笑)


森の中 投稿者:373 カテゴリ:キリンリキ(203) 投稿日:2007/03/03 21:07 記事No:4  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/04 21:10 ★☆
こんばんはw
キリンリキの絵を募集していたので投稿しました。
もし良かったら図鑑に載せてくださいm(_ _)m
無題 投稿者:エンゼルフィッシュ 投稿日:2007/06/24 12:32 記事No:8
上手だね、頑張ったね。


ギャロップ 投稿者:Raikyo⌒☆ カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2005/11/06 23:19 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2005/11/08 11:01 ★☆
完成しました〜!腕が痛い×2(泣)背景に苦労しました。背景、描くの苦手なので…(汗)こんな目がチカチカする作品、見てくださった方々、ありがとうございました。

<管理者様へ>
図鑑掲示用に描いたものなのですが…もし採用されましたら、ご連絡ください。
メールに関して 投稿者:管理人 投稿日:2005/11/08 11:03 記事No:6
図鑑絵に採用時には、採用を通知するメールを送信するようになっております。
不採用の場合も同様です。
ただ、削除されたときには、送信されません。

今回は、すばらしい絵ですので、もちろん採用させていただきます。
ご投稿ありがとうございました。
無題 投稿者:おおお 投稿日:2007/01/22 20:34 記事No:31
色違いっぽくてかっこいいですね
すごい!!! 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:06 記事No:33
ギャロップ、とても強そうにみえますね!
背景もすごいです!!!
今度、リザードン書いてください。


ドクロッグ 投稿者:ネコ カテゴリ:ドクロッグ(454) 投稿日:2006/10/28 11:18 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/30 00:16 ★☆
初投稿です☆
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/11 11:47 記事No:6
へた
上手 投稿者:ビーズ 投稿日:2006/11/11 11:48 記事No:7
上手ですねー。
すごい!
ぎゃあぁ 投稿者:けろ子 投稿日:2007/02/20 20:22 記事No:8
私ドグロッグ大好きなんですがぁ
うまい!うますぎる!


こんにちは 投稿者:ココア カテゴリ:タマザラシ(363) 投稿日:2007/02/15 23:20 記事No:11  
皆さんにはとてもかないませんががんばって描いてみました。


初めまして♪ 投稿者:桃山つばさ カテゴリ:ニャルマー(431) 投稿日:2006/10/05 16:45 記事No:1  
どうも初めまして。桃山つばさと申します。

ダイヤモンド・パール本当に楽しくて毎日プレイしています♪
ギンガ団がたまにくりだしてくるニャルマーがすごく可愛くて好きになってしまいましたw

早くゲットしたいなぁ〜vv


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ミヤコ カテゴリ:ラプラス(131) 投稿日:2005/02/27 12:52 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/09 17:35 記事No:21
うま


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 カテゴリ:キルリア(281) 投稿日:2005/02/27 13:35 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
家twbb.;エwb 投稿者:kjみfdlんm 投稿日:2006/11/14 17:08 記事No:32
んjllぬjblhbl


システム変更に伴う再投稿 投稿者:チョコパフェ カテゴリ:ポニータ(077) 投稿日:2005/02/27 11:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
どうやるの 投稿者:わか 投稿日:2006/11/04 11:52 記事No:6
絵を描くのはどうすればいいのですか
無題 投稿者:mんbvcxz 投稿日:2006/11/11 11:42 記事No:7
きみようちえんいってるの


初投稿 投稿者:ヒノコ 炎 カテゴリ:モココ(180) 投稿日:2006/01/15 15:17 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/16 22:29 ★☆
初めましてヒノコと申します。
皆様の素敵な絵を見てると私も描きたくなって
大好きなポケモンの中のモココを描きましたv
楽しそうで淡い感じを出しました。
ではではまた来ます^^
見てて楽しくなる絵だ 投稿者:mind 投稿日:2006/04/13 18:31 記事No:12
背景もモココもめっちゃ可愛い!


ゴローニャです(一応) 投稿者:チョコ カテゴリ:ゴローニャ(076) 投稿日:2006/04/04 03:50 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/04/04 21:51 ★☆
ゴローニャを誰も投稿してなかったみたいなので投稿させていただきました。・・・下手糞ですいません;;でも宜しかったらお使い下さい。


2回目 投稿者:ヒノコ 炎 カテゴリ:ポポッコ(188) 投稿日:2006/01/18 18:31 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/18 22:49 ★☆
今日和v先日は図鑑絵採用ありがとうございました><
今回は野原のポポッコをイメージして描きました。
緑に埋もれて分かりにくいですがっ;
ではでは(●´∀`●)


システム変更に伴う再投稿 投稿者:星風 夜騎士 カテゴリ:キレイハナ(182) 投稿日:2005/02/27 13:34 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ニコア カテゴリ:コンパン(048) 投稿日:2005/02/27 13:10 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.