ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>314 イルミーゼ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




イルミーゼ 投稿者: 投稿日:2007/08/05 02:28 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:28 ★☆
こんばんは、リクエスト頂いてたイルミーゼです。
丸い子は本当に難しいですね。
ドット絵しか資料が無かったものでデザインが心配です。

せっかくなので図鑑希望します。
ではでは^^^
初めまして^^ 投稿者:雅乃 投稿日:2007/08/05 11:03 記事No:2
はじめまして、雅乃(みやびの)と申します^^
綺麗なイルミーゼですね!
塗り方がとてもお上手です^^*周りの華も可愛いですね!
でわww失礼しましたv
コメント有難う御座います 投稿者: 投稿日:2007/08/05 23:59 記事No:3
雅乃さんこんにちは、初めまして!
自分は色使いのセンスが無いので、綺麗と言って頂けて凄く嬉しいです^^
塗り方も褒めて頂いて恐縮です 有難う御座いました!^^^
初めまして 投稿者:将広 投稿日:2007/08/12 11:09 記事No:4
初めまして、将広でーす♪
チョット読みにクイ漢字でしょ☆☆☆☆☆☆
可愛いデスww
こんなイルミーゼ始めてみたのです。^^
そろそろもうお時間なのでもうこれでさよならとします。
でわまた今度会いましょう^^^^

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.