ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>463 ベロベルト

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




★ベロベルd☆ 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/01 20:21 記事No:29  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/01 20:31 ★☆
こんばんわ^^&お久しぶりなムーンですw
かなりお絵かきは久しぶりでドキドキしてます^^;
今回は私がこっそり(?)好きなベロベルトを書かせてもらいました^^
映画では結構活躍していて嬉しかったですw
ベロベルトボールペン買っちゃいましたよ;;
皆さんはどんなポケモンが一番いいですか???
えと、リクも募集してますのでどしどし言っちゃってください;(難しいポケは却下してしまうかもです;)
頑張って描かせてもらいますのでww 
あ、友達トカでもぜんぜんおkですので〜v   でわ^^

うわぁ★ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/02 00:27 記事No:31
このベロベルトもかわいい!!
アメ持ってるのが、すごい!(なにが?
やっぱりムーンさんはうまいですね!!(^ワ^)
かわいい絵ばかりです!!
ありがとぅw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/02 15:27 記事No:33
にゃんこsありがとう★^^
上手いなんて;; 足元にもおよばないどす;(どす?
あ、リクなんかあったらぜひどぞw
わーーー!! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 15:32 記事No:34
かわいい!!
ベロベルトだぁ**
そっくり!!
お気に入りファイルに保存させてもらってもいいですか?
(飴美味しそう!!いい色**)
あれまw 投稿者:ムーン 投稿日:2007/08/02 20:10 記事No:35
そっくりですか!? ありがとうございます^^
お気に入り!?なんてっ!ありがとうご;;
ぜひどうぞ^^ 光栄ですw でわでわv
可愛いー☆ 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/08/18 16:03 記事No:36
いつものいきまーす。
本題
可愛いベロベルトですねー☆私、この前に、映画、見に行ったんですよー★中に入る前に、ダークライの、カードが、手に入った時は、感激しました。リクは、ジラーチの絵に書いてあるので見てみて下さい。でわでわー☆


グラスランド 投稿者:ソリューズ 投稿日:2007/04/15 15:15 記事No:26  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/17 07:25 ★☆
投稿されていなかったので描きました。
あの・・・ 投稿者:電撃の勇者ピカチュウ 投稿日:2007/04/18 17:27 記事No:27
言っちゃ悪いけど、微妙・・・
 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 14:08 記事No:28
よく分かる
え? 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/08/02 00:23 記事No:30
そうですか?
私は見てるとすごくおちつくな!
ほんわかしてて、すごくかわいいです!!(^ワ^@)
私も! 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/08/02 01:08 記事No:32
私も、にゃんこさんと、同じ気持ちです!!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.