ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>360 ソーナノ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ソーナノ 投稿者:さぁ 投稿日:2007/08/21 21:56 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/22 19:09 ★☆
ムーンさんリクのソーナノ&ソーナンスですv
ソーナンスが予想以上に難しくてソーナノがメインになってしまいました;すみません;

遅れて本当に申しわけないです;
気に入ってもらえればうれしいですv

よければ図鑑絵希望です^^

それではv
ぎゃ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/21 23:40 記事No:16
キャァァァァァァァァ!!!!!!!
すごくかわいいソーナノちゃん!!
笑顔がたまらないです!!
ソーナンスもかわいすぎ!!
すごいなぁ・・・・・・・・・・・
私はこんなすてきなの描けないです!(^^)ノシ
のぉぉぉ! 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/27 21:31 記事No:17
のほおぉぉぉぉぉぉっっ!! きゃああ・・(バタッ。。。
ハッ!なんか小芝居多くてすみません;;
カワユスです^^ソーナノちゃんw
ほぅ。。癒しの時間ですねー・・。笑顔たまらなスギでっ!!
ソーナンスもぉぉぉぉ!! 可愛いぞオォォ!!(五月蠅い

なんか返信遅れてスミマセンでした;;
香港・・・に行ってたもので・・すみません><
また私もお絵かき再開しようと思うのでよろしくデスww
でわでわ^^ ありがとうございました!


ya-ha-! 投稿者:独楽智茅 投稿日:2005/09/19 19:02 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:30 ★☆
ハジメマシテ!
 ヨロシクNE☆ 
無題 投稿者:ヒラタ 投稿日:2005/11/02 20:19 記事No:2
うますぎ
なにこれすごっ 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:08 記事No:4
どうやったらこんな絵が・・・!?
すご・・・ 投稿者:・・・ 投稿日:2006/04/18 18:25 記事No:5
めちゃくちゃ りったいてき。すごい・・・
すげすげすげー! 投稿者:サトシ 投稿日:2007/01/01 12:36 記事No:9
うますぎ!CGじゃねーの?
お・・・・ 投稿者:飛鳥 投稿日:2007/01/02 18:06 記事No:10
うま・・・! 
リアルすぎです!
立体的 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 10:01 記事No:14
このソーナノいいですなーー
どうやってこういう立体的な絵がかけたの?


ソーナノ 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/05 20:40 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/06 14:47 ★☆
幻島です。よろしくおねがします!
ウワー… 投稿者:000 投稿日:2007/01/06 07:26 記事No:12
tuuさんの絵わいつもすごいですね
…リクいいですか
やっぱソーナノの次わアグノムでしょ(蹴
とな訳でアグノムお願いします
無題 投稿者:tuu 投稿日:2007/01/06 14:49 記事No:13
わかりました^^

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.