ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>413 ミノマダム

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ミノマダム(芥のミノ)※描き忘れ一つ 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/09 18:37 記事No:10  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/12 19:18 ★☆
リク品です、ミラーショット?な風景です。
何かレイヤー何とかとかすると、色がはみ出てるのがよく分かる。
うーん、色がよく分からん。
へえ・・・。 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/09 19:34 記事No:11
ゴミのミノもいいですね♪
ミラーショットの背景もいいですね〜d((≧X≦))b
ここでリクは、終わらせようかな?
あっ。やっぱりリクします(^^;) 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/09 19:37 記事No:12
やっぱりリクします^^
すみません(^^;)
えっと・・・。「ガーメイル」
お願いします!
コメント返し 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/11 19:02 記事No:13
フォルテ♪さん、コメント有り難う御座います。
ミラーショットって丁度鋼技だったんで…。
ガーメイルですか、はい、出来るかどうか分かりませんが頑張ります。
無題 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/22 17:25 記事No:14
パソコンの調子が悪いので、無理かもしれません…。
でも、頑張ってみます…。


ミノマダム(砂地のミノ) 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/06 18:38 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/06 22:47 ★☆
リク品です。
ミノマダムです、砂地の。
すいません 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/06 18:39 記事No:7
色が変です、まだまだ描きかけでした;
リクお答え有難うございます! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/06 19:02 記事No:8
砂地のミノもいいです♪
色変ではありませんよ。
ん〜、でも顔の横の石(?)みたい
のが、もうちょっと濃いかも。

そういや〜私の友達にゆーと(ゆうと)っ
て、名前の人がいます!
漢字は、「佑人」です(≧▽≦)

あの〜リクで、大体分かると思いますが、
「ゴミのミノ」をお願いします!!!!!
図鑑に載った… 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/07 13:10 記事No:9
図鑑に載りました!
やっぱり誰も描いていないポケ狙いが良いですね!(え

フォルテ♪さん、コメント有り難う御座います。
そうですね、色が濃いです。
あ、そうなんですか!へぇ…。

はい、描けれたら描いてみます、芥のミノ。


ミノマダム(草木のミノ) 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/05 12:25 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2007/04/05 19:40 ★☆
今回はミノマダムを描いてみました。
図鑑 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/05 12:33 記事No:3
えっと、ミノマダムの絵はまだ無いんですよね…?
図鑑に載ってくれると…良いですけど。
おお〜〜可愛い♪上手!!!!! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/04/05 21:11 記事No:4
誰もレスしてないけどミノマダム上手です♪
ミノマダムの草木のミノですね。(書いてあるよ!)
背景も草木のミノマダムにあってます。
草木のミノは、ミノマダムの中で一番好きです!

あの・・・。リクいいですか?
ミノマダムの「砂地のミノ」いいですか?
ダメなら、「ゴミのミノ」は?
お願いします(≧X≦)
コメント返しですね。 投稿者:ゆーと 投稿日:2007/04/06 15:24 記事No:5

フォルテ♪さん、コメント有り難う御座います。
上手ですか、有り難う御座います;
はい、そうです!
背景って以外に難しいのですね…;背景に入った瞬間に挫折しました。
そうですか!大好きなのですか!
えっと、砂地のミノ、描けれたら描いてみます!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.