ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>407 ロズレイド

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ロズ様 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/03 10:02 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2008/07/07 15:03 ★☆
ロズレイド様、描いてみて初めて良いポケモンだと思いましたw
というか好きになったv
ホレた♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/07/03 14:12 記事No:10
ロズレイド上手ですね〜!!
ますますロズレイドが好きになりました
セレブでカッコいいロズレイド、大好きです!
またいろんな絵描いてくださいね
おー! 投稿者:玉野 投稿日:2008/07/03 19:44 記事No:11
カッコイイロズレイドですね!
影の付け方とかも綺麗です!!最近、他の掲示板で投稿していたレントラーも上手ですよ!
かっこよ!! 投稿者:みみみ 投稿日:2008/07/03 20:42 記事No:12
もげ太さん!カッコよすぎぎゃないですか!!
配色といい全体のバランスといい、あと影まで!!
余計なものをかかないから、さらに
魅力を引き立たせて…!
それから私はバックの薔薇とロズレイドの文字に
すっごい感動してます!!!
次もがんばってください!
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/07/03 21:33 記事No:13
>>ピンキーグレープさん
応援ありがとうございます!
今は頑張ってブイズを描いておりますv イーブイがでかいからカテゴリはイーブイかな?;

>>玉野さん
最近ですか?レントラー・・・描いた覚えがありませんが;
もしかしたら同じ名前の方かもしれませんね^^;
コメントありがとうございました!

>>みみみさん
このフォントかわいいでしょ?vよく使うんですよねw
この絵はロズレイドさんがカラフルなので背景はこんな感じに。
ま、もげ太は背景描くところまで気力がなかなか持ちませんけどねー
応援&コメントありがとうございました!
うおおおおおお 投稿者:マリー★ 投稿日:2008/07/21 11:42 記事No:14
かかかっこいい!!私ロズレイド大好きなのでちょーかんげきでス!!バラかっこいい★!!


ロズレイド♪ 投稿者:時風 投稿日:2006/10/14 20:32 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/18 00:13 ★☆
のんさんからのリクエストでロズレイドを描きました(゜゜
やっぱりロズレイドは難しいです;;
わお〜 投稿者:のん 投稿日:2006/10/15 14:26 記事No:2
リクに答えていただけて嬉しいです!
ロズレイド,書いてくださってありがとうございます!!
私も練習してるんですが、なかなか書けません(泣)
四天王頑張って下さいね!
?捕まえ方 投稿者:おいおいおいおい 投稿日:2006/10/15 14:53 記事No:3
スボミーから育てようと決意しましたが進化しません(>0<)
えっと 投稿者:ひのの 投稿日:2006/10/15 18:31 記事No:4
はじめまして!!ロゼリアからロズレイトに進化するには、光の石と、言うのを、使うらしいでs(地下通路にあります)
ついでに私のロゼリアはLv31でs
 (光の石見つけ中)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.