ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>411 トリデプス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




テントテン 投稿者:黄河 投稿日:2007/10/17 00:21 記事No:4  
こんばんは!黄河です!

恥ずかしながら2回目の投稿です;;

大好きなトウガンさんのフェイバリットの
トリデを描いてみました!

パソコンではまだ慣れてないので下手なのは承知です;


・・・失礼でした。
はじめましてw 投稿者:もここ 投稿日:2007/10/17 23:04 記事No:5
もここと申します!
なんだかいかついけど優しそうな顔をしたトリデプスですねv思わず微笑んでしまいますw
あえて影をつけず淡い色合いで塗ってあって、太目の主線もくっきりしていて、このまま絵葉書にもなりそうですね!
黄河さんの画風、すごく好きです!全然下手なんてことないと思いますよ。まだまだ修行の足りない私が偉そうにすみません;
乱文、長文失礼いたしました!
有り難うございます! 投稿者:黄河 投稿日:2007/10/19 23:03 記事No:6
もここさん!
有り難うございます(><)
とっても嬉しいですww
嬉し過ぎてガタブル;;;;

もここさんを励みに頑張りますww

有り難うございましたm(_ _)m


トリデプス 投稿者:蒼鷺 投稿日:2006/12/27 11:18 記事No:1  
ジムリーダーが出してきたとき、しゃくれが印象に残ったポケモンです。
守り 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/03 14:11 記事No:3
上手いですな
今度はダイノーズかいてくださーい

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.