ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>390 ヒコザル

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ヒコザル 投稿者:もげ太 投稿日:2008/04/11 21:32 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/04/12 03:06 ★☆
背景手抜きすぎて・・・orz

無題 投稿者:マナフィオネ 投稿日:2008/04/13 11:25 記事No:12
可愛いです〜☆
どこ行っても、ヒコザルが一番目立つな〜
と思うのは僕だけ?


ひこざる☆ 投稿者:sekka 投稿日:2007/01/02 23:41 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/01/03 14:07 ★☆
リクにお答えしてヒコザルを描いてみました☆
背景がとても雑ですみません・・・(汗
線の粗さはクリックして拡大表示すればマシになると思います。

ほかのリクについても現在制作中です(^^

ぜひ感想等お願いします!
無題 投稿者:シュン 投稿日:2007/01/04 07:05 記事No:10
ヒコザル〜〜どこみてるの〜〜おしえてよーー(・u・)/
σ(´・∀・`)


ヒコと木の実 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/10/07 12:53 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/10/07 14:48 ★☆
新ポケ初挑戦。ということでヒコザルです。
なかなか難しい……新パートナー達に大苦戦……
自分はまだ買っていないのですが、欲しいです、ダイパ。
^^ 投稿者:(^u^) 投稿日:2006/10/07 13:13 記事No:2
可愛い
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2006/10/07 13:35 記事No:3
*(^u^)さん
可愛い……ですか。ありがとうございます。^^
ダイパ持っていないので詳細はわからないのですが、最終進化がかっこよさそうなので、ヒコザルには期待しています(笑)。 
プスプス・・・ 投稿者:この世界に存在しない人 投稿日:2006/10/29 13:51 記事No:4
すごい絵ぇうまいですね。アレッ!よくみたら
ロメのみこげてる?!
あほ 投稿者:ウンコ 投稿日:2006/10/30 10:36 記事No:5
どこがじゃ
無題 投稿者:よっし 投稿日:2006/11/04 09:53 記事No:6
すごくかわいーですねっ!!!
火は、本物みたいです!!
燃えてる? 投稿者:アディダス 投稿日:2006/11/12 14:02 記事No:7
なんか・・・、後ろのきのみお尻の火で燃えてない?

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.