ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>256 ワカシャモ

ポケモン図鑑絵 投稿掲示板

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]

新規投稿フォーム
名前
メールアドレス  ※ 利用可能なアドレスのみ。疑わしいアドレス、メール不達の場合には削除の対象となります。盗作対策のためご協力お願いします。
題名
本文
画像File
削除キー
    




ワカシャモ 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/18 00:18 記事No:6  
☆★掲載作品 掲載日:2006/12/18 22:23 ★☆
コンテスト風のワカシャモを描いてみました(*^^*)

ほのおのうず+スカイアッパーです
うわぁーーー! 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/18 15:45 記事No:7
すごいです!米粒さん!                 手の所に光がさしているのがまたなんとも・・・。
私、素人ですけど炎をもうちょっと目立たせた方が
     いいと思いますヨ(>−<)/
どうもです 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/18 19:43 記事No:8
コメありがとうございます

本当はスカイアッパーだけだったんですけど、何かイマイチ付け足した感がでてしまいましたね(^^;)

ご意見ありがとうございます♪
え〜! 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/18 20:47 記事No:9
そんな風には見えないです!

ところで米粒さんってダイヤモンドかパール持ってます?
再び・・・ 投稿者:米粒 投稿日:2006/12/18 21:45 記事No:10
うちはダイヤのほうをもってます

最も最近はやってないですが;;
実は・・・・。 投稿者:チェリンボ 投稿日:2006/12/19 16:19 記事No:11
私も前までぜんぜんやってませんでした・・・。

でもころごろはぼちぼちやってます。 

ちなみに私はパールです。(^0^)
ゎー♪ 投稿者:梨亜 投稿日:2006/12/19 21:29 記事No:12
ワカシャモですか!!!
私のルビーでレベル96でがんばってくれてます♪
なんとなくバシャーモよりワカシャモの方が好きなんです☆
こんなすてきな絵をかいてくださりありがとうございます★
わお!!!!!!! 投稿者:なな 投稿日:2006/12/23 20:59 記事No:13
レベル96ですか!
すごいデスネ♪ 私なんて やっとラグラージが
70ですよ! ところで、梨亜さんはダイヤモンドかパール
をもってますか?
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 18:41 記事No:14
うまいな〜
僕もワカシャモ好きです
ルビーでもエメラルドでも
アチャモ選んだし・・・
だから僕バシャーモ100レベ2匹もってます
ちなみにラグラージ100
ジュカイン100
フシギバナ100
リザードン100
カメックス100
あと100レベ
ミュウツー
デオキシス
グラードン
カイオーガ
レックウザ
ホウオウ
ルギア
ダークライ
アルセウスです
無題 投稿者:ゲンガー 投稿日:2007/01/06 18:47 記事No:15
リクでグラードンおねがいします
うそつき 投稿者:123 投稿日:2007/12/07 21:15 記事No:16
ゲンガーさん うそつき
無題 投稿者: 投稿日:2008/11/30 18:15 記事No:17
ゲンガーうざ
1年も立ってるけど、っっっざ

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -

処理  記事No  パスワード

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.