ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>261 ポチエナ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




あけおめぽちえな 投稿者:白羽美鷺 投稿日:2006/01/10 01:34 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2006/01/13 17:54 ★☆
背景はお正月っぽく富士山なんですが
わかりにくくなっちゃいました^^;
すごい 投稿者:松本 投稿日:2006/01/11 16:18 記事No:3
うまいうますぎすごい
☆★☆ 投稿者:黒猫=白猫 投稿日:2006/12/09 22:31 記事No:8
黒≫なんか、中途半端。”ポチエマ”みたぃな感じ・・・つまり、”あと一歩!”ってコトね。まだ”ポチエナ”じゃなぃ。目が優しすぎるかもね。あと、背景も変。
白≫ポーズと、舌がでてぃる所がカワイィ(≧∀≦)♪
カメラ(?)目線は、、やっぱイィですっ!!

リク:グラエナ♪
無題 投稿者:まみー 投稿日:2008/08/05 17:53 記事No:9
変とか言わないで・・そんなこと書いてリクとかすんな・・
ポチエナカワユス♪ 投稿者:ピンキーグレープ 投稿日:2008/08/05 18:07 記事No:10
白羽さんの絵には特徴がありますよねーー
ポチエナかわEですねっ♪
いつも絵が上手で尊敬してます。
.........ん?よく見たら古レスーー!?
まみーさん、たぶん新入りでわからないことがたくさんある
と思いますが、ここの掲示板は古い絵にレスをすると、
上にあがる仕組みになっているのです。
そうすると新しい絵が下がっていき、見えにくくなります。
(そう教えられた!)
レスするのはいいですが、新しい絵にするよう心がけてくだ
さい。それでは失礼します。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:まめ 投稿日:2005/02/27 13:43 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かわいい 投稿者:ミロカ 投稿日:2006/04/15 22:22 記事No:4
その赤い瞳に見つめられたら・・・
あああかっわゆういなあ
スンゲー・・・(゚Д゚ ) 投稿者:ロドリゲス 投稿日:2006/05/16 18:32 記事No:6
ぅあー!スッゴク上手い、…それに比べて見て下さいよ、俺のポチエナ・・・まめさんの絵とだいぶ差がありますよ・・・(俺の方が下手ってこと;
かわいいー 投稿者:まき 投稿日:2006/05/17 20:08 記事No:7
すごい上手ですね!
目とかすごくかわいいいですねー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.