ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>397 ムクバード

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




終焉の時こそ 生命の尊さの一瞬 投稿者:青空 投稿日:2007/09/17 23:34 記事No:16  
おひさしぶりです。
前回フライゴンにコメントしてくださった皆様、本当に有難うございました。感謝感激で、心の奥底に漏れぬよう納めています。
さて、今回はムクバードを某掲示板で描かせて頂きました。光加減と翼が案外お気に入りですが、何を言おう、翼の色がわからなかったので、あえて一色で挑ませて頂きました(汗
リクエストの方、もう少しお待ちください。構成がやっとできたので、描き始めようと思います。
では、スペースお借りしました。
無題 投稿者:探求者 投稿日:2007/09/21 20:55 記事No:17
とても綺麗な絵ですね!
こんな素晴らしい絵にもかかわらず
レスが来ていませんね。
ここで描いている絵の上手な皆様
ソージ機さんや白羽美鷺さん等と何の
違いでこの様なレスの差が出来るのでしょうか?


ムクバードとピカチュウ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/07/27 20:44 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/29 13:00 ★☆
こんばんわ!ちょっと苗字っぽいのが付きました、元・キララです!
前回のエーフィ採用有難うございました!

今回はふうたんさんリクエストのピカチュウと、
Lv56のゴルバットさんリクエストのピカチュウと一緒にムクバードです。
二匹一辺だと、構図を考えるのが楽しくもあり、難しくもありました^^
気に入ってくださると嬉しいです。
また今度一匹一匹単体で描いてみたいなぁ、と思います。


二匹いるのでどっちにしようかと思いましたが、ムクバードの方が真ん中に乗ってるのでこちらで。
図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
おお!! 面しれー。 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/28 08:00 記事No:8
かっこいい ムクバードと 可愛い ピカチュウですね。
ポケモンのアニメでサトシの手持ちに両方とも入ってるから
2匹とも描いてよかったと思います。
サトシのムクバードもいつか進化して欲しいですなー。
かっこいいですーよ。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/07/28 08:54 記事No:9
いきなりですが、本題に入ります。
本題
かっこいいですねー。でも、やっぱりピカチュウは、可愛いですねー。私、そういえばピカチュウの、絵は、とても多いと思います。
リクエスト
ミロカロスをお願いします。
!! 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/29 20:53 記事No:10
ミロカロスはゲットしてないから早く見たい!
うわぁ! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/07/30 10:09 記事No:11
キララさん!!で良いですかね。
イキナリですが、
 
〜〜〜〜〜〜〜〜リクエスト〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      スイクン良いですか?
      
うわぁ! 投稿者:フェクト★ 投稿日:2007/07/30 10:23 記事No:12
キララさんで良いですかね。
イキナリですが、
 
リクエスト
スイクン良いですか?      
   
本題に入ります。
  本題
難しいですよね。
後、絵ってどうやって投稿するんですか?
何回もやろうとしているんですが、やり方がわからないので出来ません。お願いします。
お返事です 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/08/03 23:55 記事No:15
>Lv56のゴルバットさん
喜んでもらえたようで良かったですv
確かに二匹ともサトシの手持ちにいますよねv
アニメは時々しか見てなくて、この間久しぶりに見たら既にムクバードになってたという;きっと次見たときにはもうムクホークになっていそうな周期で見てる自分が;;

>ふうたんさん
喜んでいただけたようで・・・!良かったですv
ピカチュウは人気ありますし、アニメでも沢山出てる分、
色んな角度が判っていて描きやすいというのも
あるかもしれないですね^^
リクエストミロカロスですね!分かりました!
まだリク溜まってるので、随時描いていきたいと思っています!少々お待ちください^^;

>フェクト★ちゃん
改名しても下の名前は変わってないのでいつもどおりの呼び名で構いませんよv
リクエスト、スイクン承りました!随時描いていきたいと思ってますので、少々お待ちくださいv
絵の投稿ですが、私の場合いつも練習板の方で描かせてもらってます。
そこで自分の絵を保存して、ペイントなんかで文字入れしてから、
上の方にある〔新規投稿〕というのを押して、ムクバードなら
ムクバードの名前をクリック。そして、名前とメルアド、
題名と本文、そしてその保存したファイルを参照から選んで
削除キーのパスワードを設定しておいて投稿、
という形になります。
私説明ベタですので・・・分かりにくかったらごめんなさい;;

ではでは、レス有難うございました!


ムクバードです♪ 投稿者:sekka 投稿日:2006/10/27 05:15 記事No:1  
こんにちは♪
ムックル系が大好きなのでムクバードを描いてみました。
絵はあまりうまくありませんが、みなさんに見ていただけたら幸いです☆
いいねえ!!!! 投稿者:ちぇりー 投稿日:2006/10/28 11:12 記事No:3
ムクバード!!すきです!!
いやーーーーいいねえ!
いいいい 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 12:18 記事No:6
なんだかすげーー
すごく可愛いいい


ムクバード 投稿者:ムーン 投稿日:2007/02/14 21:08 記事No:5  
☆★掲載作品 掲載日:2007/02/15 03:02 ★☆
図鑑絵希望です★
よろしくおねがいしますww

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.