ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>464 ドサイドン

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ドサイドン 投稿者:sekka 投稿日:2006/12/08 19:12 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:34 ★☆
頑張ってドサイドン描いてみました☆
よかったら感想やリクもお願いします。

図鑑絵希望です♪
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/08 21:07 記事No:2
ドサイドンはダサイドン。
上手です 投稿者:おみや 投稿日:2006/12/09 15:28 記事No:3
ドサイドン自体知らないのですが、この絵を見るか限り
とても強そうです。今度ゲットしてみようかな?
 リクいいですか? 私の好きな「リザードン」いいですか?

 あと亜さん、Seekkaさんの絵には関係しないですが、
その返信はどうかと思います。
おみや様 投稿者: 投稿日:2006/12/09 15:31 記事No:4
あんたお初でしょ!?(プ
ありがとうございます☆ 投稿者:sekka 投稿日:2006/12/10 00:15 記事No:5
>亜さん
ダサイドン、と言われるとちょっと切ないですが正直私も最初に見たときはそう思いました(笑

>おみやさん
「強そう」と言っていただけると嬉しいです☆そういうの目指そうと思って描いていたので(^^
リクエストのリザードン、了解しました!
前回はアップで描いたので、今回は半身〜全身を描いてみようと思います☆
都合により取りかかれるのが今週の中頃からになるのでアップは少し遅くなってしまうかもしれませんのでお許しください・・・m(_ _)m
無題 投稿者: 投稿日:2006/12/10 21:04 記事No:6
びえ〜ん、僕、弱虫だ〜(;_;)
sekkaさん、すみませんでした。
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/12/11 18:55 記事No:7
やっぱうまいですね

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.