ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>354 ジュペッタ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




Trick or Treat! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/12 16:58 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2007/10/14 17:55 ★☆
こんばんは!そしてお久しぶりです、もげ太です(・杏・)ノシ
今月はハロウィン月なのでそれっぽい絵を描いてみましたv
一応ジュペッタさんが全身載っているので図鑑はジュペッタさんに投稿します!
こんばんはです。 投稿者:安李 投稿日:2007/10/12 20:06 記事No:7
どうも、こんばんは。
今作は、ハロウィンですか(^^)
とても面白いですね。
ハロウィンか〜。
何もイベントが無い・・・。
無題 投稿者:NDA 投稿日:2007/10/12 23:58 記事No:8
こんばんは!
ハロウィン絵ですか!とっても可愛いです!!
二匹とも表情がいいです。カボチャもいい味だしてます!
構図も毎度ながら魅力的ですね。
次回作も楽しみですよ〜。
では、失礼しました。
こんにちわぁ〜(何 投稿者:サラサ 投稿日:2007/10/13 18:41 記事No:9
とっても可愛いカゲボウズ&ジュペッタですね^^
カボチャの表情が、なんとも言えないピッタリ感…!
灰色とオレンジって、こんなにも合うものなんですねww
でわ、レス失礼しました〜
ノシ
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/13 21:40 記事No:10
>>安李さん
こんばんわ〜
確かに日本ではハロウィンもイベントっと少ないですよね;
もげ太も小さい頃はそんなの一切やったことがありませんでしたよ!
まぁ今は学校で仮装大会やライブ、ビンゴゲームをやってくれるので楽しみですw
なんの仮装しようかしらw

>>NDAさん
こんばんば!!
カボチャは何といいますか・・・馴れですね(・杏・)
ここ数年ハロウィンになるたんびにそれに合った絵を描いていたので、夢でカボチャに教われるぐらいカボチャを知っております(笑
実際に作ったこともあるのですが、もぅ嫌ですね(ΦдΦ)
だってカボチャが固いんですもの!

>>サラサさん
オレンジ色ってけっこうなんでも合いますよw
オレンジ色好きですw(聞いてねぇ
よく見たら、この子達って進化系ジャマイカ!
気がつきませんでした(・杏・)
でわでわ、コメントありがとうございざいました〜
流石 投稿者:りゅ 投稿日:2007/10/14 09:05 記事No:11
もげ太さん上手ーーww
教えてほしいんだけど、参照のとこって
どこに書いてあるのをいれるの?
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/10/14 16:42 記事No:12
>>りゅさん
参照というボタンを押せば、自分のパソコンに保存してあるファイルが開くのですよ!
そしてそこから投稿する画像を選ぶと参照の隣に画像の名前が出てきます。
後は名前とメールアドレス、題名やコメントを記入して投稿ボタンを押せばここの掲示板に投稿されますよ!
その時に、ちゃんと投稿するポケモンの名前をクリックすればOKです^^
ほー 投稿者:りゅ 投稿日:2007/10/15 06:44 記事No:13
やっぱフロッピーいりますか?


ジュペッタ 投稿者:Ciel 投稿日:2006/07/30 18:00 記事No:3  
☆★掲載作品 掲載日:2006/08/03 11:31 ★☆
前回のが消えてしまっていたのでもう一度描きました。
えっ・・ 投稿者:さくらんぼ 投稿日:2007/07/31 12:47 記事No:5
あ、ありえない・・すごく似てます!!
私、けっこうジュペッタ大好きです!!
       私、趣味悪いですよね・・ははは。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.