ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>365 トドゼルガ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




トドゼルガ 投稿者: 投稿日:2007/03/21 03:28 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/21 09:12 ★☆
ここの投稿は初めまして、銀というものです。
トドゼルガを描いてみました。よかったら図鑑絵にしていただきたいです^^
皆さん上手い方ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。
えっー! 投稿者:しょこたん 投稿日:2007/03/21 11:20 記事No:2
すごいです!
うますぎです!
私もこんな絵描けたらな〜
絶対図鑑絵になりますよ
トドゼルガ!カッコイイ(≧▽≦♪) 投稿者:サファイア 投稿日:2007/03/21 11:20 記事No:3
この、トドゼルガメチャメャかっこいいです♪
トドゼルガの色や、
背景の氷(?)もとてもキレイです(≧▽≦♪)

私は、トドゼルガきらいだったんですが、
この絵を一目見て好きになりました!!!!!
【リクエスト】
同じ氷タイプで一番大好きな、
「グレイシア」を描いてくれませんか?
お願いします(≧▽≦♪)
すごい!! 投稿者:オレンジ 投稿日:2007/03/26 12:34 記事No:4
どうすれば、こんな絵がかけるんですか?
<リクエスト>
サファイアさんと同じく氷タイプの
「フリーザー」を書いてください!!
お願いします!
じょうずっす!! 投稿者:やべー男 投稿日:2008/06/14 18:48 記事No:7
銀さんのトドゼルガ。
やばいほどじょうずです。
銀さんは、絵を書くのに、何か工夫をしているのですか??
あったら、教えてください!!!


リク 投稿者:わらびもち 投稿日:2007/10/10 21:02 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆
ハイドさんリクのトドゼルガです。
もうちょっと牙がでかかったような気もしないでもないですが・・・。
ちなみにやつには、サファイアの四天王戦でぜったいれいどを三回も当てられました。
しかも連続で(氏)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.