ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>260 ラグラージ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ラグラージ 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/21 23:48 記事No:11  
☆★掲載作品 掲載日:2008/11/30 20:10 ★☆
ラグさん難しいよ!
好きなんですがね、やっぱ難しいですorz

きゃー! 投稿者:桐生サラサ 投稿日:2008/11/22 14:30 記事No:12
もげ太さんのラグさん!!
とってもかわいいです!(
色合いがほんわかしてて、癒されます・・・**
ありがとうございました!
うはw 投稿者:アクア 投稿日:2008/11/22 16:17 記事No:13
元ラグラージがコメをさせていただきm(
本題
このラグラージ良いですねぇ…とても和みます。
ダイパやプラでのラグラージは本当吐き気をもようしますw
他の作品も丁寧ですし、頑張ってください!
御久し振りです(^−^)ノシ 投稿者:安李 投稿日:2008/11/22 17:27 記事No:15
会う時が御久し振りな時な気がする、安李です・・・。
いやはや定期テストがあったので中々来れなかったです(−−;)
その間に御上手な絵がどっさり(☆▽☆;)

本題
とても綺麗ですね(^−^)
水に十分潤ってるみたいな、そんな気がします(・▽・)
影の付け方も、凄いです(><)
無題 投稿者:もげ太 投稿日:2008/11/23 23:11 記事No:16
>>桐生サラサさん
本当に残念なクオリティになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
機会があったら書き直したい限りでございます
ってゆーか絶対書き直します!
コメントありがとうございました><

>>アクアさん
応援&コメントありがとうございます!
吐き気ですかw
前までの最初に選ぶポケモンもDPで貰えたらいいのにー
と思うのはもげ太だけでしょうか?

>>安李さん
どうもお久しぶりです^^
もげ太も随分とご無沙汰していたもので...
また忙しくなったら来れないかもですorz
でもでもっ 大好きなポケモンのために足を運んじゃいますよー!
コメントありがとうございました!


キモクナーイ 投稿者: 投稿日:2007/07/19 00:45 記事No:9  
☆★掲載作品 掲載日:2007/07/22 01:13 ★☆
ラグラージのが一枚もなかったんで

ラグラージはキモクナーイ
いいなぁ〜 投稿者:Lv56のゴルバット 投稿日:2007/07/23 11:27 記事No:10
うん。 そうですね。 かっこいいです、この絵上手くかけてます。
その通り! 投稿者:アクア 投稿日:2008/11/22 16:23 記事No:14
ラグ「あれは作った奴が悪いんだお(`・ω・´)」
本題
綺麗ですねぇ…。べsに感謝!
ラグも綺麗なんですが背景もとても綺麗です。次も期待してます!

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.