ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>348 アーマルド

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




アーマルド 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/05 13:17 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2006/06/07 22:19 ★☆
最近新しい描画手順を試すので何枚か
ちょいちょい簡単なものを描いてるのだけども
これはちっと簡単でもなかったかも
聞きたいこと 投稿者:クローバー 投稿日:2006/06/05 17:20 記事No:2
あの、これには関係ないんですけど
聞いてもいいですか?
あの、
エメラルドとリーフグリーンまたはファイヤーレッドは
交換できないんですか?(トレードや対戦)
どーかできたら教えてください
by.クローバー
板違い+自分で調べてほしいけど 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/05 18:42 記事No:3
FRとLGがEmSfRbと通信できるようになるのは
ストーリーの後半、というか本編クリアして
もう少し進んでから

一度ポケモンリーグ制覇して
七島にいけるようになって
石を手に入れてホウエン地方との
通信回線がつながってからです
無題 投稿者:ノーキ 投稿日:2006/06/05 19:19 記事No:4
>クローバー氏
板違いもいい所ですね。お疲れ様でした。

本題
はじめまして。最高にカッコいいアーマルドですな。
元絵を崩しすぎないようにしつつもアレンジが加えられているイラストは憧れます。
アニメ塗りで光の強弱をつけるのが苦手な私にとって足元の遺跡(?)の照らされ方も最高です。
これからも頑張って下さい。
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/06/05 22:28 記事No:5
とてもかっこいいアーマルドですね!
背景もとてもかっこよくて迫力のある絵でとても素敵す!!!
尊敬します^^ 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/06/05 23:41 記事No:6
すごい作品ですね
このままポケモンカードにしてもかっこいいです^^
ちょっとデジモンふうなかんじが
オリジナリティ感じます^^
無題 投稿者:くぅ 投稿日:2006/06/06 00:00 記事No:7
めっちゃかっこいいですね!!
クォリティの高さに圧倒されました。
無題 投稿者:龍神 投稿日:2006/06/09 19:21 記事No:8
お願いします 僕のHPに飾ってよいですか?
飾ってよいか聞きます
>龍神さん 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/09 23:54 記事No:9
僕の方はまったくかまわないんですが
図鑑絵に採用されてる場合ってのはどうなんでしょうか

ここでは特に書いてないですが
通例こういう場合は著作権は僕にあっても
版権ってものはこのサイトの方に
移行することになると思うんで
僕の独断でってワケにもいかないです
無題 投稿者:フラワー 投稿日:2006/06/14 21:50 記事No:10
カッコイイです。あの、地面の模様もポケモンも・・・^^すべてが凄いです。
リクしてもいいですか? 投稿者:クロサギ 投稿日:2006/06/17 16:03 記事No:11
ゲンガー書いてーー
>クロサギさん 投稿者:シンクロ 投稿日:2006/06/18 10:25 記事No:13
シンプル過ぎてごまかしきかないゲンガーですね(笑)

ゲームでは道連れゲンガーには
よくお世話になってるんで
がんばってみます
ぉぁー 投稿者:黒逝 かぐら 投稿日:2006/06/22 18:59 記事No:14
SUGEEEEEEE
クオリティテラタカス(・ω・´)
カッチョエェですww
感動的作品に出会えた! 投稿者:徳吾郎 投稿日:2006/06/28 02:11 記事No:15
絵の中に引き込まれますね。
この絵を見ただけでストーリーが広がる感じが凄く好きです。

一言で表すと…「たまらん(*´Д`)」

それと、HPに載せたり転載はしないので自分のパソコンに保存してもいいでしょうか?
これは永遠にとって置きたいです(涙)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.