ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:5 件


ルカリオ 投稿者:兄鷹 カテゴリ:ルカリオ(448) 投稿日:2009/03/11 18:47 記事No:134  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/15 02:55 ★☆
こんばんわ。
ルカリオを描きました。
時間が無いので背景ナシです;
図鑑登録願います


疾走 投稿者:兄鷹 カテゴリ:ギャロップ(078) 投稿日:2009/02/26 17:31 記事No:50  
☆★掲載作品 掲載日:2009/03/09 13:23 ★☆
マックス様、リクエストをありがとうございました!!
リクを頂いたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。有難く描かせて頂きました。しかも好きポケのギャロップを指定していただけるとは!感謝の極みであります。
普通色で描きましたが、よろしかったでしょうか?気に入っていただければ幸いです。
それでは、いい経験になりました。ありがとうございました。

馬い! 投稿者:マックス 投稿日:2009/02/26 19:00 記事No:51
うわーーー!ほんとにギャロップ書いてくださったんですか!?マジでありがとうございます! 実は自分もリクするのは初めてでほんとにいいのかなという気持ちだったんですがまさかほんとに書いてくれるとは思いませんでした。またかっこいい絵お願いします!
大感謝です 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/02/26 22:17 記事No:52
マックス様
ありがとうございます!
じっくり描いたので、喜んでいただけたようでなによりです。
こちらこそ勉強になりましたし、本当に嬉しかったのですよ。
そして、関係ないですが題名にずっこけました(笑

では、「かっこいい絵」が描けるよう、これからも精進していくつもりですのでまた見てやってくださいね。




つきのうま 投稿者:兄鷹 カテゴリ:ポニータ(077) 投稿日:2009/02/24 20:18 記事No:14  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/26 02:18 ★☆
二枚目です。
今回はポニータを描いてみました。
色違いですが、図鑑に載せて頂ければ幸いです
はじめまして 投稿者:マックス 投稿日:2009/02/24 21:24 記事No:15
色違いのポニータってこんな色なんですね それはそうとポニータかっこいい!
はじめまして 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/02/25 21:17 記事No:16
マックス様
かっこいいとのお言葉、ありがとうございますv
夜っぽくしたかったので青いですが、体はもっと白です。とても綺麗なんですよ^^
すごい! 投稿者:マックス 投稿日:2009/02/25 21:30 記事No:17
そうなんですか 色違いのポケモンなんかいること知りませんでした 急で悪いんですがリクいいですか? できればギャロップお願いします。
すごい! 投稿者:マックス 投稿日:2009/02/25 21:33 記事No:18
そうなんですか 夜というのがいいです。 急で悪いんですがリクいいですか? できればギャロップお願いします。


はじめまして 投稿者:兄鷹 カテゴリ:アブソル(359) 投稿日:2009/02/23 14:22 記事No:84  
☆★掲載作品 掲載日:2009/02/24 03:39 ★☆
兄鷹と申します!
平日の真昼間から失礼しました。
今日は自宅学習日で暇なもので(学習しろ)久しぶりに絵でも描こうかとぶらついてました。
アブソルは一番好きなポケモンです。
滅びの歌はカッコカワユク美しいので凄く好き。
ただ、覚えてもいの一番に忘れさせちゃいますが;^^

ペンタブが欲しい今日この頃。
マウス使用なのでアホほど時間かかってますが、お気になさらず;

では、またお邪魔させていただくので、よろしくお願いします。
初めまして! 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/02/23 20:51 記事No:85
初めまして!ちゃっぴーと申します。
滅びのうたの臨場感がよく出てて
かっこいいですね。
一生懸命時間をかけて描く事は
良いことだと思います^^
これからも頑張って下さいね。
ありがとうございます! 投稿者:兄鷹 投稿日:2009/02/23 22:22 記事No:86
ちゃっぴー様
暖かいご感想とエールをまことに有難うございました!
やはり至らなかったかな、と後々心配になりつつあったので、そう言ってもらえて、涙が出るほど嬉しかったです
お言葉に甘えて、これからも頑張ります
自信をもたせていただき、有難うございました


PIKACHU大好き 投稿者:セイキ八雲 カテゴリ:ピカチュウ(025) 投稿日:2008/06/02 14:30 記事No:302  
僕は台湾のポケモントレーナーです.
CorelDRAWでできますた.
僕のブログhttp://tw.myblog.yahoo.com/igalashiyakumo-pokemonshinobi/
またよろしくお願いします。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.