ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>324 コータス

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




コータスの焼きイモ屋 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/25 15:38 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/11/26 11:14 ★☆
しろいけむりの中にどうしてもイモが見えてしまうつくねです。
ゲット早々に育成放棄したコータスに「やきいも」とニックネームを
つけてあったのはいうまでもありません(笑)
か、可愛い〜♪ 投稿者:フォルテ◆foMEW 投稿日:2007/11/26 09:51 記事No:2
可愛いです〜!コータスさん!
こうら?の色付けもいいですね^^赤色のマークの
影付け、光加減もお上手です^^

コータスさんの焼き芋屋は、気をつけないと
焼き芋が焦げちゃうかもしれませんね〜^^;(失礼じゃ!
これからもお頑張りくださいませ〜♪
無題 投稿者:つくね 投稿日:2007/11/26 18:06 記事No:3
あ、焦がしてもよかったかな・・・(ちょ
ずーっとアニメ塗りで光加減完全無視でしたが。
今度は背景描きこんでおかないとなぁ。。。

レスどうもでしたっっ^^
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2007/11/26 19:01 記事No:4
ぶはっww
コータスさんのニックネームにつられてコメント失礼しますw
・・・ってこの絵にも芋が!?(笑
美味しそうですw
これからもつくねさんの絵、楽しみにしてますね^^

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.