ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>357 トロピウス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ギャラドスさんリクエスト 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/09/23 09:20 記事No:15  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/24 14:34 ★☆
こんにちは!
前回のライチュウ掲載有難う御座います^^
今回はギャラドスさんのリクエストで、トロピウスです。

色数少ない子は塗りやすくていいですね^^
程よい曲線でもあったので、かなり描きやすかったです。
最初爪の色を白で塗ってたのを慌てて黄色に塗りなおしたり;
こうやって描くと普段目に留まらない発見があったりして
楽しいですv

図鑑絵希望です、宜しくお願いします!
無題 投稿者:学校の校長 投稿日:2007/09/23 16:51 記事No:16
描きやすかった?それは、よかった。
こういう描きやすい絵は、いいんだよねー・5色くらいしか使ってないと思うから。本物みたいで可愛くかけてる。
久しぶり。 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/10/03 17:26 記事No:17
おひさでーす。ふうたんでーす。
本題
可愛いトロピウスですね。うわっ(XoX)アウッ!バタッピーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、長い時間気絶してましたーー。なんも久しぶりだったので長い時間気絶してました。
リクエスト
ニューラ書けますか。書けたらお願いします。
有難う御座います^^ 投稿者:闇星キララ 投稿日:2007/10/05 19:41 記事No:18
相変わらずお返事遅くて申し訳ありません;

>学校の校長さん
いつも有難う御座います!
意外と書きやすかったです^^描いてみないと分からないものですね〜!
確かに、黄色・緑・茶色で、後線の黒とか目の白とかで5色ですね^^
可愛くかけてるとのお言葉嬉しいですv有難う御座います〜!


>ふうたんさん
いつも有難う御座います!
いやはや、溜まりに溜まるとやっぱり気絶も長くなるのですね!(ぇ
勉強になります!(何の
可愛いとのお言葉どうもですっ!
リクエスト承りました^^頑張りますね!

お二方ともいつもコメント有難う御座います!
リクエスト遅くなり申し訳ありません><;
では、失礼します!


トロピウス^^; 投稿者:グッティック 投稿日:2006/02/12 07:06 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2006/02/12 15:24 ★☆
二回目の投稿となります。
湿地をイメージしたのですが、いかがでしょうか?
コメントお待ちしております(^-^)
トロだ! 投稿者:ぱぴもン 投稿日:2006/12/27 19:44 記事No:12
きも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い  くそへたくそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜さっさと消せ
おい 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 16:42 記事No:13
あの・・・ヒドイじゃん
おい 投稿者:ばん 投稿日:2007/04/29 16:42 記事No:14
あの・・・ヒドイじゃないですか?


トロピウスです。 投稿者:ゆき 投稿日:2005/11/29 19:16 記事No:6  
トロピウスも、初めてです。
ちょっと怖くなった・・・
コメントなどがあれば(アドバイス)
書いて下さい。
トロピル 投稿者:pokemon !! 投稿日:2006/12/10 17:28 記事No:10
私が持っていたトロピウスは(呼びやすいようにという意図があったのか)トロピルっていうあだ名でしたよ。
======================================================
このトロピウス健康そうですね(!?)いえいえ元気そうですね。
なんだか、懐かしくなっちゃった・・・(遠い目)


システム変更に伴う再投稿 投稿者:時計うさぎ 投稿日:2005/02/27 13:06 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:23 記事No:9
かわかわかわかわええーえ!
無題 投稿者:匿名 投稿日:2005/10/22 11:57 記事No:3
ちょっと投稿しすぎでは?
無題 投稿者:ちぇす 投稿日:2005/10/22 12:27 記事No:4
可愛いですね。^^*

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.