ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>445 ガブリアス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ガブリアスさん 投稿者:嗚呼 投稿日:2009/04/05 12:06 記事No:30  
☆★掲載作品 掲載日:2009/04/09 13:38 ★☆
ガブリアス描きました。
よかったら使ってください!


フォルテ♪さんリクのガブリアス(色違い) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/03 21:19 記事No:21  
☆★掲載作品 掲載日:2007/06/05 18:25 ★☆
こんばんは。グリーンメンです。
一時保存していた絵を、途中から描き始めようとしたら、
コメント欄しか修正できず…(オイオイ
また初めから描きました。すごく疲れました。

まぁ、それはいいとして、フォルテ♪さんリクのガブリアス(色違い)ができました!
「えっ?これ色違い?」と思われた方もいらっしゃるでしょう…。
色違いです、色違いなんです!そのつもりなんです!(泣)
私には違いが微妙すぎて、こんなのしか描けませんでした!
すみません、フォルテ♪さん。納得いかないかもしれませんが、
私なりに一生懸命描いたので、受け取ってやって下さい!
ではでは。
カッコイイ〜\(≧▽≦)/★ 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/06/04 17:00 記事No:22
カッコイイ!!!!!めっちゃカッコイイです!
色違いって事もちゃんと分かりますよ!!!!!(←本当はちょっと分からなかったんですけど・・・^^;)
すみませんね!!!!!!!!!!
やっぱりカッコイ〜〜〜〜〜イ!すごいですね!グリーンメンさんは!!!!!!スゴイスゴイスゴイ!スゴ〜イ!!!!!
納得いかないどころか・・・ものすごく満足しましたよ〜^^
実は・・・さっきスパムにはまりました^^;悪意は無いのに・・・。おっと!関係ない話はおいといて^^;
リクエストしますね〜\(≧▽≦)/!!!!!★
【・。・★☆★〜*◆◇リクエスト◇◆*〜☆★☆・。・】
もう何回もリクエストしてるんですけど・・^^;
え〜〜〜っと!リクエストするポケは!
「ムクホーク色違い」をお願いしてもいいですかね?
色違いは前教えたサイトがあるからいいですよね・・・?
(色違いばっかですみません(><)!)
では長々とすみませんでした^^;
・。・★☆★〜*◆◇でわ◇◆*〜☆★☆・。・
そうですかぁ〜?!(*^^*) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/05 21:07 記事No:23
こんばんは。返事遅くなってすみません!グリーンメンです。

かっこよく描けてますか?!それはよかったです!
ありがとうございます、フォルテ♪さん!
色の違いがホントこれ微妙ですもんね…。
すごいだなんて、そんな…私をノせても何も出ませんよ〜!(笑)
でも、お気に召していただいたようで、ホントによかった!

いつもリクエストありがとうございます。描けるだけ描いていきます!
ムクホーク(色違い)ですか!ムクホークはカッコイイですよね。
確か全体的に茶色で、前髪(?!)の先端が青いんですよね?!
わかりました!やってみます!ではでは!
無題 投稿者:Lv66のガブリアス 投稿日:2007/06/08 16:36 記事No:24
ひゃーー
こっちもかっけーーー
すげーよ。何でそんな絵が描けんの?
でも、何処が色違いかわかんねーよ。
でも、このガブリアスは欲しいですねー;
こっちもです♪ 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/08 18:52 記事No:25
こんばんは、Lv66のガブリアスさん。
こっちの絵にもコメント書いてくれたんですね。ありがとうございます!
何でと言われても私には答えようがないですね〜(汗)すいません。
曲線のツールを使いまくると線が安定するというか、綺麗に引けるというか…。まあ、そんな感じです。
ですよね、書いた本人でさえわかりませんよ(笑)
色違いは欲しいですね。でも、そんなに粘れない…。
それでは、この辺で〜!
わぉ! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/08 19:06 記事No:26
おひさしぶりです!グリーンメンさん!
いやぁなんだかいろいろあって…
そろそろ中間テストなんですよ! 今も勉強しながら…うぅ(泣)

やっぱり背景がかっこいいっ!
キラキラリーン って感じですなぁ
スピード感も出てます!
勉強に集中できないので… ではまた後ほど!
いぇーい(笑) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/08 19:58 記事No:27
お久しぶりです、あーちゃんさん!
苦労しているんですね…(涙)
懐かしい(?)です、定期テスト…何度苦しめられたことか…。

コメントありがとうございます!
はい〜、一応色違いなんで光らせています。
ガブリアスは速いイメージがあるので、シュババって感じにしました。
努力してるんですね。とても偉いと思います。
私なんかロクにやってませんでした…。
勉強頑張って下さいね!では!(私も頑張らないと…;)
うおおおお! 投稿者:あーちゃん 投稿日:2007/06/08 20:43 記事No:28
終わったあ!
予定ではささっ!と終わらせるはずだったのです が、しかし!
嫌いな教科にまけました!(泣)
眠いよう… 寝ようかなぁ(はやっ!

さっそく!…リクいいですか?
私の好きな『カメックス』
いいですか?よろしくおねがいします…
あ!私お絵かき練習掲示板に
絵を投稿しましたんでアドバイスを
できればよろしくおねがいします!
ずうずうしいですねホント。
おかえりなさい(笑) 投稿者:グリーンメン 投稿日:2007/06/09 15:58 記事No:29
こんにちは〜グリーンメンです。

(時間的に書くのが遅いですけど…)
終わりましたか!お疲れ様でした。
嫌いな教科ってやりたくないんですよね〜。わかります、その気持ち。
眠いときは寝るにかぎりますよ、うんうん。
で、リクはカメックスですね。体の構造がかなり難しいですね。
でも、頑張ります。うまく描けなかったらすみません!
絵を描いたんですか!本来私は人様の絵にはコメント書かないんですが、
頼まれたら、行くしかないでしょう!(燃)
では、いってきま〜す。


砂漠にて・・・? 投稿者:sekka 投稿日:2006/11/21 01:05 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2006/11/22 23:08 ★☆
こんにちは!sekkaです。
ダークライさんのリクにお答えしてガブリアスを描きました☆
これでフカマル系すべて描いてしまいました・・・(笑)
よろしかったら感想・リクお願いします!こちらも図鑑絵希望です☆

あと、どなかたいい背景の描き方あったらアドバイス等いただけると嬉しいです。ずっと砂嵐から進歩がないもので・・・(汗)
すご!! 投稿者:ヨマ 投稿日:2006/11/21 16:15 記事No:6
すごい立体的なえですね。影の部分もいいしうまい!!。よかったらキングラーの絵もかいてほしいです。こんなふいんきで。
無題 投稿者:ダークライ 投稿日:2006/11/21 17:55 記事No:7
目がりあるでうまいよー
ありがとうございます! 投稿者:sekka 投稿日:2006/11/22 00:39 記事No:8
>ヨマさん
影のつけ方なんかは元絵を見ながらつけているだけなので、これからもっと試行錯誤をしてかっこいい影のつけ方を身につけようと思っているところです^^;
リクしていただいたキングラー、早速描いています☆明日か明後日にはアップしますね!ご希望に添えるような絵になっているといいのですが・・・。

>ダークライさん
お褒めいただきありがとうございます☆
ダークライさんからのリクエストで描いたガブリアスなのですが、ご期待なさっていた出来に仕上がっていたでしょうか??
ぜひまたリクお願いします☆
こんにちは!sekkaです。 投稿者:こんにちは!sekkaです。 投稿日:2006/12/12 14:05 記事No:10
こんにちは!sekkaです。
ダークライさんのリクにお答えしてガブリアスを描きました☆
これでフカマル系すべて描いてしまいました・・・(笑)
よろしかったら感想・リクお願いします!こちらも図鑑絵希望です☆

あと、どなかたいい背景の描き方あったらアドバイス等いただけると嬉しいです。ずっと砂嵐から進歩がないもので・・・(汗)
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 08:03 記事No:20
オレ、ガブリアス大好きなんだーー
だから、ルカリオ無理?


ガブリアス 投稿者:tuu 投稿日:2006/12/28 18:06 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/28 23:56 ★☆
よろしくおねがいします!
 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/13 13:50 記事No:12
かっこいいね♪ でももうちょっと色を薄くした方がいいかも・・・ 後 こっちから見て左側の腕のひれと背中のひれが混じっているので離した方がいいですよ♪
ココはどこ? 投稿者:majorette 投稿日:2007/04/22 10:18 記事No:17
ここってバトル場?
それとも迷いの洞窟(サイクリングロードの下にある)?
いいね。 投稿者:王摩 投稿日:2007/04/25 18:30 記事No:18
かっこいい・・・。
無題 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/30 07:54 記事No:19
カッコイイ&怖いですが、上手すぎます


ガブリアス 投稿者:黒鮫 投稿日:2006/10/18 22:59 記事No:1  
はじめまして。黒鮫と申します。
今回ガブリアスを書いたので投稿させていただきました。
図鑑絵希望です。もしよければ使ってやってください。
それでは・・・
 投稿者:がき 投稿日:2006/10/20 19:54 記事No:2
僕のガブリアス76Lv  強い!
うおおおおおおおおお!!!! 投稿者:ANKO 投稿日:2006/11/08 19:47 記事No:4
かっちょええ!!!!!!!!!
超うまい!!!
ガブリアスほっつえええ!!!
ッといってもうちには
フカマルしかいないんだけどね(バカ)
w− 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/13 13:53 記事No:13
うーn 詰めが二本あるのと右足が上がりすぎナンだな・・
うん 頑張ってね うちのガブリアス100LV
 投稿者:エンペルト★ 投稿日:2007/01/13 13:54 記事No:14
爪間違えた
無題 投稿者:通りすがりの者 投稿日:2007/01/16 12:30 記事No:15
はじめまして!!
か、かわいいwwww

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.