ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>415 ミツハニー

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミツハニー 投稿者:tam 投稿日:2006/12/09 09:09 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/10 01:37 ★☆
またかいてしまいました。
⊂ ◯ ⊃
  ‖
(・∀・)まだまだっすね。
無題 投稿者:ちゃぴー 投稿日:2006/12/09 17:50 記事No:10
かわいいです!!背景がイイ!!
無題 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/09 18:20 記事No:11
ほんわかしててカワイイ〜!
リクエスト!
 チェリンボ書いてください!!
無題 投稿者:tam 投稿日:2006/12/09 19:44 記事No:12
ありがとうございます。
チェリンボですね、わかりました。
おめでとう〜! 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/11 21:12 記事No:13
temさん!おめでとうございます!!
 図鑑採用されてましたね!!


ミツハニー 投稿者:米粒 投稿日:2006/10/15 01:55 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/16 18:43 ★☆
虫タイプで1番のお気に入り(*´∀`)
可愛ぃ。 投稿者:。勾玉。 投稿日:2006/10/15 16:19 記事No:2
こんな可愛いミツハニー。
ゲーム持ってないけど、欲しい…。
すんごく上手ですねww。
前の、チェリンボも上手でしたが、
今回の、ミツハニーも可愛ぃです。
…か…可愛ぃ…。こんな上手く描けたらいいのにな…。
これって、手本とか見て描いてるんですか?
変えたいのですが 投稿者:サキ 投稿日:2006/10/15 17:23 記事No:3
jygbiv/y
かわい〜!! 投稿者:ポー 投稿日:2006/10/16 17:59 記事No:4
このミツハニー、すんごいかわいいですね!!ハチ嫌いだけどこれはかわいい!
どうもー 投稿者:米粒 投稿日:2006/10/16 20:19 記事No:5
ポケモンの絵は大体ゲームの図鑑を参考にしてます。ビミョーに角度を変えたりとか・・・
まだまだ下手なんですけどね(苦笑)
おおおおおおおおおおお 投稿者:ナエトル 投稿日:2006/10/21 20:19 記事No:6
ぼくはまだまだ下手です。向きかえたりできないし。
参考にさしてもらいます。
ダークライ 投稿者:しおん 投稿日:2006/10/21 20:46 記事No:7
かっちょいいぉ

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.