ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>425 フワンテ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




フワンテ 投稿者:もげ太 投稿日:2009/06/05 00:05 記事No:171  
☆★掲載作品 掲載日:2009/06/09 15:46 ★☆
絵チャで描いたものをPhotoshopで加工しました。
絵チャの水彩はす・て・きv
前の絵(ハクチュー)に後でコメントくださったピンキーグレープさん、マックスさん、イズナさんありがとうございます!
お返事のコメント書いてる時にPCがフリーズして消えちゃったんですよねorz

素敵ですね^^ 投稿者:ちゃっぴー 投稿日:2009/06/05 22:04 記事No:172
すごくきれいな色使いで
うっとりしちゃいました!
アナログで描いたような優しさが
すごく好きです!!
とても癒されましたー^^
フワフワ〜 投稿者:マックス 投稿日:2009/06/05 22:54 記事No:173
なんだかしっとりしていてなめらかな絵です!フワンテと空がかなりマッチしていて明るくていいです。 フワンテみたいな軽そうなポケモンは大好きなのでうれしいです!
なごみますね〜 投稿者:イズナ 投稿日:2009/06/05 23:41 記事No:174
こんばんはもげ太さん!
やっぱり色鉛筆塗りだと、違ってきますね〜
もげ太さんは綺麗な絵を描かれる方だと思ってましたが
こういう色鉛筆書きもされるんですね^^
こんなほんわかした絵も僕は大好きです
これからも楽しみにまってま〜す!
コメントありがとうです! 投稿者:もげ太 投稿日:2009/06/10 21:49 記事No:175
>>ちゃっぴーさん
たまにはこーいう塗りかたでもすると楽しいですv
Photoshopでその用に加工したらそれっぽくなるんですよ^^
こんな絵で癒れてくださって嬉しい限りです><
でわでわコメントありがとうございました!

>>マックスさん
ふわふわしているポケモンってなんだかいいですよね*^^*
でわでわコメントありがとうございました!

>>イズナさん
こんばんはです!
まだまだ自分お塗りかたというものを定めてないので
今は色々とためしている感じなんですよ^^;
でわも色々な描き方ができる用になれば見方も変わしますよね!
でわでわコメントありがとうございました!


風に乗って何処までも 投稿者:幻想月兎 投稿日:2007/12/26 13:13 記事No:159  
☆★掲載作品 掲載日:2007/12/26 22:13 ★☆
こんにちは
今回はフワンテを投稿させていただきます。
口の×を描くのに意外と苦労しました
この子、可愛く見えて人をあの世へ連れて行こうとする恐ろしいポケモンなんですよね。
まぁ、振り回されてしまうんですが;
では、失礼します
癒されますね〜´▼` 投稿者:コスモス 投稿日:2007/12/26 20:15 記事No:160
こんばんは^^
某掲示板ではひまわりですね^^;;

フワンテかわいいですね〜
とっても癒し系です><*
雲がリアルでいいと思います

でゎ短文すいません;


 投稿者: 投稿日: 記事No:  
せっかくだから 投稿者:^^ 投稿日:2007/12/08 21:58 記事No:158
この機会に注意させていただきます。
まずメタモンさん、古スレ上げはやめましょう。
他の人の新しい絵が下がります。これは完全にマナー違反です。
次に、もう少し丁寧に描いた絵を投稿しましょう。
お絵かき掲示板で見たら、10分くらいしかかけてませんよね?
他の絵と比べて、これは雑と言えます。
変になった、などのマイナスコメントも控えましょう。
これもマナー違反になります。絵師ならば覚えておいて下さい。

以上を直してくださるのなら、良い絵師として歓迎されると思います。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.